プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
うちの猫、名刺持ちになりました♪
旦那様が帰ってこないので、ちょっと不思議な時間の更新です。

またうそこメーカーさんで、面白いものを発見!
しかも、今日更新されたばかりでした~♪

その名も、『名刺メーカー
名前を入れると、勝手に肩書きをつけてくれます。
すごいのは、サイト名(英語のみ)や、サイトのURLを任意で入れられること。

さて、まずは桃!
桃の名刺♪

デリケートじゃ、確かにないですね!

続いて、嬉嬉!
嬉嬉の名刺♪

犬じゃないって!猫だって!!

続いてメーオ!
メーオの名刺♪

…意外と腹黒いようです。

更に続いて、チャイはどうだ!!
チャイの名刺♪

奥手!? 確かに一人が好きだけど奥手ではない気がする。

最後は、アクアちゃん!!
アクアの名刺♪

確かに疾走してそう~!!
しかも、パープルがアクアちゃんにぴったりマッチしてますね。

実はここで終わらない!
でんちゃんの名刺♪

さすがは、ダンディーでんすけ君!
お辞儀して応援してくれてるようです。
また、ブログに写真貸してね~♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ぷぷっ、このひと「デリケート」を「デリート」に間違えたのね♪
       桃饅頭アイコン        うっ、誰にだって間違えはあるのよ!(あい@猫さん、有難う♪)

桃日記 | 【2008-02-28(Thu) 23:10:38】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

うひゃひゃひゃ!
嬉嬉ちゃん!当たってる~♪

我家も今夜ゴハン終わり!
これから寝ます~
おやすみなさいZZZ。。。
2008-02-29 金 00:43:00 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg [ 編集]

おお~
これまた新しい企画が!!

嬉嬉ちゃんが犬って・・・(≧m≦)
でも、思わずニンマリする表現で
面白いですよね~♪
2008-02-29 金 03:29:36 | URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集]
お~♪
桃ちゃん嬉嬉ちゃん皆にゃん・・・
それぞれの肩書きがピッタシ~(^。^;;
チャンと的をえているような。。
また・・まねてみます(^^)v
2008-02-29 金 03:46:59 | URL | きばりん #uqhjLJh2 [ 編集]

桃饅頭さん・・・
もしや『デリケート』と『デリート』見間違えてる?笑
え?私が間違ってる?いい時間なので頭が働かにゃいわ・・・笑
でもコレ面白いかもです♪
明日(いや、今日?笑)仕事行ったらお休みだから
やってみま~す(・∀・)ノ

あ、1時間半くらい寝たって余裕♪余裕♪
私なんて今日4時間寝ましたよ・・・笑
2008-02-29 金 04:19:28 | URL | あい@猫 #Nux/Inow [ 編集]
へぇ~

こんなサイトあるんですね

これは面白い~( ̄∇ ̄)
2008-02-29 金 07:53:04 | URL | ミルク #NCwpgG6A [ 編集]
じるにゃんこさんへ
似たような生活されていて、少し笑ってしまいました。
うちもまさにこの時間帯に寝床に入った感じです。
週末まであと一日、頑張って生き延びましょう。
でもきっと、確実に週末出勤です…。

こう@さんへ
夜中のネット徘徊。
たまにヒットがあると、すぐに食いつきたくなってしまいます。
今回は、嬉嬉が犬と出たのには笑えました。
これ以上ないほど猫なのに(笑)

きばりんさんへ
結構、毎回侮れないですよね。
さてさて、今度のうさもみシスターズの結果はいかに!?
毎回楽しみになってます。

あい@猫さんへ
きゃ~、恥ずかしい!!
夜中のネット徘徊から、勢いで書上げてチェックもせずに公開すると、こういうことになるんですね。
もう完璧に思いこみしてました。
ご指摘ありがとうございます。
これがこのまま過去ログとして残ったかと思うと…気をつけねば。
それにしても、また不思議な時間のご訪問。
そして明日は土曜日(うふふ)
お互いに、風邪引かないように気をつけましょうね。

ミルクさんへ
この「うそこメーカー」さんは、結構面白いのがあるんですよ。
基本は脳内メーカーなんですが、新作がアップされてるとついやってしまいます。
そして結果が面白いと、こうやって1つ記事が完成!
夜中のお口直してきな感じにはぴったりです。
2008-02-29 金 09:02:22 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]

へぇ~おもしろ~い(★'▽')人(≧ω≦)
私も早速やってみようかと・・・
旦那様~今日も遅いんですね☆
お疲れ様です。
この名刺・・・あたらずもとおからず・・・と思います(*゚д゚*)
2008-02-29 金 09:07:32 | URL | ポン子 #- [ 編集]

いってきました・・・(笑)早い~?
澄→「夢の中では自由自在」
名字+澄→「七分袖主義」となりました・・。
七分袖主義・・というより「おパンチュ主義」なんだけどな~(*゚д゚*)
ちなみに私、個人名は・・・「セクハラ7級」でした(笑)すっこさんのおパンチらをとり続けているから~?(笑)
2008-02-29 金 09:13:17 | URL | ポン子 #- [ 編集]
ポン子さんへ
すごい、最高!
セクハラ7級だなんて、大笑いですよ。
確かに、今日もおパンチュ姿が公開されてましたし、これからどんどんいい具合にすっこさんがほどけてくるでしょうし、もっとレベルアップ図ってくださいね!
2008-02-29 金 18:53:19 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]

遅ればせながら、桃ちゃんお誕生日おめでとう!
2歳ですか~。まだまだ若いですねえ~。
うちは、だんだん年寄り家族になってきています^^
この名刺メーカーも、また、いつものように面白いですね~~。
あとで、こっそりやってみようっと!
=嘉露まま=
2008-02-29 金 22:04:33 | URL | ふくのみや&嘉露まま #uaIRrcRw [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
