プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Happy Birthday 桃♪
今日は、我が家にとって大切な一日。
というのも…

2歳になったの♪ 少しはソマリっぽくなったの♪


うちの桃が、ついに2歳になりました。
人間でいうと20歳過ぎくらいかな?
ようやく、なんとかソマリっぽくなってきた気がします。

お年頃だけど、うちは全員女だらけの、まさしく「女の園」。
女っぷりが上がるよりかは、嬉嬉のように賢く人の話の分かる猫に育ってほしいものです。

カメラにも少し慣れたの♪


カメラを向ける桃饅頭にも、だんだんと慣れてきたようです。
思わずカメラに手が伸びる瞬間も、増えてきた今日この頃。

でも、怪我や大きな病気もなく、一年を過ごしてくれたことが一番のご褒美です。
いつも実家への長距離移動にも付き合ってくれるし、感謝感謝の一年でした。

また一年、桃が主役で頑張るの♪


また一年、我が家に『福』を招いてくれることを願ってます。
お疲れの旦那様の癒し系も、お願いね!

だからきっと、今日は山盛りのカリカリのはずなの!


ということで、せっかくの誕生日なのですが、何も特別なものは用意してません。
療法食しか食べられないし、今月はすでにいい玩具を義父母から貰ってるし。
おまけに、国産良質のマタタビが山ほどあるのに、まったく反応しないし…。
もう、何も出来ることはありません!!

何もないのが、平和な証拠。
今日一日、ゆっくり寝かせてあげて、思いきり一緒に遊んであげたいと思います。
でも、カリカリを少しだけ増やしてあげようかな~♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 桃もお年頃なんだって!それって美味しいの!?

~首輪取ってます~
換毛期がはじまっている桃。
ブラッシングの際に首輪をはずし、長ければ半日ほど首輪なしで生活してます。
猫の服も作ったりしてますが、やっぱりあるがままの姿が一番好きです!


桃日記 | 【2008-02-25(Mon) 08:06:16】 | Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント

うわ~今日は特別な日、桃ちゃんのお誕生日だったんですね。
桃ちゃん2歳の誕生日おめでとう!
人間でいうと大人の仲間入りってとこだね~。
ソマリって綺麗な毛並みなだろうな~生で触ってみたい。凄くフワフワしてるわー。
しっぽと首元がすっごいゴージャスだね~。
今日は桃ちゃんの為に一緒に遊んであげるんですね~きっとそれが一番嬉しいよね。
そうそう健康がなにより。
これからも健康で可愛い癒し系の桃ちゃんで居てくださいね。本当におめでとう。
2008-02-25 月 08:37:56 | URL | ちか #- [ 編集]

Happy happy happy birthday 桃ちゃん!
美しきソマリ姫桃ちゃんはちぃくんの憧れのひと。
思えば桃ちゃんに出会ってかれこれ1年近くになるかなぁ。
実はソマリという猫種すら知らなかったのですが
華奢で甘えん坊で時々気かん坊(?)(笑)で美しい桃ちゃん
楽しい桃饅頭さんの日記の大ファンになってしまいました。
度々コメントしてきたように、相方もソマリ好きで♪(何故かヤツのほうが猫種にも詳しい)
いろんなことあったね。桃ちゃん。
でもこれからももっといろんな桃ちゃんを見せてね。
いっぱい元気で いっぱいかわいい桃ちゃん
これからもよろしくね。
コー サデーン クワーム インディーナイ ワンガーカー!
(お誕生日おめでとう♪)
2008-02-25 月 08:52:02 | URL | 湘南のちぃくんママ #- [ 編集]

桃ちゃん、お誕生日おめでとうっ☆
2歳になりましたかぁ・・・あっという間に思えませんか?
ついこの間子猫の彼女に出逢ったばかりなのに、って。
今までの成長の記憶が浮かんできて、愛猫のお誕生日は
すごく幸せな気持ちに(*^∇^*)
これからも優しくて強くて賢い、女の中の女、として君臨してくださいませ♪
桃饅頭さん、おめでとうございます☆

嬉嬉ちゃん、春の訪れを告げる使者(お庭の妖精って言った方がいいかなぁ)ですね♪
2008-02-25 月 09:58:44 | URL | kuu #j2KS4BfU [ 編集]
お誕生日
おめでとう御座います☆

もう2歳なんですね~

これからも
福を招いていってね(^^)
2008-02-25 月 10:03:01 | URL | ミルク #NCwpgG6A [ 編集]
ハッピーバースデー(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ♪
日々健やかに成長を願いつつ…
素敵な年を迎えてね(*^^)v


特別なことは何もいらない。。。愛をいっぱいそそぐだけで・・・
2008-02-25 月 10:08:02 | URL | きばりん #uqhjLJh2 [ 編集]

お誕生日おめでとうございます!!
素敵なレディさんですね♪
しっぽのフワフワがたまりません。

にゃんこをお迎えするときに
ソマリも候補に上がりました。
結局MCにしたので
桃ちゃんのお姿見られるのがとても嬉しいです。
これからもお健やかに♪
2008-02-25 月 10:13:29 | URL | うー #- [ 編集]

  誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!v-354
桃ちゃんも2歳ですか~素敵なレディの仲間入りですね(*^▽^*) レイの姉さん女房になっていただけますか?!(〃∇〃) てれっv-343なんて言っても
 桃饅頭さんの許可でないだろうな~(^▽^;)(笑)
2008-02-25 月 10:50:28 | URL | ティビママ #ByZdTR.I [ 編集]

桃ちゃん2歳のお誕生日
おめでとうございます!
桃ちゃん美ネコさんだわー!
見とれてしまう、なにげにポーズも決めてます~
そうそう何にもないのも一番かもですねー。
2008-02-25 月 11:07:13 | URL | ちょび #VGHpASgM [ 編集]

桃ちゃん、2歳おめでとうございます♪
美味しいゴハンもステキなオモチャもなくていい・・・
きっと、桃饅頭さんと旦那様の愛情が一番のプレゼントですよ!!

今日のお写真は、上からのアングルから、だんだん下からへとうつっていますね。
桃ちゃんの、オールアングルを堪能させていただいたみたいで、面白いです。
2008-02-25 月 11:31:39 | URL | coco-punch #LkZag.iM [ 編集]
桃ちゃん2歳のお誕生日おめでと~!
これでちょっとは大人の仲間入り。。。?
桃ちゃんにとって桃饅頭さんと旦那様が
何時も一緒に居てくれる事が
なによりのプレゼントだと思いますよ!
ご褒美上げたい気持ちはわかりますが、
それで体を壊してしまったら意味ないですもんね!
普段と変わらずが一番!
あ。。。家もそろそろダイエットに戻さなきゃ!(><)
2008-02-25 月 11:33:17 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg [ 編集]

桃ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます~!!

これからも健康で素敵に年を重ねて行って下さいね。

桃ちゃん、いっぱい福を招いてね♪
2008-02-25 月 12:16:26 | URL | dino #ma6QW5LA [ 編集]

  桃ちゃん、お誕生日おめでとう♪
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
今日の写真はどれもこれもなんてゴージャスなんでしょう♪
1度でいいから胸元のモフモフな毛を触ってみたいです。
私の服を毛ダラケにしてみたいよ~
↑完全にストーカー気分(^_^;)

そっそ!桃饅頭さんの
もう、何も出来ることはありません!!
には爆笑してしまいました!
2008-02-25 月 12:37:01 | URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]

祝☆2歳の誕生日♪♪

桃ちゃん、誕生日おめでとう~(*^ー^)b♪
これで桃ちゃんも立派なレディーですねー
あまりに艶やかな写真の数々に、思わずウットリしてしまいました( ̄∇ ̄*)

この1年も元気で健やかに過ごしていけますように~♪
2008-02-25 月 12:53:14 | URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集]

桃ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますー!!
(*⌒▽⌒)o∠★:゚*PAN!
今日の桃ちゃん、心なしか大人っぽく見えますよー♪

そうそう♪何もしなくても静かにお昼寝して、遊んであげるのが一番ですよね~(≧▽≦)

今年も桃ちゃんにとって素敵な1年になりますように☆☆
2008-02-25 月 12:54:23 | URL | とっちー #- [ 編集]

桃ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
大きなお写真、まるで肖像画のように
素敵です。
少し憂いを含んだような優しい表情が貴婦人のようですね。
今年も、桃ちゃんにとっていい一年になりますように~~♪
2008-02-25 月 13:44:36 | URL | ゆみママ #- [ 編集]

桃ちゃん、お誕生日おめでとう!!
すっかり大人っぽくなっちゃって…おばちゃん、嬉しいよぉ~♪
どうも首周りのもふ毛が立派だと思ったら、そうか、首輪をはずしてたんですね♪
万一を考えたら首輪はいつもしてた方がいいかもしれないけど、もふ毛がとってもきれいですよ~♪
2008-02-25 月 14:25:23 | URL | まひる母・たまさん #JFK8AJJw [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-25 月 15:35:59 | | # [ 編集]

お誕生日おめでとう~!ももちゃん♪
2歳かぁ人間でいうとハタチ若いわ!
なんて若いの~!!!!
桃ちゃんって人間になったら絶対モデル美人に
間違いないですよね~!っていっつも思うの。
シュっとしてるし♪もふもふもあと少しで
見納めかぁ~
2008-02-25 月 15:44:17 | URL | emishimo #wyPnW/yE [ 編集]

桃ちゃんお誕生日
☆・:*:・゚ おめでとう ☆・:*:・゚
2歳とは思えないくらい大人っぽいなぁ~
私もあと6日誕生日が遅かったら
桃ちゃんと同じ誕生日だったのに~って思っちゃいました≧ω≦

誕生日だからって何かお祝いしなきゃいけないって
わけじゃないですよね~
うちは何だかんだ理由つけてやってますが(笑)
ただ一緒にいて平和な時間が過ぎるのが1番
本当にそれが1番幸せなことですもんね
また1年桃ちゃんに沢山のHappyが訪れますように~♪
2008-02-25 月 16:07:36 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ [ 編集]
桃ちゃん!!
お誕生日、おめでと~!!!!
わわわ!スゴイ綺麗だわ~!

本当に桃ちゃんってお姫様体質!!!
憧れ~!
2008-02-25 月 19:36:35 | URL | パンダ #sSHoJftA [ 編集]
桃ちゃん、2歳おめでとう。

最初から、美猫で、大人猫っぽい感じだった桃ちゃん。ますます、妖艶な美猫になりましたね。(^-^)
三茶代表で、るんを連れて、一度、ご対面してみたい~。(^0^)
2008-02-25 月 23:07:38 | URL | woo #NMgcaBO6 [ 編集]
桃姫様♪HAPPY BIRTH DAY♪
どのお写真もホントに美しいですねぇ。
ブルーソマリといわれる訳がよくわかりますぅぅ。
そして、何より大きな病気や怪我のないことがいちばんですよね。これからも、美しくそして健康に気をつけ、時には旦那様を癒し過ごしてくださいね。
本当に、おめでとうございます♪
2008-02-25 月 23:27:43 | URL | mimi #- [ 編集]

桃ちゃん、お誕生日おめでとう!
今年も健康で楽しい1年を送って下さい。

桃ちゃん、落ち着いてますよねえ。
うちの2歳児たちなんでこんなにやんちゃなんでしょう?
やはり頭数いて遊べるからでしょうか?
もう少し桃ちゃんを見習って欲しいです。

リメイクで問題なのはどうしても生地の内容です。
結構化学繊維入ってることが多いじゃないですか。
冬は特にばちばち君が発生しやすいですし。
2008-02-25 月 23:29:11 | URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]

桃ちゃん2歳おめでとう!
PCがご機嫌ななめだったので、日付変わっちゃった(;ω;)
何もないのが平和。 その通りですよね。
そんな当たり前のことを忘れずに生きていきたいですね(^^*)
今日の桃ちゃんの写真すごくキレイです。
大人の表情も見せてくれてますね♪
2008-02-26 火 01:09:55 | URL | あい@猫 #Nux/Inow [ 編集]
大人の女性の年頃なんですね~!お顔が憂いをおびているようでなんとも言えず、美しいです。ふさふさのしっぽもつい触りたくなっちゃいます。2歳おめでとうございます!うちのはまだまだ1歳にも満たないです。いつになったら落ち着いてくれるのやら(^^;
2008-02-26 火 01:19:40 | URL | カノープス #3GUhKZ6A [ 編集]
桃ちゃん、おたんじょうびおめでとー!!
そうか、2歳かー♪ 今日の桃ちゃんはいつも以上に女らしくしとやかにみえるわ。
ほんと桃ちゃん、べっぴんさんだわ。
うちの倭と同い年なのね。ほんと2年なんてあっという間ですよねぇ。
これからもずーっとずっと幸せにねー(^O^)ノ
 


2008-02-26 火 05:22:33 | URL | cocco #YVjkuUeE [ 編集]

昨日は驚かせてしまって、ごめんなさい…。
熱は下がって、回復に向かってます。
休む時は、ちゃんと休まないといけませんね…。
反省です…。
1日遅れましたが、桃ちゃんハッピーバースデー!
おめでとう~。
これからも、今のままの美しい桃ちゃんでいて下さいね。
そして、周りのみんなを笑顔にしてあげてね!
私もお願いしま~す!
2008-02-26 火 05:49:17 | URL | スージー #JalddpaA [ 編集]
ちかさんへ
お祝いのお言葉、有難うございます。
ようやく大人の年齢になりましたが、まだまだやってることはお子様。
育て方を反省するところもありますが、長期戦で嬉嬉のような賢い猫になるよう目指したいと思います。
昨日はしっかりと遊びまくり、今日も疲労のため熟睡中。
やはりこういう日も必要なようです。

湘南のちぃくんママさんへ
お祝いの言葉を有難うございます。
こうやって節目を迎えると、一年ってあっという間だなと思います。
でも、それなりにちゃんと成長の後が見られるように、また一年後を目指して頑張ります!!
とりあえず、まずは抜け毛対策にブラッシングを好きになってもらいたい…。

kuuさんへ
お祝いのコメント有難うございます。
あっという間の一年で、去年は初めての誕生日で浮かれてましたが、今年はちゃんと大人になったかな?という厳しい目で見ている我が家です。
でも、まだまだ我々も桃も成長途中。
一年後に、さらに快適な猫ライフを送っているようになりたいと思ってます。

ミルクさんへ
お祝いのコメント有難うございます。
アンジちゃん、もう少しで手術ですね。
それが終われば、一歳の誕生日まではあっという間ですよ。
今の時期を楽しんでくださいませ。

きばりんさんへ
お祝いのコメント、有難うございます。
鳩がベランダに祝いに来たこと以外は、至って普通の日でした。
でも、しっかり遊んで、しかもまた寝るのが遅かったので、今日もまだ疲れが残っているようです。
もしかしたら、筋肉痛かも!?

うーさんへ
お祝いコメント、有難うございます。
ようやくなんとか、ソマリっぽくなりました。
どうも、他のソマリさんを見ると、華奢だしモフ毛のボリュームも少ないように見えて、夫婦で首をかしげていたのですが、こうやって首輪を取るとそれらしく見えるようになりました。

ティビママさんへ
レイ君よりもお姉さんになりました。
お祝いコメント、有難うございます。
しかも花嫁候補にまであげていただいて…。
私はいいのですが(笑)、きっとうちの旦那様卒倒すると思うので、申し訳ないのですがお断りさせてくださいね。
どちらかというと、レイ君に婿入りしてほしいです。

ちょびさんへ
お祝いコメント、有難うございます。
この日のために、実は少し前から撮影してたんですが、なかなか思うように奇麗なショットが撮れずに苦戦してました。
ギリギリでなんとか撮れて、少しはソマリっぽさが出たのではないかと思ってます。

coco-punchさんへ
お祝いコメント、有難うございました。
すごくしっかりと遊び倒しましたよ。
朝から、夜まで!
合間に御飯と休憩をはさみつつ、日付が変わるまで。
おかげで今日は、こたつ(電源OFF)に引き籠ってます。
coco-punchさんに写真を褒めていただけると本当に嬉しくて、また頑張ろう!って気になります。
でも、実はこの前にボツ写真がたくさん…。

じるにゃんこさんへ
お祝いコメント、有難うございます。
ジルちゃん・ペルちゃんに比べるとまだまだお子様ですが、去年よりかは少し大人っぽくなりました。
また来年に向けて、飼い主ともども1つでも成長したいと思ってます。
昨日はしっかり遊んで、実はそのせいか今日は朝からノリが悪くて引き籠ってます。
こんな反動がくるとは思いませんでした。

dinoさんへ
お祝いコメント、有難うございました。
やっぱり健康が一番ですよね。
ワクチンを除いて、出来るだけ病院のお世話にならず、理想的な体型をキープしていきたいと思ってます。
というか、もう少し筋肉がついてほしいですけど。

yamamiさんへ
お祝いコメント、有難うございます。
なんとかソマリっぽくなったぞ!という証拠写真を撮りたくて、実は数日間、そのチャンスをうかがってたんです。
なんとか、ギリギリでそれらしい写真が撮れました。
昨日は一日、しっかりと遊びましたよ。
だって、それ以外にもう、私に出来ることないんですもの(笑)
療法食も高いし、こういうところや安上がりにいかないと!

こう@さんへ
お祝いコメント、有難うございます。
レオン君には負けますが、しっかりとモフって参りました。
が、もう換毛期に突入中。
抜け毛や、毛玉もどきがちらほらと…。
お互いにブラッシング頑張りましょうね!!

とっちーさんへ
お祝いコメント、有難うございます。
大人びて見えると書きましたが、単に眠いだけなんですけどね(笑)
あ、ネタばらしちゃった。
昨日はほとんどカメラも持たず、真剣に遊びに付き合ってあげました。
そうしたら疲れが取れないのか、今日は引き籠ってます!

ゆみママさんへ
お祝いコメント、有難うございます。
なんとかソマリっぽい写真が撮れました。
最近カメラを近づけても、あまり嫌がらないので本当に助かります。
また一年頑張りますので、お付き合いいただけると嬉しいです。

まひる母・たまさんへ
お祝いコメント、有難うございました。
ようやく大人の仲間入り!成人式でも迎えた気分です。
首輪は、たまに外してあげると、気持よさそうにしてます。
結構気がついたらハゲてた!とかいうこともあるので、なるべくチェックして抜け毛の多い時期は負担にならないようにしてあげてます。
もちろん、目の届くところにいるからこそですが。

emishimoさんへ
お祝いコメント、有難うございます。
まだまだ若いですが、でも去年の初めての誕生日で浮かれていたのとは違って、今回はしっかり成長したかな?という厳しい目線で見てます。
とりあえず、カメラにだけは慣れてくれました。
あ、モフ毛、この首まわりは確実にボリュームダウンしますよ。

ぷぅ♥さんへ
お祝いコメント、有難うございます。
自分の猫と誕生日が一緒だと、嬉しいですよね。
でも、桃と一緒じゃなくても(笑)
昨日はすごくしっかり遊びました。
おかげで、夜寝る頃には瞼が痙攣、今日のテンションは低く、ただいま引き籠り中。
こんな効果があるとは思わず、ブログでのお礼まわりが進みました。

パンダさんへ
お祝いコメント、有難うございます。
ようやくソマリっぽくなりました。
顔つきはもともと「女顔」だったので、たぶんこれで完成形かなと。
去年とは違って、この一年でしっかり飼い主ともども成長できたか?と考える節目になりましたが、来年に向けてまだまだ頑張ります!

wooさんへ
お祝いコメント、有難うございました。
3茶さん達の足元にも及びませんが、何となくソマリっぽくなりました。
元々女顔だったし、骨格も華奢なので、たぶんこんな姿のまま年を重ねるような気がします。
本当に、ぜひ一度先輩方にお会いしたいものです。

mimiさんへ
お祝いコメント、有難うございます。
ようやくソマリらしくなり、さらに撮影にも慣れ、カメラの操作にも慣れたので、ありのままの姿が公開できるようになったと思います。
でも、ブルーのソマリとしては、色は薄めですね。
ティアラ姫のように、素敵なレディーになれるように、また一年頑張りますね。

ちあきさんへ
お祝いコメント、有難うございます。
実は、すごい眠い時を狙っての撮影なんです。
じゃないと、もう春の陽気に誘われて落ち着きが無くて、撮影どころじゃありません。
でも、ちょっとタイミングを間違うと、丸まって寝ちゃうんですよ(笑)
動いてる時は、まだまだお子様。
遊び相手がいない分、集中砲火を浴びてます!

あい@猫さんへ
お祝いコメント、有難うございます。
PCがダウンしないことを、切に祈ってます。
リンちゃん・モモちゃんに会えないのは、すごくさびしい!!
昨日は、しっかりと朝から晩まで遊び倒しました。
そうしたら、今日も疲れが取れないのか、引き籠ってます!!
おかげで、ブログ巡りして皆さんにしっかりとお礼ができました。

カノープスさんへ
お祝いコメント、有難うございます。
一年なんて、本当にあっという間ですよ。
特に最初の2年くらいは、成長もはやいので今の瞬間をしっかりと堪能してくださいませ。
でも、うちもまだまだ飼い主ともども修行が必要です。

coccoさんへ
お祝いコメント、有難うございます。
ようやくソマリっぽくなりました。
倭君は、杏ちゃんが来てからすっかり逞しいお兄さんになって、なんだか先を越されてる感じです。
たぶんずーっとこのまま一人っこ状態だと思うので、また嬉嬉の待つ家に連れて帰って修業させたいと思ってます。

スージーさんへ
お祝いコメント有難うございます。
そして旦那様にも、ピンチヒッターお疲れ様とお伝えくださいませ。
にこありさんのお世話をするスージーさんにはくれぐれも無理をせず、しっかりと休んで完治してくださいますよに。

2008-02-26 火 11:36:04 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
こんにちは。
初めておじゃまさせていただきます。

桃ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
おすこやかにとお祈りいたします。

カメラに向う姿って、プロのモデルさんのようです。
なんて麗しく凛とした美猫さんなんでしょう♪
2008-02-26 火 12:34:54 | URL | みかんのまむ #EBUSheBA [ 編集]
桃ちゃんに出会って
桃饅頭さんとお話しして…
嬉嬉ちゃんにも出会えて…
桃ちゃんがいなかったら
この出会いもなかったかも♪

アタシが初めて見た(ソマリ)
桃ちゃんの素敵なフォトをSNSで見た時
ドキッとしたこと 今でも覚えてます

これからも色んな桃ちゃんを見せてね♪
2008-02-27 水 01:29:50 | URL | アッキー #.pSilNQU [ 編集]
みかんのまむさんへ
初めまして、コメント有難うございます。
たびたびNijiiro仲間さんのところでお名前拝見しておりました。
お越し頂けて、光栄です。
この写真、実は失敗作が数あり、ギリギリで撮影出来た寝ボケまなこのショットです。
このあとすぐに、爆睡しました(笑)

アッキーさんへ
お祝いコメント、有難うございます。
桃と、そして嬉嬉がいなければ出会えませんでしたね。
これも何かの縁。
カリン王子に会った時の、嬉嬉とは違う男らしい顔つきに見入ったあの瞬間、私も忘れられません。
よく考えあると、嬉嬉と同じような年齢のロシアンの男の子は、カリン王子だけです。
ともに健康に、いつまでも若々しくいきましょうね!
これからも、末長くよろしくお願いいたします。
2008-02-27 水 10:13:52 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
