プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
策士の称号

可愛いけど、でもちょっと何かを企んでる嬉嬉。

100413-1
うししししっ!!

この顔で、この体勢。

もう、この後の展開は見えたも同然!!

100413-2
マッサージタイム~、スタートッ~!!!!

あはは、やっぱりね…。

100413-3
ほらほら、早くぅ~♪

策士だ…、あなたに『策士』の称号を与えましょう!!

100413-4

桃饅頭、陥落…(涙)


100413-5

でも、気持ちよく身悶える姿に、こちらも癒されるマッサージタイム。

100413-6

気にいってもらえた証拠に、爪も出ました!!

そして…

100413-7

口元も緩んで、涎も出ちゃいました!!

最近、口元の締まりが悪くて、すぐに出ちゃうのよね~。

って、バラしちゃった!!


***完売御礼***
不定期運営ゆえ、次回開催は未定です。
Nyan's made shop NEKOSOMA


≪家族になって♪≫

お友達の、ちかさんのお宅で黒猫ビター君が家族を探してます。
推定9ヶ月以上で、白血病・猫エイズともに陰性。
おトイレ完璧!近々去勢予定。
とっても甘えん坊で、他の猫さんにも積極的な男の子です。
詳しくは↓をご覧くださいませ。

ビター君の家族になってね♪
お目目、ぱっちりになりました♪



share life diary | 【2010-04-13(Tue) 06:48:45】 | Trackback:(0) | Comments:(19)
コメント

嬉嬉ちゃんにゴロン&ウィンクなんてされたら、誰でも
落ちてしまいますよね~!
こんなに可愛く喜んでくれるなら、喜んでマッサージ
しちゃいますよ(*^m^*)
ヨダレまで出ちゃって、よほど気持ちよかったんだわ♪
2010-04-13 火 07:58:13 | URL | みにころね #- [ 編集]

嬉嬉ちゃんの表情がとても可愛いですね~!
こんなお顔とポーズでせがまれたが
いくらでもマッサージしてあげちゃいますよ~
涎が出るほど気持ち良いマッサージ
私もやってもらいたいな~^^
それにしても結構、大粒のよだれですね^^;

2010-04-13 火 08:36:39 | URL | ママちゃん #- [ 編集]

あ~良いなぁ~
私もマッサージしてみたいです
うちのお子達もナデナデが気持良いわ~って
時もあるんですけど
すぐ噛み噛み蹴り蹴りされちゃうので
嬉嬉ちゃんのこの態度!憧れちゃうわ~
涎もでちゃうんですか??(笑)
(*^m^*) ムフッ
しまりが悪いのは聞かなかった事にしておくわね
よっぽど気持が良かったんだ~
あ~ほんとナデナデしたい!!!
2010-04-13 火 08:42:56 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]

そりゃ~、気持ちが良ければヨダレも出ちゃうよね~(´∀`*)ウフフ
うちのお嬢さんなんか、毎日よ。
(最近、自分でヨダレが落ちそうな時に気づいて手で拭くようになりましたw)

猫に顎を差し出されて陥落しない猫飼いなんていない!
そしてヨダレを見て嬉しくならない猫飼いも、やっぱりいない!!(笑)
2010-04-13 火 09:52:13 | URL | kikumimic #SFo5/nok [ 編集]

嬉嬉ちゃんのごろ~んな姿を見て、
すぐにマッサージの催促だろうな~と思いましたよぉ(笑)。
あらら、ヨダレ出ちゃっていましたか!!
気持ちいいと、ついついゆるんじゃうものですものねっ☆
2010-04-13 火 10:11:49 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [ 編集]

うわー
嬉嬉ちゃんよっぽど
気持ちよかったんだね☆
桃饅頭さんのお手手は
魔法の手ですね☆
2010-04-13 火 10:37:27 | URL | ミルク #NCwpgG6A [ 編集]

嬉嬉ちゃん可愛いね~
こんなスタイルでさそってるのね~
ホント策士だわね~(爆)

これじゃ~~マッサージしない訳にw~行かないですよね
嬉嬉ちゃん気持ちよくてヨダレですか~~(爆爆)
2010-04-13 火 11:00:24 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集]

(* ̄m ̄) ププッ
策士な嬉嬉たんですね~
こんな可愛いポーズで
マッサージして~って言われたら
喜んでしちゃいますよね
すっごく喜んでくれたようで
ヨダレまで出ちゃってる(*^m^*) ムフッ
桃饅頭さんのマッサージはそんなに気持ちよかったんですね~
2010-04-13 火 11:47:39 | URL | 由乃 #SFo5/nok [ 編集]

嬉嬉ちゃん、たくらんでいますね~。
さすが頭のいいロシアン。
これじゃあお断りするわけには行きませんね。
2010-04-13 火 12:10:49 | URL | dino #ma6QW5LA [ 編集]

嬉嬉ちゃん、いい顔して、
かわいいですね。
ふふふっ。
なかなか、お断りは難しいですよね。
気持ちいいんでしょうね。
かわいいなぁ~。ふふふっ。
2010-04-13 火 14:17:31 | URL | しばシマイ #G9L9pAzw [ 編集]

嬉嬉ちゃんにかかったら
桃饅頭さんもお手上げですね(^^ゞ
マッサージタイム、嬉嬉ちゃんにとっては最高の時間なんでしょうね。
される方もする方も
どちらも癒しの時間ですね。
2010-04-13 火 19:17:02 | URL | イヴ #- [ 編集]

一枚目の嬉嬉ちゃん、いいお顔ですよねー
しかし一度落ちると、企んでいたお顔から一転、
素直な嬉嬉ちゃんに♪
こんな可愛い仕草されたら、もうマッサージでもなんでもしてあげたくなっちゃう
……って、そこが『策士』さんなんですねー
よだれも可愛いものですよねー^^
ウチにも寝ながらヨダレを出している子が…今そこに…
しかも私のブランケットの上で…^^;
2010-04-13 火 20:26:58 | URL | hana #- [ 編集]

どこのおうちもなぜかロシ嬢は上から目線ですね(笑)
そしてあらがえない人間たち・・・(^^;)
嬉嬉ちゃん、気持よさそう♪
2010-04-13 火 20:33:28 | URL | たれにゃんこ #- [ 編集]

なんて可愛い策士なんだ!(≧∀≦)w
2枚目のお写真のお手々がかわゆい~。
そうやって見つめられたら、絶対に断れませんよね~。
涎出ちゃいましたか。大満足だったご様子(*^m^*)
桃饅頭さん、さすが一流マッサージ師!!
2010-04-13 火 20:59:29 | URL | Ranran #NCcnZXFM [ 編集]

嬉嬉ちゃん気持ちよさそうですね♪
桃饅頭さん、名マッサージ師なんだ!!
気持ちよくって思わず・・・
それほど、気持ちよかったということですね!
2010-04-13 火 22:55:46 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]

ポカポカ出窓でマッサージだなんて~~
嬉嬉chan☆セレブニャンコですよね~~~^^
我が家もarranは撫でられるのが好きなタイプ
aviは「触らないでよっ!」タイプ^^;
嬉嬉chan☆のよーに開放的ポーズをしてくれるなら、
一日中ナデナデしちゃいそーデス、私^^;
2010-04-13 火 23:05:18 | URL | masako #- [ 編集]

わ~嬉嬉ちゃんったらいい顔してますね~凄い気持ち良さそうな顔されたらもういっぱい撫でてあげたくなるわー
この顔凄く可愛いな!
こうやって嬉しさを表現してくれるのは嬉しいです。
うちにはマッサージが大嫌いな子が居るからな~。マッサージを喜んでくれる子はありがたいのよね。
この場所日も当たってとっても気持ち良い場所ですねー。
2010-04-14 水 06:08:31 | URL | ちか #- [ 編集]
嬉嬉ちゃんったらぁ。。ヨダレ。ぷぷぷ
実はみかんもヨダレ嬢なんです。
耳の後ろとか下を、ナデナデしてやると
気持ちよくなってヨダレがタラタラです。
そのナデナデが膝の上でしてやるとので
今では「膝をたたきながらここへおいで~♪」と呼ぶと、
もうそのときからヨダレたらたら~となります。

愛玩動物飼養管理士している友人に
ホメオパシーを勧めてくれます♪
レメディのことも、私がもっと早くから知識があれば
みかんのキャットショー出陳の復活できたかもしれません。
最近、化粧品もホメオパシー関係のものを使いはじめています(^_^)v

話がかわりますが、おしっこのサプリで、
ウロアクト(錠剤で医薬品メーカーのもの)を
獣医師に紹介してもらいましたが、
今度また「クランベリーU」というスポイドで滴下して与える
サプリを教えていただきました。これとても便利です。
人間さまがちょっと舐めてみましたら
甘くておいしかったです(笑)
みかんも、マグロに2滴ほど落としてやりますが
美味しそうに食べています。
これでおしっこの病気が予防できたら嬉しいです。
ちょっとミニ情報まで。
2010-04-14 水 11:37:05 | URL | みかんのママ #EBUSheBA [ 編集]
皆様へ

たくさんのコメントを頂きまして、有難うございました。
嬉嬉のマッサージ好きは、小さい頃からです。
特に私は、マッサージしかさせてもらえず、あまり一緒に遊ぶとかしたことがありませんでした。
このマッサージを、日溜まりでするとなると、もう嬉嬉には至福の一時。
このとき実は、股もパカッと開いて、あられもない姿を窓の外にさらしてました(笑)
外から撮影したら…、きっと公開できない一枚が撮れたはず。
もちろん、足元だけでなく、口元も緩み、涎が出ました。
最近、涎率高くなってきたような気がします。
プルプル顔を振ると、涎が飛び散るんですよね。
2010-04-16 金 13:06:43 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
