プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
にゃめはめ波~!!!

お日様ポカポカ、いい気持ち♪

桃はいつものごとく、温室ハウスでお昼寝中。

100119-1

いったいどんな夢をみてると、こういうポーズになるのやら(笑)

100119-2

あっ、気がついた!!

100119-3

にゃめ~…

100119-4

はめ~…

100119-5

波っ!!!!!

100119-6

きまった??

気合注入って感じでしょうか。

タイミングよく欠伸してくれて、カメラ持つ手に力が入りましたよ!!

でも…、桃はこの後、再び夢の中へ旅立ちました~♪


***完売御礼***
不定期運営ゆえ、次回開催は未定です。
★日吉にあるお店(詳細はこちら)で、店舗販売中★

Nyan's made shop NEKOSOMA
完売御礼です♪



share life diary | 【2010-01-19(Tue) 06:47:13】 | Trackback:(0) | Comments:(25)
コメント

いや~ん!桃ちゃん凄い顔ですよ~(笑)
でも思いっきり気合い入れて、気持良かったんでしょうね
そのまままた夢の中へ突入ですものね
猫ののびって~気持よさそうだなっていつも思ってみてます
時々一緒にやってみたりして(笑)
おもいっきりのびすると、気分転換できますよね!
でもそのまままた寝ちゃうのが猫の可愛いところなんですけど(^_-)-☆

おやすみ~桃ちゃん
2010-01-19 火 07:10:33 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]

あははは!ドラゴンボールの夢でしたか~笑
決まった決まった!
バッチリ決まってますよ!
桃ちゃんの迫力にやられてしまいました^^
ぽっかぽかの温室ハウスで
のんびりお昼寝、幸せ~な感じがいいですね♪
2010-01-19 火 08:45:21 | URL | ママちゃん #- [ 編集]

ぐはぁ~やられた~ o-(_ _ o- パタッ
なんてね(笑)
桃ちゃん、お顔までバッチリ決まりすぎっ!(*≧m≦*)
このタイミングでこのポーズ、奇跡ですね~!
でも一体、誰ににゃめはめ波してたのかしら?!
2010-01-19 火 08:49:03 | URL | みにころね #- [ 編集]

桃ちゃん温室ハウスでスヤスヤ寝てるのかと思ったら
いきなりの、にゃめはめ波に!!
おぉ~~ってなりました
すごいいい瞬間を撮れましたね!!
ポーズといい、お顔の表情といい
最高です~~!!( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-01-19 火 08:54:27 | URL | 由乃 #SFo5/nok [ 編集]

す、すごい"気"です~~ww
迫力あるお顔でしたっ(@o@

夢の中で誰と戦っていたのでしょ^^?
2010-01-19 火 08:56:05 | URL | あゆも #J0678RqY [ 編集]

桃ちゃんあったかそうな場所で気持ちよさそう!と思ったら不意打ちのかめはめ波がきましたか(笑)なにか膨大なエネルギーが放出された気がします(≧ω≦)
2010-01-19 火 09:07:41 | URL | amiyan #- [ 編集]

おお~~!!にゃめはめ波ですか~~!!
これはなかなかのパワーがありますねっ☆
桃ちゃん、強いっ♪お顔も迫力ありますね~~(笑)。
2010-01-19 火 10:30:12 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [ 編集]

きっと、ブログのこちら側で何人もの人が「やられた~」言ってるでしょうね( ゚∀゚)アハハ
最後の決め顔が素敵です(´∀`*)ポッ

下のほうは見えませんが……ヘソ天してますよね?
気持ちよさそうだなぁ^ ^
2010-01-19 火 10:43:15 | URL | kikumimic #SFo5/nok [ 編集]

おー
にゃめはめ波
みごとですにゃ~o(^-^)o
おもわずやられてしまいましたよ~
2010-01-19 火 11:16:33 | URL | ミルク #- [ 編集]

気持ち良さそうに寝ているなぁ~
っと思ったら起きた途端に
にゃめはめはぁ~!!
とは気合の入った起床ですね(笑)
ばっちり決まってるよ~!
2010-01-19 火 11:26:00 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]

イヤ~~気持ちよさそうだね~
この温室ハウス良いですよね
お日様たっぷり入って~
すごい気合いの入れ方だね
波~~~
すごい気合いの注入だw~~
2010-01-19 火 11:39:28 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集]

にゃんこの寝姿って手を投げ出してることが多いですが、普段折りたたんでるからでしょうか?(^^;)

桃ちゃん、めっちゃ気持ちよさそう♪
2010-01-19 火 12:25:45 | URL | たれにゃんこ #- [ 編集]

桃ちゃん、すっかり温室ハウスがお気に入りですね(*^_^*)
溜まったエネルギーをにゃめはめ波で放出!?∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ!
そして、また充電に入りましたか~(笑)
2010-01-19 火 13:19:21 | URL | Ranran #NCcnZXFM [ 編集]

温室ハウス、ホンット気持ち良さそうですね~
ぽかぽかして楽しい夢を見ていると、仰向けごろーんになるのでしょう(*^-^)
ほんわか桃ちゃんから一転、
にゃめはめ波~~!
にゃめはめ波、受けてみたいですっ^^♪
うふふ、そしてまた夢の中でお散歩ですか~w
2010-01-19 火 13:24:48 | URL | hana #- [ 編集]

あはは、ばっちり決まりましたね。
ナイスショットです!!
2010-01-19 火 14:17:39 | URL | dino #ma6QW5LA [ 編集]

桃ちゃん、快適のようですね。
ふふふっ。
キモチよさそう~。
そして、かわいい波~がでましたね。
ぷぷぷっ。
強い桃ちゃんの夢見ていたのかな?
ぷぷぷっ。
2010-01-19 火 14:47:59 | URL | しばシマイ #G9L9pAzw [ 編集]

「のびとあくび」って
大切な猫ちゃんの仕事ですね。
桃ちゃんは若猫らしく、溌剌ですね。
みかんておっさん風ののびするので、
かわゆくないっす(>_<)
2010-01-19 火 15:17:35 | URL | みかんのママ #EBUSheBA [ 編集]

ホンマにお気に入りなんですね、そのハウス♪
お日様もたーっぷり降り注ぐし気持ちよさそう~。。
私もそんなか入って眠りたいですー(*^^)v
あくび写真もなかなかうまくシャッターチャンスに恵まれません^^;
今までカメラを向けている時には何もせず、カメラを置いた途端にふわぁ~っとあくびをしさらします(-_-;)
くそっ(失礼;)と思いつつまたカメラを向けて待機中ヽ(^。^)ノ
2010-01-19 火 15:46:28 | URL | きばりん #uqhjLJh2 [ 編集]

こんにちは
桃ちゃん、陽だまりで気持ちよさそう。
寝起きにあくび、ナイスショットが撮れましたね、なかなか撮れないから
↓ガチャピン嬉嬉ちゃん可愛いよ~
2010-01-19 火 16:55:31 | URL | ハルミン #- [ 編集]

桃ちゃん、気持よさそうに寝ていると思ったら
えらい気合いの入ったアクビを(^_^;)
陽射しも十分に差し込んでいるところのベッドで
寝るのって気持ちがいいでしょうね~
はぁ~私も毎日寝て暮らしたいわ(苦笑)
2010-01-19 火 17:33:57 | URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]

うはは!お上品な桃ちゃんのお顔が~、、見る見る
ド迫力ーって!思ったらまた夢の中なんですね(⌒-⌒)
このギャップもかわいい~
動画見れない時あるんですね..すいません\(.. )
なんやろ・・
2010-01-19 火 18:53:35 | URL | ちょびぼ #VGHpASgM [ 編集]

にゃはは!
4枚目までは良く見かける光景ですが
5枚目って凄いタイミングだね~♪@@;
2010-01-19 火 21:22:23 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg [ 編集]

プチご無沙汰してます^^;
今日帰ってきました・・。
九州はとっても暖かでしたよ~。
命の洗濯ができてリフレッシュできました。

桃ちゃん気持ち良くねんねしてるね~。
うちのイヴも良くするんだケド
寝ながらのび~してるポーズ可愛いよね~。
2010-01-19 火 23:24:21 | URL | イヴ #- [ 編集]

おはようです~あははっはは~カメハメハじゃなくってニャメハメハ!!(爆)
桃ちゃん凄い顔になってますよー!!
凄いショットだわーナイスショットです。
このハウスいいよね~日差しの所に置いてたらかなり暖かそうだし良い夢見れそう。
桃ちゃんふたたび夢の中だったんだね~おやすみー今日は暖かいし昼寝日和だね
2010-01-20 水 05:17:24 | URL | ちか #- [ 編集]
皆様へ

たくさんのコメントをいただきまして、有難うございました。
皆様に、気合の波~!は届きましたでしょうか。
アクビショットは、この温室ハウスを設置してからものすごくよく撮れるようになりました。
寝込みを襲えば、ほぼ100%アクビしてくれます。
ただ、このときはものすごい面白い姿になったので、ちょっとネタにしてみました。
気合を出して燃え尽きてしまったのか、この後ふたたび桃は眠りに入ってしまいましたが、その姿を見るとこっちも癒されちゃいます。
2010-01-20 水 10:51:34 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
