プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
肉球スタンプ♪

前記事のIKEAのハウスですが、天井に1本突っ張り棒が入ってるような感じです。
ハウスの上に乗る癖がある猫ちゃんだと…、ちょっと耐久性が危ないかな!?
でも、お安いのでお買い得ではありますね~。
店内広くてすごい歩くし、つい衝動買いするんで、行かれる人は覚悟をしてね♪
買い物袋は有料なので、エコバックを持っていきましょう!!


さて、帰りの遅い旦那様を待ちつつ、制作に励んでいた桃饅頭。

そんな私に、実は応援隊が!!

091211-1

私の足元で寝ている桃です。

たまに寝返りをうつと…

091211-2

肉球スタンプがもらえます!
(私の太い脚は、あまり見ないように…)

091211-3

伸びて…

091211-4

万歳!!

091211-5

針仕事の進むこと、進むこと♪



***お知らせ***

本日12月11日(金)23時30分、第三期販売スタートです!
時間までは、商品入れ替えのために【close】になってま~す。
開店前の23時20分に、当ブログにて新色・新作をご紹介します。
 
Nyan's made shop NEKOSOMA
第三期の看板ネコは、メーオです♪




***お知らせ その2***

実は今秋から、お友達のお店に、フェルト玩具をほんの少しだけ置かせて頂いてます。
猫とは全く関係のないお店なので、これまで宣伝してませんでした。

HOG店内

お店の壁一面をつかって、きれいにディスプレイしていただいてます。
足を止めてくださる方は多いようなのですが、実際に猫ライフを楽しまれているお客様が少ないとか。
実は、こんなところに、こっそり在庫があったんですねぇ~。

こちらでは店舗価格で置かせて頂いてますが、送料・振込手数料を考えると少しお安いかも!?
ネット価格で置かせていただくことになりましたので、断然お得です!!
お近くにお住まいの方は、立ち寄られてみてはいかがでしょうか。
尚、標準サイズのみ取り扱っております。


【HAPPY ONE GIFT】

HAPPY ONE GIFT
東急東横線 『日吉』駅 徒歩1分
改札を左(商店街側)、「中央通り」1つ目の信号を右に曲がると右側にあります
11:00~19:00(日曜定休)
本日11日は、13時オープンだそうです

このお店の、蒸しパンと雑貨の熱烈なファンです♪
特に蒸しパンは、12月15日発売の横浜ウォーカーに載るそうですよ。
HOGのwebshopにて、Xmasセットも販売中です。

HAPPY ONE GIFT



share life diary | 【2009-12-11(Fri) 06:48:06】 | Trackback:(0) | Comments:(15)
コメント

桃ちゃん凄い格好で寝てますね~
肉キュースタンプ!私も欲しいわ(#^.^#)
これがあったから頑張れたんですね
いよいよ今日オープン!楽しみにしています。

へぇ~日吉ですか・・・
近いような?そうでもないような?
電車賃を考えると・・どう???
でも行ってみたいですね
2009-12-11 金 07:58:35 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]

そーです、そーです。
このお店は我が家の近くだったんですよね。
最近、日吉方面にはずっと行っていなかったので忘れてましたぁ。
今度天気のいい暖かな日に、自転車で行ってみようかな~。
2009-12-11 金 10:08:27 | URL | アンチョビレ #BJoFev7o [ 編集]

桃ちゃんの肉球スタンプ押してもらいたいわ~♪
足元でこんな応援されたら、針仕事も進みますね☆
スタンプを押される度にウキウキ気分になりそう!
針仕事で固まった肩もこののび~んなポーズを見ていると
ほぐれてきそうですよね^^

日吉ですか。。。
ちょっと距離があるかな^^;
1時間半近くかかるかも。。。
2009-12-11 金 10:26:37 | URL | ママちゃん #- [ 編集]

桃ちゃん、気持ちよさそうですね~!!
お腹の毛がとっても柔らかそうで、
顔をうずめたくなっちゃいました☆
今、ブラウザが不安定で、ゆっくりコメ残せずごめんなさい(涙)。
2009-12-11 金 10:28:20 | URL | Chocolat #- [ 編集]

今日の夜からですね!
忘れないようにチェックしないと~♪
桃ちゃん気持ち良さそうですねぇ~☆
肉球スタンプいいなぁ~!!
2009-12-11 金 11:54:33 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]

桃ちゃん、
キモチよさそうに、
万歳してますね。
明日チェックしなくっちゃ!
楽しみです。ふふふっ。
2009-12-11 金 14:17:48 | URL | しばシマイ #G9L9pAzw [ 編集]

桃ちゃんの肉球スタンプ
私も欲しいです~!!
気持良さそうに寝てますね♪

↓記事のハウス
我が家の場合、あんずに潰されそうです(><)
何しろ、リュック型キャリーも
上に乗り、バシバシ叩かれ(?)潰れてますもの(泣)

いよいよ今夜ですねぇ
私的には微妙な時間なので、あったらいいな!と祈りつつ入店しま~す(^^;
2009-12-11 金 14:56:24 | URL | あんずれもんママ #- [ 編集]

桃ちゃん伸びきってますねーv
肉球スタンプは嬉しいですよね♪
我が家では【うさぎ】がやってくれます。
【ぷりん】は私の足をふんづけて通過するのみ^^;

素敵なお店v
こんなところに桃饅頭さん作品の隠し在庫(#^.^#)v
近かったら行くのにーーー(@_@。。
2009-12-11 金 16:05:57 | URL | きばりん #uqhjLJh2 [ 編集]

桃ちゃんのお腹、もっふもふ~~~!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
これは見とれて仕事が止まっちゃいそうなぐらい……(;´∀`)

肉球スタンプ、寝入りっパナだとちょっぴり冷たかったりして、
それがまた嬉しかったりしてね~( ゚∀゚)アハハ
2009-12-11 金 16:45:16 | URL | kikumimic #SFo5/nok [ 編集]

桃ちゃん、か~わいい
お腹をこんなに無防備に出して
ママさんの足をぎゅ~~って
肉球スタンプ、私も押してほしい~~w
今日は多分見れないと思うので
明日ゆっくり拝見させていただきます~
2009-12-11 金 20:30:35 | URL | 由乃 #SFo5/nok [ 編集]

これなら~~針仕事もはかどる~~
といいたいですけど~~黒ネコじゃ~~針仕事やめて見惚れちゃう~
肉球スタンプだなんて~可愛いw~~

残念だw~近くじゃなくて~~
ここなら確実に手に入りますね~
2009-12-11 金 20:33:27 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集]

うはーっ 桃ちゃんの肉球スタンプ(*´∀`)
私も押して欲しいですっ
思いっきりリラックスして豪快に仰向け…
あぁ…寝姿が可愛いですねー

日吉のお店♪
何年か前に東横線沿線日吉近くで仕事してたので
今も時々顔を出したりするんで
その時にちょっと行ってみようかな~^^♪
うふふ、楽しみが増えちゃいました☆
2009-12-11 金 21:12:31 | URL | hana #- [ 編集]

桃ちゃん伸びて気持ち良さそう♪
こういう姿を見ながらの作業は
進みますよね~(*´艸`)ムフ

ショップオープンおめでとうございます。
たくさん出てますね。
作成お疲れ様でした!
2009-12-12 土 07:36:58 | URL | うー #- [ 編集]

桃ちゃんがそばにいてくれると
針仕事も捗りそうですね。
いよいよオープンですね。
新作の出来栄えも素晴らしいですね。
ワインとチーズ最高に可愛いです。
2009-12-12 土 13:32:54 | URL | イヴ #- [ 編集]
皆様へ

たくさんのコメントをいただきまして、有難うございました。
そして、お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

桃の応援もあり、無事に第三期スタートできました。
この週末ギリギリまで作って、お待たせした分、1つでも多く用意したつもりが。
かなり完売しまして、本当にありがたい限りです。

お友達の店舗には、本当に少しだけ置かせて頂いてます。
宣伝下手な私なもので、2ヵ月くらいほとんど売れなかったんですよ。
でも、猫好きとか関係なく、多くの人の目に触れる機会を持てて、それはそれで嬉しく満足してました。
でも、やはり置かせて頂いてる手前、少しはお店に貢献しないと申し訳ないので、第三期販売を機に宣伝させていただきました。
お近くの方は、是非お立ち寄りくださいませ。
2009-12-14 月 21:08:51 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
