プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
温室でヌクヌク♪

先日、IKEAに行って、ちょっと衝動買いをば。

091209-1

簡易ハウス、買っちゃいました♪

出窓の幅にぴったりで、色も派手すぎず、いい感じ。

091209-2

タオルマニアの桃のために、タオルを敷いてあげたら大満足♪

091209-3

ついつい…

091209-4

欠伸も…

091209-5

出るってもんですよ(笑)

091209-6

晴れると温室効果で、暖房要らず!!

すごいエコな冬ベッドです。



第三期販売決定!
12月11日(金)23時30分までは、準備のためclose中です 
Nyan's made shop NEKOSOMA
第三期の看板ネコは、メーオです♪



share life diary | 【2009-12-09(Wed) 06:48:48】 | Trackback:(0) | Comments:(25)
コメント

IKEAには1回いったっきりでご無沙汰しちゃっているので、
こんなベッドが売られているなんて知りませんでした☆
適度に直射日光を遮って、でも温室効果バッチリで、
最高のベッドじゃないですか~~♪♪
桃ちゃんがお気に入りになっているのも納得ですっ!!
2009-12-09 水 07:15:32 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [ 編集]

ま~すっごい素敵です
桃ちゃんにぴったり~お姫さまって感じ
気持ち良さそうに入ってますよね
あくびしちゃって~可愛いな(#^.^#)
楽しい夢見て寝んねできるね~

今日からNEKOSAMAの宣伝しますね~
皆さんに買ってもらえると良いですね
私も楽しみです
2009-12-09 水 09:08:15 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-09 水 09:40:44 | | # [ 編集]

引越が済み、徐々にブログも再開していきますので、
これからまたよろしくお願いします☆
今日はまだバタバタしてて応援のみでごめんなさい(。-人-。)
ポチしていきますね!
2009-12-09 水 09:55:14 | URL | みにころね #- [ 編集]

いや~~このベットも可愛くていいですね~
桃ちゃん喜んではいってますよね~
お日様がたっぷり入って日溜まりの中w~最高でしょうね~

風じゃ~このベットもリホームしちゃいそうですよ~~(爆)
2009-12-09 水 10:55:57 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集]

こんにちは~♪
これはまた桃ちゃんにピッタリの素敵なハウスですね☆
窓際の暖かい陽射しを逃さず
温室効果満点でとっても気持ち良さそう^^
桃ちゃんのお顔の表情でお気に入り度がわかりますよ♪
良かったね桃ちゃん☆
2009-12-09 水 11:15:15 | URL | ママちゃん #- [ 編集]

こんにちは~
素敵なハウスですね
窓辺に置いたら保温効果もばっちり
桃ちゃんも喜んでくれてるみたいだし
よかったですね~~
家もほしいくらい!!w
2009-12-09 水 12:24:51 | URL | 由乃 #SFo5/nok [ 編集]

あ、これ、うちにもあります!
全然利用されてませんが・・・(^^;)
そうか、窓際に置けばよかったのか(笑)
2009-12-09 水 12:33:27 | URL | たれにゃんこ #- [ 編集]

うわあ、これいいですね。
うちも欲しくなっちゃいました。
テラスハウスみたいに並べたいなあ。

桃ちゃん、気持ちよさそうですね~。
2009-12-09 水 13:02:53 | URL | dino #ma6QW5LA [ 編集]

IKEAが近くにあるなんていいなぁ~♪
ここいらはどこにあるにゃ?
それにしても気持ちよさそう~ヽ(^o^)丿
人間も入って眠りたいなv
先日は政権交代されちゃった桃ちゃんだけど、やっぱココはイイよね(*^^)v
2009-12-09 水 15:18:09 | URL | きばりん #uqhjLJh2 [ 編集]

素敵なハウスですね!
お値段もお手ごろでいい感じ^^
入り口の感じとか柄がエキゾチックでなんだかお城っぽい。
桃ちゃんまるでお姫様みたいです~^^
2009-12-09 水 15:38:21 | URL | pie #F/vHcOLM [ 編集]

カワイイベットですね。
しかもエコ!!
よかったわね。桃ちゃん。
ふふふっ。
タオルもしっかり引いてもらったしね。
ゆっくりできるわね。
キモチよさそうだね。桃ちゃん。
2009-12-09 水 16:17:13 | URL | しばシマイ #G9L9pAzw [ 編集]

IKEAいいですよね~^^
たまにねこのものを衝動買いしてしまいますが
このハウスもとっても素敵だなぁと思ってました♪♪
いいなぁ
出窓でお日様が当たればより温かく^^
桃ちゃんも思わずあくびが♪
見ているだけでほっこりしますねー^^
2009-12-09 水 16:18:47 | URL | hana #- [ 編集]

素敵なハウスですね~。
IKEA行ってみたいんですが
遠くてなかなか行けないのよね(:_;)

桃ちゃん、キャンプ気分を味わえて
楽しそうですね~。
出窓に置いておくとお洒落ですね。
2009-12-09 水 18:05:57 | URL | イヴ #- [ 編集]

いいですね。エコで・・・
IKEA、ちょっと大阪市内の外れにあるのですが、行ってみよ~。(^0^)
これは、桃ちゃん専用?みたいね。
2009-12-09 水 19:52:06 | URL | woo #NMgcaBO6 [ 編集]

これいいですね!
我が家はちょっとした気配で飛び起きちゃうから、
こんなふうに囲まれているほうが安心して眠れるかも。
ううむ、やはりIKEAには一度行かねば!
2009-12-09 水 20:52:56 | URL | kikumimic #SFo5/nok [ 編集]

いいですね、このハウス!
簡易ハウスってあるけど、そんな風には見えない立派なハウス。
デザインも素敵!
桃ちゃん、ポカポカハウスの中でご機嫌だね。
眠くなっちゃうよね。
IKEA、行こう行こうと思いつつまだ行ったことがないんです。
本気で行ってみたくなりました。
2009-12-09 水 23:23:02 | URL | モカ #- [ 編集]

おはようです~わー最近また行ってないんだけどIKEAにこんなの売ってるんだ。
前に買ったテントハウスはずっと大人気。確か千円くらいだったと思うけど凄く人気だから得した気分だもん。
これは可愛い柄だし素敵ね!!
それに中もかなり広そうだし桃ちゃんテントの中で満足してるね。
確かに晴れると温室効果だわーあったかそうで良さそう!
2009-12-10 木 04:44:02 | URL | ちか #- [ 編集]

IKEAのテントハウス、素敵ですね~。
グリーンのタオルと合わせた感じがナチュラルでとっても良い感じ~♪
桃ちゃんも気持ち良さそうにしてますね^^
衝動買いしたくなる気持ち、分かります~!
IKEA、1ヶ月くらい前に行ったんですけど、この商品無かったなぁ。
あれば私も購入してたかもしれません^^
2009-12-10 木 13:40:04 | URL | ぶひこ #- [ 編集]

あっ今こんな可愛いのも売ってるんですね!
入り口のカットが可愛いし色合いも上品~♪
なんてったって桃ちゃんがちゃんと入って
くれるのが一番ですね。どこかの太った
だれかさんは全く飽き性で(笑)
2009-12-10 木 16:43:44 | URL | ちょびぼ #VGHpASgM [ 編集]

わ~とっても可愛いハウスですね!IKEAのアイテムってどれも素敵だから、行くと私もつい色々買ってしまいます(^ ^)
桃ちゃん新しいおうち、よかったね!
2009-12-10 木 19:16:20 | URL | amiyan #- [ 編集]

うふふ
桃ちゃん気持ちよさそう~♪
良かったねo(^-^)o
2009-12-10 木 20:20:04 | URL | ミルク #NCwpgG6A [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-10 木 23:11:57 | | # [ 編集]

おお!
よさげですね~。
温室効果、あたたかそう(*´艸`)ムフ
あくびもいつもより気持ち良さそう?
2009-12-11 金 06:17:42 | URL | うー #- [ 編集]
皆様へ

たくさんのコメントをいただきまして、有難うございました。

IKEA、本当に恐ろしく、そして楽しい場所です。
生地を買いに行ったはずが、全く関係ない猫ハウスを買って帰ってきてしまいました。
買い物袋が有料なので、ちゃんと袋を持って買いに行ったんですが、このハウスは持参した袋に入りませんでした(涙)
お店を一周すると、つい予定外のものが1つ2つ増えてるんですよね~。

でも、出窓の幅にもぴったりで、色も桃の瞳の色に似てるハウスで、我が家にとってはいい買い物でした。
おまけに、しっかり使ってくれたし!!
太陽が出ると、本当にエコなハウスです。
が…、暖か過ぎて、途中で出てきちゃうんですけどね~。
夏場は、別の場所に設置して、なかにひんやりボードでも入れようかと思ってます。
2009-12-11 金 19:54:41 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
