プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
スウィ~トセットのお届け先は?
さて、本日締め切りました『スウィートセット』のプレゼント企画。
23名様からのご応募、本当に有難うございました。
結果報告が遅くなって、すみません。

改めて、今回のプレゼントの品ですが…

1つだけオマケ付きます♪


フェルトで作った猫の玩具(マタタビ実・粉入り)6個セット!を6名様に~!!
加えて、そのうち2袋には、おまけで『アポロチョコ風』のものが入ってます。
でも、頑張って1つ追加製作して、おまけ入りは2袋となりました。
すでに封筒に入れて封もしてしまったので、どなたに渡るかは私にもわかりません。

というわけで、抽選です。
ご応募いただいた…

ゆみママさん まひる母・たまさん じるにゃんこさん yamamiさん きばりんさん
めぐさん NijiiroCatsさん wooさん パンダさん なのさん
あい@猫さん アッキーさん ぷぅ♥さん スージーさん ちかさん
嘉露ままさん モカさん dinoさん noriさん coccoさん
Haruさん kuuさん さえちんさん (応募順)

23名様に、応募順に番号を振らせていただきました。

そして抽選方法は!!
くじ引きです。
普通ですみません、うちの桃が全く役に立たないので…。
ついでに、旦那様に引いてもらおうと思ったのですが、帰宅が遅くて私が引きました。

抽選

(見た目悪くて、ごめんなさいね)

というわけで…

まひる母・たまさん
yamamiさん
めぐさん
ぷぅ♥さん
dinoさん
kuuさん


が当選となりました!!

当選された方、おめでとうございます!!
そして、今回はずれてしまった方、本当に申し訳ありません。
(今日、お友達のところの手作りグッズのプレ企画ではずれたので、お気持ちよくわかります!!!)
旦那様の帰宅が早ければ、結果が違ったかもしれないのですが…はずれちゃってごめんなさいです。

今回、無事に事故なく楽しんでいただけたら、またこのような企画を行いたいと思ってます。
季節的に、今回は苺とチョコの形にしました。
でも、中にマタタビが入ってれば外見はいくらでも変えられるので、また違った形で猫心をくすぐるようなものを作ってみたいと思います。
アイデアはいろいろと、あるんですけどね~♪



~当選者の皆様へ~

今回の『スウィートセット』のお届け先に決まりました!
お届け先を、左サイドバーに設置しましたメールフォームよりお知らせくださいませ。
早めにご連絡ただければ、バレンタインに間に合うように至急郵送いたします。
尚、Nijiiro仲間さんの場合は、Nijiiroのメッセージでもお受けいたします。

スウィートセットの旅立ちなのね♪

美味しく食べてもらってほしいのね♪

まさに、美味しく食べていただきたい!
そんな気持ちで、お贈りいたします。
もし楽しんでいただけたら、写真を頂けると嬉しいです。
当サイトにて、ご紹介させていただきます♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 次回のプレ企画にも、たくさんの応募してくれると嬉しいの♪




~有難うございました~

今回のプレ企画へ、たくさんの応募・応援を頂きまして、本当に有難うございました。
拍手機能を使っての応募とさせていただきましたが、大きなアクシデントもなく、無事に集計ができました。
今後も、品物が一種だったときには、この方法を使おうかなと思ってます。
皆様のご協力に、改めて感謝いたします。

それから今回の企画は、敢えて記事タイトルからはプレ企画だとは分からないようにしてみました。
いつも遊びに来てくださる方にお渡ししたいという思いで、企画を行ってます。
ですので、その他の方にアピールする必要はないかなと…。
幸い今回は多数の応募をいただきまして、有難いことだと思ってます。
ただ、お忙しい方もいらっしゃるので、『Nijiiro Cat』の日記では事前告知してみました。
ブログ上での事前告知なども検討していきますが、ご意見ありましたらコメント欄に残していただけると嬉しいです。

プレ企画 | 【2008-02-11(Mon) 23:40:31】 | Trackback:(0) | Comments:(14)
コメント
当選されたみなさんおめでとうございまぁす~('-^*)/ひゅ~ひゅ~

桃饅頭さん桃ちゃんのお友達~にゃんずたちの所に美味しいスィーツが届いてそれをほおばる姿を見るのが楽しみです☆
人間でいう所のウイスキーボンボンじゃないけど~(笑)酔っ払っちゃうのかなぁ?↑(^^_)ルン♪
2008-02-12 火 00:07:27 | URL | ポン子 #- [ 編集]
はずれちまいました(^。^;;
当選された方…おめでとデス♪
楽しく遊んでください。

また次のチャンスをねらうえ(*^^)v
2008-02-12 火 00:38:47 | URL | きばりん #uqhjLJh2 [ 編集]

当たっちゃいました(>∇<~☆
応募してホントに良かったです♪桃饅頭さんのくじ引き運に感謝です!
楽しみにしています。連れにも写真で見せたら喜んでいました☆
ありがとうございました!後ほど連絡いたしますので(^^
2008-02-12 火 01:34:09 | URL | kuu #j2KS4BfU [ 編集]

当選された方、おめでとうございます~(*^ー^)b
参加できなかった自分が残念でなりません・・・(泣)
こんなに素敵なスイーツオモチャが当った猫さん達は幸せものだなぁ( ̄∇ ̄*)
オマケのアポロが誰の手に渡るのか、とても気になりますよー♪
2008-02-12 火 02:37:33 | URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集]

ん~残念でした…。
最近ついてないから、そろそろ良い事があるかな?
って思っていたんですけどね。
また次回、チャレンジさせて下さいね~。
あっ!なんだか、次のプレ企画を催促しちゃったみたいです…。
ごめんなさい…。
バレンタインに間に合うようにと、急いで準備されたと思いますので、
少しのんびりして下さいね。
当選された方のニャンズの反応が楽しみです~。
2008-02-12 火 06:39:45 | URL | スージー #JalddpaA [ 編集]

わ~い♪選んで頂いてありがとうございます!!
とっても嬉しい~♪♪♪
早速メール送りますね。
2008-02-12 火 08:12:22 | URL | めぐ #- [ 編集]

おはようです~うわ~もう当選発表だったのね~あうーーー残念。
当たった方おめでとうございますー。
みんな絶対喜んでくれるはずね~。
私は一度桃饅頭さんには素敵な洋服頂いてるしね~♪
製作とかで大変だったと思うのでゆっくりしてくださいねー。
2008-02-12 火 08:59:56 | URL | ちか #- [ 編集]

実はこういう企画で当選したの、初めてなんです!
感激♪
ありがとうございます♪
届くのを楽しみにしています!
2008-02-12 火 11:02:59 | URL | まひる母・たまさん #JFK8AJJw [ 編集]

 当選された方 〃 ̄∇)ゞオメデトォございますーーーーーーーーーーーーーーーv-354
 こんな素敵で可愛いプレゼント ニャンズのプレゼントにはしないで自分で食べたいかも~って無理?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(笑)
 当選された方 届くの楽しみですね~((o(^∇^)o))わくわく なんだか私まで嬉しいですv-343
2008-02-12 火 12:02:43 | URL | ティビママ #ByZdTR.I [ 編集]
う~~~ん!ハズレちゃった~(><)
でもこの前パーカー当たってるし、
Wiggyパックも当たったし、
にゃんこ雛も当たったから
レンチャンじゃあ他のニャンコにわるいもんね~?^^;
早くみんにゃの反応が見たいでちゅ~♪

あ!桃饅頭たんチクチクお裁縫
&抽選会おつかれちゃま!
またの期会を楽しみにちてまちゅね!^^
2008-02-12 火 12:05:21 | URL | ぺる #tq0ObCyg [ 編集]

わ~いわ~い!!
ありがとうございます。
欲しくて欲しくてたまらなかったものなので、ものすごくうれしいです~!!

早速住所を送らせていただきました。
よろしくお願いいたします~!!
2008-02-12 火 12:10:02 | URL | dino #ma6QW5LA [ 編集]
ご当選された皆さん、おめでとうございます!!
あー、アポロちゃんの行方が気になります。
届いたそれぞれのご家庭での
おもちゃの反応も楽しみです。
2008-02-12 火 21:31:30 | URL | なの #JalddpaA [ 編集]

予想通り、クジで洩れました・・・(T-T)

当たった皆さんの猫さんたちがどうな風に、ラリるのか、それを楽しみにします。(^-^)
2008-02-13 水 08:19:46 | URL | woo #NMgcaBO6 [ 編集]
ポン子さんへ
応援有難うございました。
無事に終わることが出来そうです。
これも一重に、ポン子さんのおかげ。
感謝感謝です。
あとは、皆さんのお宅の猫ちゃん達の反応を一緒に心待ちにしましよう。

きばりんさんへ
問題なく終わりましたら、また次の作戦練りますんで、またその時はよろしくお願いします。
ひとまず、どういう反応が返ってくるか、今ドキドキしてます。

kuuさんへ
おめでとうございます!!
すごく喜んでいただけて、嬉しいです。
ボノ君・あや様だけでなく、kuuさんのストレスも解消されることを願いつつ、後日発送いたしますね。

こう@さんへ
すみません、タッチの差で締め切ってしまいました。
バレンタインまでにお渡ししたくて、締め切りまでの日数を短くしてしまいました。
今度はぜひ、お誘いにあがるようにしますね。

スージーさんへ
次回また、是非ともご参加くださいませ。
いつも全員の方にお渡し出来ないのを、本当に申し訳ないなと思ってます。
でも、みんな同じものを持ってても、つまらないですからね。
なので次は、また少し違うものを作りますね。

めぐさんへ
毎回の応募、本当に有難うございました!
ついに、ようやくフードボウルなどのお礼ができます。
昨日発送しましたので、もう少し待ってくださいね。

ちかさんへ
ごめんなさい、はずれちゃいました。
きっとキララちゃんのストレス解消にはいいかな~っと思っていたのですが。
でもまた次は、少し形が違うものをつくりますので、ぜひご応募くださいませ。

まひる母・たまさんへ
初当選!
逆になんと光栄なと言わせていただきたいです。
是非ともまひるちゃんのダイエット作戦に役立ちますように。

ティビママさんへ
ティビママさんも、お疲れ様でした。
そして応援、有難うございました。
風邪をひかれたとのこと、ゆっくりとお休みになってくださいませ。
あとはお互い、「届きました!」の連絡が来るのを待つだけですね。

ペルちゃんへ
最近ぺるちゃん、すごく強運ですものね~。
ジルちゃん・ペルちゃんにも酔っ払ってほしかったんだけど、はずれちゃいました。
また懲りずに応募してね。

dinoさんへ
応募いただいただけでも光栄でしたが、ここまで喜んでいただけると益々嬉しいです。
そしてちょっと不安…。
瞬殺されないことを祈りつつ、昨日発送いたしましたので、もう少しお待ちくださいませ。

なのさんへ
アポロ、どこへ行ったでしょうね~。
封をしてしまってから、全く分からなかったので、ご連絡いただいた順に山積みの封筒に宛名シール貼ったんですよ。
さー、どうなりますか!
また、次の機会にはぜひ応募くださいませ。

wooさんへ
すみません、はずれちゃいました。
スウィーツハウスにはぴったりだと、私も思っていたのですが。
おまけに風邪の中、お越し頂いてすみません。
こじらせないようにゆっくりとお休みになってくださいませ。


2008-02-13 水 11:31:07 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
