プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
リハビリ週間

超お久しぶりで~す!!
ホッタラケにしてしまって、本当にすみませんでした。
制作の方は、9割ほど終了。
ただ、材料が切れてしまってるんで、もうちょっとお待ちくださいませ~♪



8月ほとんど放置してしまった、このブログ。

とりあえず、今週はリハビリ週間にして、来週からしっかり更新しようと思ってます。

さてさて、ブログ放置中の桃はというと~

090826-1

とっても元気で、とってもいい子でした♪

あっ、でもついさっき、トイレからお土産付きで出てきて、お風呂場へ強制連行(笑)

090826-2

うふふ、尻尾ブンブン振って怒ってます。

再開直後に、恥ずかしいネタばらされちゃったもんね~。

ブログ放置中には、旦那様の夏休みもあって、桃的には充実の日々でした。

旦那様にご飯係りをやってもらったこともあって、ちょっとラブラブにもなってま~す。

証拠写真は…、撮れてるかな!???

正直、あまりカメラを持たない日々だったので、貴重な瞬間は撮れてないかも(苦笑)


最後に~

090826-3

夏休み満喫ということで~

090826-4

ガンダム、観にいきってきました!!

090826-5

予想通りの人込みで、たどり着くまでも大変でしたが、行った価値はありました。

残念だったのは、あまりの混み方に1時間に1度の動くタイミングを背中から観る羽目に…。

[高画質で再生]

アムロ行きま~す!

[広告] VPS

でも、今年の夏の思い出です。

来週からは、9月ですね~。

9月は真面目に更新しますね♪

ポチ有難う♪

ただいま、第二期販売の準備中です♪
Nyan's made shop NEKOSOMA



share life diary | 【2009-08-26(Wed) 20:58:43】 | Trackback:(0) | Comments:(11)
コメント

桃ちゃん、急に大人びたように見えるのは、気のせい?美猫の夏、日本の夏・・・
で、やっぱり、ガンダム世代なのですね。(^0^)
ネコソマサイトに、すわ、新作アップ?と慌てて見に行ってしまいましたにょ。
楽しみです~。
2009-08-26 水 23:19:13 | URL | woo #NMgcaBO6 [ 編集]
桃ちゃん、かわいい~♪
お久しぶりです^^ 嬉しいです(///∇//)

そしてもうひとつ♪

わたしもガンダム行ってきました~
ちょっと感動ですよね~( ̄▽+ ̄*)
私は8月の中旬に行ってしまったので、
混むは暑いわで死にそうでした…
2009-08-26 水 23:47:12 | URL | porico #Ay6tTHf6 [ 編集]
こんにちは^^
dinoさんところから来ました・・・と言いつつ、dinoさんところでもコメはほとんどしないんですが(^^ゞ
dinoさんから1コ桃饅頭さんお手製の「イチゴ」を頂きまして、すっかりファンになってしまいました。ウチのニャンも抱え込んで「けりけりけりけり・・・」と大のお気に入りです^^
ひそかに第2弾の発売をお待ち申し上げております。製作活動、とっても大変そうですが頑張って下さいね^^

桃ちゃん、とってもステキなネコさんですね^^ 気品あるなぁ。しっぽが「しゅるん」と長くてキレイ♪
ウチのニャンと3ヶ月違いです。
いつもドタバタと仕事が忙しいのでなかなかコメできませんが、また遊びに来ますね。
2009-08-27 木 00:44:49 | URL | ゆうたん #4CvheNDY [ 編集]

お久しぶりです~♪
この夏休み…とっても充実充電出来ていらっしゃるようで…作品の方もすごく楽しみですv
桃ちゃんも…シッポふりふりで(*^^)v
2009-08-27 木 01:24:50 | URL | きばりん #uqhjLJh2 [ 編集]

お久しぶりです♪
良かった~・・このまま更新しないのでは?って
ちょっと思ってしまってました
安心しましたです。
それと制作の方も順調のようで~販売を楽しみにしていますね
絶対今度はゲットしないと♪

桃ちゃん・・・更新そうそう変な事ばらされちゃったね
でもウチのお子達はいつもだから(笑)

へぇ~ガンダム世代なんですか???
私は見てなかったので興味ないんですけど
こうやって写真見ると凄いですね
やっぱり見ておこうかしら?(笑)
2009-08-27 木 03:37:59 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]

桃饅頭さんご無沙汰しています(^ ^)製作のほうはほぼ完成なんですね!新作が楽しみだな~。
桃ちゃんも元気そうで何より!!ガンダム、私も一度見に行きたかった~(笑)うらやましいです(≧ω≦)
2009-08-27 木 08:57:26 | URL | amiyan #- [ 編集]

おっはよ~です♪
更新待ってましたよ~!
9割完成ですか!お披露目が待ち遠しいです^^
桃ちゃん、少し見ない間に随分大人びた雰囲気がしますね~!
パパさん、桃ちゃんとラブラブな夏休みで
幸せ~だったんですね^^
お台場のガンダムはスゴイ混雑なんですね!
この迫力、私も直に見てみたいです!
2009-08-27 木 09:08:14 | URL | ママちゃん #- [ 編集]


 ガンダム1時間に1度の動くんですね~
知らなかったょ!
 手作り着々と進んでいるみたいですね(*^▽^*)
次回作も楽しみですv-344 
2009-08-27 木 11:24:42 | URL | ティビママ #HfMzn2gY [ 編集]

お久しぶりです~。
充実した充電期間でしたか?
でも、制作活動が忙しいのでしょうね。
第二期販売を待ちわびています~。
2009-08-27 木 12:40:13 | URL | dino #ma6QW5LA [ 編集]

お久しぶりです(^^)/
趣味で作りフエルト作品と商品となるフエルト作品では
桃饅頭さんも納得のいき方の違いがあると思います。
無理はなさらずに頑張ってくださいね!
ダンナ様、桃ちゃんと充実した暮らしを
なさっていることを知って安心しました。
2009-08-27 木 16:49:33 | URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]

皆様へ

この放置ブログの突然の再開に、たくさんのコメントをいただきましてありがとうございました。
ゆっくりリハビリして、来月には通常の更新ができるようにしたいと思ってます。
この夏は、なんだかアッという間に終わってしまいました。
でも、しっかり夏休みがあったおかげで、桃と旦那様の仲が少しはよくなって、ホッとしました。
あとはこれが、通常状態となるように、日々努力したいと思います。

お台場のガンダムは、あと5日ほどでしょうかね?
さすがの人混みに、長居せずにすぐに帰ってきてしまいましたが、でも行く価値はあったと思います。
戦争のための道具のはずですが、この造形美は実物だとさらに実感できました。
皆様も、素敵な8月をお過ごしになられていたといいなと思います。
2009-08-27 木 17:58:03 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
