プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
嬉嬉の真実

私のカメラで写した嬉嬉が、嬉嬉のすべてではありません。

私の前では、決して見せてくれない姿があります。

今回義母上が、パパラッチを代わってくれました~。

ということで、嬉嬉の隠された姿を初公開です!!

090423-1

だらけきった…、あり得ない姿です。

090423-2

お腹干しも、ハゲに目がいっちゃいますよね(汗)

090423-3

何故! 何故にここまで、股を開くのか!?

090423-4

今度は、脇も開きました(笑)

090423-5

もちろん、股も開きっぱなし。

090423-6

ちょっと考えて~

090423-7

もう片方の腕も、伸ばしてみました♪

090423-8

なんか…、『大の字』って、この事を言うんだなって思いますよね(苦笑)

090423-9

あっ、ちょっと冷静になった!?

カメラに気がついた??

090423-10

もしかしなくても、使われるでしょう。

090423-11

うん、小さいことは気にしないでね。

うちの子の全てがブログだから、諦めてちょうだいな!

ポチ有難う♪


=お詫び=
ただいま、個別のお返事はお休みしております。
ブログ巡りのほうは…、引っ越しの片づけで体力が残っていたらということで。
遠慮なく読み逃げしてくださいませ。
とりあえず、更新のペースを少し上げていきたいと思ってます。
訪問いただきまして、本当に有難うございました。



share life diary | 【2009-04-23(Thu) 07:10:36】 | Trackback:(0) | Comments:(23)
コメント

おはよ~です♪
撮る方が違うとこんなにも表情が違うものなんだな~!って
興味深く拝見いたしました~!
桃饅頭さんが写す嬉嬉ちゃんはキリッとした
女優さんですが、義母上様が写す嬉嬉ちゃんは素の嬉嬉ちゃんなんでしょうね~^^
義母上様もカメラお上手ですね~☆
意外な一面とっても楽しめました~♪
2009-04-23 木 08:05:17 | URL | ママちゃん #- [ 編集]

こんな嬉嬉ちゃん初めて~!
ちょっと感動しました( ´∀`)
桃饅頭さんにもこういう姿を撮らせてくれるようになると
いいですよね☆
それにしても、嬉嬉ちゃんって手足がスラ~っと長いなぁ。
2009-04-23 木 08:25:56 | URL | ころ #- [ 編集]

おはようです
今日は用事があるので
応援ポチでご免なさいm(._.)m
またゆっくり来ますね~
2009-04-23 木 08:46:23 | URL | ミルク #- [ 編集]


 嬉嬉ちゃんたら~いいもの見ちゃった(*´艸`)
おっぴろげするのね 安心している証拠ょねv-283e-415
うちの子以外も おっぴろげしているとなんだか
安心しちゃいますw  
2009-04-23 木 10:13:28 | URL | ティビママ #HfMzn2gY [ 編集]

昨日はこちらこそ失礼いたしました。
アクタンごめんね~。

新たな嬉嬉ちゃんを見れた気がします☆
おっぴろげ~が見れるのってなんか嬉しい
ですよね♪
2009-04-23 木 10:19:04 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]

かわい~♪
どうも我が家のが開きになるのが少なくて、
こういうお姿を
他のお宅で見られると
「いいなぁ~。
くつろいでるなぁ~。」
と思います(*´艸`)ムフ
2009-04-23 木 10:31:56 | URL | うー #- [ 編集]

ヘソ天満開ですね~。
これからヘソ天姿が我が家でも当たり前になってきますよ_(^^;)ゞ
2009-04-23 木 12:03:01 | URL | アンチョビレ #eCe9h8Jc [ 編集]

撮り手が違うとイメージが違うのとはまた別で
やっぱり一緒にいなれている義母様だからこそ
撮れる写真なんですね!
陽射しの気持ちのいい窓際のベットで甲羅干しみたいです♪
これだけ日光をあびていたらお腹のハゲも
治らないかな~?
2009-04-23 木 13:00:33 | URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]

あら~嬉嬉chan★か、開放的なぁ・・・^^;
こーいう姿、はじめて!
いつもエレガントだけど、普通の猫さんだ。
良かった、ウチのaviと同じことしてるし、
安心しましたって・・・^^
お母様、お写真お上手ですね~~
これは、ハマるに違いない!!^^
2009-04-23 木 13:10:38 | URL | masako #- [ 編集]

嬉嬉ちゃん、
すごい、リラックスだぁ~。
クールなキャラの
嬉嬉ちゃんが~。
すごいですね。
いつか、桃饅頭さんにも、
こんな姿見せてくれるでしょうね。
ふふふっ。
かわいいなぁ~。ふふふっ。
2009-04-23 木 13:11:04 | URL | しばシマイ #G9L9pAzw [ 編集]


 ブログの下に方に出てく スポンサー広告の消し方

環境設定の変更→ブログの設定→アカマイの設定→高速表示設定(「利用しない」を選択)よかったらどうぞ~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
2009-04-23 木 13:44:31 | URL | ティビママ #HfMzn2gY [ 編集]

こんにちは
嬉嬉ちゃんとってもリラックスしてますね
リラックスしてる時は足も腕もノ~ビノビ
こんな姿見てるだけで癒されますね。
2009-04-23 木 16:11:15 | URL | ハルミン #- [ 編集]

お義母さま、お写真上手ですね~!!感動ですぅ♪♪
嬉嬉ちゃんも見事なまでにリラックスしまくってるし(笑)。
桃饅頭さんがパパラッチになっても、
こういう姿を早く見せてくれるようになるといいですね☆
2009-04-23 木 16:54:48 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [ 編集]

うわ~~
安心しきった嬉嬉ちゃんですね
リラックスしまくりな姿が何とも言えず可愛いこと
まぁいいかぁ~のお顔好きだわ~~!!w
2009-04-23 木 18:06:29 | URL | 由乃 #SFo5/nok [ 編集]

嬉嬉ちゃん凄い\(◎o◎)/!
思いっきり開いてますねぇ~
やっぱりお義母さまだと安心してるんですね
レアなショット有難うございます♪
最後の「まっ!いいか」の顔最高です!
またまたお義母さま・・レアショット宜しくお願いします。
2009-04-23 木 19:19:04 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]

うわあ、嬉嬉ちゃん。
もう一人嬉嬉ちゃんがいるの?
そのくらい違った雰囲気ですね。
思いっきりリラックスして大の字になっているなんて。
撮る人が違うと、写真も違いますね。
2009-04-23 木 20:08:17 | URL | dino #ma6QW5LA [ 編集]

いつも迫力ある嬉嬉ちゃんみてるから
なんか新鮮だわ~。
安心しきって、のびのびしてるよね~。
おっぴろげの嬉嬉ちゃん、素敵~!
2009-04-23 木 21:26:21 | URL | イヴ #- [ 編集]

こんばんは!!いかがお過ごしですか?
って、ひぇぇ~、嬉嬉様!いいの?これ、いいの?まっいっかって…。もう、mimi軽くカンドー&爆笑!!お宝ですわっ♪
2009-04-23 木 23:57:00 | URL | mimi #- [ 編集]

すっかりご無沙汰して申し訳ありません。
とはいえ、たまに様子を伺っておりました^^;
私も春からリハビリなどでドタバタしておりコメント残せず申し訳ないです^^
お引っ越しお疲れさまでした。
嬉嬉ちゃんの伸び伸びとしたお姿を見て
今日は失礼しまーす^^
あ!リンクのブログ名変更しておきますね^^
2009-04-23 木 23:59:37 | URL | hana #- [ 編集]

嬉嬉ちゃんのこんな姿めったに見られないですね
いつも凛々しいお姿からは想像できない~
でも、かわいい~
2009-04-24 金 00:01:42 | URL | ポンタ #- [ 編集]

こんばんは~
嬉々ちゃん、デロデロですね~(●´艸`)

お耳をかくしたウサギちゃんみたい ̄(・x・) ̄

開き直って「ま、いっか」の嬉々ちゃん
やられました~
2009-04-24 金 00:09:30 | URL | もふろく #mQop/nM. [ 編集]
皆様へ

たくさんのコメント、有難うございました。
嬉嬉の、新たな一面です。
こういう姿を激写したくてカメラを構えて忍び足で行っても…、絶対に身構えちゃってダメなんですよ。
義父母の前じゃないと、この姿はしないそうで。
でも、家の外からパパラッチもできそうな気もしなくもないんですけど。
いつの日か、私のカメラの前でも、同じ姿をしてくれるといいなと思ってます。

ちなみに、義母上のカメラはコンデジです。
デジイチは使い方は、基本2階に置きっぱなし。
家が広いと、カメラが数個あったほうが便利ですね。
2009-04-24 金 19:12:31 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
ホントだ★
伸びてますね(*^o^*)
警戒心が消え去って
飼い主にだけ見せる真実の姿
かわいい(o^∀^o)
2009-04-24 金 19:31:38 | URL | アッキー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
