プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
マズルぷくぷく日和

え~、さらに昨日の続きです。

シャンプー後のお手入れて疲れた桃も、昼寝をすると元気いっぱい!!

ということで、ご褒美に~

090313-1

大好きな、卵パックのシールで遊んであげました!!

匂いチェックの後は、もちろん~

090313-2

大きな口を開けて~

090313-3

シールの感触を味わう!!

090313-4

不気味に笑いながらも、味わいつくす!!

090313-5

噛み噛みして、感触を楽しむ!!

090313-6

そして仕上げは、私と引っ張りっこ!!

これで、ご機嫌治ったかしら??


最後に、今回のベストショットは、こちら!!

090313-7

ぷくぷくマズルに、キバチラに、フワサラ襟巻~♪

今度から、シャンプーする日を狙って卵買おうかな~。


ポチ有難う♪
ムキーッ!!まだ怒ってるんだから!!

=お詫び=
ただいま、個別のお返事はお休みさせていただいております。
コメント頂いた方のところへは、遊びに伺わせていただきます。




桃日記 | 【2009-03-13(Fri) 07:54:25】 | Trackback:(0) | Comments:(36)
コメント

かわいい~~♡
卵パックで遊ぶ桃ちゃん
いいお顔ショットがたくさん撮れましたね
お気に入りショット、私も好き~♪
ベストショットですね
ぷくぷくマズル、キバチラ、ふわさら襟巻き
う~~!!私も一緒に桃ちゃんと遊びた~い
2009-03-13 金 08:03:24 | URL | 由乃 #SFo5/nok [ 編集]

桃ちゃんの凄い顔がいっぱい(笑)
ほんと好きなんですねぇ~
ウチも遊んでみようって思うのですが
どうも卵買うタイミングが悪くて^^;
まだ一度も遊んだ事ありません
今度こそ!
ぷくぷくマズルに、キバチラ(*^_^*)
もう最高です♪
2009-03-13 金 08:31:18 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]

おはようです♪
わぁ♪桃ちゃんが
笑ってる~~~~♪
卵シール…
私もいつか試してみようo(^-^)o
2009-03-13 金 08:33:55 | URL | ミルク #- [ 編集]

卵パックのシールが好きなんて
なんていい子でしょう。エコしてますね。

シャンプーした桃ちゃんのふんわりした
毛並みきれいです~ね。

すごく楽しそうなんで・・・
うちでもやってみたくなりました。
2009-03-13 金 08:54:54 | URL | こhiro #b/K/mzwo [ 編集]

うひゃひゃ・・・
桃ちゃん、悪~い顔になってシール堪能してますね。(^-^)
上から3枚目の写真も、健康な目の輝きと笑い顔が素敵です~。
2009-03-13 金 08:59:41 | URL | woo #NMgcaBO6 [ 編集]


 綺麗になった後ゎ元気に遊ぶ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
いいですねe-415 うちもそのシールこないだ
与えたのですが 何故か微妙な反応だったので
ブログに載せるまでにもいかず(^▽^;)e-330
 桃ちゃんのマズルぷくぷく(人´∀`)♡ラぶv萌えe-415e-415e-415 
2009-03-13 金 10:09:22 | URL | ティビママ #HfMzn2gY [ 編集]

桃ちゃん、シャンプー後のふわさらで
気分も軽やかなんでしょうね♪
卵パックシール、いつもより更に軽快に遊んでいるような(´▽`)
マズルがぷっくりですね^^
うふふ…とくに笑ったお顔が好きだなぁ~
先日、ウチもまたまたやってみましたよ。
チビたちは食べちゃいそうな勢いだったのに。
ズニはすりすりするだけでした(^ ^;
桃ちゃんのような反応をしてくれるのを期待してましたが…w
2009-03-13 金 11:09:02 | URL | hana #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-13 金 11:30:00 | | # [ 編集]

卵パックのシール好きなんですね。
ふふふっ。
楽しそう。
ご機嫌だね。
桃ちゃん。
シャンプーはたいへんだったかも
だけど、
シールはうれしいねっ。ふふふっ。
2009-03-13 金 12:36:39 | URL | しばシマイ #G9L9pAzw [ 編集]

おー桃ちゃん卵パックのシール満喫
してますね~。
ほんと笑ってるみたい☆
最後の襟巻きふっさふさで暖かそう
だなぁ♪
2009-03-13 金 12:39:29 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]

卵シールに夢中ですね~。
あはは、美人さんのお顔がぁ~~。
最初に、桃ちゃんゴメンネ。
最後の写真、美空ひばりのものまねをしているコロッケを連想しちゃったのぉ><
桃饅頭さん、くしゃみ大丈夫ですか?
2009-03-13 金 12:56:26 | URL | モカ #- [ 編集]

桃ちゃんは本当に卵シール好きって顔を
見ていたらわかりますよね~
卵シールだけではなくてシールやテープ好きな子って
いますよね!?
このぷくぷくマズルを見ると頑張って遊んであげよう!
って思いますよね~
うちも頑張って今夜もじゃらしを振るか!
2009-03-13 金 12:58:11 | URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]

シャンプーのご褒美に卵シール!!
桃ちゃん良かったね~!!
サラサラ桃ちゃんやっぱり超キュート(。・ω・。)
2009-03-13 金 13:06:36 | URL | みーや #- [ 編集]

桃ちゃん、シャンプー頑張った甲斐があったねー♪
大好きな卵パックのシールもらえたんだぁ♪(*´艸`)+.゚*・゚
ぷっくりマズルとお髭ピンピンが「楽しい」を物語っていますねー☆☆
2009-03-13 金 13:18:24 | URL | とっちー #- [ 編集]

お入浴できれいになった桃ちゃん、
いい子でお風呂に入ったご褒美なのかな??
また、ご褒美もらえるから、お風呂入ろうね♪
2009-03-13 金 14:26:35 | URL | まゆ #- [ 編集]

遅くなってしまいましたが桃ちゃんシャンプーお疲れ様でした!さらふわで美しさにより磨きがかかりましたね(>▽<)
卵パックのシール、うちのモコジュも大好きです。エコなおもちゃでいいですよね!!
2009-03-13 金 14:48:37 | URL | amiyan #- [ 編集]

桃饅頭さん、シャンプー、マメですね~。
私も気になりつつ・・・
arranが、抜け毛+フケ。
春が怖いーーー!!汗
桃chan★すっかりスプリングコートって感じになりましたよね。
あはは、コレね、我が家も大好き!
桃chan★の豹変していくお顔が・・・笑
マズルぷっくりに、萌ーーー!!
あ、↓のリアムchan★拝見しました~。
とってもお似合いの柄で、
桃饅頭さん、さすがー!って思ってました。
   ほんと、素敵~(w´艸`)
2009-03-13 金 15:23:33 | URL | masako #- [ 編集]

桃ちゃんの卵パックシールで遊ぶお写真、いつも楽しみにしています☆
毎回いい表情を見せてくれますよね~~(笑)。
うちの近所のスーパーの卵も、同じパックだといいのになぁ♪♪
2009-03-13 金 15:34:14 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [ 編集]

桃ちゃん、シャンプー後だからやっぱり、毛がキレイですね!
いいな~( ´∀`)
ウチもシャンプーしたいけど、ちょっと延期になりそうです。
ウチの近所の玉子パックは、シールじゃないから試せないんです。
桃ちゃんがここまで楽しそうにしてると、買ってみたいんですけどね。
2009-03-13 金 16:00:12 | URL | ころ #- [ 編集]

も・・・桃ちゃ~ん!
楽しいのはわかるけど。。。
そんなお顔みんなに見せていいの~?^^;
ステキなお嬢様のイメージがボロボロと崩れて行く~!
2009-03-13 金 16:17:00 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg [ 編集]

桃ちゃん、目がらんらんと輝いてますね♪
シャンプーをしたご褒美(*^^)v
これがもらえるのならシャンプーだって平気さ(●^o^●)
って感じ?
2009-03-13 金 18:46:45 | URL | きばりん #uqhjLJh2 [ 編集]

桃ちゃん卵パックのシール好きですよね。
一番楽しそうにしてるもんね。
ホント、桃ちゃん笑ってるー(^^♪

うちの三匹にも試してみたケド
全然反応してくれなかったよー(>_<)残念
2009-03-13 金 19:55:11 | URL | イヴ #- [ 編集]

今日の桃ちゃんは野性味たっぷりですね!
でも、やっぱ美人さんだから、どっか気品あります(^-^)
2009-03-13 金 20:28:12 | URL | たれにゃんこ #- [ 編集]

うわぁ~❤最高ですね~(●≧艸≦)
プクプクマズルに牙チラ見せ☆おまけにフワサラ襟巻き~・゚・(´∀`*)゚・・
「フワフワ」ではなく「フワサラ」なのが
なんともツボです~☆

私もたまごパックのテープ、試してみたいのですが
最近行くスーパーのは柔らかいシールタイプなんです・・・
ウチのにゃんズはそれだと遊んでくれなくて(ノω・、)
たまごだけ買いに他のスーパーに行こうかな♪と考えてもいます(・・。)ゞ
2009-03-13 金 21:13:53 | URL | jewel #- [ 編集]

桃ちゃんのハードな面々を久しぶり見ましたね~
やっぱり猫は狩人、血が騒ぐのかな?
いつも思うことなんですけど
シールが顔にくっついて取れなくなったり
しないのかなぁ。。。
2009-03-13 金 21:33:41 | URL | ポンタ #- [ 編集]

ピーンと張ったお髭もカッチョイイー!

卵のシールの位置で、思わず私の鼻がムズムズ・・・☆≡(*≧ε≦*)/))ハークション!!
2009-03-13 金 21:38:38 | URL | アンチョビレ #eCe9h8Jc [ 編集]

桃ちゃん、シャンプーの後できもちよく、おもいきり遊べたのかな~(^^)
楽しそう!目が真剣だね^^
♪先日はプレ企画に参加ありがとうございました。
18日にるーくの誕生日プレ企画がありますので、お忙しいとは思いますが、よかったら遊びにいらしてくださいね♪
2009-03-13 金 22:11:04 | URL | まりま〜 #- [ 編集]

うわあ、すごい~!
桃ちゃん、表情が変わっちゃっていますね。
思いっきり遊んで楽しかったでしょうね。
2009-03-13 金 22:25:48 | URL | dino #ma6QW5LA [ 編集]

ホントですねぇ~
キバチラッ桃ちゃん、超かわいい!!
フワフワの首筋素敵ですよ~
(*^_^*)
卵パックのシール、飲みこまないように注意してね!!
今日はお兄ちゃんの卒業式でレスが遅くなりました~
2009-03-13 金 23:14:32 | URL | コトママ(コトハ) #- [ 編集]

今日は帰りが遅くなったので応援のみでごめんなさいm(__)m
久々のハードな残業でバテ気味かも(汗)
2009-03-13 金 23:15:53 | URL | ちょちょ #- [ 編集]

桃ちゃん、嬉しそう~♪
だって、目が笑ってますよね(*^m^*)
目は口ほどにものを言うって思い出しました。
桃ちゃんのベストヒットアイテムでしょうか?
桃饅頭さん宅では、卵料理がかかせませんね。
最後のショットかわゆい~(*´ェ`*)
2009-03-14 土 00:06:54 | URL | Ranran #NCcnZXFM [ 編集]

あ~玉子パックのシール、桃ちゃん
好きなんですね~
あれ~いろんなお顔を撮られちゃったー(^.^;
でもどんなお顔もかわいいよぅ~("▽"*)
↓またまたかわいい~バンダナ凄く
似合ってる~素敵!
2009-03-14 土 01:09:38 | URL | ちょびぼ #VGHpASgM [ 編集]

おはよ~卵パックのシールは未だに引き出しに入れてるんだけどあれはやっぱり取り立てが一番みたいだねー
粘着が緩くなったら反応が鈍くなったよ(笑)
また買った時には試さないとだわ~
桃ちゃんほんとにこれが好きだねーイキイキしてるもん。
噛んでるときの顔口が凄い横に大きくなってるーーー!!
最後のショットほんとに素敵です。
髭もピーンとなってて可愛いなー。
2009-03-14 土 05:56:19 | URL | ちか #- [ 編集]

最後のお写真、たまりませーーん!
ツボが多すぎですぅ~。

最近あの卵パックから遠ざかっています…
2009-03-14 土 07:07:49 | URL | うー #- [ 編集]

おはようございます。
桃ちゃん、シャンプー後は、良い香りがして毛もフワフワでしょうね。
シャンプー後は毛づくろいで疲れてお昼寝ね。じゃぁ~元気一杯だ。
ガブっムシャムシャまるで歯磨きタイムみたいです。
このガブっといってるまん丸の目がたまらなく可愛いです~(^^)
2009-03-14 土 08:56:35 | URL | ハルミン #- [ 編集]
皆様へ

たくさんのコメントをいただきまして、有難うございました。
まとめてのお返事になりますことを、お許しくださいませ。

卵パックのシール、これに目がない桃には、シャンプー後のいいご褒美になりました。
あまり深く考えずに買ってきたのですが、いいストレス発散になったので、今度からは狙って買ってみようかと思ったり(笑)

卵パックのシールは、簡単に剥がれるようになっているため、割と粘着力は弱めです。
おまけに、遊んでいるうちに桃の毛がついたりしてどんどんただの紐になっていきます。
そうなると、もちろんゴミ箱行きに。
ここまで興奮して遊んでくれるのも、長くて10分ほどでしょうか。
ちなみに、ブログには載せたことはありませんが、たまに尻尾につけたりしてます。
粘着力が弱くて簡単にはがせる分、いい遊びになるんですが、逆にはがしたシールを食べようとするので、なかなか撮影しながらというわけにはいかないんですよね。
正直、この卵パックのシールに勝る玩具はないような気がしてます…。
2009-03-14 土 17:52:51 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
