プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
春の装い レポート其の参♪

本日、2度目の更新です♪
プレ企画の当選者の皆さんから、またまたご連絡いただきました!!
ご連絡いただいた順に、ご紹介しますね~。



まずは…

ロックちゃんの春の装い♪

もふもふロックちゃん』の、もふろくさんからご連絡いただきました。
モデルはロックちゃんで、ラブリーピンクセットの当選者。
女優魂を発揮し、難易度のやや高い襟カラーも、見事な着こなし。
ブログでは、さらに可愛いマドモアゼルな姿も公開されております。

★もふろくさんのブログ★
もふもふロックちゃん ~嬉しいプレゼント♪~



続きまして…

ノルにゃんズの春の装い♪

ノルのるLife更に満喫中』の、Chocolatさんからご連絡いただきました。
モデルは、マロン君(上左)、ノア君(上右)、リリーちゃん(下)で、ラブリーパープル(大)が当選!
私が知るなかで、一番ゴージャスなモフ毛をお持ちの皆様。
大きめに作ったバンダナが…かろうじて見えるくらいでしょうか。
さすがは、長毛大型種。
でも、いろんなモデルをこなしている皆さんには、バンダナは楽勝だったかな?
カラーの着用姿は、本日深夜更新していただけるようですので、お楽しみに♪

★Chocolatさんのブログ★
ノルのるLife更に満喫中 ~バンダナでおしゃれしましょう☆~



続きまして…

ビビちゃんの春の装い♪

ビビちゃん日記』のころさんからご連絡いただきました。
モデルは、ソマリのビビちゃんで、ラブリーパープルセットの当選者です。
ちょうど抽選日が、1歳のお誕生日でした~!!
タイミングよく、誕生日プレゼントになって、お届けした私も嬉しい限りです。
先日、可愛い妹(コニーちゃん)ができたばかりの、成り立てホカホカのお姉ちゃん。
そのうち、バンダナ&カラーでおしゃれしたツーショットが見られるかも♪

★ころさんのブログ★
ビビちゃん日記 ~当選しちゃった~♪~



続きまして…

スコ日記の春の装い♪

suko日記 mokonyの、amiyanさんからご連絡いただきました。
モデルは、モコジュ君(左)と、コナちゃん(右)で、ポップビッグセットの当選者です。
通常サイズに頭が入らず、ビッグセットへご応募いただきました。
なので、ちょっとバンダナの三角の生地が大きめなんですが、後で一折していただくことに…。
お手数をおかけして、申し訳ありません。
でも、お洋服もOKなお二人なので、素晴らしいモデルぶりを発揮してくださいました!!

★amiyanさんのブログ★
suko日記 mokony
(先にお写真だけ頂きました。後日、ご紹介いただけることになっております。)



続きまして…

ニジイロの春の装い♪

ニジイロ キャッツ アイ』の、NijiiroCatsさんからご連絡いただきました。
モデルは、メルちゃん(左)と、マチコちゃん(右)で、ラブリーピンクセットの当選者です。
首周りがすごいモフモフしているメルちゃんには、カラーがよくお似合い♪
そして、三毛がきれいなマチコちゃんには、シンプルなドッド柄が可愛いですね♪
素敵なモデル姿、有難うございます。

★NijiiroCatsさんのブログ★
ニジイロ キャッツ アイ ~ゴージャス婦人とバンダナ娘~



当選者の皆様へ
お忙しい中、写真撮影ならびにブログ更新、本当に有難うございます。
今日お手元に届いた方は、どうぞ無理なさらず、お手隙の時にお願いしますね。
にしても…、桃のダメモデルぶりが際立つな(苦笑)

ポチ有難う♪
桃は、モデルはやりたくないの!!
(ハイハイ…分かってますよ)

=お詫び=
ただいま、個別のお返事はお休みさせていただいております。
コメント頂いた方のところへは、遊びに伺わせていただきます。





贈り物のその後 | 【2009-03-09(Mon) 19:10:58】 | Trackback:(0) | Comments:(18)
コメント

ご丁寧に紹介してくださってありがとうございましたっ!!
皆さま、お写真撮るのが上手だな~と改めて思いましたよぉ(汗)。
キレイにバンダナやカラーが見えていますものね♪♪
桃饅頭さ~ん、今夜(夜中?)UPの記事を見て、
びっくりなさらないでくださいね~~(苦笑)。
いろんな意味でダメダメな写真になっていま~す(爆)。
2009-03-09 月 19:33:55 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 月 19:40:52 | | # [ 編集]

わ~♪
みなさん似合ってますよん♪
素敵な報告が聞けて
私も嬉しいし
桃饅頭さんも嬉しいですね(^^)
2009-03-09 月 20:34:21 | URL | ミルク #NCwpgG6A [ 編集]

↓あははは、桃chan★脱出作戦、うまくいったのかしら?笑
ご主人、楽しい方ですよね、
挟まった桃chan★のお顔を見て爆笑してしまった・・・(w´艸`)ぷぷ。

皆さん、とってもお似合い~~!
桃饅頭さんブランド、広がってますね~!
2009-03-09 月 20:43:24 | URL | masako #- [ 編集]

なぁ~にぃ~~~(*^_^*)
みんな、メッサ可愛いんですけど~~~♪
似合うんですけど~~~(●^o^●)
着こなし上手いですよね。
ちょっと我が家ももそっと見習わなきゃ^^;
2009-03-09 月 20:52:19 | URL | きばりん #uqhjLJh2 [ 編集]

こんなにステキに紹介してくださって、ありがとうございます!
みんな着こなしてますね~( ´艸`)
ウチの子は着用中もよく動くので、バンダナもカラーもクルクル
回っちゃって、撮りづらかったです(^▽^;)
でも、そんな風に自然に動けるってことは、バンダナもカラーも
作りがイイってことですよね!
ほんとに、ステキなプレゼントをありがとうございました☆
2009-03-09 月 21:44:44 | URL | ころ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 月 22:02:39 | | # [ 編集]

こんばんにゃ~
ああ~ん!みんにゃ、お似合いですぅ♪
ウチははずれちゃったんだけど、
桃饅頭さんの作品はいつもクオリティが高いので、
のどから手が出るくらい欲しいですよ~
あたった皆さん、うらやましぃ~~
桃ちゃんのバンダナ姿も見てみたいんだけどな~

2009-03-09 月 22:08:43 | URL | もふいのち #- [ 編集]

ご丁寧なご紹介ありがとうございます(*´人`*)
あこがれの桃ちゃんブログに載せていただき
私もロックちゃんも大喜びです(*ノ´Д)八(Д`*)ノ
素敵なプレゼント大切に使わせていただきますね♪
2009-03-09 月 22:23:11 | URL | もふろく #EBUSheBA [ 編集]

応援ポチツアー中です(汗)
またゆっくり遊びに来ますね♪
2009-03-09 月 23:05:21 | URL | ちょちょ #- [ 編集]

みにゃさん、着こなしていますね
かわいいしよく似合っています

紹介していただきありがとうございました
ゆぅちゃんの悪事も見ていただけるなんて(笑)
2009-03-09 月 23:38:16 | URL | ポンタ #- [ 編集]

こんばんは!!きゃぁ♪どのにゃんこさんも素敵ですねぇ~♪もう、惚れ惚れしちゃうほどですよぉ。着けるニャンコ様がたの色や種類によってもこんなに雰囲気が変わるんですねぇ。モデルさんもきっと着け心地が良いので素敵な表情ですねぇ。こんな素敵な企画に参加させていただいてまたまた、桃饅頭さんに感謝です♪
我へっぽこブログはまだ更新しておりません…。ので、またご報告にまいります♪
ぷぷぷ。桃ちゃんのダメだしにご主人様目じりが下がってませんかぁ~?!(笑)
2009-03-09 月 23:50:38 | URL | mimi #- [ 編集]
ステキな頂き物をしてしまったのに、紹介までして下さって本当にありがとうございました☆
本格的なオシャレは桃ちゃんみたいに嫌がる2人ですが、今回のプレゼントは違和感を抱くことなく普通に生活し始めたので、2人もすごく気に入ったみたいです☆

どの猫ちゃんも似合ってますねぇ。
飼い主さんも自分の猫に合う組み合わせを選ぶのが上手ですし、色んな猫ちゃんに似合うように生地選びをする桃饅頭さんもスゴイです!
2009-03-10 火 03:16:24 | URL | NijiirCats #- [ 編集]

皆さん似合ってますね(^_-)-☆
可愛いなぁ~
このバンダナ良いですね!
猫ちゃんは洋服はあまり好きじゃないけど
バンダナならみんなOKみたいで・・
綺麗に写真撮れてますよね
あ~私も欲しくなってきちゃった(笑)
2009-03-10 火 03:34:17 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 火 05:54:58 | | # [ 編集]

わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みんにゃ、それぞれに似合ったカラーでとっても素敵に着こなしていますねー♪
これならお洋服が苦手な子でも気軽おしゃれが出来て、首輪よりも存在感があっていいですよねー(≧▽≦)
う~ん♪ホンット皆様可愛い~(〃∇〃)
2009-03-10 火 06:13:34 | URL | とっちー #- [ 編集]
皆様へ

たくさんのコメントをいただきまして、有難うございました。
まとめてのお返事で、お許しくださいませ。

またまた、ダメモデルの桃というのを強調しないといけなくなりました。
皆様、素晴らしいモデル姿ばかりで、完全に脱帽です!
難易度の高い襟カラーも、何なくクリア!
バンダナもつけたまま動き回る猫さんが多くて、ブログのお写真拝見してさらにびっくりしました。

いろんな体型・毛色の皆さんに、こうやって試着してもらえると、お渡しした分以上に嬉しさがつのります。
今回は、数を作って正解でしたね~。
レポート、まだまだ続くんでお楽しみに。
2009-03-10 火 12:27:48 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]

みんなモデルさんみたいですね。
ホントに上手に着こなしてらっしゃる。
これだけみんな似合ってると
桃饅頭さんも嬉しいですよね。
2009-03-10 火 17:46:38 | URL | イヴ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
