プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
春の装い レポート其の壱♪

深夜のイレギュラー更新で~す!
なんと、プレ企画抽選日に発送したうち、お近くの方のお手元に作品が到着!!
ご連絡いただいたので、さっそくこちらでもご紹介させていただきます。



まずは…

アンジ姫の春の装い♪

にゃんとの生活』のミルクさんから、ご連絡いただきました。
モデルは、三毛猫アンジ姫
端切れで作った4枚バラバラの、クールセットの当選者です。
きれいな茶毛にグリーンアイの美猫さんに、迷彩柄が似合うかなと思い、こちらのセットに♪
ブログでは、たくさんの写真をアップしていただきました。
素敵な着こなしを、有難うございます。

★ミルクさんのブログ★
にゃんとの生活 ~素敵なプレゼントが届きました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ new!~




続きまして、ご連絡いただいたのは…

るん隊長の春の装い♪

チャイ君猫日誌*season3~チャイ坊大人猫編~』の、wooさんです。
モデルは、ソマリのるん隊長で、ポップセットをかっこよく着こなしてくれました♪
こちらのブログは、2つのお宅にそれぞれ4にゃんずつ、合計8にゃん登場します。
先陣をきって、隊長自らがモデルをかってでて下さいました。
ソマリ3匹、アビ3匹、白黒キャット2匹。
それぞれ異なったモデル姿を見せてくれるかと思うと、楽しみも8倍です!!

★wooさんのブログ るん隊長編★
チャイ君猫日誌*season3~チャイ坊大人猫編~ 春の装いで



6日(金)の夕方に、すべて発送いたしました。
最後に出したものは、お届けが週明けになるかと思いますが、お許しを。
今回送付先をご連絡いただいた方へは、メールを出しましたのでご確認くださいませ。

記事にしてくださった方は、連絡くださいね~♪

ポチ有難う♪
モデル姿、超かっこいいの~!!!!

=お詫び=
ただいま、個別のお返事はお休みさせていただいております。
コメント頂いた方のところへは、遊びに伺わせていただきます。




贈り物のその後 | 【2009-03-07(Sat) 00:07:23】 | Trackback:(1) | Comments:(8)
コメント

昼間はMさんのシャンプーでバタバタしてしまいそうなので、
深夜にゆっくりお邪魔させていただいてま~す(笑)。
ほほぉ!!早速到着した方からのお写真が♪♪
皆にゃん、ステキにおしゃれしちゃっていますね~~☆
長毛ニャンも短毛ニャンも関係なく楽しめるおしゃれっていいですよね♪
私も週末にがんばって撮影会を結構せねば~~(爆)。
2009-03-07 土 00:43:25 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [ 編集]

みんなのニャン様は素敵な着こなし…をされてますね(^^)v
我が家にも6日に到着いたしましたが…
ちょいと出掛けてまして帰ってからさっそく…ということで写真を撮りまくりました。
ただいま編集?作業中です。
今しばらくお待ちください。。
2009-03-07 土 04:18:12 | URL | きばりん #uqhjLJh2 [ 編集]

早いですねぇ~もうファッションショーが始まっているんですね
みなさん可愛く決まってる!
るん体調はポーズまでとっちゃって
凄いなぁ~
お洒落~(*^_^*)
これからぞくぞくレポが届きますね♪
楽しみにしています。
2009-03-07 土 04:35:13 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]

おはようございます。
アンジちゃんはさきほど見てきましたよー可愛くかっこよく着こなしてましたね。
わーーるんちゃんとっても可愛い。柄と色がピッタリですねー。
これから続々と写真が見れるんだー楽しみだわ~。
今日は実家に行くため短めですいませーん
2009-03-07 土 06:10:01 | URL | ちか #- [ 編集]

うわ~素敵
皆さんとっても似合ってますね
今ちょっと時間がないので
応援だけさせていただき
また夜にお邪魔させていただきますね
お友達のブログにも訪問させていただきます
2009-03-07 土 07:38:58 | URL | 由乃 #SFo5/nok [ 編集]

おはようございま~す(≧ω≦。)
もう届いて記事にされてる方がいらっしゃるんですね!
みんにゃステキなモデルっぷり♪
ウチも頑張って着こなしてもらわなきゃ(`・ω・´)ノオー!
2009-03-07 土 07:56:26 | URL | ころ #- [ 編集]

おはようございます♪
わぁ♪早々にUP
ありがとうございました♪
とっても素敵なプレゼント
本当に有難う御座いました♪
2009-03-07 土 09:22:35 | URL | ミルク #- [ 編集]
皆様へ

たくさんのコメントを、有難うございました。
そして、お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

桃が装着し、フリーズしてしまったバンダナ&カラー。
お友達にプレゼントして、いったいどういうことになるやらと、いつもと違うプレ企画の少しドキドキしていたのですが。
そんな心配、無用でした(苦笑)
なんでしょう、この皆さんの素敵なモデル姿は!!
普段、首輪もなしでナチュラル生活を送っている方もいるのに、素晴らしい写真を送っていただきました。

いつも桃が使ってくれないものをプレゼントしているだけに(笑)、こうやってご報告いただけるのが唯一の励みです。
お忙しい中、素敵な写真を送っていただきまして有難うございました。
2009-03-09 月 20:58:35 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

猫にソマっちゃいました!の桃饅頭さんのプレ企画に 参加したら当選して 昨日 素敵なプレゼントが届きました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 素敵...
【2009-03-07 Sat 09:21:33】 | にゃんとの生活
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
