プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ありがとうプレゼント♪

★プレ企画締切ました★
今年初のプレ企画は、本日10時をもちまして締切ました。
多数のご応募、本当に有難うございます。

17時20分追記!
抽選結果が出ました。
抽選の動画は、数が多いので追記に書きました。


当選のご連絡をした方は、メールフォームから送付先を連絡してください!

【ピンク】…かまちゃんさん・まりま~さんに決定!(抽選あり)
【ナチュラル】…あんずれもんママさん・ポンタさんに決定!(抽選あり)
【ポップ】…由乃さん・wooさんに決定!
【シック】…こhiroさん・ママちゃんさんに決定!
【クール】…きばりんさん・ミルクさんに決定!
【ラブリーピンク】…もふろくさん・NijiiroCatsさんに決定!(抽選あり)
【ラブリーパープル】…ころさん・ぶひこさんに決定!(抽選あり)
【ポップ 大】…amiyanさんに決定!
【ラブリーピンク 大】…pieさんに決定!(抽選あり)
【ラブリーパープル 大】…Chocolatさんに決定!

当選された方への連絡を、優先させていただきます。
ハズレてしまわれた方、本当にすみませんでした。
またの機会にも、懲りずにご参加いただけると嬉しいです。



さて、自分のプレ企画の発送準備に取り掛からないといけない我が家に、素敵なプレゼントが到着。

090306-1

ものすごいボリュームです。
贈り主は、『毎日が楽しいねっ☆』の、しばシマイさん
「ありがとう企画」に参加させていただきまして、何が届くのか楽しみにしていたんです。
でも、予想外の大量のプレゼントに、桃も桃饅頭もびっくり!!

090306-2

特にこのあみぐるみは、桃そっくりに作っていただいて感激です。
このあみぐるみさんには、またたびが入ってます。
が…、またたびスルーの桃は、あまり反応せず(苦笑)

というか、袋を含め、届いた品についた未知の匂いに大興奮!!
頂いた写真にもあるように、ワンニャンたくさんいるお宅なので、嗅ぎ分けるのが大変みたい。
特に開封前の封筒のチェックは、すさまじかったです!!

桃饅頭が一番うれしかったのは…

090306-3

去年映画化された、『グーグーだって猫である』のブックカバーです。
桃に噛まれて歯形がつく確率高いんで、これはしばらく開封せずに堪能しようかと(笑)

090306-4

特別版のDVDを買ってしまうほど、好きなんですよ。
映画館で観た後すぐに、DVD購入決定!!
こういうものにお金を出すの、本当に久しぶりです。

最後に、頂いた猫じゃらしで遊ぶ桃の動画です♪



市販の猫じゃらしも久しぶりなんで(どんだけ貧乏?)、桃も大興奮でした。
素敵な品をこんなにたくさん、本当にありがとうございました。

ポチ有難う♪
しばシマイさん、有難うなの♪

=お詫び=
ただいま、個別のお返事はお休みさせていただいております。
コメント頂いた方のところへは、遊びに伺わせていただきます。





★抽選結果★
応募が多かったものにつきまして、応募順に番号を振り抽選を行いました。
すべて動画での記録がありますので、興味のある方はご確認くださいませ。


【ピンクセット】
かまちゃんさん ・ じるにゃんこさん ・ mamachyさん ・ hanaさん
jewelさん ・ ちょちょさん ・ まりま~さん ・ ミータママさん

抽選くじ
ピンク抽選くじ

動画:抽選結果


1番:かまちゃんさん  7番:まりま~さん


【ナチュラルセット】
桃とらマンさん ・ あんずれもんママさん ・ イヴさん
ポンタさん ・ しばシマイさん ・ みーやさん

抽選くじ
ナチュラル抽選くじ

動画:抽選結果


2番:あんずれもんママさん  4番:ポンタさん


【ラブリーピンクセット】
たれにゃんこさん ・ コトママさん ・ もふろくさん ・ ちかさん
NijiiroCatsさん ・ yamamiさん ・ もふいのちさん ・ rinnさん

抽選くじ
ラブピンク抽選くじ

動画:抽選結果


3番:もふろくさん  5番:NijiiroCatsさん


【ラブリーパープル】
ころさん ・ ぶひこさん ・ Ranranさん ・ モカさん

抽選くじ
ラブパープル抽選くじ

動画:抽選結果


1番:ころさん  2番:ぶひこさん


ここで、桃が邪魔をしに入り、一時中断。
残り2名様からお一人選ぶので、抽選方法をサイコロに変更。
奇数が出たら1番目、偶数が出たら2番目の方が当選です。

【ラブリーピンク ビッグ】
pieさん ・ ちょびぼさん

動画:抽選結果


奇数:pieさん

邪魔するだけ邪魔して、桃は去っていきました…。

ラブリーピンク大の抽選結果

以上です。

素敵なプレゼント♪ | 【2009-03-05(Thu) 07:42:45】 | Trackback:(0) | Comments:(35)
コメント

ほんとに、ボリューム満点のプレゼントですね!
どれもステキ( ´艸`)
あみぐるみとか、私は作れないので(←ちょー不器用なもので;;;)
こんな風に作れるなんて羨ましいです!
桃ちゃんもオモチャで遊んで楽しそう♪
グーグーだって猫である、観たい観たいと思いながら、まだ観れてないな~。。。
2009-03-05 木 08:45:53 | URL | ころ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-05 木 08:47:23 | | # [ 編集]

うわっ!盛りだくさんのプレゼントですね
桃ちゃん似の編みぐるみ・・・かわいいな~
皆さんホント器用でらして羨ましいです

桃ちゃん、おもちゃで大ハッスルですね
こういう動く桃ちゃん新鮮です
目の前で遊んでる桃ちゃんを見てる気分で
私も一緒に遊んでる気分になれますから♪
2009-03-05 木 09:16:00 | URL | 由乃 #SFo5/nok [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-05 木 09:20:11 | | # [ 編集]

すごいボリューム!!
そしてこのあみねこちゃんまたたび入り
なんですよね!
別のブログで興奮しているねこちゃんを
見かけました。
桃ちゃんは普段もまたたびにはあんまり
反応しないのかな?
でも、おかげであみねこちゃんは無事で
いられそうですね(笑)
2009-03-05 木 10:37:02 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]

わぁ~、豪華プレゼントですね^^
素晴らしい~
おもちゃやおやつまで~(´▽`)
編みぐるみを器用に作ってらっしゃる♪
桃ちゃん、じゃらしでくるくると舞ってますネ♪
こんなにも楽しそうに遊んでる姿、嬉しいですよネ~^^
あ♪『グーグーだって猫である』、私も好きです^^
2009-03-05 木 10:37:07 | URL | hana #- [ 編集]

たくさんのプレゼント、よかったですね。

じゃらしで遊ぶ桃ちゃんの尻尾が、ふわふわゆらゆら・・・。
いいなぁ~、羨ましいなぁ。
なんてたって、ウチは長短曲がり尻尾ですから。
2009-03-05 木 10:49:11 | URL | アンチョビレ #eCe9h8Jc [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-05 木 11:27:47 | | # [ 編集]

ボーリューム満点のプレゼントですね!!
あみねこすっごいカワイイし!!
桃ちゃんも大満足だね!!
2009-03-05 木 12:32:45 | URL | みーや #- [ 編集]

桃ちゃん、遊んでくれて、
ありがとうです。
我が家は、たくさんだからね。
嗅ぎ分けるのたいへんだったでしょ。
桃ちゃん。
ふふふっ。
桃饅頭さん、ステキな記事にしてくださって、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
ふふっ。
2009-03-05 木 13:39:36 | URL | しばシマイ #G9L9pAzw [ 編集]

豪華なプレゼントですねー。
桃ちゃんそっくりな編みねこさんが可愛いですね。
桃ちゃん、猫じゃらしで楽しそうですね。
猫じゃらし振ってる桃饅頭さんもメッチャ楽しそうー(^^ゞ
いい運動になりましたね(^^♪
2009-03-05 木 13:49:19 | URL | イヴ #- [ 編集]

こんにちはーいや~私もしばシマイさんのプレゼントが昨日とどいたんですよ。
凄い豪華で驚いちゃって。
このあみねこさんが凄く可愛い顔してるんですよねー。
あー映画私も見に行きたかったのに行きそびれちゃってたの。
欲しいものが頂けて本当によかったですね。
桃ちゃん羽の玩具に喜んでるー!!
2009-03-05 木 13:56:18 | URL | ちか #- [ 編集]

今日は、早くから仕事だったもので、遅くなってしまいました~。
うわ~っ!スゴイプレゼント~^^
色々と盛り沢山でワクワクですよね~♪
桃ちゃんジャラシで楽しそうに遊んでますね~!
モチオチャはおもちゃに食いつきが悪いので楽しそうに遊んでくれる桃ちゃんが、羨ましいですよ~。
グーグー見損なっちゃったんですよ~。
DVDで見ようと思ってまだみてないんです^^;

プレ企画、当選ありがとうございました~♪
嬉しいなぁ~!早速メールさせていただきま~す^^
2009-03-05 木 14:17:32 | URL | ママちゃん #- [ 編集]

沢山のプレゼントですね。あみぐるみ可愛い~(*^_^*)
私には出来ないので、作れる方を尊敬しちゃいます。
グーグーだって・・・見てないんです。
桃饅頭さんがハマってしまうくらいだから、是非見なくちゃ!
桃ちゃん元気に遊んでますね(*^ー^*)

↓桃ちゃんの腕枕いいなぁ~(*´Д`*)ホエ~
モフモフのお腹に顔を埋めてみたいですぅ~。
2009-03-05 木 14:24:40 | URL | Ranran #NCcnZXFM [ 編集]

抽選なしでプレゼントをいただいてしまうなんて申し訳ないです…でも嬉しいです!ありがとうございました(〃∀〃)
届くの楽しみにしています。
そして素敵なプレゼント、よかったですね☆桃ちゃんハッスルしてて嬉しそう!!
2009-03-05 木 15:32:24 | URL | amiyan #- [ 編集]

グーグー…映画館で観ましたよ~♪
でも我が京都での上映は結構小さなシネマだったのでスクリーンも小さめでした。(;^。^A アセアセ・・
なんとなく自宅のTV画面で観ている雰囲気もしたりなんかして~。。

素敵なプレゼントがいっぱい届いていますね♪
桃ちゃんも桃饅頭さんも幸せいっぱい~~~(●^o^●)

そして…プレゼント企画に抽選ナシで当選(っていうのか?)して嬉しいです♪
ありがとうございます!!!
到着がとーっても楽しみだし意外な柄で【うさもみ】がどのように変身するのか好ご期待!!!
2009-03-05 木 15:43:16 | URL | きばりん #uqhjLJh2 [ 編集]

プレ企画、抽選なしでいただけるなんて~!!感激ですっ。
どうもありがとうございました~~(ペコリ)。
到着が今から待ち遠しいですよぉ♪♪ワクワクしてます☆
モノクロなニャンズもきっとおしゃれに変身ですよぉ(笑)。

桃ちゃん、じゃらしにいい反応ですね!!
いっぱい運動したから、今日はお腹もいっぱい空きそうかな♪
2009-03-05 木 16:10:08 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [ 編集]

あっ!このプレゼント他の方のブログでも拝見しました♪
あみねこさんはそれぞれ変えているのかしら?
色が違っていました。良いなぁ~不器用の私には絶対作れないので
憧れているんです。誰かくれないかな?って(笑)
でも桃ちゃん無反応(笑)ちょっとはよっぱらって欲しいですね
でもじゃらしで遊んでいる桃ちゃんは楽しそうで
私も嬉しくなっちゃいます。
良かったね!桃ちゃん(*^_^*)
2009-03-05 木 16:16:00 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]

ひゃ!桃饅頭さんちもちびあみねこさんが届いたのですね~♪
おちびで可愛い~!
これくらいの大きさなら家のルルだったら家中連れ回して遊んでくれるけど、
桃ちゃんはお気に召さなかったのかな~?
でもあみねこさんの為には興味を示してくれない方が身の為かも~^^;

あら・・・コメント書き終わったら追記が。。。
あら残念!ハズレました~!
でも楽しかったです~♪
当選者の皆さんおめでとうございます~!
レポ楽しみにしてますね~!^^
2009-03-05 木 17:22:21 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg [ 編集]

ハズレてしまいました(ρ_;)
残念ですが懲りずにまた次の機会にチャレンジします~(●≧艸≦)
私はくじ運がまったくといっていいほど無いので諦めはついていましたが・・・(>艸<。)
でも、こういう企画って楽しいですよね( *^艸^)フフ
桃饅頭さん、楽しい企画ありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした(*´ω`*
また、楽しみにしてますね☆
2009-03-05 木 19:15:47 | URL | jewel #- [ 編集]
当たっちゃいました…
気軽に参加しちゃったのに、スミマセンっ!!!!
いつも貰ってばかりでスミマセン…
今から届くのが超超超超~楽しみですっ!!!!
2009-03-05 木 20:08:24 | URL | NijiiroCats #- [ 編集]


 抽選結果出ましたね~(*^∇^*)
当選された方々おめでとうございます~
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチv-353
 きっと皆さん素敵なモデルさんになってく
れますね~到着してからが楽しみですねe-415
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪  
2009-03-05 木 20:14:22 | URL | ティビママ #HfMzn2gY [ 編集]

おー桃饅頭さんのトコにも届いたのですね♪
ブックカバー私ももってます(^-^)
プレ企画ははずれちゃって残念だけど、当選された方、おめでとうございます♪
2009-03-05 木 20:21:59 | URL | たれにゃんこ #- [ 編集]

わ~ぃ(#^^#)
嬉しいです♪すごく嬉しいです^^
ありがあとうございます♪
桃饅頭さんのところにも素敵なプレが届いたのですね^^もりだくさんですね^^
2009-03-05 木 20:55:47 | URL | まりま〜 #- [ 編集]

こんばんは。お知らせありがとうございます。抽選お疲れ様です。
当選された、皆様、おめでとうございます。

沢山のプレゼントですね。桃ちゃん、じゃらしで回って遊んでくれていいな~。楽しそうです^^
2009-03-05 木 21:00:54 | URL | mamachy #GU7TcbSo [ 編集]

こんばんにゃ~
ありゃ~残念・・・はずれてしまいましたか~
当選された方、おめでとうございますぅ!
桃饅頭さん、お疲れ様でした~
ありがとうございました
楽しかったですぅ

桃ちゃん、じゃらしに激萌えだっ!
一生懸命追いかける姿がかわいいよね~♪
2009-03-05 木 21:46:27 | URL | もふいのち #- [ 編集]

お知らせありがとうございます。
そして 当選ヾ(´ε`*)ゝヤッター
ロックちゃんは昨日お風呂入れたし、
毎日クシクシしてキレイにして待ってま~す♪

あみぐるみかわいいですね~


2009-03-05 木 21:48:16 | URL | もふろく #EBUSheBA [ 編集]

あらら~残念(>_<)
競争率も高かったし仕方ないかぁ(-_-;)
また懲りずに参加させてもらいたいと思います(^^ゞ

ぐーぐー見たこと無いからかなり興味ありです(*^_^*)

2009-03-05 木 22:22:13 | URL | ちょちょ #- [ 編集]

あみねこさん、かわいいですね
桃ちゃん、そっくりね
ステキなプレゼントばかり
しかもボリューム満点!

当選♪~
うれしいです
ありがとうございました
楽しみに待っています
2009-03-05 木 23:09:16 | URL | ポンタ #- [ 編集]

ご連絡ありがとうございました。
今、再度メールフォームより
住所を送りました。

こちらこそお手数掛けます。

2009-03-06 金 00:11:11 | URL | もふろく #EBUSheBA [ 編集]

今回は不参加ですが、
この瞬間、ドキドキするんですよねー。
抽選アリってなると、ますます。笑
桃chan★の動画、ハリキッってる~
フサフサしっぽの躍動感が最高です★
あみねこちゃん、とっても可愛いですよね、
作ってみたいなぁ~、なんて思うんですけど、
私には無理だわ・・・。恥
2009-03-06 金 00:28:33 | URL | masako #- [ 編集]

ご連絡ありがとうございました。
ウ~ッ 競争率、高かったんですねぇ…
抽選なしの方もおられた様で・・ 羨ましい~ですわ
桃饅頭さん、お疲れ様でした~♪
プレ企画に参加させていただき本当に
ありがとうございました^^
2009-03-06 金 02:04:03 | URL | ミータママ #- [ 編集]

わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
素敵なプレゼントですねー♪
ボリューム満点で見ていてワクワクしちゃいますー☆☆
編みネコさん、桃ちゃんカラーでとっても可愛いなぁ( ´艸`)ウフフ♪
2009-03-06 金 07:05:39 | URL | とっちー #- [ 編集]

おはようございます♪
当選嬉しいですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
到着楽しみにしてまーす☆
2009-03-06 金 08:06:27 | URL | ミルク #- [ 編集]
皆様へ

たくさんのコメントをいただきまして、本当に有難うございました。
個別のお返事を休んでおりますので、まとめてのお返事でお許しくださいませ。

まずは、頂いたプレゼント!
軽い気持ちでエントリーして、このボリュームのものを頂くとは思いませんでした。
桃も私もびっくり!
特にブックカバーは、しばシマイさんが本屋さんにお務めなので、なんだからしくてうれしさ倍増でした。
桃はというと、匂いチェックに必死必死。
笑っちゃうくらい一生懸命にチェックしてたんですが、あまりの動きにブレブレショットばかりになってしまいました。
頂いたじゃらしは、久しぶりの羽ものだったこともあって大興奮。
いい運動ができました。

そして、当方のプレ企画ですが、本当にたくさんの方にご応募いただきまして、有難うございました。
いつも全員分が用意できずに、申し訳ありません。
バンダナも2枚1組にしなければ…とも思うのですが、やはり多頭飼いされてる方も多いですしこういう形にさせていただきました。
次の機会にも、これに懲りずにご参加いただけると嬉しいです。
2009-03-06 金 20:18:38 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
