プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
モフモフに埋もれたい♪

★当選者の皆様へ(18時追記)★
ご連絡いただきまして、本当に有難うございました。
おかげさまで、つい先ほどすべて発送手続きが終わりました。
今回送付先をご連絡いただいた方へは、メールを送らせていただいてます。
作品がお手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいませ。



アンカの上で、超リラックスする桃。

090305-1

眠る直前の、スウィート桃です。

090305-2

甘えた鼻声を出して呼ぶので、お触りOK♪

090305-3

まさに、極楽顔でございます。


っということで、久しぶりに桃のモフ毛を動画でどうぞ♪



ついでに、モフモフMaxの胸毛も大公開!!



う~ん、ここに顔を埋めてみたいものです。

ただ、このときの桃は…

090305-4

抜け毛だらけ!!

いや! 触れるなら毛だらけになってもいいさ!!

おまけに、花粉付きでも我慢するわ!!
(窓辺にいる桃の毛に花粉がついて、最近抱くと目がかゆかゆです…)

ポチ有難う♪
サービス動画なの♪

=お詫び=
ただいま、個別のお返事はお休みさせていただいております。
コメント頂いた方のところへは、遊びに伺わせていただきます。



 



桃日記 | 【2009-03-06(Fri) 07:49:08】 | Trackback:(0) | Comments:(34)
コメント

お?アップしたてですか?(^-^)

桃饅頭さんのゴッドハンドマッサージに、桃ちゃん至福の表情を朝から見て、またお布団に帰りそうになりました。(^0^)
バンダナ楽しみに待っています。
有難うございます~。(^0^)~

2009-03-06 金 07:56:08 | URL | woo #NMgcaBO6 [ 編集]

桃ちゃんの誘うポーズ
めちゃかわいい~~
手が・・手が・・くね~ってなってる
私ももふもふしたいです~~
そしてお顔を埋めたい!!

先ほどメール送らせていただきました
2009-03-06 金 08:02:55 | URL | 由乃 #SFo5/nok [ 編集]

おはよ~ございま~す♪
ひゃ~!桃ちゃん気持ち良さそう~^^
長~いお手手をのび~んして撫で撫でモード全開ですね~!
この胸のモフモフMaxに顔を埋めてみたいなぁ~!
最近、ナデナデした後の身体が抜け毛だらけになってきましたよね~。
モチオチャが追いかけっこをした後なんて、も~ブワッと塊が転がってますよ~^^;
外出の前はコロコロテープ必須です!

バンダナありがとうございます。
到着が楽しみです♪
2009-03-06 金 08:23:15 | URL | ママちゃん #- [ 編集]

桃ちゃんのお誘い(*^_^*)
もう大喜びで私もナデナデしちゃうわぁ~
もう駄目と言われても~私は間違いなくモフモフしちゃいます
お手手ピーンと伸びて(しかも長い!)可愛い~
私も同じです、たとえ抜け毛だらけでも・・
たとえ花粉がいっぱいついていても
私はモフモフやめません(笑)
今日もイオの胸毛(笑)をモフモフし放題させていただきました
おかげでくしゃみ連発(涙)
それでも・・やめらませんよね(爆)
2009-03-06 金 08:48:18 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]

キャー!桃ちゃんったら、気持ち良さそう~( ´艸`)
お手手ピーンと伸ばして、カワイイんだから♪
胸のモフモフに顔を埋めたいですか??
ウチはビビが顔に乗ってきたことがあるので、そのときに。。。
バンダナ、到着が楽しみです(≧ω≦。)
2009-03-06 金 08:56:24 | URL | ころ #- [ 編集]

桃ちゃんなんて可愛い誘い方☆
モフモフMAXたまりませんね~。
抜け毛?花粉?関係ありませんよね~♪
くしゃみでる限界まで顔を埋めていたい
です!!
2009-03-06 金 10:30:02 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]

最初の2枚見てると踊ってるみたい^m^
おねむ前の触り放題!!
いいですねーーー♪
桃ちゃんも気持ち良さそう~(^^)v
確かに…顔をうずめたいけど、うずめると抜け毛がお顔にへばりつきます(^。^;;
2009-03-06 金 12:02:17 | URL | きばりん #uqhjLJh2 [ 編集]

桃ちゃん撫で撫での時は

じーっとしているんですね。

たとえ、洋服が抜け毛だらけになっても
コロコロがあれば・・・怖くない。

先ほどメールやっと送らせていただきました。遅くなってごめんなさ~い♪
2009-03-06 金 12:14:31 | URL | こhiro #b/K/mzwo [ 編集]
こんにちは。
ブログに訪問&コメントをありがとうございました(^_^)
桃ちゃん気持ちよさそうですね~☆
美猫ちゃんの猫らしいリラックス顔ってすてきですよね♪こうゆう顔大好きです!
2009-03-06 金 12:36:40 | URL | ごろにゃにゃ #- [ 編集]

眠い時は触ってもOKなんですね。
ナデナデしてもらってる時の桃ちゃん
とっても気持ちよさそうですね。
毛だらけになってもいいから
モフらせて欲しいわ(^^ゞ

抽選結果のご連絡ありがとうございました。
当選された方々おめでとうございます(*^^)v
2009-03-06 金 12:42:19 | URL | イヴ #- [ 編集]

メール届いててよかったです~
忙しいところ、何度もご連絡ありがとうございました。

ロックちゃんと小躍りして到着を
待ってま~す(≧ω≦。)

桃ちゃんモフモフMAX!!
気持ちよくて宙に漂うお手手が
たまらなくかわいい~

桃ちゃんはロックちゃんと違って
モフモフ度が高いので
ふわんふわんなんだろうな~
うらやましいです~

顔くっつけたりすると、顔に毛がついて
ムズムズしますよね~
でもやっぱりやめられない♪


2009-03-06 金 12:49:30 | URL | もふろく #EBUSheBA [ 編集]

いやいや、いつみてもゴージャスなモフ毛。
小人さんになって、モフ毛探検をしてみたくなりますね。
桃ちゃんの極楽顔、最高ですね!
ナデナデしながら、桃饅頭さんも極楽顔してるんだろうな。(妄想中^^)

くぅ~~、残念。
プレ企画、ニニィは落選してしまいましたね。
また次に賭けます!
当選された皆様、おめでとうございまーす♪
2009-03-06 金 13:00:19 | URL | モカ #- [ 編集]

遅くなりましたけど…^^;
やった~♪当選!! ありがとうございます!!
スカーフ、楽しみ^m^ ゴムつきってどんな感じなのか、
興味津々なのでした♪大切にします!!

桃ちゃん、可愛いですね^^
ブルーのソマリちゃん、飼いたくなります。
光によって色の変化があるのが、すごく魅力的に感じます。
2枚目の動画のお手手、ピーンと伸びて可愛い><
これからメールいれますね~♪
2009-03-06 金 13:26:05 | URL | ぶひこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-06 金 13:26:55 | | # [ 編集]

桃ちゃん、いっぱいカキカキされて気持ち良さそう♪♪
こういう時はモフモフし放題になりますね~~(笑)。
今日はかなりの雨なのに、それでも花粉症で目がしょぼしょぼです。
桃ちゃんにモフったら。クシャミ連発になるかしら~☆
2009-03-06 金 14:06:09 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [ 編集]

うわあ、モフモフモフ・・・・・・
一緒にモフモフした気分です。

桃ちゃん気持よさそうですね~。
アンカがあるから暖かくって気持いいんでしょう。
2009-03-06 金 14:24:03 | URL | dino #ma6QW5LA [ 編集]

最初の動画の桃ちゃんの拳が可愛いです。
そのままお腹をモフモフは。。。?
大丈夫そうだけどなぁ~!?

2009-03-06 金 14:26:30 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-06 金 14:46:58 | | # [ 編集]

桃ちゃん、気持ちよさそう~。
モフモフだね。
私も、顔埋めさせて~。
かわいいなぁ~。桃ちゃん。
2009-03-06 金 14:59:48 | URL | しばシマイ #G9L9pAzw [ 編集]

こんちは~桃ちゃんセクシーポーズでこっちへカモーンって感じで可愛い!!
もふもふ動画ほんとに気持ち良さそうだったねー。
ほんとに綺麗な毛並みだわ。ふわーーーってなってて細い感じ。
抜け毛も結構凄そう。鼻に結構入りそうな毛だね(笑)
うちだったらクーが凄い鼻に入る毛なんだよ。
極楽の顔ほんとに極楽って感じだわ。
幸せそうだなー
2009-03-06 金 16:10:07 | URL | ちか #- [ 編集]

お忙しい中、何度もご連絡いただいたようで
ごめんなさい!
プレ企画、初めて参加して当選してしまうなんて、申し訳ない。。。
でも嬉しいですw
楽しみに待ってます♪

うちもやってみようかな?なんてw
あんずとれもんの誕生日あたりに(爆)
2009-03-06 金 16:11:28 | URL | あんずれもんママ #- [ 編集]

桃ちゃん、とっても気持ちよさそう。
あお向け寝は、なでてほしいって
合図なのね^^
ナデナデしたら、お腹に顔をうずめさせてくれるかな?
キックキックなんか、しないでねー♪
2009-03-06 金 17:07:37 | URL | まゆ #- [ 編集]

はう!花粉症の方はその点も注意しないといけないのですね。
窓辺に猫は近寄らせちゃいけないですね。
桃ちゃん両手伸びてますね~
長いわ~。いや、リアムが短いだけなんですけど^^;
ほんとその胸に顔を埋めさせて欲しいです~
2009-03-06 金 18:17:12 | URL | pie #F/vHcOLM [ 編集]

うーん、猫のあおむけって悩殺的(笑)
桃ちゃん、目つきもいろっぽいですよ~♪
2009-03-06 金 18:39:13 | URL | たれにゃんこ #- [ 編集]

はうっっ!!
かわいすぎる…♡♡♡
そんなにウットリしてくれるなら…
いつまででもナデナデしますとも!!!
抜け毛??気にしな~い!!
花粉???私は大丈夫だけど…
花粉症だとつらそうです…
2009-03-06 金 18:44:28 | URL | みーや #- [ 編集]

桃ちゃんのポーズ、可愛らしいですネ~
というかセクシー(@o@)←悩殺されました
毛並みもすごくきれい
あ~モフモフしたい~^^
仰向けで腕がにょいーんって伸びちゃってる時はOKなんですね~♪
花粉…私は今のところ大丈夫なんですが
花粉症の場合は、猫の毛にも注意が必要とは
なんとも辛そうです^^;
2009-03-06 金 19:02:18 | URL | hana #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-06 金 19:38:14 | | # [ 編集]

こんばんは~♪
メール確認いたしました~^^
ありがとうございます!モチオチャと楽しみに待っています☆
2009-03-06 金 19:38:37 | URL | ママちゃん #- [ 編集]

桃饅頭さ~ん!!本日、プレゼント到着ですっ♪♪
めっちゃめちゃ可愛いバンダナと襟に大感激ですよぉ☆
週末に撮影できたら~~と思っています!!
その時にはブログで紹介させていただきますね~~。
取り急ぎの到着のご報告ということで。
本当にどうもありがとうございました(ペコリ)。
2009-03-06 金 22:23:24 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [ 編集]

桃ちゃん、リラックスし過ぎっ!(笑)
お手々がバンニャイしたままだもの~(*^m^*)
とても気持ち良さそうな表情は、見てる方も極楽です♪
毛だらけになっても、花粉症になっても、
そのお腹のモフモフに顔を埋める誘惑には勝てませんo(≧∀≦;)o

桃饅頭さん、嬉しい企画ありがとうございました。
ハズレちゃったけど楽しめました♪
お疲れ様でした(*^_^*)
2009-03-06 金 22:53:56 | URL | Ranran #NCcnZXFM [ 編集]

ほんと、モフモフMAXだぁ~~!
・・・憧れちゃうな~。
桃chan★とっても心許してリラックスしてますね。
女同士の絆は完璧!
私も、もっと深めないと。汗
花粉症、辛いですよね、
私は、何故かまだ無事、
     桃饅頭さん、お気を付けて!
2009-03-06 金 23:20:22 | URL | masako #- [ 編集]

抜け毛いっぱいの桃ちゃんのお顔…
シャンプー後の自分も
こんなふうになっているのだろうな、と。ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2009-03-07 土 07:08:22 | URL | うー #- [ 編集]
手、手手が。。。。。
まっすぐ伸びた手が~
めちゃ気持ちいい!と語っています。
お腹のモフ度、みかんも負けましたニャン
超ふわふわだわ~♪
2009-03-07 土 20:09:35 | URL | みかんのママ #EBUSheBA [ 編集]
皆様へ

たくさんのコメントをいただきまして、有難うございました。
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。

久しぶりに、甘えた桃を動画に収めてみました。
この寝る間際、ちょっと人肌が恋しくなる桃が一番可愛いです。
そして、この広いベッドでは、特に寝相が無防備になり、こんな大胆なモフモフ映像が撮ることができました。
2つ目の動画は、私も見ることが出来ないアングルで、自分で再生してニマニマしちゃいました。
このモフ毛、どんどんさよならしていってます。
冬毛最後の動画かも?
2009-03-09 月 20:54:34 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
