プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
カモ~ン♪

ある日の昼下がり。

とっても魅力的な光景が、ここに!

090304-1

えっ、いいの!?

090304-2

マジですかいぃ~!!!!

090304-3

うひょ~、いいね、いいね♪

090304-4

うんうん、手触り最高よ!!

今の時期、抜け毛も多いけど、全然気にしないわ~!!

090304-5

えっ…。

090304-6

あはは…、やっぱりね…。

儚き夢でございました。

桃のモフ毛は、基本的に鑑賞限定です。

抱きあげたりする時に、さりげなく堪能してます。

でも、そろそろ嬉嬉みたいに、お腹お触り許してくれないかな~。


ポチ有難う♪
桃は、ネエネエとは違うんだもん♪

=お詫び=
ただいま、個別のお返事はお休みさせていただいております。
コメント頂いた方のところへは、遊びに伺わせていただきます。



★ただいまプレ企画、実施中です★
締切は、明日5日(木曜日) 午前10時
詳しくは、こちらをどうぞ♪(初コメOK)
希望者のなかったものは、そのまま手放さずに家族で使います。



桃日記 | 【2009-03-04(Wed) 07:59:15】 | Trackback:(0) | Comments:(28)
コメント

カモ~ンって誘ってる風なのに
やっぱもふもふするのは厳禁なんですね?
あぁ~魅力的な桃ちゃんの体
いっぱいなでなでしたいな~~!!
やっぱ桃ちゃんもお腹を触るのはNGなんですね?(汗)
2009-03-04 水 08:03:01 | URL | 由乃 #SFo5/nok [ 編集]

ひゃ~♪桃ちゃんの腕枕かっこいい~!
では、ちょっと宜しいですか?って遠慮がちに近寄ってみたら
やっぱり。。。あるわけなかったんですね桃様・・・。
こんなに素晴らしいモフ毛を見せびらかされたら目に毒ですよ~!
鑑賞限定とは、トホホですね。。。
2009-03-04 水 08:27:10 | URL | ママちゃん #- [ 編集]

カモーンなんて言われたら
私も遠慮なく言っちゃうかも~
でも冷たいわ桃ちゃん
触らせてもくれてもよいのにね
観賞用なんて勿体無いですよ
うん!絶対勿体無い(笑)

と・・今職場で書いてます(汗)
2009-03-04 水 08:33:04 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]

うわ~誘ってる~!
…と思ったら、やっぱりお触りはダメなのね(´;ω;`)
毎日触ってたら、そのうち慣れてくるとか、そういうことは
ないのかしら。
こんなに気持ち良さそうなのに見てるだけなんて。。。
2009-03-04 水 08:42:32 | URL | ころ #- [ 編集]

こんにちは
ごめんなさいポチ逃げします。
2009-03-04 水 09:57:58 | URL | ハルミン #- [ 編集]

あ、これはもしかして桃ちゃんが誘ってる~?…
ではモフモフと…と思ったら、
やっぱりダメなのですね(´▽`;)
胸のモフモフは、私にはかなりの魅力なんですが~
桃ちゃんは鑑賞限定なんですね~残念~^^;
なぁ~んてね、の桃ちゃん、
かなり小悪魔な表情ですぞ(^◇^)可愛い~
2009-03-04 水 09:59:23 | URL | hana #- [ 編集]

えー桃ちゃんが誘ってくれてる~。
って思ったらやっぱり違うのか・・・
そんなに魅力的なモッフモフがあるのに
残念ですね。
うちのこもあんまり触られるの好きじゃ
ないので、隙を見てっという感じです
けどね。
2009-03-04 水 10:55:25 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]

カモーンなんていわれたら、
そうですか、じゃ、遠慮なくって
行っちゃうよ
お腹も触らせてもらいたいなー^^
2009-03-04 水 10:56:28 | URL | まゆ #- [ 編集]

あ~ん、さすがに私もニャンズの腕枕で眠った事はないですね~!
ニャン腕枕・・・憧れますね~♪
桃ちゃん誘っておいて、それなないよ~!^^;
2009-03-04 水 11:43:11 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg [ 編集]

桃ちゃん、かわいい~。
もふもふさわりたいよ。
でも、
毎日のお手入れもたいへんだね。
桃ちゃん。
短い我が家でも、大変そうなのにね。
きれいだね。桃ちゃん。ふふふっ。
2009-03-04 水 11:58:41 | URL | しばシマイ #G9L9pAzw [ 編集]

鑑賞だけとは勿体ない(^^ゞ
モフモフ触らせて欲しいなぁ。
目の前で見せつけられたら
我慢できないです(笑)
桃ちゃん、ちょっとだけお願い(*^_^*)
2009-03-04 水 15:20:01 | URL | イヴ #- [ 編集]

これだけきれいにモフっているのに
観賞限定なのがもったいないわ(>_<)
ちょっとくらいなら♪なんて触ると
昨日のうちのネタのように丹念に
毛繕いをされてしまうってことですね(≧~≦))ププッ
2009-03-04 水 15:25:00 | URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]

桃ちゃん、誘っているのかと思ったのにぃ!!
見るだけしか楽しめないのは悔しいですよね~~(涙)。
流血覚悟でモフらせていただくしかないのかしら??(爆)
2009-03-04 水 16:46:51 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [ 編集]

ええ~~?
そんな殺生な~!!
もふらせてくださいよぉ~!
ちょっとだけでも・・・だめ?
2009-03-04 水 17:24:14 | URL | dino #ma6QW5LA [ 編集]

最後の2枚の桃ちゃん・・・
人間だったら殺到しますね・・・
にゃんバカの私はもう殺到ですが・・・
我が家にはいないセレブお姉さまキャラなので・・
画像だけでクラクラです~
(*^_^*)
突然、訪問が途切れましたら、ウイルスに汚染されたと思って下さいね・・・
先にご報告を・・
今から病院行っていきます・・・
今日で3連ちゃんの病院巡りです・・(汗)
2009-03-04 水 17:59:06 | URL | コトママ(コトハ) #- [ 編集]


 桃ちゃんのモフモフ♪堪能しに参っても
よろしいですか? あれ駄目ですか(^▽^;)
残念~e-330嘘っこお誘いだったのね
。。。。(( T_T)トボトボ(爆) 

 ここ数日ティビの抜け毛が激しくなってきました!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ これで 沢山毛が回収
できますv-353
 でもアレ作るにゎまだまだ遠いです~  
2009-03-04 水 19:52:02 | URL | ティビママ #HfMzn2gY [ 編集]

桃ちゃん…ダメなんすか?

触っちゃ・・(ーー;)

触りたいよー!!顔をうずめたいよー!!
2009-03-04 水 19:57:08 | URL | きばりん #uqhjLJh2 [ 編集]

こんばんは。
またまたちょこっとお久しぶりです<(_ _)>
遅くなりましたが、
メーオちゃん、桃ちゃん、
お誕生日おめでとうございます(^o^)/
この1年がまた楽しくそして健康でありますように・・・

過去ログ読んできました。
あんかにあごを載せている桃ちゃん、
そして手乗りの桃ちゃん、
本当にかわいらしいです❤
こうして成長の過程をみていくことは
とてもうれしいことですよね。
ザ・テレビニャンにはうけてしまいました♪

企画のお誘いありがとうございました<(_ _)>
いまやっと頭囲をはかることができました。
あとで参加にうかがいます♪
2009-03-04 水 20:24:09 | URL | rinn #aDLFnO0. [ 編集]

さすが桃ちゃん!!
小悪魔ちゃんですな!!
ウッカリ私もえ~私もモフモフした~い!!って…
で…最終的にはダメなのね~って(笑)
でもそんなところがイイ!!
2009-03-04 水 21:00:46 | URL | みーや #- [ 編集]

こんばんにゃ~
うっひょ~~~!!!
まぢですか?まぢでモフモフっといいですか?
やった~~~うひひひひ~~
って、え?ダメなの・・・?
が~~~~~ん・・・残念・・・
顔の皮は厚いので、キズのひとつやふたつやみっつやよっつは
オッケーですよ~^^


プレゼント企画、声かけてくださって、ありがとうございます~
去年、当たっちゃったんだけど、
参加させていただいてもいいかなぁ
えへへっ!参加させていただこうッ!!!
後でうかがいますぅ
2009-03-04 水 22:21:38 | URL | もふいのち #- [ 編集]

そんな~
おさわりはダメなのね~(´Д⊂グスン

こんな気持ちよさそうなモフモフが
目の前にあってもゆっくり
触れないなんて桃饅頭サン辛いですね~

私はおもわずパソコンの画面ナデナデ。
2009-03-04 水 22:24:22 | URL | もふろく #HfMzn2gY [ 編集]

桃ちゃんカモ~ンってーいいのかな~♪
桃ちゃんのモフモフはやっぱり質がよさそうだわ~
勿論余分な脂肪もなさそうだし!(o^-^o)
2009-03-04 水 23:21:58 | URL | ちょびぼ #VGHpASgM [ 編集]

カモ~ン!!って誘って
おさわりはダメなんですか~!!

では画像で我慢しなければ・・・

カモ~ンのお手手可愛いですね。
うちの子にも真似させたいです。
2009-03-04 水 23:32:12 | URL | こhiro #b/K/mzwo [ 編集]

桃ちゃんったら~、誘っておいてなによ~。
ブーブーブーーーッ(苦情いってます)
でも「な~んてね」の表情が可愛いから許しちゃう^^
ゴージャスなモフ毛、触ってみたいなぁ。

ギリギリですみません。
プレ企画に応募しましたので、よろしくお願いします!
2009-03-04 水 23:40:39 | URL | モカ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-05 木 04:27:24 | | # [ 編集]

|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
桃ちゃんったら、いけずですぅぅ(笑)
誘ってるように見えて…お触りはダメなんですねー!
うちのごろも基本的にお触りダメです~(笑)
2009-03-05 木 05:29:15 | URL | とっちー #- [ 編集]

おはようです
カモーンの後のオチが
桃ちゃんらしい(^^)
あ…
お言葉に甘えて
プレ企画応募させて
頂きました(^^)
発表が楽しみですo(^-^)o

2009-03-05 木 08:22:18 | URL | ミルク #NCwpgG6A [ 編集]
皆様へ

たくさんのコメントをいただきまして、有難うございました。
ただいま、個別のお返事はお休みさせていただいてますので、まとめてのお返事でお許しくださいませ。

猫に腕枕をしてあげる。
そんな体験を、毎日のようにされている方もいることでしょう。
添い寝をしてくれない我が家では、それすら夢のような話。
そんな私が、この桃の姿を見て激しく妄想したのが、桃の腕枕。
桃を!ではなく、桃が腕枕を差し出してくれるっていうのが、いいんですよね~。
腕も脇も胸も、もちろんお腹もモフモフ!!
これに埋もれて寝ることができたら、特に冬場は最高に快適なはず。

しかし、現実はそうはいかず鑑賞限定と、まあ何とも悲しい結果でございます。
首顎まわりは撫でてあげると喜ぶんですが、胸のあたりからはもうNGゾーンでございまして。
なので、抱きあげるときとかに、密かに楽しんでいるところです。
嬉嬉は喜んでお腹を見せて触らせてくれるけど、玩具では遊んでくれないし。
桃と嬉嬉を足して二で割ったら、ちょうどいいんですけどね…。
2009-03-05 木 11:48:32 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
