プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
密告いたします!

桃様、桃様!!

090211-1

密告いたします!

なんと、旦那様は東京のお家で、嬉嬉ネエとラブラブだったとか…。

090211-2

おっ…、怒ってらっしゃる?

090211-3

はいはい、ごもっともです。
今度は、ちゃんと同行して現場をおさえましょうね♪

っというのは嘘ですが(笑)、旦那様の出張が終了。
無事に帰ってまいりました。
ちなみに、どの辺が嘘かというと、「嬉嬉とラブラブ」ってところですね。
最近の口癖は、「懐く猫が欲しい」なもんで。

★ランキング参加中★
応援ポチいただけると、励みになります

ポチ有難う♪
現場おえちゃうの~!!



~キウイかもね♪~

またまた新作(試作品)です。

キュウイかもね?

大きさは、卵ぐらいかな?
転がし系ですが、ちょっと大きめに出来上がりました。
本物のキウイは、もうちょっと角っぽいと思うのですが、よく転がるのでこんな感じでいいかなと。
今回帰れなかったので、旦那様に託して嬉嬉へのお土産にしました。

★応援ポチいただけると、制作の励みになります★
にほんブログ村 猫ブログへ



桃日記 | 【2009-02-11(Wed) 08:02:04】 | Trackback:(0) | Comments:(27)
コメント

(* ̄m ̄) ププッ
てっきりホントの話かと思いました
旦那様&嬉嬉ちゃんがラブラブに・・・
凄い進展があったのね~って思ったら
違ったんですね!!w
旦那様の口癖、「懐く猫が欲しい」
これ笑っちゃいました!ごめんなさい

キウイすごい!リアルですね
嬉嬉ちゃん喜んでくれたでしょうね(*^m^*) ムフッ
2009-02-11 水 08:35:52 | URL | 由乃 #SFo5/nok [ 編集]

あはははっ(≧▽≦)
桃ちゃん尻尾ブンブンで怒ってる~!!!
浮気はやっぱり許せないよねー
壁|m`)ムフッ
でもでも、ウソでよかったねっっ( ´艸`)ウフフ♪
新作のキウイchan、とっても可愛い~☆☆
コロコロ転がりそうで楽しそう~!!
2009-02-11 水 08:38:04 | URL | とっちー #- [ 編集]

あら?なんだあ~ラブラブじゃなかったんですか?
桃ちゃんだって~懐いてますよね???
もっとめちゃくちゃ甘える子が欲しいってことなのかしら??
桃ちゃんもちょっとご立腹???
バンバンやってますね(*^。^*)
可愛いなぁ~桃ちゃんは!
でも嘘らしいから~安心してねぇ~

可愛いキウイですね!嬉嬉ちゃん喜んでくれたかしら??
お義父さま!お義母さま!撮って送ってくださ~い!
2009-02-11 水 08:53:22 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]

おはよ~ございま~す♪
桃ちゃんの「な~に」のポーズ気高い王女様のようなポーズだぁ~☆
桃様~~~!と傅きたくなりますね~^^
立派なシッポでブンブンされたら絶対浮気などできませんね~!

新作のキウイ、カワイイです♪
嬉嬉ちゃんも喜んでくれたのでは?
遊んでる姿が見たいわ~^^
2009-02-11 水 10:09:16 | URL | ママちゃん #- [ 編集]

あはは
旦那様の
懐く猫が欲しい
気持ちかわいいですね~
桃ちゃん
ぜひぜひパパさんにも
懐いちゃいましょう♪
2009-02-11 水 10:30:07 | URL | ミルク #- [ 編集]

あはは!懐く猫ね~!?
家もそうかも~!^^;
今一生懸命ルルを懐かせようとしてるけど。。。
だから嫌われちゃうんだよね~(>ω<)


2009-02-11 水 10:57:34 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg [ 編集]


 桃様~「浮気ゎ御法度」ですょね~尻尾
ぶんぶんも納得でございます(シ_ _)シ  ハハァーー

 キウイだぁ~美味しそう ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ころころ転がっていいおもちゃになりそう
ですね(≧▽≦) さすが~桃饅頭さんv-353
2009-02-11 水 11:12:41 | URL | ティビママ #HfMzn2gY [ 編集]

あはは。
浮気にならなかったみたいですね。
ふふっ。
桃ちゃん、よかったわね。
嬉嬉ちゃんは、クールだもんね。
ふふふっ。

キウイきっと、転がりが面白そうだから、
楽しそうですね。ふふふっ。
おいしそうですね。ふふふっ。
2009-02-11 水 11:23:02 | URL | しばシマイ #G9L9pAzw [ 編集]

そうそう!感情は態度でしめさないと!!
しっぽぶんぶんぶん(^w^)
♪お!!!!君たちキウイ・パパイヤ・マンゴだね・・・のキウイですね!!!!かわいい(#・・#)
2009-02-11 水 13:12:24 | URL | まりま〜 #- [ 編集]

桃さま、迫力がございます~
そのシッポで叩かれてみたい(危ない奴^^;)
懐く猫かぁ、性格にもよるんでしょうけれど
オス猫の方が犬っぽい性格が多いみたいですよね。
うちもカートが一匹だけだったときは
構って君でつきまとわれて大変でした。
キウイ、本物みたいです~
転がると猫も楽しいだろうなぁ。
2009-02-11 水 15:35:42 | URL | pie #F/vHcOLM [ 編集]

ラブラブだったんだ~!!
っと思ったら違ったんですね。
なつく猫が欲しいかぁ~。
にゃんこは、懐かない子も多いですもんね。
そのそっけない感じが良かったりも
するんですが(笑)
キウイ可愛い!!
お土産嬉しかったでしょうね♪
2009-02-11 水 16:30:19 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]

ラブラブだったのかと思ったー!
だまされました。。。
でも、浮気されなくて良かったね、桃ちゃん!
ところで、新作キウイ、カワイイですね~( ´艸`)
桃饅頭さんの器用さが羨ましい限りです。
2009-02-11 水 18:05:49 | URL | ころ #- [ 編集]

表情は変わらないのに
しっぽはブンブンですね~(*≧з≦)==з ププッ

「懐く猫」と嘆くダンナ様のお気持ちわかります。
我が家のももっと懐いてほしい…
はぁ。
お互いつらいですね(^ω^;)
2009-02-11 水 18:16:51 | URL | うー #- [ 編集]

桃ちゃんの怒っている?しっぽ可愛いです。
浮気はいけませんよね~^^;
キウイ可愛いです。作れたら楽しいですね^^
リンクの件ありがとうございます。よろしくお願い致します。
2009-02-11 水 18:52:42 | URL | mamachy #GU7TcbSo [ 編集]

一見平静を装い?つつもしっぽはパタパタとさせている桃ちゃんが何とも可愛い(*´ω`*)そうそう、浮気はいけませんよね(笑)
新作のキウイ、とっても素敵です!確かにこの位のほうが上手く転がりそうですよね(^v^)
2009-02-11 水 19:35:19 | URL | amiyan #- [ 編集]

桃ちゃんのしっぽバンバンは迫力ありますねぇ~!!
嬉嬉とラブラブではなかったのですか??
又、旦那さまの口癖、何となく納得って感じです・・・
キウイ、可愛いですね!
私は大の裁縫音痴なので尊敬します!
ポチ (*^_^*)
2009-02-11 水 19:56:14 | URL | コトママ(コトハ) #- [ 編集]

尻尾。ぶんぶんですね(笑)
やっぱヤキモチよねぇ(笑)

キウイかぁ。
色々、果物シリーズも可愛いですね。
2009-02-11 水 20:04:30 | URL | パンダ #sSHoJftA [ 編集]

旦那さんと嬉嬉ちゃんがラブラブ^^;
それを聞いたとたん桃ちゃんの尻尾がバタバタだったのね(^^ゞ
浮気禁止!桃ちゃんヤキモチなんだぁ。
旦那さん、嬉しいだろうなぁ(笑)

キウイ、良く出来てますね。
食べたいぐらいですよ(^^♪
2009-02-11 水 20:34:54 | URL | イヴ #- [ 編集]

今日は1日お出かけしていてコメントが遅くなってしまいましたm(_ _)m
アハハ、桃ちゃんの尻尾がブン、バンって^^;
怒ってますねー
浮気は禁止ですよね。
でも私もよく実家猫と浮気していまーす(^◇^;)
懐く猫さんってわんこみたいな子でしょうかね~^^

キウイ、すっごくコロコロしていて可愛い♪
これは絶対猫サン喜ぶシェイプですね~
2009-02-11 水 21:03:04 | URL | hana #- [ 編集]

この時間まで胃痛で横になっていたのですが、
結局あまり痛みが軽くならず(涙)、
今日は応援のみの訪問でごめんなさいですぅ。
2009-02-11 水 21:59:33 | URL | Chocolat #- [ 編集]

やっぱり浮気は禁止だよね~。
その尻尾ブンブンして怒ってる姿を見たら、パパさんも「ごめんなさい、申しません」って謝るかも。
・・・って、浮気してなかったんだぁ。
懐いてくれる猫も可愛いですが、毅然としている猫も可愛いですよね!
2009-02-11 水 22:09:12 | URL | モカ #- [ 編集]

こんばんにゃ~
あはは~!
浮気発覚ですかっ!
怒ってる怒ってる~
桃ちゃん、すっごい怒ってる~っ!
体全体で怒りを表現していますね~
旦那様、懐く猫ではなく、
懐かれる旦那様になりましょう!
うちでも一人いますよ~
にゃんこみんなに逃げられる人が・・・
2009-02-11 水 23:11:59 | URL | もふいのち #- [ 編集]

桃ちゃんが浮気禁止するのは当たり前だよね~(゜-゜)

桃饅頭さんはいつもステキなおもちゃを作られてますよね~!
見たものをそのとおりに作ることが出来る才能に、感心しています(^^)
ちょちょにもそんな素敵な技能があったらいいのにぃ(・・;)
今は旦那ちゃんに託しています(-_-;)
2009-02-11 水 23:37:45 | URL | ちょちょ #- [ 編集]

「懐く猫が欲しい」って~~??笑
パパが出張があると、寂しくないですかー?
  ね~~!桃chan★ーーー??笑
シッポ、ブンブン振り回してる姿、
羨ましいなぁ~。
ウチのは、『細っ』だもんな。笑
で?またまた新作ですか??(喰いつき)
桃饅頭さんブランド、目が無いもんで。汗
しかもネーミングが
    ~キウイかもね♪~ って。
桃饅頭さんの可愛らしさがチラッ!!笑
嬉嬉chan★きっと、楽しんでくれてるでしょーね。

2009-02-12 木 01:37:20 | URL | masako #- [ 編集]

桃ちゃん女王様っぽい♡♡♡
そんな桃ちゃんがやっぱりスキ!!!

旦那さまの「懐く猫が欲しい」に大爆笑!!!
2009-02-12 木 02:19:35 | URL | みーや #- [ 編集]

おはよー旦那さんの話ほんとうかと思ったら違ったんだー
えー懐く猫が欲しいってーあははー。そんな~(笑)
桃ちゃんのシッポブンブンの動いてるの可愛いー。
ほんとよねー浮気禁止だよねーこんな可愛い子がいるのに!!
わーキウイの玩具も考えましたねーとっても可愛いわ~
嬉嬉ちゃん遊んでくれたんだろうなーまた写真見せてくださいねー。
2009-02-12 木 06:16:08 | URL | ちか #- [ 編集]
皆様へ

たくさんの、本当にたくさんのコメントをいただきまして有難うございました。
皆様のところへ遊びにうかがっていたら、時間がなくなってしまいました。
まとめてのお返事になりますことを、お許しくださいませ。

桃には、実家でつけてきた嬉嬉の匂いは、解らなかったか、はたまた気にならないのか。
まったく普通に、何事もなかったかのように、旦那様の帰宅となりました。
もちろん、玄関への出迎えはなし。
むしろ大きなキャリーを転がして帰ってきたので、ビビっておりました。

嬉嬉と旦那様の関係は…、遊び相手というところでしょうか。
気が向いたときだけ、お互いに遊び遊ばれ~で、桃よりかはいい関係が築けていたはず。
ただ、桃が来てから、2階へ強制連行するばかりになってしまって、嬉嬉にも若干嫌われ始めております。
旦那様は、私と違ってマッサージしたりと媚を売らない分、好かれるポイントがなくって(笑)
そんなわけで、「懐く猫が欲しい」というつぶやきが出るわけです。

いつか、旦那様を桃と嬉嬉が取り合う日が~、来ないと思います。
でも、そんな日がきたら、必ずパパラッチをして証拠を残しておきたいと思います。
2009-02-12 木 11:39:38 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
