プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ザ・立っち!!
さて、昨日の記事で紹介した、衝撃的な写真!!

080127-3
【撮影:義母上】

一点を見つめ、見事に立ち上がる嬉嬉です。
携帯のカメラで、これほど見事な瞬間をとらえられるとは素晴らしい!!
妙に人間っぽいところが、何とも笑えるんですよね。

さて、何をどうしたらこういう姿になるかというと…

080128-1

あらよっと!
ちょっとね、気になるものが飛んでるのよ!


ナイスキャッチなんですが、足が写りきってない、ちょっと残念な写真。
でも、飽きっぽい嬉嬉がここまで食いつくなんて、かなり珍しいことです。

実は義父母は、年明け早々に初めてキャットショーへ遊びに行ったんですよ。
その会場で買ってきた猫の玩具が、嬉嬉のツボにはまったそうなんです。
(糸の先に、毛束みたいなのが括りつけられているようです)
やはり、猫を知り尽くした人たちが集まる場所には、いい玩具が置いてあるものですね。
ちなみに、ショーの情報を教えていただいたのは、猫友達のcoccoさんです。
愛猫の杏ちゃん<エキゾチックショートヘア>も参加されて、リボンを6つも獲得したそうです。
ショーの詳しい話は、杏ちゃんの記事でご確認ください。
coccoさん、面白い情報を教えていただいて有難うございました。

さて、嬉嬉を遊ばせての撮影会は、まだまだ続きます。
デジカメで、最初の携帯写真のような見事な全身ショットを狙ってみます。

080128-1


おっ…惜しい!!

080128-3


今度はどうだ!?

080128-4


…残念です。

思った以上に体の長い嬉嬉に、苦戦してます。
頑張ってカメラを構えても、どうしても『首なし嬉嬉』しか撮れません。

残念だけど、これはこれで面白いので、ちょっと編集してみました♪
音付きで、お楽しみくださいませ。
タッチだGO!!
タッチだGO!!
by 桃饅頭

臨場感は、ちょこっと出たかな?っと思ってます。


でも、時間帯を変えて遊ばせると、ちゃんとたっち姿の撮影に成功しました。

080128-5


脇目も振らず、一心不乱!
でも、今度は空振りかしら??
空をさまよう手が、何とも言えずに可愛らしいです。

しかし…毎日こんな遊びをやってると、後ろ足の筋肉が鍛えられてムキムキになりそうですね。
ちなみに、あまりにカメラを向け過ぎて、今ではカメラの前では立たなくなってしまったそうです…。
そんな出し惜しみしなくても、いいのにね~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ こっそり練習してれば、そのうち二足歩行もできるか!?

~お詫び~
今日は、朝からひどい片頭痛がしてます。
少し休んで頭痛が治りましたら、皆様のところにお邪魔したいと思います。
それでもよろしければ、コメントいただけると嬉しいです。
尚、この記事は、昨日の時点で書上げていたので更新してます。



~初めてのキャットショー~

生まれて初めて、キャットショーの会場へ足を運んだ義父母の感想ですが、どの子も大型でがっしりとした体格の猫ばかりで、驚いたそうです。
(あまりにも会場が広くて、仔猫部門の存在には気がつかなかったそうです)
なかなか純血種の成猫というのは、写真では見ることがあっても、実際に目にする機会はほとんどないですからね。
長毛の大型種の男の子などは、本当にびっくりするほどの体格だったそうです。
参加する方にはまったく興味はないのですが、いろんな種類の猫の成長した姿を見ることができる場所として、一度くらいは遊びに行ってみたいなと思いました。

尚、今回は主催者側から出されていたショー見学のマナー等を事前に熟読の上で、見学へ行きました。
参加される方々はやはり真剣ですので、しっかりマナーを守りたいですよね。
また事前に勉強してから行くと、面白さも増すようです。


嬉嬉日記 | 【2008-01-28(Mon) 08:15:01】 | Trackback:(0) | Comments:(25)
コメント

嬉嬉ちゃま、とってもスマートですね
ジャックなんか伸びてもお腹が・・・
食いつきのいいおもちゃに出会えると
嬉しくて飼い主も大ハッスルしますよね
2008-01-28 月 09:55:18 | URL | ポンタ #- [ 編集]

おはようです~。嬉嬉ちゃんのタッチとっても可愛い。最初のタッチなんてなわとびしてるみたいよね~。
それにしてもこの玩具食いつきよさそう。真似したいくらい。
タッチショットが本当に可愛いし♪
キャットショーって面白いみたいね~生で綺麗な猫ちゃん一度は見たいわ。ショーに出る猫さんってほんとシャンプーも凄い時間かけて出場してるみたいだしきっと見た目も全然違うんだろうな~。
偏頭痛はしんどいですよー私もですから。
どうか休んでね。寒いし肩こりからもとかもあるんでは??
2008-01-28 月 10:14:46 | URL | ちか #- [ 編集]

嬉嬉ちゃん、後ろ足の筋肉がきれいですね!
ずっとつま先立ちじゃないですか!
買ってきたおもちゃにこれだけ
食いついてくれたら嬉しいですよね♪

偏頭痛大丈夫ですか?
私も頭痛持ちなのですが偏頭痛って
バカにしてらダメだそうですよ~
って私も若い時に調べてもらったきりなんですが(^_^;)
しんどい時はゆっくりと身体を休めてくださいm(_ _)m
2008-01-28 月 10:15:48 | URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]

嬉嬉ちゃん楽ちちょう~♪
遊んでる所写真撮るのって難しいですよね!
ブレてないしこれだけ撮れれば上出来!^^

あら。。。大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね!
お大事に。。。
2008-01-28 月 10:28:31 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg [ 編集]

 偏頭痛大丈夫ですか?? あまり痛くなると気持ち悪くなっちゃうし~ゆっくり寝て治るといいですねm(_ _"m)ペコリ お大事にです。。。
 義父母さま方 キャットショーの会場へ足を運んだのですかぁ~浜松のショーですかね?(←行こうと思ったけど行けなかった(^▽^;)) キャットショー行くとニャンコの好きなおやつやおもちゃ沢山あるんですょね~(*^▽^*)おもちゃはちょっと高いけどくいつきいいから私も買う時あります ニャン達いっぱいいるけど ショーで来てるから触れる事はできないんですょね~見てるだけ~でも沢山いるから嬉しくなっちゃいますルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルンv-344  
2008-01-28 月 10:45:55 | URL | ティビママ #ByZdTR.I [ 編集]
嬉嬉ちゃん 大ハッスルしてますなぁぁぁ!
壁|m`)ムフッ
そうそう!
立ち上がる写真って、シャッター角度とタイミングが難しいんですよねぇ~
私も未だに習得できてません(ノω・、) ウゥ・・・

そして!
昨日は、蓮さんのご心配&あたたかいコメントを本当にありがとうございましたッ
1日様子を見ておさまってきているので
ちょっと様子を見ようとおもいます。
本当にありがとうです!!

偏頭痛とのこと。
頭痛ツライんですよね・・・わかります。
どうかゆっくり過ごされてくださいねッ
2008-01-28 月 11:21:30 | URL | Ren’s豆 #D9MoIQb. [ 編集]

嬉嬉ちゃん、楽しいオモチャを買ってもらったんですね~♪
タッチ姿、スリムだしメチャ可愛い~!!!

偏頭痛、大丈夫でしょうか?
私も偏頭痛持ちなので辛さわかります~!
ゆっくり休んでくださいね。
2008-01-28 月 13:00:49 | URL | とっちー #- [ 編集]

嬉嬉ちゃんのたっち、すごいすごい!
その瞬間を携帯で見事に撮影したお母様もすごいです。
携帯で猫を撮るとブレブレになって、私はダメなんですよ。
オモチャ、気に入って大ハッスルですね!

偏頭痛、大丈夫ですか?
パソコンを見ると悪化するので、しばらくゆっくり休んでくださいね。
お大事に。
2008-01-28 月 13:19:35 | URL | モカ #- [ 編集]

一枚目の嬉嬉ちゃんに縄跳びを持たせたいと思ったのは私だけではあるまい・・・(笑)
立つ姿の撮影は慣れないと難しいですよね。
意外と体が伸びるから、縦写真の方が入れやすいと思いますよ(^ ^)
ちなみに、私は一人でじゃらしながらの撮影で、
ココアから余り離れられないので、手持ちのレンズでは撮れません(>_<)
もっと広角レンズが欲しい・・・
2008-01-28 月 13:23:09 | URL | coco-punch #LkZag.iM [ 編集]
御紹介ありがとうございます♪
おもちゃ見て、すぐわかったわ!! これ、うちにもありますー!!
見た目はへっ?ってぐらい単純なものなんですけど、これすごいんですよね。
うちでも大人気です。おもちゃじゃあんまり遊ばなくなってた倭も夢中になってます♪ 

そうそう、私もペットショップや目的があって訪れたブリーダーさん以外で純血種の成猫って見たことがなかったので、面白かったです。猫種も豊富ですしね。 

偏頭痛大丈夫ですか。無理しないでゆっくり休んでくださいね。
2008-01-28 月 13:48:24 | URL | cocco #YVjkuUeE [ 編集]

そうなのよ、猫ちゃんって意外に胴が長いんだよねぇ^^;
うちもよくちょん切れた写真になってますw

それよか偏頭痛。
どうぞお大事になさって下さいね。
2008-01-28 月 15:51:52 | URL | 874 #VOnayVlM [ 編集]

ぎゃぁ~やっとこれた>ω<
昨日の記事で何でたってるんだ!!って
気になってたので(笑)
玩具だったんですね~
嬉嬉ちゃんは普段そんなにハッスルしないイメージがあったのですが
ちゃんと遊ぶコなんですね♪
雪遊びもしてたし
最近どんどん嬉嬉ちゃんのイメージが変化してます(๑→ܫ←๑)
桃饅頭さん頭痛大丈夫ですか?
ゆっくりやすんで、早くおさまるといいですね
2008-01-28 月 16:52:42 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ [ 編集]

頭痛とのこと、大丈夫ですか?
私も頭痛持ちなので、辛いのがわかります。
早くよくなりますように。

昨日我が家のにゃんと遊ぼうとしましたら、
ちっとも遊んでくれませんでした。
嬉嬉ちゃんのように遊んでくれればいいのに…
2008-01-28 月 17:26:36 | URL | うー #- [ 編集]

嬉嬉ちゃんノりノリですね~♪
それに立ち姿が、とってもきれい!
義父母さまの嬉嬉ちゃんに対する愛情が伝わってきますね。

先日の「ソマリのたしなみ」で我が家のギャングは絶対に無理と思っていたら、ギャングもたしなみました(@_@;)!

片頭痛はお辛いですね!
どうぞご自愛くださいませね。
2008-01-28 月 17:27:42 | URL | グレ #tppUfUNw [ 編集]

嬉嬉ちゃんの全身が撮れなくて『残念』写真、
面白いです♪ちょっと笑えました(^^*)
でも見事な立っち!スゴイな~♪
そして!キャットショー興味深々です!
やっぱり1度は見てみたいです(`∀´)ノ

コメント見ると偏頭痛もちの方って結構いるんですね・・・
ゆっくり休んでくださいね(-人-)
2008-01-28 月 18:50:42 | URL | あい@猫 #Nux/Inow [ 編集]

私も偏頭痛持ちなので気持ち分かります。
あれは薬もなかなか効かないのでホントツライ。。。
無理せずゆっくりしてくださいね。PCは天敵ですよ!

昨日の写真に吹き出しちゃいました(>∇<;
大根とのツーショット、あまりにも可愛い姿に爆笑♪
本日も必死でたっちしつつ遊んでる姿に大喜びしちゃいました(笑)

2008-01-28 月 19:00:13 | URL | kuu #j2KS4BfU [ 編集]

可愛すぎ!
芸達者だ!!!
スゴイなぁ・・・。

頭痛、大丈夫ですか?!
私も頭痛もちなので。睡眠が一番ですよ!!

余談ですがクイズにご参加いただきまして有難うございました!
2008-01-28 月 20:22:40 | URL | パンダ #sSHoJftA [ 編集]

すごい!!体の伸び方がすごいのね~~。
短毛でスリムだから、かっこいいなあ。
長毛だと、伸びてももわもわしてます。
頭痛、大丈夫ですか?つらいですよね。
私も時々寝込みます。
無理しないでくださいね。
キャットショーって、参加する気は全然ないけど、一度垣間見てみたいものです。
=嘉露まま=
2008-01-28 月 20:50:31 | URL | まりのみや #- [ 編集]

嬉嬉ちゃん、すご~い!
なかなかここまでスット立てないですよね。
まるで、練習でもしたみたいです。

頭痛、お大事に。
わたしも、肩こりや目の疲れ、歯の調子が悪い時などなど頻繁に頭痛になります。
何をするのも辛くなりますよね。
ゆっくりなさってくださいね。
2008-01-28 月 21:38:23 | URL | nori #tU.E/6ho [ 編集]

偏頭痛、大丈夫ですか?
辛いでしょうね。

先ほど帰ってきたので短コメで失礼いたします。
杏ちゃん!!
覚えていますよぉ~!
素晴らしいエキゾでした~。
2008-01-28 月 22:21:06 | URL | dino #ma6QW5LA [ 編集]

嬉嬉ちゃんのタッチ凄いです!!
昨日は何に向かっているか分からなかったのですが、なるほど、キャットショーでのオモチャですか。
猫を知り尽くした方たちのお勧めのものなら食いつきがよさそうですね。
タッチの写真、首が写っていなくて残念なのがありましたが、それほど凄い勢いだったことがよく分かります。
嬉嬉ちゃん、人間っぽい感じもしましたよ~~^^
2008-01-28 月 22:59:17 | URL | ゆみママ #- [ 編集]
2度も失礼します~。
むふっ。関連記事書いちゃった♪
あ、、、ゆっくり寝ててくださいね。
2008-01-28 月 23:38:07 | URL | cocco #YVjkuUeE [ 編集]
いきなり嬉嬉様が二足立ち。
しかも、本当に妙に人間っぽくて吹き出しましたよ。
2枚目の写真がまるで日本舞踊を踊ってるみたいだわ。
キャットショーで入手したおもちゃ、恐るべし。
2008-01-28 月 23:44:00 | URL | なの #JalddpaA [ 編集]

桃饅頭さん、具合どうですか?
吐き気はしませんか?
身体は元気でも、頭が痛いと全身がだるいですもの…。

嬉嬉ちゃん、こんなに食い付いて遊んでくれたら、
義パパママさんも、嬉しくてしょうがないですね。
ナイスキャッチの写真は、ダンスしているみたい~!
私もこんな写真、撮りたいです…。
やっぱりデジイチか…。
2008-01-29 火 04:24:13 | URL | スージー #JalddpaA [ 編集]
まずは、皆様へ
偏頭痛へのご心配、有難うございました。
そして、ブログ巡りが出来るかも分からない状況で、これだけのたくさんのコメントを頂きまして、本当に本当に有難うございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

ポンタさんへ
お、嬉嬉が喜びそうな褒め言葉です。
スマートに見えますが、でもちょっとばかりお腹にお肉もあったりして…。
一足早い春の訪れに、お疲れだと思いますが、くれぐれも風邪などひかれませんように。

ちかさんへ
縄跳び…確かにそう言われるとそうかも。
縄、書いちゃえばよかったですかね。
嬉嬉は、新しいおもちゃでも反応が鈍いというか、見てるだけで待機している時間が長いんですよ。
でも、脇目もふらずに一心不乱で踊り続ける姿を見ると、やはり一味以上に違いがあるようです。

yamamiさんへ
実は毎晩一人で大運動会を繰り広げているようで、運動量はうちの桃よりもあるんです。
なので、すごいしっかりと筋肉がついていて、見た目小柄ですが、抱きあげるとずしりと重いです。
我が家ほど猫じゃらし系を買わない実家ですが、久しぶりに大ヒットだったようです。

じるにゃんこさんへ
本当に久しぶりの大ヒットだったようです。
あまりの興奮に、なかなかベストショットが撮れず、ちと残念。
ブレはなかったのですが、嬉嬉の伸び具合を予測するのが難しかったようです。
これでも、二人掛かりの大撮影会なんですけどね。

ティビママさんへ
年明け一番最初に開かれたキャットショーに行きました。
場所は…忘れちゃいました。
でも、年明け最初だったので、頭数も多くてすごいにぎわいだったようです。
なので、せっかく教えてもらった杏ちゃんの参加してるキツンクラスの存在に気がつかなかったようです。
見ているだけでも、かなり楽しそうなので、一度は足を運んでみたいです。
ちなみに、ソマリって短毛種になるんですって!!

Ren's豆さんへ
二人掛かりで頑張ってくれましたが、これらの写真は「首なし嬉嬉」ってタイトルのメールに添付されて送られてきました。
見事に首なしショットばかりで、逆に笑っちゃったくらいです。
興奮で我を忘れた猫相手に、ベストショットを狙うのは、なかなか大変ですよね。
うちは協力者がいないので、ほぼこういうショットは諦めてます。

とっちーさんへ
スリムだなんて言われると、嬉嬉喜んじゃうと思いますよ。
結構私的には、筋肉がっちり系に思っているもので。
新しい玩具にも、興味がないと、じーっと見て待機しているだけで、なかなか食いつかないんですよ。
それが、ここまで見事に釣られまくってるのを見ると、本当にツボにはまったみたいです。

モカさんへ
実は携帯でのショットが、一番素晴らしい立ち姿でした。
デジカメ片手に、二人掛かりでの大撮影会だったんですが、嬉嬉の興奮がすごくて、カメラには収まりきらなかったようです。
一人で遊ばせながらの撮影って、本当に難しいですよね。
なので、うちの桃も、こういうショットは撮れないと思います。

coco-pucnhさんへ
やはり縄跳びを連想されましたか…。
私はまったく思い浮かばなかったので、失敗しました。
書き加えておけばよかった…。
二人掛かりの撮影会でも、興奮した嬉嬉をフレームの中に収めることはできなかったようです。
それほどまでに、興奮する玩具に出会えて、逆に嬉嬉にはいいお土産になったようです。
一人での撮影は…うちも絶対に無理ですね。
逆にブレブレの写真で臨場感を!っていう感じになりそうです。

coccoさんへ
本当に、いい情報を有難うございました。
そして、ブログで逆に紹介してくださって、本当に有難うございます。
杏ちゃん、数々のリボンに囲まれて、ショーにも既に慣れてきた様子。
これからの活躍も、期待してますね!
一度、早い時点でショーの見学に行けるチャンスがあるといいのですが…。

874さんへ
ガプ君はスレンダーで、体が細いし、手足も長いから撮影大変そうですよね。
うちは二人掛かりの撮影会でしたが、興奮した嬉嬉はフレームに収まりきりませんでした(笑)

ぷぅ♥さんへ
ぷぅ♥さんのイメージ通りで、普段はここまで興奮しません。
逆に、じーっと玩具を眺めて待機している時間が長くて、玩具を振る手が止まるほどなんですよ。
その嬉嬉がここまで興奮するなんて、やはりキャットショーの会場にある玩具は一味違うようです。

うーさんへ
実は嬉嬉は、普段は玩具を振ってもなかなか反応せず、冷たい視線を投げかけるだけです。
本当に遊び甲斐がないんですが、やはりキャットショーの会場に置いてある玩具は一味違ったようで、大興奮でした。
なので、非常に珍しい姿なんですよ。

グレさんへ
まさに、ノリノリ!!
踊っているかのような姿に、興奮度合が伝わってきますよね。
でもこれ、本当に本当に珍しいんですよ。
いつもは、玩具を前にしてもじーっと眺めて待機しているだけで、なかなか食いついてこない遊ばせ甲斐のない猫なんです。

あい@猫さんへ
残念ショットですが、フレームに収まりきらない興奮具合が、また何ともいい味だしてますよね。
面白いので、全部使っちゃいました。
キャットショー、結構いろんな場所でやっているようですが、やはり人が集まりやすい都市部に集中するようです。
私も、三重からはさすがに見学にはいけず、義父母に託しました。

kuuさんへ
大根とのツーショット、私も笑いましたよ。
なんでも、猫を基準に考える変な我が家ですみません。
でも、笑いがとれるなら、それもまたよしということで。
でも、やはり自ら立ち上がる姿の方が、見ごたえはありますよね。
非常に珍しく、大興奮していて、フレームにおさまりきりませんでした!

パンダさんへ
芸達者…たぶん違うと思います。
ほんと、我を忘れて夢中になってるだけ。
芸達者ならば、やはりカメラ構えても気にせずポーズつけてくれないといけませんよ。
今では、撮影禁止令が出てます。

まりのみやちゃんへ
それぞれの体型もありますが、長毛だとどうしても手足がより短く見えやすいですよね。
その分、嬉嬉は毛が短いし、普段から駆け回っていて筋肉もしっかりついてるんで、見ごたえ十分です!
しかし、興奮のあまりフレームに収まりきらなかったのが、残念でなりません。

noriさんへ
さすがに毎晩運動会をして鍛えているだけあって、後ろ脚にすでにしっかりと筋肉がついているので、踏ん張りも効くようです。
でも、何よりもここまで興奮させる玩具が素晴らしい!!
普段はじーっと見つめてるだけで、なかなか食いついてこないんですよ。

ゆみママさんへ
作りは至ってシンプルなんですが、どうやらハズレなしの玩具みたいです。
ただ、見た目のシンプルさに反比例するお値段とか…。
でも、ここまで食いついてくれたら、おつりが出るくらいだと思います。
普段はじーっと眺めてるだけで、なかなか食いついてこないんですよ。

なのさんへ
人間っぽいですよね~。
人によっては、縄跳びを飛んでいるように見えるようで、書きくわえればよかったと反省中。
キャットショー、本当に恐るべしです!!
でも、見た目のシンプルさを裏切るお値段みたいで、なかなか手に取っても簡単には購入に踏み切れないみたいですよ。

スージーさんへ
数ある玩具の中から、これを選んできたのはすごいと思いました。
見た目すごいシンプルな作りなのに、結構お値段するらしいんですよ。
ここまで食いついてくれたら、安い玩具を大量に買うよりも安くつくと思いますが、こればかりは買って帰ってみないとわかりませんからね。

2008-01-29 火 10:27:30 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
