プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
改名宣言~今日から苺姫♪~
ブルーのソマリにも関わらず、「」という名前の我が愛猫。
名前の由来は、「桃の花の季節に生まれたから」というものです。
至って簡単!
おまけに、もはや「ブルーのソマリ!?」っと首をかしげたくなる毛色になってます。
まあ、あまりグレーの毛が多いと、冷たくてきつい感じの表情になっちゃうんで、我が家ではこれくらいほんわかした色合いがちょうどいいんですけどね。

そんな桃ですが、ここにきて改名を決意!?

080125-1

桃、今日から『苺』に改名しようかと思うの♪

080125-2

だって、怖いくらいに似合ってるんだもの♪

頭にイチゴを乗せて、微笑む桃。
やる気まんまん!本気で改名するのか!?

っと、我々も思っちゃうくらいに、よく似合ってます。
ちなみに、頭に乗せているのは、もちろん本物の苺ではございません。

080125-3


フェルトで作った、偽イチゴ!!
(あっ、食品偽装ではございませんからね~)
ちょっとフェルトで立体的なものを作る練習をしようと、本を買ってきて作ってみたのがこのイチゴちゃんです。

これが、実は大当たり!!
中には綿を詰めただけなんですが、弾み具合がよく、しかも不規則に転がっていくので、桃がすごい気に入ってしまい、すっかり玩具になってます。
弾んで転がって、実は一度行方不明に…。
おかげで、すぐに2つ目の製作に取り掛かりました。
そして完成した後、1つ目が発見されるという、よくあるパターンに。

080125-4

ぐふふっ、美味しそうな苺が2つ♪

ちょっと気が早いけど、なんだか誕生日がきちゃった感じです。

080125-5

ポーズ決めちゃうの♪

なんだか、びっくりするくらいいい写真が撮れちゃいました…。
思いのほかいい玩具になって、今では廊下にコロコロと苺が転がる我が家。
今度、マタタビの実を中に詰めてみようかとも思ったりしてます。
桃はマタタビあまり興味ないのですが、嬉嬉は喜んで追いかけてくれるかな?っと。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 苺、美味しそう♪ (自作しておいてなんですが、ホントに苺が食べたくなるんです…)


昨日の、雪の積もった庭ではしゃぐ嬉嬉の写真、たくさんのコメント有難うございました。
「本当に猫?」っというご意見もありましたが、本当に猫ですよ。
ちなみに、あまりの喜びに雪の上で寝転がったりしていたそうです。
まさに、雪にはしゃぐ子供のようですね。

ところで、「猫はコタツの中では伸びますよ~!」っというご意見もいただきまして、有難うございました。
そうですよね。
温かいコタツの中では、丸くはならないですよね。
どうも、うちの桃が「電源ONのコタツが嫌い!」なもので、そういう光景を見たことがなくて、うっかりしておりました。
今年も電源を入れると、早々にコタツから出てくる桃です。
添い寝を強要する旦那様の魔の手から逃げるべくコタツへ避難しても、桃の習性をうまく利用してコタツの電源を入れて桃を外へと追い出す作戦が、毎夜成功してしまうんですよ…。
いったいコタツの何が不満なんでしょうね~。

そのてん、雪が好きでも寒いのは桃よりも苦手な嬉嬉は、ちゃんとコタツで暖をとります。
でも、いつも私が一階へ遊びに行って、コタツの中を覗いてみても、きちんと香箱座りをしていて伸びてないんですよね…。
うちの猫たちって、やっぱりちょっと猫っぽくないのでしょうか??
手作り猫グッズ | 【2008-01-25(Fri) 08:00:45】 | Trackback:(0) | Comments:(29)
コメント

 美味しそうな苺~あ~ん( ^o^)ρ (^0^ ) 偽物だ( ̄▽ ̄;)!!ガーン(笑) 本当に見間違えるくらいの苺ですね~♪大きさがちょうどいいんえしょうね(*^▽^*)桃ちゃんが 転がしてる姿が目に浮かびますv-343
 うちもコタツあるけど役目はたさないコタツです(^▽^;)今年は電源一度も入れてないもの~ニャンズが電源入れるとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ といなくなります。。。きっとコタツからニャンコのキライな変なパワー出てるんだと思います(笑)
2008-01-25 金 09:32:19 | URL | ティビママ #ByZdTR.I [ 編集]

いちごいちごいちご~~♪(さかなのテーマソング調)
これは喜びますね~~!!
マタタビ入りも絶対イケル!
最後の桃ちゃんショットきれいです~
おひげにまゆげも長くて好きです!
2008-01-25 金 09:43:43 | URL | キキ母 #- [ 編集]
すごいよ~頭に乗っけてるの本物に見えた。。
しかも、練習で作ったなんて、私には信じられなーい。。
かわいい苺で遊ぶ桃ちゃんもかわいいんやろなぁー^^
桃ちゃんは苺にならないけど、苺は桃に遊ばれる~
最後の写真はすごくいいし~グッジョブ!!
2008-01-25 金 10:00:57 | URL | オカン #- [ 編集]

苺ちゃん可愛いですね~♪
去年の事ですがさくらんぼをお皿のに乗せて
カウンターもどきの上に置いておいたら、
ジルにオモチャにされた記憶が。。。
苺じゃなくってよかった~^^;
本物だと潰れたりして大変な事になるけど、
フェルトだと安心ですね!
苺とかさくらんぼっておもちゃに丁度良い
大きさなのかしら?
2008-01-25 金 10:27:09 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg [ 編集]

似合ってる似合ってる♪
桃ちゃんもまんざらでもなさそうだし(^_^)
フエルトだと軽いし以外と丈夫だから
おもちゃとしては最適かもしれませんね。
最後の写真、やっぱり品のあるお顔だと
ポーズも決まりますね!
2008-01-25 金 11:20:52 | URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]
ちょこんと頭に乗っかってるのがなんともキュートです♪

桃ちゃんの名前の由来…
我が家の【もみじ】とほぼ同じ(^。^;;
【もみじ】は生まれた季節が…ではなく、我が家にやってきた季節が紅葉の時期だったから(*^_^*)

手先の器用な、そして作るということに愛情注げる桃饅頭さんが素敵です(*^^)v
2008-01-25 金 11:34:38 | URL | きばりん #uqhjLJh2 [ 編集]

おぉ!!
桃ちゃんと苺がとてもよく似合ってますよ~♪
さすが女の子ですね。
心なしか、とっても優しげな穏やかな表情に見えますよ(°∀°)b

それにしても、苺を自作してしまわれるとは!
読プレにしてもいいくらいの出来栄えですよ!
桃ちゃんも楽しそうに遊んでくれるし、嬉しいですよねー♪
2008-01-25 金 12:41:19 | URL | こう@ #38vKDqas [ 編集]

最初「え?本物?」って思っちゃいました。
イチゴ姫、とってもお似合いですよぉ。
すごく可愛い~。

でも~、いいですねえ、自分で作れるなんて。
実は雪の降った日、お買い物に出てこれと同じようなイチゴ(フェルトでした。)を見つけて買おうかどうしようかたっぷり15分は悩みました。

イチゴ大好きな私としては欲しかったんですが・・・値段が~~!
2008-01-25 金 12:44:47 | URL | dino #ma6QW5LA [ 編集]

わぁ~!!
桃ちゃんに苺、とっても似合ってます~♪
可愛い桃ちゃんがますますラブリ~になりましたねーヾ( 〃∇〃)ツ
立体的なものを作る練習☆☆
新作のお洋服にデコレートするのかしらぁ♪
2008-01-25 金 12:46:07 | URL | とっちー #- [ 編集]

可愛い~!!!
ホントにお裁縫がお上手ですよね♪
苺をトッピングされた桃ちゃん、
名前を変更!?なんて言われてますが、
もしも変更したら、桃饅頭さんも「苺饅頭」さんに変更なさるんですか(笑)!?
2008-01-25 金 13:35:35 | URL | WiggysMom #Mw.qAQ2U [ 編集]

苺のせ桃ちゃん!可愛い~♡♥
ほんとにまんざらでもないみたい♪
大人しくしてますものね!
ブルーのソマリちゃんて少ないんですよね!!
だんだん桃色にになってきたりして(笑)

2008-01-25 金 13:53:13 | URL | グレ #4nxm3uok [ 編集]

わぁホント桃ちゃんイチゴが似合ってますね~
しかもとってもイイ感じの写真がいっぱい>ω<
うちもよくおもちゃなくなるんですが新しいものを
おろすとでてくるんです(笑)
どこのお家もにてるなぁ~なんて微笑ましくなっちゃいました
桃饅頭さん!!
昨夜うちのベランダにも雪が積もったので
ちょっとあけたらるるが遊んでくれました
嬉嬉ちゃんみたいにはいかなかったんですが
ちょっとだけでも嬉嬉ちゃんモドキしちゃったんです(笑)
2008-01-25 金 13:59:56 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ [ 編集]
音もしない、匂いもしないのに、
転がり具合が桃ちゃんのツボなんですね!?
すぐにどこかに行っちゃってもいいように、
パックに詰めるぐらい作っておいて下さいね。
桃ちゃんと可愛いイチゴちゃん、お似合いです(*^_^*)

2008-01-25 金 14:53:51 | URL | さえちん #Ex0dcb62 [ 編集]
さすが桃饅頭さん!
センスがよかとですねぇぇぇぇぇ!

私もポスポス羊毛フェルトで作ってみてますが
これがなんとも・・・効率が悪く・・うぐぅ・・

そっか!この形は不規則に転がっていくのですね!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
桃ちゃん、最高のオモチャができちゃったね!

2008-01-25 金 15:06:51 | URL | Ren’s豆 #D9MoIQb. [ 編集]

可愛いイチゴ~!
桃に苺なんて可愛いのだ~!!!
ウチの名前なんてへんなのばっか(笑)
なので、桃の季節に生まれたからって
十分素敵です~☆
フェルトでこんなの作れるなんてすばらしぃ~!
2008-01-25 金 15:13:54 | URL | emishimo #wyPnW/yE [ 編集]

こんにちは~ソマリでもいろんな色目があるんだね~ブルー色ってロシアンブルーみたいな色かな?
イチゴほんとに似合う~とっても可愛いわ~。
最後の写真が私一番好きとってもいい顔してるね。
それにしてもコタツの話面白いわ~うちも電気つけるとぷぷが必ず出るんだけど・・・わざと出すためにつけるなんて(笑)面白い。
あーそうそう前から言おうと思って言い忘れてた事が~私にコメントくださってるコメントのURLが違うものに前からなっててこのブログに飛べないんですよー。もし今度覚えてたらよろしくお願いしますー。いつもコメントから遊びに行くので~。
2008-01-25 金 15:37:03 | URL | ちか #- [ 編集]

最後の桃ちゃん、いい表情してますね。
よほどフェルト苺が気に入ったんですね。
思わぬものがヒット商品になるいい見本ですね!!
苺ちゃんって名前も可愛いけど、桃ちゃんはやっぱり桃ちゃんだわ(^ ^)
2008-01-25 金 17:27:33 | URL | coco-punch #LkZag.iM [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-25 金 18:47:49 | | # [ 編集]
もちろん・・・立体フェルト製の桃ですね~。
背中に背負ってもよし、頭に乗せてもよし、
桃太郎のようにパカッと割れる桃から、出てくると言うのも見てみたい・・・
ますます、桃ちゃん美猫になりましたね。(^0^)
2008-01-25 金 20:13:44 | URL | woo #NMgcaBO6 [ 編集]

すっごーい!
本物のイチゴに見えますよ~。
フェルトでいろいろ作るキットが最近増えているけど、こんなにそっくりに作れるなら、分かる気がする~。
一つ前の雪ではしゃぐ嬉嬉ちゃん、かわい~~。
うちの2にゃんだったら、絶対にありえないけど~
=嘉露まま=
2008-01-25 金 20:32:13 | URL | 嘉露まま #uaIRrcRw [ 編集]

苺、可愛い~!
最後のショットが超可愛い~!!!

苺と桃ちゃん♪お似合いです!
2008-01-25 金 20:40:09 | URL | パンダ #sSHoJftA [ 編集]

イチゴ姫~イチゴ姫~(★’▽’)人(≧ω≦) 
可愛すぎます☆
にあってるよん桃ちゃん!
このイチゴちゃんもとっても可愛いですね~
さすが桃饅頭さん!
立体物・・・ってほかに何ができるんだろう~??楽しみにしています
2008-01-25 金 21:18:49 | URL | ポン子 #- [ 編集]

桃ちゃんにイチゴよ~くお似合いですね!
さすが桃饅頭さん、本物そっくりにできてますね~~
可愛い桃ちゃんに可愛いイチゴちゃん♪
楽しい写真がとれましたね~~
春が近い予感がします。
2008-01-25 金 22:45:34 | URL | ゆみママ #- [ 編集]

桃ちゃん、イチゴちゃんになっちゃうの~?
てか、イチゴいいオモチャになりそーですね♪
最後の写真、とってもい~感じ(#^_^#)
2008-01-25 金 22:57:35 | URL | HRM #- [ 編集]
可愛い苺です。
確かに、形からしておもちゃに良いかも!!
しっかりヘタまでついててしかも
うっかり取れないように縫われてる所が
さすが、桃饅頭さんです。
桃ちゃん、芸名を苺ちゃんにしてはいかが?
2008-01-25 金 23:17:10 | URL | なの #JalddpaA [ 編集]
かわいいイチゴ♪ 形も大きさも本物みたいだわ。 うんうん、こういう大きさのものは格好のおもちゃになりそう。
↓嬉々ちゃん、すげーっ!! 勇敢だなぁ。

ショー会場のおもちゃ、どれを買ったのかしら~♪ 私も行くたび買ってしまって家の中じゃらしだらけです、、、。
楽しみにしていますね。
2008-01-26 土 03:01:22 | URL | cocco #YVjkuUeE [ 編集]

可愛い~!桃ちゃん!
私の希望としては、3つぐらい乗せて欲しいです!
もっとケーキらしくなりそう~!
桃饅頭さんは、ホントに器用でいいなぁ~。
本を見ただけで作れる人は、感心してしまいます。
これで、次回のお洋服が楽しみになりますよ!
子供服のシャーリーテンプルみたいな、
イチゴが沢山付いたワンピ姿の桃ちゃんが見たいです~。
2008-01-26 土 03:49:09 | URL | スージー #JalddpaA [ 編集]

マタタビ入れたらヤバイっすよ!
食いちぎってしまって瞬殺っすよ!
…って、うちの猫だけ?
ありり?
2008-01-26 土 04:10:36 | URL | 874 #VOnayVlM [ 編集]
ティビママさんへ
ごめんなさい、偽物でした♪
大きさとしては、ほんとに小粒の苺ですが、これがよく転がるんで、追いかける姿はとってもじゃないですが撮影できませんでした。
あ、こたつNG仲間がいた!

キキ母さんへ
苺の歌が流れてきましたか。
マタタビ入りも行けると思うんですが、うちの桃では判断できないんですよね。
なのでやはり、ここは実家の嬉嬉にモニターになってもらうことにしてます。

オカンさんへ
あ、オカンさんからのコメント!
なんだか、とても新鮮です。
頭に乗せてるショットは、実はコタツ布団で落ちないように支えてるんですよ。
頭に乗せるの、実は苦手なもので。
桃に遊ばれる苺を撮りたいんですが、スイッチが入るととてもじゃないけどカメラでは追えないんです。

じるにゃんこさんへ
さくらんぼで、よかったですね~。
って、言っていいのかな??
苺やサクランボは、チョイチョイと手を出すのにはちょうどいい大きさなんでしょうね。
でもね、すぐに行方不明になっちゃうんですよね…。

yamamiさんへ
軽いところが、たぶんいいんだと思います。
あとは、ラグビーボールと同じで、不規則に転がっていくのが猫のつぼにはまったみたいです。
噛みちぎって破壊するほどのパワーがある子にはむきませんが、うちの桃みたいにほとんど玩具を壊したことがない猫には、いい玩具になると思います。

きばりんさんへ
そうですよね~、【もみじ】ちゃんと名付け方が一緒なんですよね~。
ますます親近感がわくんですよね。
そんな桃も、そろそろ2歳です。
ちょっと早いですが、誕生日気分?を味わいました。

こう@さんへ
たぶん、他の猫ちゃんにはマタタビとかを仕込まないと玩具にはならないような気がしてます。
でも、マタタビ入りで実家の嬉嬉が反応してくれるなら、プレ企画に出していいかな?とも思ってます。
モニターが遠く離れているので、すぐに結果が分からないことがイライラします。

dinoさんへ
えっ、市販の苺もどきで購入を悩むほどのお値段って、いくらなんでしょう??
ちょっとドキドキしちゃいますね~。
ちなみに、この苺は製作費たぶん10円とか20円とかです(笑)

とっちーさんへ
新作のデコレ、っというわけではないんですが、でもうちの旦那様は前々から立体的なものを作って背負わせろと言ってます。
なので、そのうちうまく考えてるものが作れるようになったら、何か作るかもしれません。

Wiggy's Momさんへ
苺をトッピングした桃。
それもそれで、実物があったら美味しそう!!
季節が違うので、なかなかこの二つを一緒に食べることはできないですからね~。
あ、桃饅頭から苺饅頭へ改名!?
なんか、美味しいのか美味しくないのか微妙な感じですね(笑)

グレさんへ
実はちゃんと頭に乗せてるわけじゃなくて、こたつ布団で支えてます。
でも、なかなか頭にものを乗せさせてくれないので、かなり珍しいショットです。
ブルーのソマリ…確かに少ないかもしれませんが、猫の本とかで見るブルーのソマリに比べるとグレーの色合いがかなり薄いと思います。
桃色のソマリ…新種として面白いかも!?

ぷぅ♥さんへ
気に入ったものが手の届かない所にもぐりこんでしまうと、鳴いて助けを求めるんですが、これは勢いよく蹴り倒していくので、桃もどこへいっちゃったか分からないらしいんです。
いまでは、いつスイッチがはいるか分からないので、廊下にコロコロと転がってます。

さえちんさんへ
新しいものへの興味からだと思いますが、チョイチョイと手を出したら面白い動きをしたので気に入ってしまったようです。
とりあえず2つあれば、一つは目につくところに転がってます。
さすがにあまりにも散らばってると、掃除が面倒で…。

Ren's豆さんへ
いえいえ、これは本を見てそのまんま作っただけです。
羊毛フェルトも材料を義母から貰って持ってるんですが、なんでも舐めとる癖のある桃の玩具をつくるのには向かないんですよね。
この苺は、ラグビーボールのように転がっていくので、私も見ていて結構面白いです。
その代り、行方不明の確率も高いのです…。

emishimoさんへ
実は、もう桃にした理由があって、嬉嬉がいたもので同じ音が二回繰り返されるのがよかったんですよね。
でも、一番多い名前だって知って、ちょっと安直過ぎたかなとも思ってます。
フェルトでちょっとしたものを作るキットとか、今結構種類売ってて面白いですよ。

ちかさんへ
ロシアンほどではないのですが、明らかにグレーの毛ですね!っていう感じが正しいブルーのソマリだと思います。
うちの桃は、ご飯を食べる姿なんて、ジャンガリアンハムスターにしか見えません…。
ちなみに、わざわざ追い出すためにコタツを入れるようになったら、昼間もコタツに入らなくなってしまいました…。
ブログのURLの件、お手数をおかけしましてすみませんでした。

coco-punchさんへ
ちょっとした練習のつもりだったんですが、常に廊下に苺が転げっているようになってしまいました。
でも、変なゴミが転がってるよりかは、見た目的にはいい感じです。
とはいえ、桃はやっぱり桃ですよね~。
実は命名してすぐに、この名前に反応してくれたんですよ。
元々、持って生まれた名前だったのかもしれません。

wooさんへ
うう、難題ですね。
苺がシルエットがしっかり決まっていて作りやすいのですが、桃ってまん丸に近いけど、でもちょっと違うし、難しそう。
おまけにパカッと割れる!?
ナイスアイデアですが、もうちょっと時間をください。

嘉露ままさんへ
キット、増えてますよね~。
結構そういうキットをデザインしている人って、ブロガーさんだったりするみたいです。
この苺は、単に練習のつもりだったのですが、チクチク製作続けてます♪

パンダさんへ
最後のショット、久しぶりに会心の作でした。
こんな効果もあるなんて、まさに棚ぼたです。
春をちょっとだけ、先取りしてみた感じです。

ポン子さんへ
きっとすっこさんにも、似合うと思いますよ。
黒猫さんには、赤いものがよく似合いますからね。
うちの桃にも、結構よく似合ってましたが、もうおでこに乗せるのはちょっと無理ですね。
あ、立体物…猫とかには全く関係ないんです~。

ゆみママさんへ
この苺は、本の通りに作っただけです。
でも、思わぬ効果もあって、こんな風にブログに紹介することになりました。
今では、廊下に苺がコロコロと転がる不思議な家になりましたが、ゴミよりかは春っぽい感じがいいです。

HRMさんへ
苺ちゃん…でもやっぱり桃って感じですかね。
いい玩具になって、今では廊下にコロコロと転がってる不思議な我が家です。

なのさんへ
うっ、目ざといですね。
実はヘタの付け方、本に記載してあったのとは違うんですよ。
完成前に玩具になりそうなのに気がついたので、しっかりと縫い付けちゃいました。
芸名を苺…、芸をやるなら付けてもいいですが、特に芸がないんで残念です。

coccoさんへ
誤飲をしない程度の、かなりいいサイズだったみたいです。
そんなつもりではなく、本に書いてあった通りに作っただけなんですよね。
ショー会場の玩具、実は桃の分も買ってもらっていて、次の帰省の時に持ってくることになってるんです。
今から桃の反応が楽しみです。

スージーさんへ
苺の山も、それはそれで面白そうですが掃除の邪魔なので、ある程度の量で抑えないといけません。
ホント、掃除には邪魔以外の何物でもなかったんです!!
ところで、服にはつける予定がないんですよ。
たぶん玩具として転がってる方が、喜んでくれるような気がします。

874さんへ
ガプ君、破壊工作得意ですからね~。
こんな苺なら、ものの数分?
でも、そんな風に反応してくれるのなら、大量に作って贈りたいですよ。



2008-01-26 土 17:46:00 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
