プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
夢から覚めた桃

本日、2回目の更新です。
ブログ巡り・コメントレスはお休みするので、読み逃げしてください。


夢の中で、桃は思った。

081205-6


081205-7




そして




081205-8
着いた…かな?

081205-9
なんで、うちに飛んでくるのよ!!

というわけで、実家に帰ってきました~。

もちろん、飛んだわけではなく、新幹線での移動。

081205-10
半月、帰ってくるのが早いのよ!

どうやら、最近暇にしていたらしい嬉嬉。

今回は、やたらと2階に出没中。

おかげで…

081205-11
シャ~!!!!

桃、テンパってます(笑)

さてさて、どうなりますことやら!?

え~、ちなみに今回の目的は大掃除で、火曜日まで滞在予定。

バタバタするので、ブログ巡り・頂戴したコメントへのお返事はお休みさせていただきます。

もちろん、パパラッチは頑張りますよ!!


にほんブログ村 猫ブログへ



桃日記 | 【2008-12-05(Fri) 20:14:19】 | Trackback:(0) | Comments:(23)
コメント

お~(@_@;)
実家に帰られていたんですねぇ~
嬉嬉ちゃん大喜び(笑)ってことは無いか?^^;
桃ちゃんもテンパっているようですが
火曜日まで楽しんで(忙しいとは思いますが)きてくださいね
また帰ってきての報告を楽しみにしています♪
2008-12-05 金 20:47:53 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]

桃ちゃんと一緒に、ご実家に帰られてるんですね!
自分のおうちと違うから、桃ちゃんはテンパっちゃったのかしら。
嬉嬉ちゃんもカワイイですね( ´艸`)
ごめんなさい(>_<)今日はポチ逃げします。
2008-12-05 金 23:58:14 | URL | ころ #- [ 編集]

お久しぶりです!(^.^;
御実家なんですね~
桃ちゃん新幹線の旅かぁ~
お利口ネコさんですね~♪
2008-12-06 土 01:39:38 | URL | ちょびぼ #VGHpASgM [ 編集]

ご実家なんですね。
ふふふっ。
新幹線にのったの桃ちゃん。
すごいなぁ~。

ゆっくりしてきてくださいね。
2008-12-06 土 06:24:31 | URL | しばシマイ #G9L9pAzw [ 編集]

そっかご実家に帰省されてたんですか!
桃ちゃん新幹線にのっての長旅お疲れ様
嬉嬉ちゃんと仲良くなれるかな?(*^m^*) ムフッ
2008-12-06 土 06:46:39 | URL | 由乃 #SFo5/nok [ 編集]


 なるほど~嬉嬉ちゃんの所へ飛んで行った
のね(*´艸`)e-415仲良し度深まるかな?
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
しかしもぅ「シャー!!」言ってるょねe-330e-330e-330(笑)
  
2008-12-06 土 09:37:43 | URL | ティビママ #HfMzn2gY [ 編集]

おーまた実家なのですね♪
嬉嬉ちゃんとのバトルが楽しみです(笑)
寒いんだからひっついてくれたらいいのにね☆
2008-12-06 土 11:23:06 | URL | たれにゃんこ #- [ 編集]

あら~桃ちゃんの『シャーっ』だわ。
るん隊長と似てます。(*^-^*)
結構、頻繁にご実家に帰っておられるので、そろそろ嬉嬉ちゃんとの和解も近い?
猫写・激写・パパラッチの成果、楽しみにしてます。
2008-12-06 土 12:18:44 | URL | woo #NMgcaBO6 [ 編集]

桃ちゃん、シャーシャーで嬉嬉ちゃんにご挨拶ですか。
今回は、どうなんでしょうね、少しは仲良しになれるかな、楽しみです。
前回の記事、モノクロ写真、モデル(桃)が良いからバッチリ、モモちゃん、しっかりモデルやってくれるから可愛いショットばかり、桃ちゃん、うちの子のも教えてあげて
2008-12-06 土 14:53:01 | URL | ハルミン #- [ 編集]

今日は応援だけでごめんなさい~。
週明けまでこんな感じですみません。
2008-12-06 土 19:22:19 | URL | dino #ma6QW5LA [ 編集]

実家なんですねぇ。
もう大掃除の時期なんですよね。
うちもしなきゃ(-"-)って言うばっか。
嬉嬉ちゃんとのツーショット楽しみにしてま~す(*^^)v
お掃除ガンバ!
2008-12-06 土 20:25:59 | URL | イヴ #- [ 編集]

大掃除第一弾でバテバテになっちゃいました(涙)。
今日は応援のみでごめんなさい(ペコリ)。
って、実は明日も3ニャンの往診があって時間が読めず、
連日の応援のみになってしまうかもなんです。
週明けはゆっくりお邪魔したいです!!
2008-12-06 土 21:07:09 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [ 編集]

ご実家なんですね~!
大掃除?早いですねー、頑張って下さい。
新幹線での移動、
寒くなってきたので大変でしたでしょ、
桃chan★もお疲れかな?
では、桃chan★VS嬉嬉chan★
     ご報告、楽しみにしています!!
2008-12-06 土 21:17:18 | URL | masako #- [ 編集]

桃ちゃんと、新幹線に乗ってご実家に行かれたんですね~
ご実家の嬉嬉ちゃんも美猫さんだわ~♪
大掃除頑張ってくださいね~!
2008-12-06 土 21:21:05 | URL | ママちゃん #- [ 編集]

新幹線での移動、お疲れ様でした。
桃ちゃんはどんな様子だったのでしょう?
パパラッチ楽しみにしてます♪
2008-12-06 土 22:09:59 | URL | うー #- [ 編集]

ご実家にも猫さんがいるなんてとっても羨ましい環境です~。
桃ちゃんのキバ顔が可愛いですが、どうなっちゃうのでしょうか^^;?

私のコメでテープメーカーという商品にビッックリしました!
好きな布で…なんて魅力的なんでしょうか(笑)
レース付きで考えてましたが、レースを間に挟むのが
面倒くさくなったので(←汗)基本的な物を先に作ってみます!
アドバイスありがとうございます^^
2008-12-07 日 00:51:55 | URL | ぶひこ #- [ 編集]

こんばんわ=
ご実家なのですねo(^-^)o
お掃除頑張ってくださいね(^^)

桃ちゃん
嬉嬉ちゃんと
仲良くしてるかしら??

またレポ待ってまーす
2008-12-07 日 13:18:39 | URL | ミルク #- [ 編集]

嬉嬉ちゃん、本当は待っていたのかも
退屈しのぎに丁度いぃわぁ。。。とか思っているのかしら
桃ちゃん、いつになくテンパッテいるんですね
2008-12-07 日 21:44:22 | URL | ポンタ #- [ 編集]

桃饅頭さんご実家なんですね。
また素敵な桃ちゃん&嬉嬉様の交流話きかせてくださいね。
まだ、バタバタで記事をupしておりませんが…。桃饅頭さんもお風邪に気をつけて下さいね。
2008-12-08 月 00:43:13 | URL | mimi #- [ 編集]

今ご実家なんですね(^ ^)嬉嬉ちゃんと桃ちゃん、今回はどんな出来事がおこるのかな?楽しみにしていますね!
大掃除、うちもやらなくては(笑)
2008-12-08 月 09:07:22 | URL | amiyan #- [ 編集]

こんにちは(*^_^*)
瞬間移動したのかと思っちゃいました♪
いつも思うのですが、
嬉嬉ちゃんとツーショットのときの桃ちゃんは
なんだか幼く感じます。
お客様の顔なんでしょうか。
でも、ラストのシャーは、なかなか威厳がありますね♪
2008-12-08 月 15:36:45 | URL | rinn #aDLFnO0. [ 編集]

本日は応援のみで失礼します!
2008-12-08 月 21:50:46 | URL | coco-punch #LkZag.iM [ 編集]
皆様へ

たくさんのコメントを、有難うございました。
そしてお返事が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

実は前々から、決まっていた帰省でした。
ただ、あまりにも実家滞在中の時間がなさすぎるので、帰った報告だけでしばしブログをお休みさせていただきました。

桃は、今回も移動中、すごい静かでいい子でした。
そして辿りついた先には…、暇を持て余した嬉嬉が(笑)
本当に暇だったらしく、到着早々から我が物顔で二階を闊歩。
移動の疲れと、実家到着の興奮でテンションがすごい高かった桃には、嬉嬉はお邪魔虫いがいの何でもなかったみたいです。
無言な嬉嬉に対して、シャーフー威嚇しまくる桃。

短い滞在期間で、この距離が縮まったか!?
お楽しみに~。
2008-12-09 火 22:50:18 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
