プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
女同士の一日♪

昨日の朝7時半、旦那様ご出勤~♪

そのまま泊まりで、帰ってきませんでした。

女同士の一日の、始まり、始まり~。

っといっても、夜までは普通に、いつも通りなんですけどね(笑)

って…。

081126-1

桃ちゃん…、ちょっと…、気が緩みすぎですよ。

ポカポカしてて、意識がどこかに飛んでってますね(笑)

081126-2

もふもふのお腹が、全開に~。

081126-3

普段は見れない、小股も全開に~。

おぉ…、こんな姿、旦那様には見せられない!!

でも、証拠写真、撮っちゃった♪

081126-4

グ~!!じゃな~い!!

081126-5

そりゃ~、チョキだけどもさ…。

緩すぎだってば…。

081126-6

あっ!! 

もう肉球のハミ毛が、地味に伸び始めてる…(涙)

081126-7

撮っちゃったよ~。

証拠写真、撮っちゃったよ~。

あとで、ちゃんと報告しないと!!


ポチ有難う♪
密告禁止なの!!





桃日記 | 【2008-11-26(Wed) 08:01:40】 | Trackback:(0) | Comments:(15)
コメント

こんにちは~(*´з`)お久しぶりです。
旦那様一泊出張なのですね~。桃饅頭さんも桃ちゃんも、伸び伸び?(笑)
少なくとも桃ちゃんは伸び伸び~~~っとしてる様子ですね!
体全体でグー・チョキ・パー♪特にグーが上手~(*´I`*)
この伸び具合、後で旦那様に報告した時が楽しみ~(*゚艸゚)プププ
2008-11-26 水 09:55:21 | URL | スコティッシュ マニア子 #- [ 編集]

ふふふ、桃ちゃん、ゆるみきってますね~♪
ぐーが特にお気に入り♪かわいい♪
2008-11-26 水 12:37:23 | URL | たれにゃんこ #- [ 編集]

旦那様は出張なのですね~。
桃ちゃん、いい感じにゆる~くまったりとしてますね~^^
ぐー、ちょき、ぱ~^^
ぐー、お上手!!
ちょき、なかなか素敵なアングル♪
もふもふっとした感じがたまりません(≧∇≦)
2008-11-26 水 12:52:52 | URL | hana #- [ 編集]

あはは!桃ちゃんえらい開放感~!笑
見事なグーチョキパー!これはすごい~
もふもふお腹にお顔うずめたいです~!
2008-11-26 水 13:04:28 | URL | emishimo #wyPnW/yE [ 編集]

桃ちゃん、伸び伸びしていますねー(o´艸`).o○
見事なグーチョキパー!
じゃんけん勝負になったら負けなしですねー(笑)
2008-11-26 水 13:58:11 | URL | とっちー #- [ 編集]

気持ちいいほどのびてますねぇ~。
桃ちゃんのグー、チョキ、パーは可愛いね。
モフモフしてるお腹に埋まりたいわぁ。
暖かそうだもんねぇ。
2008-11-26 水 14:29:39 | URL | イヴ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-26 水 14:54:06 | | # [ 編集]

桃ちゃんとってもモフってますね~
触ったら気持ち良さそう^^
肉球の間の毛ってカットしてますか?
うちもリアムはもっさり生えているんですけれど
切ろうとすると嫌がるので
そのまんまなんですよね^^;
2008-11-26 水 16:13:30 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]

あはは、おふたりで楽しまれてましたね?
しかし、桃chan★冬毛なんですね、
モフモフで、顔を埋めたい・・・
チョキ??きゃはは・・・
確かに、チョキだぁ!
警戒心、全く無し、
   ・・・ユルユル桃chan★最高です。笑
2008-11-26 水 16:28:00 | URL | masako #- [ 編集]

ま~思いっきりゆるゆるですねぇ~(笑)
でもたまには良いですよね!
なんてうちのイオリはいつもゆるゆるな格好え寝ているけど(笑)
ちょっと小股にドキドキ(@_@;)
足が長い!ウチの子は足が無い(笑)
やっぱり全然違うのねぇ~
あ~モフモフしてみたい!
2008-11-26 水 20:04:28 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]

わ~桃ちゃんもモフモフ気持ち良さそう~♪
女だけで誰も見てないとスゴイ格好するよね~^^;
2008-11-26 水 21:38:11 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg [ 編集]

あははは!
かわいい~!
モフってしたい~!!!!

でも桃ちゃん。恥ずかしいよね(笑)
2008-11-26 水 21:54:14 | URL | パンダ #sSHoJftA [ 編集]

桃ちゃんゆる~い生活もたまにはいいよね(^_^;)
もふもふのおなか、可愛過ぎますぅ~(>_<)キャ~

お洋服レポート、みんな可愛く着こなしてますよね!
勝手にちょらが着たイメージをしてみるちょちょなのでした(^^ゞ

今日プレ企画の応募フォームを作ったので、お時間のあるときに連絡くださいね~(^_^)
2008-11-26 水 23:49:16 | URL | ちょちょ #- [ 編集]

ソマリちゃん、フワフワだぁ。
かわいいなぁ~。
モフモフ触りたくなっちゃいます。
ふふふっ。
2008-11-27 木 05:01:39 | URL | しばシマイ #G9L9pAzw [ 編集]
スコティッシュマニア子さんへ
お久しぶりです♪
お元気そうで安心しました。
ええ、一日ほぼ家事放棄で、のびのびしてましたよ~。
桃なんて、気持ちも体も緩みっぱなしで。
報告したら、苦笑いしてました。
ちなみに、帰宅後の旦那さんは煙たがられてましたよ。

たれにゃんこさんへ
ゆるみすぎですよね~。
夏にこの姿見るなら分かりますが、今の季節ってところが、また不思議でしょうがないです。
グーは、ちなみに後ろ脚です!

hanaさんへ
一泊出張から帰ってきました~。
いない間の、静かだったこと。
鼻炎持ちの旦那さんがいると、常にくしゃみの音がするんで存在感ありすぎるんですよね。
とはいえ、ちょっと気が緩みすぎたか?って思う姿ではありました。

emishimoさんへ
ええ、すごい緩み過ぎてます。
あ、私は一人だからといって、ここまで緩んではいませんからお間違いなく!!
あぁ、このモフ毛だけは、鑑賞限定です。
流血の惨事は確実ですからね~。

とっちーさんへ
じゃんけんの相手になろうにも、ここまで見事に全部出されると、勝てませんよね。
冬の、来週は12月になろうという時期に、ちょっと緩み過ぎな気もしますが…。

イヴさんへ
晴れていれば、部屋の中は温室のようにぽかぽかです。
コタツ布団をベッド代わりに、気持ちよく夢の中へと旅立ったいったのですが…。
ちょっと季節感のない緩みまくった姿に、思わずカメラ持って駆け寄っちゃいましたよ。

ぴぃさんへ
モフモフ、触ると怒るんですよね~。
お腹は苦手みたいで、抱きあげたときとかに、さりげなく毛玉がないかチェックしてます。
肉球のハミ毛は、定期的にカットしてます。
うちはもともと、すごい運動音痴でよく滑るんですよ。
毛が長いと、遊んでる最中にすごい危険なんで、いたしかたなくって感じです。
でもやっぱり嫌がるので、二人係りのすごいおお仕事ですよ。

masakoさんへ
ゆるゆるまったり、まさに猫ライフ。
でも、私は一人だからといって、ここまではだらけてませんでしたので、お間違いなく。
あ、顔埋めてみます!?
蹴られるか、噛まれるかのどっちかですよ。

iomocaさんへ
確かに、イオモカシスターズだと、こういう姿をよく見ますよね。
うちはお仲間では見せてくれても、こんな風に足がパカッと開いた姿で寝ることって、まずないんですよ。
凄い激レアショットが欲しくて、パパラッチしちゃいました。

じるにゃんこさんへ
女だけの生活って、ダレますね(笑)
でも、さすがにここまでゆるまなかったので、お間違いなく!
気持も体も緩んで全開!だったのは、桃だけです。

パンダさんへ
分からないのをいいことに、パパラッチしてしまいました。
でも、カメラを持ってないと、ついちょっかい出したくなるんですよね。
寝てるのを邪魔するくらいなら、記念撮影のほうがましだと思うのは…私だけ!?

ちょちょさんへ
ゆるーい生活でしたよ。
5時半に朝ご飯に起こされたのには勘弁してほしかったですが、それ以外は本当に時間に追われることなく、まったりライフでした。
プレ企画、大盛況でよかったですね。
これからお忙しくなると思いますが、体調崩されませんように。

しばシマイさんへ
フワフワも、実は鑑賞限定!
お腹触られるのが嫌いなので、こうやってこれ見よがしに見せつけるだけなんですよね~。
触りたくなるのをぐっと我慢して、変わりにパパラッチに勤しんでおります。
2008-11-27 木 11:19:15 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
