プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
本日締切です♪

ブログ2周年記念のプレゼント企画、本日21時締切です。

081109-1


【プレゼント内容】

** 猫服 8名様 **

愛猫様のサイズに合わせてリメイクします
当選者が決まってから制作に入るので、お届けまでに少しお時間頂きます


** フェルト玩具 5名様 **

追加でワンセット作りました
このあと梱包してしまうので、色の指定は受けられません
当選者が確定後、すぐに発送いたします


081109-2

うちの桃が、猫服もフェルトの玩具もまったく駄目なんで(笑)

どうぞ、もらってやってくださいませ。

ポチ有難う♪
締切は守ってね~♪



お知らせ | 【2008-11-09(Sun) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(16)
コメント

こんにちは。
どんなファッションショー・フレーメンショーになるのか
今から楽しみです♪
2008-11-09 日 10:23:33 | URL | rinn #aDLFnO0. [ 編集]

今日は応援ポチのみです。
プレ企画、せっかっくお誘いいただいたんですけど、
今回は見送りと言うことで・・・
ごめんなさい!
2008-11-09 日 11:00:24 | URL | coco-punch #LkZag.iM [ 編集]

いよいよもうすぐ抽選ですね!
たのしみ~☆

ふと思いついたのですが、今度おひまな時、玩具をフェルト以外の生地でも作ってみていただけませんか~?
なんか、桃饅頭さんのセンスなら、すごいかわいいのできそうな気がします☆
オレンジの生地でにんじんとか~☆
お花柄でチューリップ型とか~♪
2008-11-09 日 11:59:09 | URL | たれにゃんこ #- [ 編集]

桃ちゃんがあんな素敵なお洋服と
おもちゃもダメなんて~いつでも
あるからって余裕なんじゃないかな~羨ましいー!
今回も競争率激しそう~(o^-^o)
2008-11-09 日 12:43:53 | URL | ちょびぼ #VGHpASgM [ 編集]

こんにちは!
プレ企画、大盛況ですね♪

オレンジの猫服がとっても可愛くて、えびすに着せてあげたい~!と思うのですが、猫服作製初心者の母の気持ちを傷つけてはいけないので、今回は応募を控えます(涙)

当選されたニャンちゃんの着こなしが楽しみです(~o~*)
2008-11-09 日 14:16:17 | URL | nori #tU.E/6ho [ 編集]

桃饅頭さん、お疲れ様です~★
お洋服も、玩具も、
出来上がり見るのが楽しみです!
丹念に作られた桃饅頭さんブランド、
またまた、各地に広がっていきますね★
2008-11-09 日 15:50:41 | URL | masako #- [ 編集]

今日は応援ポチだけで失礼しまーす(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2008-11-09 日 18:30:26 | URL | とっちー #- [ 編集]

桃ちゃん日向ぼっこ気持ち良さそうでちゅね!?
あたちんちの方はとっても寒くって時々雨が降ってたにょ~!
ちょんにゃお天気にゃにょにあたちとジルちゃんは、
またお留守番だったにょ~ ̄^ ̄
2008-11-09 日 19:43:10 | URL | ぺる #tq0ObCyg [ 編集]

もうすぐ抽選ですね。
今からワクワクドキドキ(*^_^*)
桃饅頭さん、お疲れ様です。
2008-11-09 日 20:02:39 | URL | イヴ #- [ 編集]

大好評ですね~!
桃ちゃんが抽選するのかしら?
2008-11-09 日 21:13:14 | URL | パンダ #sSHoJftA [ 編集]

抽選の結果がどうなるか楽しみです~。
わくわくわく・・・・・
2008-11-09 日 21:35:15 | URL | dino #ma6QW5LA [ 編集]

本日Nさんシャンプーで疲労蓄積につき、
応援のみの訪問で本当にごめんなさいっ(涙)。
明日はゆっくりお邪魔したいですぅ!!
2008-11-09 日 21:46:02 | URL | Chocolat #- [ 編集]

今日は体調が思わしくないので早目に寝たいと思っています。風邪ひいたかな・・・(汗)
今日は応援ポチだけでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ますね!
2008-11-09 日 22:54:40 | URL | ちょちょ #- [ 編集]

こんばんにゃ~
ご無沙汰しちゃいました!
桃饅頭さん、ありがとうございました
みんなの気持ちがとっても嬉しかった~
なんとか元気になってきています。
他の子たちもいるから、いつまでも泣いてられないしね!
もふいのち、復活っすよ!!!

って、プレゼント企画…終わってるし…
本当は21時20分くらいに訪問して、
ショックを受けて、読み逃げしちゃったの…
悲しい~
せっかく桃饅頭さんが教えてくださっていたのに…
時間を間違えていたなんて…(シクシク
お洋服欲しかった…
応募者さん一杯だね~。競争率高かったな~
桃饅頭さんの「魔法の手」から作られるお洋服、ぜったいかっこいいのになぁ…
次に挑戦だ~!って、次もやってくださ~い!
2008-11-10 月 00:25:59 | URL | もふいのち #- [ 編集]

とうとう締め切っちゃたんですね
私は当たるかな??
でも当たらなくても・・皆さんのファッションショーが
拝見できるだけで~ワクワクしています
桃饅頭さんも製作に大変でしょうけど
頑張ってくださいね(^_-)-☆
楽しみにしています。
2008-11-10 月 04:48:16 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]

おはよ~わ~どうなるんだろ~ドキドキだわ~!!
どうかあたりますように♪
桃ちゃん洋服苦手だもんね~せっかくママが素敵な洋服作られるのにね~

それから長い間ミケの里親募集の応援、リンク本当にありがとうございました。
昨日素敵な里親さんと出会えて来週お届けする事になりました。
寂しくなるけど・・・本当嬉しいです。
2008-11-10 月 06:15:29 | URL | ちか #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
