プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
記念プレ企画、スタートです♪

今月18日で、ブログ開設2周年を迎えます。
皆様との交流を楽しみつつ、気がついたら丸2年。
感謝感謝でございます。

というわけで…

ブログ2周年記念プレ企画、スタートです!



~応募資格~

いつもながら、応募資格を設けさせていただきます。
(ブログをお持ちじゃない方もOKです)
応募条件
≪旧ブログも含みます≫

桃と嬉嬉の日々を綴るブログで、皆様との交流を楽しみに続けてきました。
貴重な時間を割いてコメントくださった方へ、感謝の気持ちを込めて贈らせていただきます。



~応募方法と締切~



【応募方法】

作品ごとに、記事を用意しました。
(リンク貼ってあります)
希望作品のコメント欄に、必要事項を記入してください!
鍵コメ応募・二重応募は、すべて無効と致します。



【締切】

11月9日(日曜日) 午後9時(時間厳守)




プ レ ゼ ン ト 詳 細 



【猫服 ~虎柄1~】

和柄(虎小2) 和柄(虎小3)
(右の写真は、Sサイズの場合の柄の取り方です)

リンク 応募する場合は、こちらの記事へ!
 



【猫服 ~虎柄2~】

和柄(虎大2) 和柄(虎大3)
(右の写真は、Sサイズの場合の柄の取り方です)

リンク 応募する場合は、こちらの記事へ!



【猫服 ~鯉柄~】

*注意*
この柄は、プリントではなく、刺繍で出来ています。
柄の部分の地が厚く硬いため、どうしても着心地が悪くなります。
柄自体も大きいため、個人的には『大柄の猫服に慣れた猫さん』にお勧めします。


和柄(鯉2) 和柄(鯉3)
(右の写真は、Sサイズの場合の柄の取り方です)

リンク 応募する場合は、こちらの記事へ!



【猫服 ~鷲柄~】

*LLサイズはできません!*

鷲2 鷲3
(右の写真は、Sサイズの場合の柄の取り方です)

リンク 応募する場合は、こちらの記事へ!



【猫服 ~アメリカン~】

アメリカン2 アメリカン3
(右の写真は、Sサイズの場合の柄の取り方です)

リンク 応募する場合は、こちらの記事へ!



【猫服 ~ポップオレンジ~】

*この素材のみ古着となります*

オレンジ2 オレンジ3
(右の写真は、Sサイズの場合の柄の取り方です)

リンク 応募する場合は、こちらの記事へ!



【猫服 ~ピンク~】

ピンク2 ピンク3
(右の写真は、Sサイズの場合の柄の取り方です)

リンク 応募する場合は、こちらの記事へ!



【猫服 ~ブルー~】

ブルー2 ブルー3
(右の写真は、Sサイズの場合の柄の取り方です)

リンク 応募する場合は、こちらの記事へ!



【フェルト玩具】

こちらは、4名様にプレゼント!!

フェルト玩具1

にんじんキッカー
きのこ(色違いあり)
どんぐり

リンク 応募する場合は、こちらの記事へ!



*注意*

それぞれの作品ごとに記事を用意したので、そちらに応募してください。
こちらの記事のコメント欄に、希望内容を書き込まれても、対応致しません。
こちらのコメント欄には…

―プレ企画への感想・質問―
―作品への感想・ご意見―

などを頂けると嬉しいです。

ポチ有難う♪
締切時間は、厳守なの!

締切 : 11月9日(日) 午後9時





プレ企画 | 【2008-11-03(Mon) 01:33:37】 | Trackback:(0) | Comments:(17)
コメント

わ~い!待ってました~♪
色んな柄がありすぎて迷っちゃいますね~!
2008-11-03 月 09:06:01 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg [ 編集]

何時の間にか更新されていた^_^;
いっぱいありますねぇ~びっくりしちゃいました!
なかなか渋い模様もあったりして、迷ってしまいますね
でもウチの子達は渋いのは似合わないかな?
アメリカンな服も好きなんですけど~これも男の子っぽい?
となると~下の3点かしら(*^。^*)
これはLでも大丈夫なのでしょうか?^_^;
なんせデカイ猫なもので・・
とまだ当たるかどうかもわからないのに・・色々心配している私です(笑)
2008-11-03 月 09:15:02 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]

応募させていただきました!
お洋服いっぱい種類があってすごーい!(≧∇≦)
にんじんも心ひかれたのですけど・・・
めっちゃ迷いましたがお洋服で!
わー、当たりますように~☆
2008-11-03 月 11:06:48 | URL | たれにゃんこ #- [ 編集]

もうすぐ2周年になるんですね!
おめでとうございます(*^-^*)
今ほど応募させていただきましたぁ。
虎柄カッコイイですね~。
お洋服うちも着れたらいいけど、嫌がるので諦めました(>_<)
着れるこが羨ましいですぅ。
2008-11-03 月 15:33:45 | URL | マロンママ #IG6tkH0k [ 編集]

きゃ~、すごい豪華プレゼントの数々。
う~~ん、迷っちゃうなあ。
なんて言いながら、目は大好きな和柄の刺繍に釘付けです。
おもちゃはね・・・・えへへ。
パーティーがありますものね。
2008-11-03 月 16:31:20 | URL | dino #ma6QW5LA [ 編集]

おお~お洋服カッコイイ~
てか迫力ある~!
ニューフェルト玩具ちゃん達も
かわいいですね~("▽"*)
ほんと・・桃饅頭さん器用だぁ~♪
2008-11-03 月 16:55:10 | URL | ちょびぼ #VGHpASgM [ 編集]

うたの記念日にコメントありがとうございます♪
体力もしっかりとついてやっと安心できたような
気がします。

今回も素敵なプレ企画ですね!
ゆっくりと選ばせてもらって応募します♪
当たるのが1番嬉しいけど企画に参加するって
こともとっても楽しいですよね!
2008-11-03 月 17:06:39 | URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]

桃ちゃん、桃饅頭さん、おひさしぶりにゃ!
サボり癖のついた嘉露ままをせっついて
やっと久しぶりに更新したのにゃ。
また、ときどき更新できるとおもうのにゃ。
開設2周年おめでとうございますにゃん。
桃饅頭さんのプレ企画、相変わらずすばらしいのにゃ~~!
ママはサボった罰で、一回休みにゃ~^^ゞ
=ふくのみや=

2008-11-03 月 17:14:03 | URL | ふくのみや&嘉露まま #uaIRrcRw [ 編集]

桃饅頭さんの太っ腹な企画にいつも感服いたします♪
洋服もとってもカッコイイし迷いましたよ~(;^。^A アセアセ・・
だけど、にんじんに惹かれちまいました(^^)v

これからもマイペースを保ちつつブログ更新楽しみにしています(●^o^●)
2008-11-03 月 17:17:11 | URL | きばりん #uqhjLJh2 [ 編集]

凄い~!
お洋服も格好良いですね~!

オモチャも欲しいし、お洋服も素敵!
で迷っちゃいますね。
2008-11-03 月 18:29:48 | URL | パンダ #sSHoJftA [ 編集]

うわ~。
素敵過ぎ~~~ ウットリ。
応募しちゃおうかな~。
2008-11-03 月 19:29:45 | URL | うー #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-03 月 19:56:43 | | # [ 編集]

こんばんは(*^_^*)
いっぱい、いっぱい素敵な作品が
そろいましたね!!
ニンジンキッカーはかわいいオレンジ♪
リアルな感じに思わず馬のごとく
食いつきたくなりました!
2周年記念企画とはいえ、こんなにたくさんの種類と数
たいへんそうです。
どんなファッションショーとフレーメンショー
が繰り広げられるのかとても楽しみです♪
2008-11-03 月 21:46:46 | URL | rinn #aDLFnO0. [ 編集]

わ~!
みんなステキです♪
ちょらのサイズをまだちゃんと測ってないから、サイズ測って応募したいと思います(^^ゞ
2008-11-03 月 22:36:53 | URL | ちょちょ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-04 火 00:30:13 | | # [ 編集]

おはよ~18日でブログ2周年なんですね。おめでとうございます!!
わ~私は1月だけど今年は何も企画しないかも~
こんな手作りの洋服なんて作れてプレゼントできたら最高なのに。
いや~可愛いどれも凄く可愛い!!
私も応募しちゃおうかな~
虎柄めっちゃかっちょいいわーー着てるにゃんこさんの姿凄く見て見たい!!
玩具も可愛いしな~うーーん迷う。
2008-11-04 火 06:36:04 | URL | ちか #- [ 編集]
皆様へ

たくさんのコメント、有難うございました。
そしてたくさんのご応募、本当に有難うございました。
昨日抽選をして、本日公開しました~。
当選された方、おめでとうございます!!
そして、ハズレてしまった方、申し訳ありません。

猫服については、1着誰も応募しなかったものがあったので、ハズレ抽選会開催中です。
リベンジ、お待ちしてます。
そして、フェルトの玩具は…試作品を含めて、まだまだ手放す機会があると思うので、その際には懲りずにご参加いただけると嬉しいです。

最後に、改めまして皆様のご参加、本当に有難うございました。
まとめてのお返事になりましたことを、お許しくださいませ。
2008-11-10 月 13:12:31 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
