プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
また明日~♪

~桃からの一言~

081019-1

081019-2

081019-3

081019-4

日曜日は安息日。

のんびりまったり過ごしたいと思います。

本当は更新するつもりなかったんですが、いい写真が出来たので思わずアップ!

スルーしていってくださいませ。

皆様、よい週末を~!!


ポチ有難う♪ また明日ね~♪





桃日記 | 【2008-10-19(Sun) 08:07:52】 | Trackback:(0) | Comments:(16)
コメント

はーい
また明日ね(^^)
お互い
素敵な休日と
なりますように…
2008-10-19 日 08:39:34 | URL | ミルク #- [ 編集]

スルー出来なかった(笑)
可愛いお手手と、プリっとしたおちり(笑)
また明日桃ちゃん遊んでね(^_-)-☆
2008-10-19 日 08:45:59 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]

こんにちは(*^_^*)
前記事のけりけり桃ちゃん、
左脚キック炸裂ですね~!
かなりの早技で、びっくりです@@

それで、眠たくなっちゃったんですね~
おやすみなさい~
よい休日を♪
2008-10-19 日 09:46:51 | URL | rinn #aDLFnO0. [ 編集]
桃ちゃん、お手手、ほっそりスマートですね。
ぷりっ!を見せていただいて、
もうもう満足です。(^_^)/
2008-10-19 日 10:18:12 | URL | みかんのまむ #EBUSheBA [ 編集]

お休みのご挨拶、ありがとう!
桃ちゃん、ゆっくりしてね~♪
おちり、かわいいよ~♡
2008-10-19 日 10:56:14 | URL | うー #- [ 編集]

また~り桃ちゃんですね(^-^)
休日はのんびりしよう~☆
2008-10-19 日 11:39:45 | URL | たれにゃんこ #- [ 編集]

は~い!また明日~♪
後ろ姿が。。。^^
モフって来ましたね!
2008-10-19 日 14:55:47 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg [ 編集]

桃尻が魅力的な桃ちゃん~♪
にょ~んびりしましたか~?
また明日~("▽"*)
2008-10-19 日 15:00:47 | URL | ちょびぼ #VGHpASgM [ 編集]

今日はポチ逃げです~
ごめんなさーい!!
よい休日を~♪
2008-10-19 日 17:50:27 | URL | とっちー #- [ 編集]

桃ちゃんに
「ごめんなさいなの・・」
って言われたら
こっちが恐縮しちゃうわね。
桃ちゃんに会えて良かったぁ。
良い休日を・・。
2008-10-19 日 17:52:50 | URL | イヴ #- [ 編集]

は~~い!
また明日ね~♪

「ぷりっ」にやられちゃいましたよぉ。
2008-10-19 日 20:44:56 | URL | dino #ma6QW5LA [ 編集]

お尻かわいい~!
安息日も必要ですよね♪
お疲れ様!
2008-10-19 日 20:47:45 | URL | パンダ #sSHoJftA [ 編集]

桃ちゃんのかわいいお手手にスルー出来ませんでした~♪♪
ふんわりしっぽも触りた~い(〃∇〃)←変態(笑)
2008-10-19 日 21:50:37 | URL | Yukarin #- [ 編集]

桃chan★のプリプリオチリで
ごめんなさいなの~~って言われちゃうと、
何でもかんでも許してしまいそーな。笑
まだまだ、モフモフですね、笑
今日は、素敵な休日だったでしょーか?
これぐらいの季節が一番いいですね!
  気温といい、湿度といい。
↓のカワウソちゃんの眼差し!
    大笑いですよ、いいお友達になれそーですね★       
2008-10-19 日 23:39:57 | URL | masako #- [ 編集]

桃ちゃんの写真、お休みの雰囲気が
すごく出ててなんかいいですね♪
昼間、太陽が出るとポカポカ寝やすいみたいで
ウチでも気持ちよさそうに寝てました(=^^=)
桃ちゃんのおちりモッフモフ~♪
2008-10-20 月 01:04:27 | URL | あい@猫 #Nux/Inow [ 編集]
皆様へ

たくさんのコメントを頂きまして、有難うございました。
週明けで、かつ外出があったため、皆様のところへお邪魔するのを優先させていただきました。
まとめてのお返事になりますことを、お許しくださいませ。

本当は、更新するつもりがなかったんです(笑)
でも、なんとなく「ごめんなさい」って感じんの写真が撮れて、そのうえこんなかわいいお尻のショットもついでに撮れちゃったので、ついついアップしてしまいました。
正直、自己満足の記事に、ここまでコメントいただいて恐縮です。

この写真の桃のとおり、家族みんなでほぼ寝て過ごしました。
昼寝には、もってこいの一日でございました。
2008-10-20 月 20:55:59 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
