プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
待ち人来ず!?


月曜日の夜…


081015-1


玄関にたたずむ桃…


081015-2


待ち人は、旦那様!?



実は世間様は3連休なのに、旦那様は仕事に行って、一晩帰ってきませんでした。

またまた、桃とのお二人様生活を楽しんだ桃饅頭。

ふと、「桃がいないな~」っと思ったら、こんなことになってました。




しかし!!





081015-3

まっ、真相はこんなもんです。

ちなみに、帰宅後の旦那様にこの写真見せました。

「どうせ、虫でもいたんでしょ!?」

っと言われました。


081015-4

こんなことやってるので、嫌われるわけです。


桃は、長時間留守番させない限り、まず玄関に出迎えることはありません。
玄関チャイムや、鍵の開く音とか大嫌いで、挙動不審になります。
宅急便の受取りで玄関に出ようとしたりすると、パニックになった桃に攻撃されることも…。
なので、ネットで買い物する場合は、必ず時間指定で、準備万端で待ち受けております(苦笑)
まあ、外は怖いと思ってるくらいのほうが、脱走されずに済むのでいいんですけどね。

皆さんの愛猫さんは、いかがですか?


ポチ有難う♪ 外の世界は、怖いの~!!




桃日記 | 【2008-10-15(Wed) 08:02:36】 | Trackback:(0) | Comments:(26)
コメント

あら~パパさんの帰りを待っていたのかと思っちゃった(笑)
ウチもチャイムの音とか嫌いですねぇ~
玄関に人の声がしても逃げていきます。
でも最近イオは慣れっこになったみたいで・・
昔ほど逃げなくなった気がしますね
もうちょっと外は恐いものだと思っていてほしいんですけどね!
ちなみに私が帰ると70%くらいの確立で迎えにでてくれます。
音がするとわかるらしいです(母曰く)
さすが可愛いイオモカだわ~(笑)
桃ちゃん!パパさんを迎えにでてあげてね(^_-)-☆
2008-10-15 水 08:41:59 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]

虫さんの表情!!ツボですヾ(@^▽^@)ノ
好奇心たっぷり♪♪パパさん、残念っ
でも、居なくて寂しかったはず☆抱っこの表情が嬉しそうですもん♪

桃ちゃん、玄関の音が苦手なんですね。
初対面の人が入って来るって分かってるからなのかな。賢いですね!
うちは・・
テンは喜んで玄関まで出て行き、そのままお外にまで出ちゃって危ないです(;´▽`A``
マリは気配を消してます(笑)
2008-10-15 水 09:16:03 | URL | temari* #Ay6tTHf6 [ 編集]

桃ちゃんは完全に家猫ですね
うちの子達はみ~んなお外に興味津々ですよ

ご主人様ちょっと残念でしたね
いつか玄関で待っていてくれる日が来るといいですね
2008-10-15 水 09:28:50 | URL | ポンタ #- [ 編集]

こんにちは(*^_^*)
パパさんを待ち構えているのかと思ってしまいました♪
我が家もピンポンの音には一瞬ビクついて
隠れてしまうのですが、私が玄関先へいくとのそのそとでてこようとするので、
脱出防止のために隠れたときにいつもドアを閉めています。

>、ネットで買い物する場合は、必ず時間指定で、準備万端で待ち受けております
我が家とまったく同じです!!
うちは外が怖いのか興味をもってるのかは
定かではありませんが、桃饅頭さんが言われてあるように、
少々ビビリやさんの方が、脱出やその他の
リスク回避になるので、
それはそれでいいのかなと思っています。

2008-10-15 水 09:54:58 | URL | rinn #aDLFnO0. [ 編集]

桃ちゃん、パパさんのお迎えと思ったら違かったのね。パパさんも桃ちゃんの事よく分ってらっしゃる(^^)
うちの子は、パパさん帰ってくると二階にいても走ってお迎えします。私?気が向くとお迎えにくるかな(><)
でも火がついてる時に出かけようとすると大変です。玄関まで来て出ようとするので一度、ドアで首を挟んでしまった事があります。
外が興味あるみたいです。桃ちゃん、完全に家っ子なんですね、でもその方が良いですよね。
2008-10-15 水 10:37:14 | URL | ハルミン #- [ 編集]

桃ちゃんいつもこんな感じで三つ指ついて(?)
待っててくれたらね~旦那様もお疲れが吹っ飛ぶ
のにね~♪ 
ちょびたんは玄関チャイムが超苦手ーっでキャット
ドアから外に一目散に逃げます・・でほとぼり覚め
たら何事も無かったかの様にサッサと帰って
きます~トホホ!
桃ちゃんみたいに出なければいいのにね~
2008-10-15 水 11:59:11 | URL | ちょびぼ #VGHpASgM [ 編集]

ダンナ様よくわかってらっしゃる(ノ∀≦。)ノ
うちはピンポンとなっても少しテトーが逃げるくらいで
ジュニアにいたっては自分から玄関にスタスタと行って
確認をしようとするのでゲートをつけました。
うたは廊下を誰かが近づいてくる気配がすると
ウーって顔に似合わないようなうなり声をあげるので
すぐに誰か来るってわかります(^_^;)
桃ちゃんは車や電車での移動は平気なのに
家の中での環境が変わるのはダメなんですね。
不思議ですよね~
2008-10-15 水 12:11:41 | URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]

うちのファイもインタフォンの音や、玄関扉の音には敏感です(^^;)
昔は2階に逃げたっきりでしたが、最近は会談の上から様子をうかがうくらいの余裕(?)が出てきました(笑)
きちんとお座りしてる桃ちゃんが、上品でかわいいですね(^-^)
2008-10-15 水 12:21:04 | URL | たれにゃんこ #- [ 編集]

ついにこの日が!って思ったら、虫さんだったのね~。
旦那様も「虫でしょ」って諦めちゃってるし・・・ダメですよん。
ウチもピーンポーンは大嫌いで、即行どこかに隠れます。
テレビからドアチャイムが聞こえてもウロウロ挙動不審になるくらい嫌いなようです^^;
2008-10-15 水 12:47:20 | URL | モカ #- [ 編集]

桃ちゃんが待ってたのは
旦那さんじゃなかったんですね(@_@。
アハハハ・・虫さんだったんだぁ。
怖がりの方がいいですよ。
うちも宅急便が届いたりすると
一目散で二階に駆け上がりますよ。
散歩は行くけど、人見知りするんだよね。
2008-10-15 水 13:56:18 | URL | イヴ #- [ 編集]

お久しぶりです。
「はぁ~あ・・・」の桃ちゃん、
お目々が諦めモードですね(^^)
えびすは、玄関の物音が大好きで、
階段を数段飛びで駆け下り見に行きます!
でも、帰ってきた息子が抱っこしようとすると、逃げるんです(-o-) 何故?
2008-10-15 水 14:31:43 | URL | nori #tU.E/6ho [ 編集]

パパさん、そー言いながらも、ちょっぴり期待してたり?笑
あ、でも悲しいかな虫を見つけた桃chan★
  ・・・イキイキしてるぅ。笑
たまには、家事放棄!
桃chan★と有意義な時間を過ごせて良かったですね。
そーですね、ウチもチャイムは嫌いな様で、
鳴ると、ソワソワ逃げ場を探してますよ。笑
お外は、違う世界だと思っているよーで、
興味はありそーですが、怖がってますね。
って、軽く言ってますが、
・・・・我が家の場合高層なので、命はってます。(゚д゚ノ)ノ汗。
お膝ダッコ!やられた感じの桃chan★のお顔ったら、可愛くてたまんないですねぇ★
2008-10-15 水 15:39:01 | URL | masako #- [ 編集]
ソマリと暮らしているNINAと申します。
桃ちゃん・・・そんなところがまた可愛いですっっ!!
旦那様もよく解っていらっしゃるのですね・・・。
うちの鈴音(ルディ・女の子)は、お客様大好きっ子なので、
玄関まで出てきて熱烈歓迎です!!
でも、宅配便の人にまで挨拶したがって困ります。(苦笑)
2008-10-15 水 15:45:06 | URL | NINA #6UFYiOwo [ 編集]

アハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
パパさんじゃなくて、虫さんだったのかー!!?(笑)
旦那様もガッカリ…なんて事なく分かってらっしゃるあたりが面白くって(笑)

うちのごろはピンポーンって鳴るとダッシュでお出迎えですσ(^◇^;)
でも外は怖いようで出ようとはしないんですよねー(苦笑)
2008-10-15 水 15:51:28 | URL | とっちー #- [ 編集]
あはははは。。。虫さんがいたのね。
でも毎晩帰宅したら
「パパぁ~!お帰り♪」って飛びついてきたら
たまらなく嬉しいでしょうね。

みかんもピンポーンが嫌いだったのですが、
帰宅時、わざとピンポーンと鳴らして
「ほらぁ、ママちゃんだよ~!」と
繰り返しているうちに、ちょっとパニクらなくなりました。
2008-10-15 水 17:36:09 | URL | みかんのまむ #EBUSheBA [ 編集]

1枚目と2枚目の写真は
本当にダンナ様の帰りを待ちわびている様に見えてちょっと切なくなりますね。。
佇む桃ちゃんもかわいいなぁ~♪
でも真相はダンナ様ではなく虫だったんですね(笑)

ウチは玄関のチャイムが鳴るとどこかに隠れてドアが閉まるまで一切出てきません^^;
でも本当にその位の方がこちらとしては安心ですよね。
2008-10-15 水 19:00:21 | URL | *Yukarin* #- [ 編集]

え~、パパさんのお帰りを待っていたんじゃないんですか?
うちは・・・・・ピンポ~ンで2方向に分かれてダッシュです。
お迎えに出る愛想のいい子と、隠れる所を探すびびりんと・・・・・
2008-10-15 水 19:05:45 | URL | dino #ma6QW5LA [ 編集]

桃ちゃんぐらいだったら
脱走されなくていいですよね~。
今日も宅配便が届いたのですが、
オートロックのピンポンが鳴っただけで
玄関まで私より先に行ってました┐(´-ω-`)┌。
2008-10-15 水 20:43:09 | URL | うー #- [ 編集]

うちもピンポーンは苦手。
隠れちゃいます。

私が帰宅しても爪とぎか、猫草を食べています・・・。
夫が帰宅すると餌がもらえるからスリスリしています・・・。
切ない。
2008-10-15 水 21:56:38 | URL | パンダ #aIcUnOeo [ 編集]

旦那サマに抱っこされている桃ちゃんのお腹のもふもふがたまりません(^ ^)我が家ではピンポンの音、一応反応はするのですがちょっと玄関をチラ見するだけであとは無関心です…
2008-10-15 水 22:27:35 | URL | amiyan #- [ 編集]

あら~お出迎えではなかったんですね(^_^;)残念!
ウチのちょらはお出迎えにゃんこですよ♪
どんな時でも玄関までお出迎えしてくれます(*^_^*)
甘えん坊の性格のたまものですね(笑)

でも私と旦那ちゃん以外には警戒心が強くて
他の人だと一目散に逃げていきます(^^ゞ

ちょらも桃ちゃんと同じでお外の世界は怖いようですよ(^_^;)
絶対外に出ようとしません(-_-;)

2008-10-15 水 22:33:39 | URL | ちょちょ #- [ 編集]

きっと旦那様が帰って来た時、
桃ちゃんがこんな姿で待ってたら、
旦那様は大喜びなんだろうね~♪
家は時々ジルもペルも玄関まで迎えにいくけど。。。
顔見た途端にペルは逃げ出すよ!(>ω<)

虫さん・・・玄関から入って来たの?
桃ちゃんの真剣な顔が可愛いぃッ!
2008-10-15 水 23:17:36 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-16 木 00:56:01 | | # [ 編集]

あはは、ご主人様待ち!と、思いきや『虫さん』だったんですねぇ。
我が家ではレオポンもティも『ピンポーン』と同時に大急ぎで隠れて大変です!!特にレオポンはダメポン…。パニックで大暴れ。普段は地味なんですけどねぇ。確かにおんにゃの子達はお外は怖いっと思ってくれてるほうがいいのですが、レオポン…はねぇ。
2008-10-16 木 01:10:17 | URL | mimi #- [ 編集]

おはよ~プププ~パパさんの帰りを待ってたんじゃないんだね~ケラケラ予想はついてたけどね~きっと違うって(≧ω≦)

ええええーそんなパニックで攻撃!!それは凄いね~うちはね~隠れるだけだからまだいいわね。
うちも怖いって思ってくれてるみたいで絶対玄関には行かないのがいい所かな。
一応入らないようにドアを閉めるようにはして玄関開けてるんだけどね~
桃ちゃんのはぁ~が可愛いわ~
2008-10-16 木 06:16:05 | URL | ちか #- [ 編集]
まずは皆様へ

たくさんのコメントを頂きまして、有難うございました。
ざっと拝見すると、どうやら接客上手な猫さんは限られているようですね。
桃みたいに、パニックになる子は少ないようですが、やっぱり逃げて隠れてというのが多いかな。
うちは高層階で、脱走されたら命にかかわるので、少し怖がってくれるくらいがちょうどいいかなと思ってます。
宅急便は覚悟して迎えられるからいいんですが…変な勧誘だけにはマジで怒ります!

iomocaさんへ
絶対に、帰りを待つことなんてありませんね。
あ、私が留守にしているときにはあるかも?でも、年に1~2回あるかないかの事態です。
イオリちゃん、結構気難しそうですが、少しは平気になってきてるんですね。
やっぱり家の中にいれば安全っていうのが、分かる日がくるんでしょうか。
70%でも、迎え出てくれる日がくることを夢見てます(笑)

temari*さんへ
目に見えないくらいの小さな虫が飛んでいたようで、必死に目で追いかけてました。
あ、テンちゃんはやっぱり接客上手なタイプですね。
でも、ほんと、脱走しそうでちょっと怖いかも。
マリちゃんはやっぱり、正反対の行動を取っていて笑ってしまいました。

ポンタさんへ
ポンタさんのお家は、外がすごくよく見えますからね。
皆さん、素敵な看板猫になっているのでしょう。
でも、外の世界は怖いから、見るだけで満足してほしいです。
あ、うちの旦那さんが出迎えられる日…きっと来ないと思います。

rinnさんへ
うちは、たぶん旦那さんを喜んで出迎える日はこないんじゃないかと思います。
ご飯出すでもなく、遊んであげるでもなく、捕まえて玩具にするだけだから、嫌われても当然ですよね。
でも、それだけでなく、玄関での物音とかは好きではないです。
でも、脱走はしなさそうなので、ちょっと安心。

ハルミンさんへ
絶対に出迎えることはないですね。
よほど一人での留守番が長時間になれば、話は別ですが…その場合はご飯出せコールかなと思われます。
でも、本音は出迎えてほしいんですよね。
どうなったら、変わるのか?

ちょびぼさんへ
そうですね、三つ指ついて出迎えてくれたら、さぞうれしいことでしょう。
でも、捕獲して撫でくり回してストレス発散させてます。
だから、大丈夫!?
ちょびさん、意外とチャイムの音は苦手なんですね。
番猫業頑張ってるし、平気なのかと思ってました。

yamamiさんへ
さすがは、ジュニアさん。
しっかりお家の安全確保のために、玄関チェックするんですね。
そういえば、ゲートつけられましたものね。
我が家には、あのアイテムは必要なさそうです。
あ、うたちゃんの行動、桃と一緒!
外廊下で人の気配がすると、すごい警戒します。
完全に家から離れて移動するのは平気でも、自分のテリトリーの境界線当たりで何か起こると不安になるみたいです。

たれにゃんこさんへ
ファイ君なら、びびりそうですよね。
それでも階段で待機できるようになったなんて、すごいじゃないですか。
頼れるシュシュお姉ちゃんと、フレンドリーなユッカちゃんの存在のおかげかな?

モカさんへ
ついにこの日が!という記事が書ける日は、来ないような気がしてます。
旦那さんも、一応自覚してるし、それでも桃への付き合い方を変える気がないので、無理でしょうね。
あ、テレビから聞こえるドアチャイム!!
うちもたまに反応します。
するのと、しないのがあるんで、それもまた不思議なんですよね~。

イヴさんへ
旦那さんが家にいなくても、我が家は全然平気見たいです。
一人足りないことに、気がついてるのか?と思うほどいつもどおり。
あらら、皆さんお散歩までいくのに、来客は苦手なんですね。
散歩と玄関に人が来るのって、猫さんにとっては全く別の次元のものなんでしょうね。

noriさんへ
お久しぶりです!お元気ですか!?
えびす君、お外大好きだし、フレンドリーですものね。
楽しいことがあるんじゃないかって、ワクワクしちゃうんでしょう。
でも…息子さんの腕の中からは逃げるのですね!!

masakoさんへ
まったく期待もしなかったみたいです。
即答で「虫がいた」と正解言いましたから!
家事放棄、一日くらいだと楽ですね。
数日続くと、人間的にやばいなって感じます。
あ、aviちゃんたちもチャイム苦手なんですね。
そうそう、外って、家の中から見ているだけなら楽しいけど、外から何か入ってくるっていうのは怖いみたいです。
おまけに、高層階なのも一緒です~!!
脱走されると、ほんとまっさかさま~になりかねないので、怖がってくれるくらいでちょうどですよね。

NINAさんへ
コメント有難うございます♪
うちの桃は、完全なるツンデレです。
そして、ツンのほうが多めです。
あ、リオンちゃんは接客上手さんなんですね~。
宅配便の方も、猫好きな人ならお仕事で来るの楽しみになりそう。
我が家は、お願いだから指定時間どおりに来て!って念じてまってます。

とっちーさんへ
一応、桃に好かれていないという自覚があるんですよ。
まあ、やってることといったら、桃が嫌がることばかりなので、しょうがないですけどね。
ごろちゃんは、接客部長さんですものね。
でも…お外に出るのは別物なんですね。
ごろちゃんの場合は、注目して可愛がってくれる人が増えるのが嬉しい!って感じでしょうか。

みかんのまむさんへ
「パパ、お帰り~♪」
うちの桃に、一番似合わないセリフですよ(笑)
そんなことされたら、嬉しくてしょうがないんでしょうが、だったら桃への接し方を変えないと駄目ですよね。
あ、チャイムの練習ですか。
パニくるのだけでも治せるなら…やってみようかな~。

*Yukarin*さんへ
あ、切なくなりました!?
旦那さんに見せたら、鼻で笑われましたよ。
あり得ないって、分かってますから。
モモちゃんも、玄関チャイムは苦手なんですね。
でも、ちゃんと*Yukarin*さんはお出迎えしてくれるからいいじゃないですか。
それすら、我が家ではないですからね。

dinoさんへ
あはは!2方向にダッシュ!!
temari*さんのお宅で、まさにそういうことが起きてるみたいですね。
ちょうどその2組の真ん中にいるならいいですが、あっちこっちに猫が走っている中を玄関まで応対に出るのは、大変そうですね。

うーさんへ
ああ、ぽてち様。
また脱走を計画中ですか!?
脱走防止策もことごとく失敗してますものね~。
ぽてち様は、深窓のご令嬢という雰囲気なんですから、窓の内側にいないと!

パンダさんへ
レオンちゃんの御飯係り、交代してみてはいかが?
そしたら、スリスリしてくれるかも。
でも…そうなるとご飯目当てっていうのがもろ分かりで、それはそれでちょっと切ないかな(笑)

amiyanさんへ
モコジュ君もコナちゃんも、おっとりタイプですもんね。
あまり周りの変化に動じないって感じがします。
きっとお二人でいるからなんでしょう。
あ、お腹のモフモフ、いいでしょ~。
でもこれ、見るだけです。
触ろうとすると、猫パンチですよ。

ちょちょさんへ
ちょらさんは、お出迎えしてくれるんですね~。
羨ましいです。
甘えん坊ではあると思うんですが…外の世界への恐怖のほうが勝っちゃうみたいで、私の帰宅も声がしたり、顔が見えたりしない限り、やや不安げ気にしてます。
でも、それくらいのほうが狭い玄関先では安心です。

じるにゃんこさんへ
ああ、ペルちゃんの態度、切なくなる~。
うちは顔を見たら安心してくれるので、まだなんだか嬉しい気分になれますが、逆は悲しいね~。
ペルちゃん…もしかしてご飯待ちするんで、食事場所に行くとかじゃないですか?
虫は…秋になってから、よく出没するようになりました。
目に見えないくらい小さいので、どこから入ってきているのやら…。

mimiさんへ
旦那様よりも、虫と遊ぶ方が楽しいですからね♪
出迎えるなんて、まずしません。
あらら、レオポン君、桃と同じタイプですね。
おっとりしてて、あまり何事にも動じないタイプかと思っていたので、驚きました。
パニックになるほどはちょっと可哀想になっちゃうけど、でも外は怖いって思っていてくれたほうがこちらとしては安心できますよね。

ちかさんへ
ええ、まず出迎えるなんてありえません。
だって、桃が喜ぶようなこと、何もしない人ですから。
喜んで迎える意味がないわけです。
でも、チャイム音にビビるのは、困ってるんですよね~。
玄関出るには、桃を閉じ込めないといけないんですが、それすら出来ないときがあって、結構お待たせしちゃうことがあるんですよ。
駐禁も厳しいときに、申し訳ないなと思ってるんで、極力時間指定で準備万端でまってます。
2008-10-16 木 11:19:23 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
