プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
DECOチョコの香りに、そそられたの♪
メオ・チャイ・アクアの記事に、お付き合いいただきまして有難うございました。
ブログジャックされていた間に、実は素敵なプレゼントを頂きました。
遅くなりましたが、ご紹介させていただきます。


頂いたプレゼントは、こちら!!

081004-1

贈り主は、『ノルのるLife更に満喫中』のChocolatさん
愛猫マロン様とリリーちゃんのお誕生日企画に参加したのですが、クイズには残念ながらハズレ。
残念賞として、DECOチョコと、3にゃんのお写真に、紅茶頂きました。

081004-2

すんごい、桃がDECOチョコに反応してます!!
あまりの反応の強さに、すぐに撤収となりました。
危ない、危ない。

いつも参加者全員に、素敵なプレゼントまで用意していただいて、本当に有難うございます。
桃からも、お礼♪

081004-3
Chocolatさん、有難うなの♪

ちなみに、いつもDECOチョコ頂くと、なかなか手がつけられずにおります。
DECOチョコを作りたい方は、こちらへどうぞ ⇒DECOチョコ
せっかくの作った包み紙をちゃんと取っておけるように、DECOチョコ用のマグネットも売ってます。
季節に合わせて、いろいろとフレームも増えているようですね。
我が家は…旦那様に却下されて諦めました。
まあ、作ったところで勿体なくて食べられないんでしょうけどね♪


ポチ有難う♪ 甘くいい香りがしたの♪




素敵なプレゼント♪ | 【2008-10-04(Sat) 00:08:08】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

こんばんは!またまた、素敵なプレゼント!!DECOチョコさんかわいいですよねぇ。
そして、ポストカード♪3にゃんちゃんみんな美猫さんでお洋服の着こなしもポージングも素敵♪あまりの美しさにうっとりぃ♪しちゃいました!!
桃ちゃんの首輪も秋カラーで素敵ですね♪
2008-10-04 土 01:36:01 | URL | mimi #- [ 編集]

お邪魔してびっくり!!
ご丁寧にご紹介くださって恐れ入りますぅ(汗)。
しょぼしょぼ参加賞なので(爆)、嬉し恥ずかしですよぉ♪♪
桃ちゃんも女の子☆やっぱり甘い香りにはそそられちゃうかしら(笑)。
ダンナさま、デコチョコ却下だなんて~~~(号泣)。
2008-10-04 土 02:01:22 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [ 編集]

わぁ♪素敵なプレゼントですね(*^▽^*)
桃ちゃんDECOチョコに興味津々ですね~!
私も今年の初めにDECOチョコを
作ったんですが、
いまだに冷蔵庫に残っちゃっています( ̄▽ ̄;)
また作りたいのですが、
きっとウチも反対されるんだろうなぁ(悲)
2008-10-04 土 02:07:30 | URL | *Yukarin* #- [ 編集]

おはようございうます(#^.^#)
うわ~~!!
こちらでも素敵なプレゼントがいっぱいですね♪
イヴさんのところで拝見してて
こんなすごいものがあるのだと
びっくりくり感心していました。
興味をそそられるので、あとで
サイトを見に行ってみたいと思います。
Chocolatさんのブログへも今おうかがいしました。
マロンちゃん、ノアちゃん、リリーちゃん、
それぞれに気品ある素敵な猫様たちですね!

桃ちゃんの反応は、DECOチョコの表をかざいたいのかしら?
それとも甘い香りに誘われたのかしら?
首をかしげてたそがれている姿が
チャーミング❤
2008-10-04 土 07:44:09 | URL | rinn #aDLFnO0. [ 編集]

またまた素敵なプレゼントですね
ウチもポストカードを作りたいなって思うんですけど
写真も綺麗に撮れないし・・(;_;)
諦めています。
DECOチョコもいつかは作ってみたいと思うけど~
やっぱり勿体無くて食べられないんでしょうね
ダンナさま!桃ちゃんのDECOチョコ食べたいです(笑)
2008-10-04 土 08:43:25 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]

綺麗な猫ちゃんたちですね~。ふわふわ♪
そーなんです。デコチョコって食べられないの。
ここあの実家のパパさんが作って送ってくださったのですが、手をつけられないまま冷蔵庫に保存。
マグネットも一緒に送ってくださったのにぃ~。
桃ちゃん、チョコの香りと美猫さんの匂いが気になってるのかな?
窓辺の桃ちゃんからは高貴な香りがしますよん^^
2008-10-04 土 08:44:37 | URL | モカ #- [ 編集]

DECOチョコ…全部じゃないけど食べました~~~(;´▽`lllA``
マグネットを一緒に買ったのでそれにセットはしました♪
でも印刷された紙はいっぱいあるから保管しておかないとですが。。
2008-10-04 土 16:04:22 | URL | きばりん #uqhjLJh2 [ 編集]
皆様へ

たくさんのコメントを頂きまして、有難うございました。
週末につき、皆様のところへお邪魔するのを優先させていただきました。
まとめてのお返事で、お許しくださいませ。

DECOチョコ。
久しぶりに頂きました。
いつ見ても、ベストショットが使われているだけあって、可愛らしいです。
が…可愛らしいだけあって、なかなか手が出ない(笑)
最初、この存在を知った時には我が家でも!っと一人盛り上がりましたが、旦那さんに却下され、今に至ります。
ただ、頂き物とはいえ、手が出ずに保管しているところを考えると、きっと我が家のを作ったとしても鑑賞用になってしまったかなと思ってます。
2008-10-04 土 17:42:56 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
