プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
New Faceに大ハッスル!!
すっかり、秋風が吹くようになった今日この頃。
夏場、運動量が落ちていた桃も、最近自ら遊びに誘いにくるようになりました。
昔の玩具を出してきて、いい具合に遊んでましたが、完全に壊れたので買い直しました♪

080928-6

じゃらし系4本!まとめ買い~。

080928-7

お店の方のご厚意で、おまけまでつけていただきました。(お店情報は、一番下です)

080928-8

ちょっと…おまけのほうがいいわけ!?
とりあえず、買った玩具で楽しんでよ~。

っというわけで、一番右のじゃらしで…

080928-9

遊んでもらいました!!
運動の秋が来ましたね~、いい反応です。
桃はキラキラしたこの紐が、実は大好き!!
捕まえてかじかじ噛んで、味わいます。

080928-10

あと、頭の上で振り回すとジャンプしてくれるんですが…撮影できませんでした。
物陰に隠れてジャンプしながら飛び込んできたりと、まあ大興奮。
実はこれと同じものを持っていたんですが、紐が次々と食いちぎられ悲惨な姿に…。
やっぱりこれじゃないと、駄目なんですね。
(*)一人で引きずりまわしたり危険なので、手の届かない場所に保管しております

そして、おまけで頂いたこちら。

080928-11

「パフ虫くん」です。
両面テープがついてて、手の届きそうで届かない場所につけるのがいいそうです。
とりあえず目の前で揺らしてみると…

080928-12

なるほど、いい反応です。
さて…、どこに貼ろうかな。
我が家は壁とか柱は無理なんで…、窓かな~。
「パフ虫くん」は、只今住み家を探しております(笑)

【購入先】
今回の玩具の購入先は、『シャイニングムーン』さんです。

ねこのシャイニングムーン

ノルウェージャンフォレストのキャッテリーさんであり、オリジナルのものを含む猫のおもちゃや、サプリメントも取り扱っていらっしゃいます。
近々、キャットカフェもOPENされるご予定とか。
キャッテリーさんだけあり、こちらの玩具はちょっと高いけど、我が家的にはハズレなし。
バードオンスティックもこちらで購入しましたが、その時もおまけでスペアのアイテムいただいちゃいました。いつも有難うございます♪
今回のが、ぜんぶ紐が食いちぎられて使えなくなったら、その時はまたよろしくお願いしま~す。


ポチ有難う♪ ふぅ、いい汗かいたの♪ (何故あなたは、私の作るものでは遊ばない…)



桃日記 | 【2008-09-29(Mon) 08:01:48】 | Trackback:(0) | Comments:(25)
コメント

ふふ・・最後の「何故あなたは、私の作るものでは遊ばない・・」に
一人うけてしまいました(笑)
ホンと!手作り玩具最高に面白いのに♪
でも楽しそうに遊んでますねぇ~
桃ちゃんはヒラヒラユラユラ系が好きなのかな?
匂い系よりも・・そんな感じですね!
この虫さん気になる(笑)妙に可愛いですね
ちょっと欲しくなってきちゃった
2008-09-29 月 08:55:28 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]

新しいおもちゃ、ヒラヒラがついてていいですね。ヒラヒラ系のおもちゃは我が家でも好評ですが、すぐ切れちゃうんですよね(><;)桃ちゃんハッスルしてて楽しそう!後でご紹介のお店を私ものぞいてみたいと思います♩
2008-09-29 月 09:06:32 | URL | amiyan #- [ 編集]

桃ちゃんが好きそうなじゃらしですね
うちのゆぅちゃんもヒラヒラ系の紐がスキですよ
ジャンプもかなり高くします
桃ちゃんも撮影できないぐらい高く飛ぶんですね
2008-09-29 月 09:48:49 | URL | ポンタ #- [ 編集]

おはようございます(*^_^*)
桃ちゃん、ニューフェイスのじゃらしに
目をキラキラ輝かせて楽しんでますね~♪
こんなアクティブな桃ちゃんは私にははじめてかもです。
でも・・・桃饅頭さんのお手製のおもちゃも
とっても素敵なのに・・・
猫様の気持ちはわかりませんね。
でもそこがまたいいんですよね♪
2008-09-29 月 10:04:55 | URL | rinn #aDLFnO0. [ 編集]
ご無沙汰でした、お元気でしたか?
・・・にくきゅうDS台、最高のアイテムですね(笑)
ボノくんでならできるかもしれない。あーちゃんでは。。。

桃ちゃん元気いっぱいパンチングですね♪
いい反応してくれるとこちらまで嬉しくなったりします。
逆に全くの無反応だと・・・せっかく買ったのに(ТТ)
一番上の写真のじゃらしはうちの子たちも好きなタイプです。
でも桃ちゃんほど鬼気迫るお顔はできないかも(笑)
猫が選ぶおもちゃにもそれぞれ個性がありますが、
うちで選ぶおもちゃはまず私が振り回して楽しいかが基準だったりします(^^;

元気ですよの顔出しでしたーーーっっっ!!!
2008-09-29 月 10:07:09 | URL | kuu #j2KS4BfU [ 編集]


 おもちゃも使っているとボロボロになりますょね(^▽^;)
ある程度使ったら処分かな~(買ったものゎ)
桃ちゃんも新しいおもちゃがきてハッスルして
ますねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 食欲の秋 でも運動もしないとね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン←自分に言い聞かせている(笑)
 
 眼の心配していただき ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
といいながら遊びに来てしまう~e-330
  
2008-09-29 月 10:39:31 | URL | ティビママ #HfMzn2gY [ 編集]

そっかぁ~桃ちゃんはキラキラ系が
いいんですね~ 今度桃饅頭さんの作る
オモチャにそっとキラキラを付けて見たら・・
ちょびも目新しいジャラシ購入しないと
運動不足かもー。
2008-09-29 月 10:50:29 | URL | ちょびぼ #VGHpASgM [ 編集]

桃ちゃんはひらひらしたものが好きなのかな??
桃饅頭さんもひらひらつきおもちゃを作ってみるのはどうでしょう~☆
今日はコメント短めでスイマセンm(._.*)mペコッ
2008-09-29 月 11:01:19 | URL | たれにゃんこ #- [ 編集]

桃ちゃんは、キラキラヒラヒラが好きなんですね。
かじかじ噛んで、触れて、楽しそう~!
パフ虫くんもかわいいです♪
運動不足、解消できていいですね。

おばちゃん猫のみかんも、もっと運動して欲しいので、うちも考えなくちゃ♪
2008-09-29 月 11:09:06 | URL | みかんのまむ #EBUSheBA [ 編集]

あたちもお紐のオモチャはチュキでちゅ~♪
でもガジガジ食べちゃうからダメって言われんのよね~ ̄^ ̄;
2008-09-29 月 11:22:44 | URL | ぺる #tq0ObCyg [ 編集]

桃ちゃんはキラキラ系が好きなんですね!
うちはとだいまパタパタトンボがブームです。
ヒモ系のおもちゃは私も引き出しの中に隠していています。
誤飲されたら大変だもんね~
ダメって言う物ほど急いで飲み込もうとするから
本当に困った物です(^_^;)
2008-09-29 月 11:23:11 | URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]

桃ちゃん、秋の運動会してますね~。
あの美しい桃ちゃんがなりふり構わずオモチャへトリャー!
やっぱり遊ぶときはこうでなくちゃ!
とっても楽しそう。
ね~、おまけって気になるよね、桃ちゃん!
2008-09-29 月 13:16:03 | URL | モカ #- [ 編集]

見たことあるオモチャがいっぱーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って思ったら、シャイニングムーンさんのオモチャだったのですねー♪
うちのごろ、ナイアガラが大好きなので大量にストックしてあるんです(笑)

桃ちゃんもキラキラ紐が大好きなんですねー♪
あ!桃ちゃん用の手作りオモチャにキラキラをつけてあげたら喜ぶんじゃないかしらー?
壁|m`)ムフッ
2008-09-29 月 14:51:05 | URL | とっちー #- [ 編集]

桃ちゃん、いい食いつきっぷりですね~。

キラキラ系がお好みですか?
うちもキラキラ系は定番の人気商品ですね。
あとは羽系かなあ?
2008-09-29 月 15:50:25 | URL | dino #ma6QW5LA [ 編集]

桃ちゃん楽しそうですね。
やっぱりオニューは食い付きがいいですね。
そうそう今は運動会の季節ですもんね。
いっぱい遊んでいい汗かいて頂戴ナ。
桃饅頭さんもお疲れ様でした。
2008-09-29 月 16:03:26 | URL | イヴ #- [ 編集]

おお~!じゃらしがいっぱい~♪新品なのですね(*´з`)
桃ちゃん、新しいおもちゃ、良かったね~(*´I`*)
パフ虫くん、なんだか表情がほっこりしててカワィィ~♪
ウチのは一人で引きずり回してもいいように、単純なじゃらしを使っています(笑)
あ、桃饅頭さんからもらった「1UPきのこ」はちゃんと出しては保管して、
出しては保管して使ってます(*´ω`*)
2008-09-29 月 16:23:45 | URL | スコティッシュ マニア子 #- [ 編集]

おおおお~!!
桃ちゃん、いい反応、ハッスルしてますね~。
こんなに遊んでくれるとわかっていれば、
高いおもちゃも買う「甲斐」があるというものですね。

↓にくきゅうDS台、欲しいです。
高いでしょうね~。ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2008-09-29 月 17:20:19 | URL | うー #- [ 編集]

ついさっき、ショッキングな出来事があり、
気持ちが不安定になってしまいました。
今日はゆっくりコメ残すつもりでいたのに、
応援のみになっちゃってごめんなさい。
黙ってポチ逃げするのもどうかな~と思い、
理由を書いてしまいましたが、
ニャンズのことではないので、ご心配なくです。
2008-09-29 月 18:25:39 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [ 編集]

いよいよ、活動的に?
桃chan★綺麗な筋肉つくってよー!笑
さすが桃饅頭さん、いろんな玩具知ってるー!
・・・桃chan★の目のつけどころが。笑

コメント有難うございました。
aviの診察行って来ました。
やはり、一番上のオッパイの下(皮膚と筋肉の間)にブチブチとありまして、
シコリは液状のものでした。注射器で吸出し院内の細胞診、
はっきりしないので、外注検査に。
結果は約一週間後らしいです。
乳腺かなー?避妊手術をしていても、絶対はないですもんね。
本人は変わらず元気ですし、体重も増えてましたから、ま、大丈夫だと思ってます。(^ο^)ゝ
脇の下をジョンジョロリーと剃られまして、aviもマルガリータです。笑
日頃のスキンシップって必要ですね、
ダッコ嫌いなもんだから、困っちゃいます。
今日は病院でモミクチャに触ってもらいましたよ。笑  
ほんと、いい勉強になりました。汗。
2008-09-29 月 18:45:28 | URL | masako #BXgtEo8I [ 編集]

うふふふ、ごめんなさい!!思わず桃饅頭さんの心の叫びに反応してしまったmimiです。
愛情たっぷりのおもちゃなのにねぇ…。
桃ちゃん良い表情ですね~!とっても楽しそうです!!我が家は反対にキラキラおもちゃにあんまり反応してくれないんですよねぇ。
不思議です。
2008-09-29 月 19:28:12 | URL | mimi #- [ 編集]

新品ですか!
そういえばうちは壊れるほど遊ぶってないかも・・・。
運動の秋だから運動させないと!!!
頑張ります♪
2008-09-29 月 19:42:57 | URL | パンダ #aIcUnOeo [ 編集]

オモチャいっぱ~い(^^♪桃ちゃん大喜びですね(*^_^*)
運動の秋!元気にたくさん遊んでね(^_-)
2008-09-29 月 21:36:34 | URL | ちょちょ #- [ 編集]

おはよ~わ~そのヒラヒラは絶対うちでも人気だわ~。
今お店見てきたら面白そうな玩具も。
普通の大きな通販とか店頭で売ってる玩具ってみんな持ってて飽きられて他のちょっと変わった玩具が欲しいのよね~。
桃ちゃんそんなにジャンプするまで遊んでくれたんだね~!!!
これだけ遊んでくれたら買ったかいがありましたね~
そうだよ~桃饅頭さんの手作り玩具でももっと遊んでくれないとね~不思議だな~
2008-09-30 火 05:54:22 | URL | ちか #- [ 編集]
iomocaさんへ
ね~、人が作ったものでは一切遊ばないんですよ。
失礼しちゃいますよね。
でも、この玩具は本当にハズレなしなんです。
じゃれる、飛ぶ、走り回ると、ほぼすべての運動を誘うことが出来るんで、重宝してます。
ただ、あまりにも好き過ぎてダメージが…。
ついにヒラヒラが一本もなくなって、さすがの桃も食いつかなくなったので買い換えました。
おかげで、運動の秋はしっかり堪能してます。

amiyanさんへ
そうなんですよね。すぐに切れちゃうんです。
既に4本、切れちゃいましたよ。
もう少し強度も欲しいところですが、作り手の苦労もあると思うので…。
いつも決まった場所に置いてあるんですが、この玩具で遊びたいときには、その場所で私を呼ぶんです。
遊ぶ気になってるときに、遊んであげると、すごい嬉しそうで見ている側も楽しいです。

ポンタさんへ
ゆぅちゃんも、お好きなんですね。
きっと華麗なジャンプが繰り広げられるのでしょう。
うちはややどんくさいんで、華麗な…とはいかないんですが、遊ばせながらの撮影は不慣れで、まったくまともな写真が撮れず、カメラ構えるの諦めました。
カメラマンか、遊び相手か、旦那さんがどっちかやってくれればいいんですけどね~。

rinnさんへ
夏場もね、一応遊んではいたんですよ。
ただ、追いかけっこやかくれんぼなど、二人で家の中を歩き回る遊びだったんで、記事にできなくて。
(階下の方には、ほんとご迷惑だと思ってます)
今回久しぶりに、古い玩具に反応してくれたんですが、この肝心のキラキラの紐が全部切れちゃいまして、買い換えることにしました。
既に4本、プチッと切れちゃったんですが、お金出して買ったものだし、丁寧に長く使えるように頑張ります!!

kuuさんへ
お元気ですか~。
北の方は早々に寒くなって、夏バテすっきり解消どころか、風邪ひいてないか心配してました。
ボノ君、メタボ解消ちゃんと出来たかな!?
運動の秋のほかに、秋には食欲の秋っていうのがあるからね~。
気を緩めず、ナイスバディーをキープしてください。
そして、あや様…また寒くなると引きこもりですよね。
今のうちに、少しはボノ君と遊んでみてはいかがでしょうか!?あや様。

ティビママさんへ
玩具って、ほんと消耗品ですよね。
でも、うちはネズミとか、量販店のじゃらしとかは、壊れるまで使ったことはないんですよ。
そういう意味で、壊れるまで使ってくれたら買った甲斐があるってものなんですが、値段が値段なんで一応大事に使ってもらいたいなと思ってます。
既に4本、キラキラの紐が切れました…。

ちょびぼさんへ
キラキラ系…作ってる最中から桃の攻撃にあって、まともな作品出来ないような気がしてます(笑)
やはり、家で自作するには、桃が興味ない物のほうがいいのかも!?
久しぶりの大人買いに、桃もやや興奮気味で、毎日しっかり運動しては熟睡する健康的な毎日がやってきました。

たれにゃんこさんへ
ひらひら付き…、桃の寝てる間にこっそり試作してみましょうかね。
たぶん桃の前で制作すると、途中で乱入されて形にならずに終わる気がします。
眠いのに、瞼をぴくぴく痙攣させながらも遊ぶほど好きなんで、自作する場合はそれなりの覚悟が必要ですね。

みかんのまむさんへ
キラキラ、大好きなんですよ。
音もするのがいいんでしょうね。
自分から玩具のある場所で催促するほどなので、一度火がつくとしばらくすごいですよ。
でも、追いかけっこやかくれんぼと違って、私はほとんど動かなくてすむところが、楽です♪

ぺるちゃんへ
紐の玩具って、なんかちょっと興奮しちゃうのね~。
おまけに、このキラキラの紐は、振ると音がするの!!
だからもっと楽しいの!!
でも、一人で遊ぶのは駄目だってさ。

yamamiさんへ
パタパタとんぼ…うちはブームが去るのが早かったです。
やはりあまり音がしないのが、受けなかった模様。
猫の好みは、本当にいろいろですものね。
トンボも、好きな子には堪らない品で、破壊率も高いって聞くんで、出しっぱなしは危険ですよね。

モカさんへ
秋の運動会。
コタ君ほどの見事な跳躍ではないんですが、本人頑張って飛びまくってます。
ただ、やっぱり遊ばせながらの撮影は不慣れで無理!!
今度遊びに伺ったときには、是非ともここあちゃんと楽しく遊んでみたいです。

とっちーさんへ
こちらの玩具、特にじゃらし系はハズレなしですよね。
夏場はあまりこういうものに興味を示さなかったんですが、9月に入ってから突然思い出したらしく、鳴いて催促するようになりました。
が…肝心のキラキラの紐が全部切れちゃったんで今回買い直したんです。
あ、手作りでキラキラですか…。
たぶん別室に籠ってこっそり作らないと、途中で乱入されて終わると思います。

dinoさんへ
キラキラ系、好きですね~。
特にある程度長い紐上のが、大好きです。
振ると結構大きな音がするのが、いいんだと思います。
羽根も嫌いではないのですが、音がほとんどしない点が、ポイント低いですね。

イヴさんへ
古いものでも結構楽しく遊んでましたが、やっぱり新品への食いつきは一味違いますね。
運動の秋をしっかり楽しんで、夏場に少し落ちていた食欲も完全復活。
私よりも健康的な毎日を送ってますよ。

スコティッシュマニア子さんへ
久しぶりに買っちゃいました。
本人が遊びたいって言うんで買い直したわけで、やはり食いつき方がすごいすごい!
一日何度も何度もリクエストを受けて、一人で対応するのも大変です。
あ、うちはね、私の作った玩具の試作品、家中に転がってます。
まったく見向きもしないんだもの…。

うーさんへ
遊ぶ確約があって買うと、こっちも気持ちよくお支払いができます。
遊びたくてウズウズしていたところに新品が届いたんで、毎日催促がすごいですよ。
おかげで夏場に落ちた食欲も復活して、超健康体です。

Chocolatさんへ
ショックでしたね~。
でも、記事を拝見してちょっと笑っちゃいました、ごめんなさい。
早く手とお尻と、両方の怪我がよくなってくれますように。

masakoさんへ
筋肉って…どうやったらつくんでしょうね。
結構運動させてるつもりでも、一向にガリガリで筋肉の存在を確認できないんですが…。
おまけに運動音痴だから、これで遊んでる最中もこけるはぶつかるわで、ヒヤヒヤします。
aviちゃんの検査結果、良好だといいですね。
この時期にマルガリータは、ちょっと寒そう。
風邪ひかないように、くれぐれもお気をつけて♪

mimiさんへ
何故、私の作品でこの姿が見られないのか、記事を書いてると不満が募りますよ。
でもね、どんなものでもこうやってしっかり遊び疲れるまで興奮してくれたら、それでいいかなとも思います。
あらら、ティアラ姫もレオポン君も、こういタイプはお好みじゃないんですね。
好みって、ほんと難しいですね。

パンダさんへ
致し方なく買い換えたんですが、やはり新品はすごいですね。
うちもめったに壊れるほどには遊ばないんですが、このキラキラした紐にだけは興奮するようで、齧って引っ張って、切っちゃうんです。
だから、キラキラが全部なくなると、買い換えざるを得なくなるわけで。
一年くらいは、今回のまとめ買いでなんとか凌ぎたいものです。

ちょちょさんへ
久しぶりに大人買いしてしまいました。
よりどりみどりのはずが、何故だか最初に興味を持ったのがおまけで頂いたものでした。
でも、ちゃんと新品のじゃらしで、毎日エクササイズ頑張ってます!

ちかさんへ
こういうの好きな子、多いですよね。
振り回すと音もするんで、それでまた興奮してくれます。
夏場は追いかけっこやかくれんぼで遊んでいたんですが、このじゃらしだと私がほとんど動かずに遊べるのがいいですね。
ただ、やっぱり上下運動を一人で遊ばせながら撮影するのは難しかったです…。
2008-09-30 火 10:19:51 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]

あ!素敵なねこじゃらし。
とても猫心をくすぐる工夫満載ですね。
ひらひらとかカシャカシャとか。
桃ちゃんも喜んでくれているのでは!
2008-09-30 火 19:52:44 | URL | ぴょんこ #ncVW9ZjY [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
