プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
新商品「にくきゅうDS台」 お買い得~??
突然ですが、桃饅頭印の新商品!!
こんなの、いかがっすか~!?

090928-1

ニンテンドーDSをやる、貴方のお手手を、温かく柔らかい肉球が、そっと支えてくれます!

090928-2

あっ、動いちゃダメですよ~。
肉球の感触を伝えつつ、ゲームをうまくクリアするのを応援するのが、桃のお役目!!

090928-3

安定感はばっちり!!
おまけに、お腹のモフ毛もさりげな~く味わえたりします。
値段は…、つけられません(汗)
一台限定だし、桃がいなくなったら、うちお通夜みたいに暗~くなっちゃうからダメだわ…。

090928-4

あ!!
言ってやって、言ってやって~。

実は旦那様、来週の日曜日までに終わらせないといけない課題を持ち帰ってます。
そして…、現実逃避のため、DSやりまくってます。
気晴らしならいいけど、そうじゃない日もあるので、この前ついに本体隠しちゃいました(笑)
桃が応援すれば、きっと宿題はかどると思うんだけどな~。

090928-5

って、一緒に楽しんでちゃ、ダメじゃん!!

そもそも、英語の勉強のために買ったはずがおかしい!!!
英語のソフトは、どこへ行っちゃったんだろう…。

ポチ有難う♪ 何か~、ちっちゃいのがピコピコ動いてたの♪




桃日記 | 【2008-09-28(Sun) 07:58:12】 | Trackback:(0) | Comments:(21)
コメント

こんにちは。ご無沙汰しております。
と言うか、読み逃げしていました(笑)
桃饅頭さんも書いていらっしゃいますが、今の状況ではコメを書いていただいた所へお伺いするのが手一杯で・・・。
すみません。

DS。今更ながら購入した我が家。
こんな台があったら欲しいわ~!
可愛すぎ♪
2008-09-28 日 09:02:29 | URL | パンダ #aIcUnOeo [ 編集]

わぁ~欲しい!
でも値段がつけられないんですねぇ~
では貸し出すというのはいかがでしょうか??
これならお値段つけられますか???
でも一番重要なDSがないんですけどね(^_^;)
パパさんも本体を隠されちゃうなんて~子供みたいですよ(笑)
ついつい夢中になっちゃうんでしょうねぇ~
桃ちゃんも楽しそうだよ(*^。^*)
私も抱っこしてDSやってみたいな・・・
2008-09-28 日 09:47:39 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]

わあ、いいですね、このDS台♪
幸せな気持ちでゲームできますね♪
きょとんとしてる桃ちゃんがかわいいです(^-^)
2008-09-28 日 10:16:20 | URL | たれにゃんこ #- [ 編集]

こんにちは(*^_^*)
このお手手はどなたのかと思っていたらば
旦那様の手だったのですね♪
こんあかわいい桃ちゃんが
いつでも、どこでもそばにいるのですから
現実逃避する旦那様のお気持ちお察ししますよ。
私はPCいじってると膝にちょこんと
やってくるので、やわらかい感触を楽しみつつも
いつ脚を組みかえたらいいんだろ・・・
なんてこと我慢しながらやってることがあります。
うちもレイがいなくなるなんていまでは考えられません。
お金にはかえられませんよね~
2008-09-28 日 10:47:37 | URL | rinn #aDLFnO0. [ 編集]

わ~欲しい~!
・・・って思ったんだけど、我家もDSは無いの~(>ω<)
これで疲れた旦那様の宿題も捗るといいね~!?^^
2008-09-28 日 11:35:50 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg [ 編集]

わ~、それ、ぜひ欲しいです~。

ちょっと桃ちゃん、うちに2~3日遊びに来てくれないかなあ・・・・・・
2008-09-28 日 12:49:46 | URL | dino #ma6QW5LA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-28 日 13:20:43 | | # [ 編集]

一台限定ですか。
そうきくとよけい欲しくなる(笑)
桃ちゃんを感じつつDS三昧なんて
羨ましいです。
で、いつ発売(笑)
2008-09-28 日 14:23:00 | URL | イヴ #- [ 編集]

私はDSすら持っていないので桃ちゃんと一緒に
DSもよろしく~♪
少々お高くても何とか頑張って資金は用意します(>_<)
そうだ!このDSは英語の勉強の為って言ってましたよね!なのに(ノ∀≦。)ノ
でも、何となくわかります!私も仕事を持ち帰っても
現実逃避で急に大掃除を始めたり絶対終わるはずのない
アルバムの整理を始めたり(^_^;)
これって性格かしら?
2008-09-28 日 14:26:12 | URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]

すいませ~ん!
今日は応援ポチだけでしつれいしま~す!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=8-(o ̄∇ ̄)o

うわぁ~!!!メチャメチャ欲しいですーーー!!!(笑)
あ、その前にDS買わなくっちゃ(爆)
2008-09-28 日 15:31:27 | URL | とっちー #- [ 編集]

うわ~~^^
この肉球台素敵!
我が家にはDSがないけど、この肉球台がつくなら買っちゃう~~~!って思ったら、
やっぱり値段はつけられない・・・ですよね。
ふふふ、最後は一緒にDSしちゃう肉球台なんですね^^
=嘉露まま=
2008-09-28 日 16:21:56 | URL | 嘉露まま&ふくのみや #uaIRrcRw [ 編集]

現実逃避ーー?笑
まー、そんな日もあっていいでしょーね、
男の人は大変だぁ。笑
しかし、隠してしまうなんて、
子供みたいで、可愛いご主人ですね。笑
桃chan~★かわいいーーー!
私もコレ、頂きたいーー!
プレ企画では・・・・なかったんですね。笑
     『残念ーーー!!』
2008-09-28 日 19:07:23 | URL | masako #- [ 編集]

にくきゅうDS台、絶対ヒットですよ~!!

ウチのちょらもやってくれたらいいけど、桃ちゃん見たいに上手に台にはなりそうもありませんよ(^^ゞ

これならず~っとDSやっていたくなりますよね(^^♪
2008-09-28 日 21:07:55 | URL | ちょちょ #- [ 編集]


 ゲーマーのσ(・・*)アタシとしてゎ~
「にくきゅうDS台」めっちゃ欲しいバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタe-415
しかも桃ちゃんの肉球が堪能できるんでしょ~
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
 パパさん「マリオ」してますね( ̄ー ̄)ニヤリ
隠しもすべて全クリしましたょ~d(⌒ー⌒) グッ!!
 今「眼力トレーニング」してます(^▽^;)e-330
  
2008-09-28 日 21:43:10 | URL | ティビママ #HfMzn2gY [ 編集]

応援のみでごめんなさい(涙)。
桃ちゃんとDS、羨ましいっ!!
2008-09-28 日 21:58:57 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [ 編集]

あーん!!かわいいです!!肉球パット!!欲しいです!!うぅぅ、予約しても無理そうですね。ご主人様の現実逃避…。その気持ち、よぉーくわかります!!でも、やらなきゃ、だめなんですよねぇ…。(ため息)
2008-09-28 日 22:45:57 | URL | mimi #- [ 編集]

うわ!そんな肉球台があれば、うちも欲しいです♪
ばっちりとおさまっていますね。
肉球が、ほどよく緩衝材の役割を果たしていて、手に伝わる加減がなんともいい具合です。
旦那さまの現実逃避わかりますわ~♪
2008-09-28 日 23:13:40 | URL | みかんのまむ #EBUSheBA [ 編集]

きゃ~っ(≧∇≦)♪
桃ちゃんの肉球台気持ち良さそう!
私も欲しいな♪
旦那さまも現実逃避しちゃいますよね!!
桃ちゃんも一緒にDS楽しんでてかわゆいですね~っ☆

リンクの件、ありがとうございます♪
これからまたよろしくお願いします^^
2008-09-29 月 00:59:59 | URL | *Yukarin* #- [ 編集]

(*´д`*)ハァハァ このDS台はどこで
手に入るんでしょうか?ほっ欲しい!!
桃ちゃん肉球タッチしてもじーっとしててくれるんですね。
うちはじっとしてないのでうらやましい!!
2008-09-29 月 01:07:28 | URL | ぴょんこ #ncVW9ZjY [ 編集]

おはようございます~ようやく風邪から復活しましたー心配かけてごめんね。
わーーーーこれは欲しいな~DS持ってないけど肉球の感触を味わえるなら即購入でしょ!!
桃の役目ってなに?のショットめっちゃ可愛い体勢だ~!!!
旦那さん息抜きがやりすぎちゃうのね~アハハハ~気持ちはわかるわ~
↓シャンプーしたんですね~とっても綺麗になったね~桃ちゃん。
うちはもう来年の夏までしない予定かな~すっかり寒くなったね~
2008-09-29 月 06:10:46 | URL | ちか #- [ 編集]
パンダさんへ
お忙しいのに、コメント有難うございました。
もちろん、当サイト、読み逃げ大歓迎です。
DS、うちも今年の夏に今更購入(笑)
しかも本来の目的とは違うソフトばかりが活躍してます…。
あ、DS台、ぜひともレオンちゃんで!
アンヨとは言わずとも、背中とかでも気持ちよさそう。

iomocaさんへ
日曜日までなら、DS本体レンタルしますよ(笑)
あ、桃は駄目ですけどね。
一応桃がいないと、旦那様の帰宅の楽しみが半減しちゃうんで。
この週末はさすがにやばいと思ったのか、ちゃんと宿題に向かってましたが、まだゴールまでの道のりは長そうです。
ちなみに、この状態でDS出来るのは、1~2分ですよ。

たれにゃんこさんへ
ゲームに集中できなくなるという噂もありますが、でもお腹のモフ毛を視界の端に愛でつつ遊ぶことはできます。
桃は、なんでこんな体勢でいるのか、理解しきれてません!

rinnさんへ
うちのブログ、私はほとんど登場しないんです。
カメラマンは写真にうりませんからね~。
ああ、レン君はお膝猫さんなんですね。
うちは人の上に乗って寛ぐっていうのを、仔猫のときからしなかったんですよ。
今にして思えば、無理にでも躾手おくんでした…。

じるにゃんこさんへ
日曜日までなら、DSソフト・本体合わせてお貸ししてもいいですよ。
ただし、桃はつきませんので(笑)
代わりにペルちゃん…いや、ジルちゃんでDS台作ってください。
たぶんペルちゃんには、怒られそうな気がしました。

dinoさんへ
社会勉強のためにも、桃連れて一度お邪魔したいくらいです。
そちらで一日勉強させてもらえば、嬉嬉との関係も変化しそうなんですけどね~。

イヴさんへ
一台限定なので、桃はお貸しすることはできません。
DS本体なら、お貸しできますけど(笑)
本当はDS三昧している場合じゃないんですよ。
さすがに昨日は、一日頑張って宿題やっつけてました。

yamamiさんへ
むしろ積極的に、DS本体を貸し出したい桃饅頭です。
でも、今週末はちゃんと宿題と向き合ってました。
私もね~、やりたくもないことを、張り切ってやれとは言わないんですが、この宿題は一ヵ月も前から出てるやつなんて、さすがに「出来ませんでした」は無理なんでね~。

とっちーさんへ
日曜日まででよければ、DS本体お貸ししますよ。
まるちゃんに添い寝してもらいながら、お布団の中で楽しむこともできますよ(笑)

嘉露ままさん&ふくのみやくんへ
DS本体は、喜んでお貸しします。
もちろん、桃だけはつけられません。
やっぱり家にいてくれないと、もはや我が家ではなくなっちゃいますからね~。

masakoさんへ
現実逃避もしたくなるのは分かるんですが、タイムリミットもあるんで逃避ばかりだとまずいんですよね。
一応隠しっぱなしにはしてないんですが、でもあまり目につかないようにはしてます。
あ、プレ企画ではないんです、ごめんなさいね~。
aviちゃん、何事もないことを祈ってます。

ちょちょさんへ
実はこの体勢、足の大きな旦那さんしかできません。
まるで膝の上に座らせているかのような、見事な体勢なんですが、安定感という意味で、男の人の足じゃないと無理そうです。
なので、私はいつも横から、お腹のモフ毛や肉球を堪能してます。

ティビママさんへ
レイ君なら、喜んでおみ足かしてくれそうじゃないですか。
是非やってみて下さいよ。
あ、これね、マリオじゃないんです。
マリオは隠しも含めて、7月中に全部クリアしました。
一度始めると、全部クリアするまで辞めない旦那さん。
その集中力が、なぜ英語の勉強に発揮されないかは謎です。
あ、あまり目を遣いすぎちゃ駄目ですよ~。

Chocolatさんへ
お忙しい上に、指の調子もよくない中、いつも有難うございます。
あまり無理はなさりませんように。

mimiさんへ
予約しても無理です~。
ごめんなさいね。
でも、ティアラ姫と一日トレードなら考えてもいいかな。
バスタイムに、ガールズトークしてみたいです!!
現実逃避も、期日が迫ると、逃避に割いている時間がなくなってきます。
そろそろやばいです。

みかんのまむさんへ
肉球って、すごい魔力を持ってますよね。
何するでもなく、そっと触って温もりを伝えてくれるだけで嬉しくなります。
おまけに、このアングル!!
モフモフ堪能しまくりですよ。
ただ、このとき旦那さんは桃よりもゲームに夢中でした。

Yukarinさんへ
モモちゃんの肉球も、柔らかくて気持ちがよさそうですよね。
肉球の魔力に、猫好きなら全員一発でやられてしまうことでしょう。
ちなみに、このDS、机の上に置いておくとたまに桃が踏みつけてます(笑)

ぴょんこさんへ
ごめんなさい、非売品なのです。
あ、本体とソフトだけなら、日曜日まではお貸しできますよ。
桃はちょっと無理です。
ホームズ君もじっとしてないんですか?
案外おっとりした性格だから、何されても平気かと思ってました。

ちかさんへ
今度は旦那様が風邪だそうで。
おまけに、三毛ちゃん大変だったし。
急に寒くなったし、無理せずしっかり体調管理優先してくださいね。
息抜きも、たまには必要なんですけどね~。
息抜きのはずが、そればかりになることもあったんで、一度だけ本体隠しちゃいました(笑)
2008-09-29 月 09:49:47 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
