プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ビールより、枝豆っす!!
本日、2回目の更新で~す。

先日発送した夏の新作が、皆さんのお手元に届いているようです。
さっそく実家から、嬉嬉の写真が送られてきたので、紹介したいと思います!!

ささっ、いかがでしょうか!?
夏と言えば、枝豆っしょ!!

080725-10
どれどれ…

080725-11
いや~ん…

080725-12
超いいじゃな~い…

080725-13
やめられない、とまらな~い♪


というわけで、大変好評でございました。
元々、嬉嬉はまたたびへは、割とマイルドな反応。
スリスリゴロゴロしたくなるタイプなので、キッカーというより、小型の抱き枕な感じかな。

さ~て、お豆のほうはというと…

080725-14
これ、嬉嬉のものなの!!

抱え込み作戦です(笑)
転がして遊ぶ前に、どうやら酔っぱらっちゃったかな!?


080725-15
えへへっ、酔っちゃった…

080725-16
これ、嬉嬉のものだから!!

080725-17
お豆ちゃんも、残らず入ってるわよね!!

080725-18
ふぃ~、いい気もち♪

080725-19
皆も、しっかり酔ってくれるかしら!?


というわけで、嬉嬉には大成功でした。
ビールではなく、枝豆で酔ってる猫っていうのも、面白いですよね(笑)

遊ぶ猫を選ぶ玩具かもしれないですが、見た目は可愛いし、一粒で二度美味しい感じにできたかな♪
他のにゃんさんたちは、どうかな~!?
ご自身のブログで記事にされたら、ご連絡くださいね~!!
もしよろしければ、こちらでも紹介させていただきます。
でも、今回は特にモニターをお願いしたわけではないので、ご家族でにんまり笑いながら楽しんでいただくだけでも、十分嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ あ~、酔った酔った!酔っちゃった~!!きゃはは!!



嬉嬉日記 | 【2008-07-25(Fri) 23:22:08】 | Trackback:(0) | Comments:(13)
コメント

嬉嬉ちゃんに大好評だったようですね!!
枝豆さん、いろんな遊びができますものね~(笑)。
枝豆さんを抱え込んじゃっている嬉嬉ちゃんのお手手が可愛いです☆
他のお家の子も、きっと楽しく萌えちゃっていることでしょうね~~。
2008-07-25 金 23:54:44 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [ 編集]

ビールと枝豆の相性がいいように、
またたびと枝豆の相性も抜群のようですね。
嬉嬉ちゃんの反応最高!
お豆を抱えている姿にラブです。
枝豆、いいですね~♪
2008-07-26 土 00:15:51 | URL | モカ #- [ 編集]

家も今日帰ったら枝豆届いてました!
。。。でも来週の火曜までご報告が出来そうにないの~m(..)m
ジルもペルも楽しんでくれています。
ありがとうございました~^^
2008-07-26 土 00:18:12 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg [ 編集]

桃饅頭さん、到着しましたー!
  『枝豆ちゃん★』
いや~ん、可愛いです~( ´艸`)♪・☆゚:*:゚
早速、姉、弟で検証!
    もー、大人気です!!
ブログ、アップしましたので、是非お立ち寄り下さい。
嬉嬉ちゃんの反応も最高ですよね、笑
ほんと、最高の手作り玩具です★
    有難うございました。
2008-07-26 土 01:42:00 | URL | masako #- [ 編集]

嬉嬉ちゃん大好評だったんですね!
可愛い(*^。^*)
抱え込んでいる姿はなんともいえないですね!
ウチもブログアップしましたぁ~・・
こんな綺麗な写真ではありませんけど・・
楽しんでくれました。有難うございます。
2008-07-26 土 04:40:03 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]

わわわーやっぱり大好評だったんだ~枝豆持ってる姿見るとにんまりしちゃうー。
凄い喜んでくれたね~嬉嬉ちゃん抱え込んじゃって。
豆の方も大人気で二度楽しめる!!
見た目も可愛いしほんと可愛い玩具だ!!
うちのクーもあのスイカが大好き。何度も何度もケリケリ(笑)
2008-07-26 土 04:56:48 | URL | ちか #- [ 編集]

おっ

嬉嬉ちゃん
喜んでますねo(^-^)o
可愛い可愛い♪

夏といえば枝豆ですよね(^^)
2008-07-26 土 08:14:17 | URL | ミルク #- [ 編集]

嬉嬉ちゃん、見事な酔いっぷり!
抱え込んでるところなんて、
かわいすぎ~~ ヾ(*>ω<)シ。・:キャキャキャぁ
2008-07-26 土 09:18:52 | URL | うー #- [ 編集]

 
モニター嬉嬉ちゃん酔ってますね~萌えv-344
お洋服も着こなし桃饅頭さんのおもちゃもち
ゃんとモニターできる 素晴らしい
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

  
2008-07-26 土 09:43:03 | URL | ティビママ #HfMzn2gY [ 編集]

嬉嬉ちゃんには大うけですね♪
抱えちゃってかわいい~♪(≧∇≦)
2008-07-26 土 12:31:13 | URL | たれにゃんこ #- [ 編集]

嬉嬉ちゃん気に入ったようですね。
枝豆とまたたびの相性って抜群なんですね。
(*/∇\*)キャ
これを見てビール飲みたくなりました。
2008-07-26 土 16:51:16 | URL | イヴ #kohoN8Mk [ 編集]
桃饅頭さん♪
嬉嬉ちゃんの様子が載ってた♪嬉しい♪
やっぱり、乱れても女の子ね♪
カリンの興奮度合いより オンナらしい気が♪
お豆も私の…って姿がツボでした^^)
これは グリコじゃないけど
一つで二度美味しい玩具ですよ~^^)

2008-07-27 日 08:59:31 | URL | アッキー #vicmBoqw [ 編集]
皆様へ

たくさんのコメント、有難うございました。
まだ体調が完ぺきじゃないので、まとめての御返事でお許しくださいませ。

ちょっとしたアイデアから生まれた、まさにウケ狙いの玩具。
見た目は大ウケでしたが、遊んでもらってもウケたようです。
たぶん、ものすごく蹴りたい!っていう猫さんには、サイズ的にも強度的にもいまいちだと思うんですが、スリスリクネクネするタイプの嬉嬉には、いい玩具になったようです。
色合いは…グリーン系で好きな色味で作ることができるので、ある程度のバリエーションも可。
思わぬ形で、定番品が追加されることになりました。

1つ残念なのは…3つ手元にある時に、なぜ!お皿に乗せて撮影しなかったのか…。
2008-07-29 火 11:02:55 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
