プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
チビちゃんの匂いにうっとりなの~♪
自分がプレ企画をやっている最中に、お友達のプレ企画に参加する、ちゃっかりものの桃饅頭です。
実はまた、見事に当選してしまいました!!
そして昨日、待ちに待った品が到着~♪

080621-1

ようやく桃のものが届いたの!!

贈り主は、『それでもやっぱりネコが好き』のスコティッシュマニア子さんです。
ブログ開設1.5周年の記念イベントに参加させていただいて、当選者として選んでいただきました。

いや~、しかしびっくり仰天のボリュームです。
焼き鰹・シーバコレクションに、靴下にゃんこの通帳カバー、ネコのみみ(笑)に、猫じゃらしです!
まさかこんなに届くと思わなかったので、びっくりしましたよ。
自分のプレ企画の内容と比較しても、ちょっと頂き過ぎな気がします。

さて、しつこくしつこく匂いをチェックしている桃。
どうやら、猫じゃらしがすごく気になる模様。
さっそく取り出してみると…

080621-2


おお、なかなかいい反応か!?
しかし…

080621-3


実は、遊ぶんじゃなくって、匂いが気になって仕方がなかったんですよ。
ジャンプは、本当に最初だけしかせず、その後はずーっと匂いチェック。
持ち手も、キラキラボールも、どうしても匂いが気になる桃は、カメラを構えてもそっちのけで鼻をくっつけてました。
あまりにも、ぐいぐい鼻を押し付けるので、写真がブレちゃいました。

きっと、スコティッシュマニア子さんのお宅にあった間に、愛猫チビちゃんの匂いがしっかりたっぷりついたのでしょう。
やっぱり男の子のいるお宅からのお届けものは、匂いチェックが止まりません。
まだ見ぬ異性の香りに、どんなことを考えてるんでしょうかね!?

スコティッシュマニア子さん、素敵な品を有難うございました!
おやつ類は、実家とおじ宅に配らせていただきますね。
嬉嬉~、またシーバもらったよ~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ あれ?? みみはつけないの!?(ちょっと恥ずかしいからね…)




~コスプレ大会!?~

ちょっと恥ずかしいので、こっちでご紹介。
マニア子さんチョイスの、「ネコのみみ」。
やはり頂いたからには、遊ばないとね~。

というわけで…

080621-4

何これ!?

080621-5

え…桃が!?

080621-6

マジですか…

うふふ、楽しませていただきました♪
最後に…

080621-7
桃饅頭で~す♪

素敵なプレゼント♪ | 【2008-06-21(Sat) 07:44:57】 | Trackback:(0) | Comments:(20)
コメント
素敵なプレゼントが届きましたね☆
私も昨日桃饅頭さんからの
プレゼント頂きましたm(._.)m
ありがとうございますm(._.)m
また日記にUPしますので
そのときは
写真や動画を
ご自由にお使い下さいね(^^)

それと…
この前は
祖母へのコメント有難う御座いました
今日から復活します
これからもよろしくお願いしますm(._.)m
2008-06-21 土 08:20:02 | URL | ミルク #NCwpgG6A [ 編集]

ご無沙汰です!

これがスコティッシュ マニア子さんからのプレゼントでしたか~!
凄いですね!!
当選おめでとうございます!

2008-06-21 土 08:36:16 | URL | パンダ #sSHoJftA [ 編集]

素敵なプレゼントいっぱいですね♪
みなさん凄いなぁ~・・

キラキラボールも桃ちゃんにとっては、匂いチェックだけなんですね!
まだ見ぬ異性(爆)どんな風に思い描いているんでしょうね!
ちょっと聞いてみたいです。
桃ちゃんの猫耳可愛い(*^。^*)
桃饅頭さんの後姿も素敵よ♪こっち向いて~(笑)
これからはそれをつけて歩いてください(爆)
2008-06-21 土 09:18:36 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]

素敵なプレゼントです♪
猫の耳…桃ちゃんじゃなくって桃饅頭さん用のなんですね(^^)v
後ろ姿での猫耳スタイル…お手手も猫ポーズを加えて欲しかったにゃん^m^
2008-06-21 土 09:24:18 | URL | きばりん #uqhjLJh2 [ 編集]

そっかぁ~男の子からのプレゼントは
匂いチェックの楽しみがあるんですね~!

桃饅頭さんの後ろ姿・・うなじがいろっぽい~(=゚ω゚)ボー
2008-06-21 土 10:14:06 | URL | ちょび #VGHpASgM [ 編集]


 素敵なプレゼント当たりましたね(*^▽^*)
桃ちゃんは「この匂い。。。誰なの?何々?
」とクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンチェ
ックしまくりですね(*´艸`)w
 最後の画像。。。桃饅頭さんが堪能してい
る~~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
お似合いですょv-343

 先程メールいたしましたm(_ _"m)ペコリ
 
2008-06-21 土 11:14:36 | URL | ティビママ #HfMzn2gY [ 編集]

わっはっわっは!
桃ちゃん可愛いすぎ!!マジですかって~(笑)

桃饅頭ちゃんもGOOOOD!思わずコメっ
2008-06-21 土 12:10:17 | URL | 湘南のちぃくんママ #- [ 編集]

わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ボリューム満点なプレゼントですねー♪
桃饅頭さーん!!コッチ向いてくださーい
壁|m`)ムフッ
今日はちと短コメでごめんねー!!!
2008-06-21 土 12:51:34 | URL | とっちー #- [ 編集]

素敵なプレゼントですね~♪
遊ぶのかと思いきや
匂いチェックですか(笑)
チビちゃんの匂いは好みの匂いでした?
2008-06-21 土 12:58:28 | URL | neko-nyannko #JalddpaA [ 編集]

おお桃饅頭さんの後姿が!
うなじがせくすぃですね~☆
今日の桃ちゃんはエキサイト桃ちゃんですね♪
より目になっててかわいいです(^-^)
2008-06-21 土 13:35:40 | URL | たれにゃんこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-21 土 14:23:19 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-21 土 15:19:59 | | # [ 編集]

桃饅頭さん、くじ運いいねー、
 あはは・・・猫の耳?
桃chan☆も笑っちゃったけど、
  ぷぷ、後頭部のお写真、もっと笑える。
これ、一人で写したの?
ついでに、パパさんにもやって頂きたかった。・・・笑
2008-06-21 土 16:09:47 | URL | masako #- [ 編集]

↓思っていたのと逆でした…
白旗揚げておいてよかった(苦笑)です。

おお、素敵なプレゼントですね~。
猫耳は「レナ社長」と一緒のものでしょうか?
桃饅頭さん、こちらをぜひお向きくださいませ!
2008-06-21 土 18:29:43 | URL | うー #- [ 編集]

きゃ~~っ!
桃饅頭さんの後姿が~!!
きゃ~、うなじが・・・・(変態?)

いっぱいのステキなプレゼントですね。
いいな~。
2008-06-21 土 20:00:15 | URL | dino #ma6QW5LA [ 編集]

こんばんにゃ~
あ~!桃饅頭さんのところにも
届いたのね~!
うちにも届いたんだけど、
出先なので、まだ見てないわ~
ああ~、早くみたい~
桃ちゃん、猫耳、似合うよ~(爆
桃饅頭さん、うなじがそそられるわ!!!(フフフッ
2008-06-21 土 21:26:45 | URL | もふいのち #- [ 編集]

ご紹介くださって、どうもありがとうです~( ´艸`)
初めてですが、なんだか照れくさいですね(´∀`)ウヘヘ
しかし喜んでいただけて、嬉しいです~♪桃ちゃん、チビのニオイついてた~?
そのキラキラボール、柄が長くてチビから隠しきれなくて~(笑)
でも遊んでくれたようで、何よりです(´ω`)
しかも!桃饅頭さんが、桃饅頭さんが、ちゃんと装着してくれてる~!!きゃ~!!
マニア子、感激!!(*゜艸゜)ありがとうございます~~~!!!
桃ちゃんも似合ってる~(当たり前?(笑))( ´艸`)
これに懲りずに、また企画があったらご参加くださいね(笑)
2008-06-22 日 05:57:39 | URL | スコティッシュ マニア子 #- [ 編集]

おっ☆素敵なプレゼントですね~
靴下にゃんこもかわいい~~
そしてここは是非!!!!にゃんこ耳付けて欲しいな~~(>ω<σ)σおねがいっ☆
2008-06-22 日 16:11:13 | URL | ポン子 #- [ 編集]

素敵なプレゼントですね~♪
ネコのみみは桃ちゃんもつけてみたのですね!
桃ちゃんの真顔(当たり前だけど)がおもしろい(≧~≦))ププッ
桃饅頭さん、後ろ姿のネコみみちゃんが
何だか色っぽいですよ~
2008-06-22 日 16:34:33 | URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]
ミルクさんへ
さっそく動画を送っていただきまして、有難うございました。
サイズ的にも、アンジ姫にぴったりのものが届いたようでよかったです。
いろいろとお忙しい中、いつもすぐにご連絡いただきまして、感謝しております。

パンダさんへ
マニア子さんチョイス、すごく楽しみにしていたのですが、「ネコのみみ」が入っていたのには笑ってしまいました。
やはり頂いたものは、しっかり使わせて頂かないと。
自分では絶対に買わないものなので、とっても楽しかったです。

iomocaさんへ
絶対にやらなくちゃいけないわけじゃないけど、それぞれの個性が出るので結構面白いですよね。
久しぶりに異性から届いた品で、桃は異常に執着しました。
こういうときほど、何を考えているか聞いて見たくなるんですが、鳴くわけでもないので、ニャウリンガル(懐かし!)も使えないんですよね~。
ネコのみみは、自分で写真見て、意外とにあってる!って思いました。
プロフィール写真、変更しようかしら(笑)

きばりんさんへ
やはり猫の耳がポイントですよね。
思わず桃につけてみましたが、一応桃饅頭用の品でした。
が、思わぬ桃の可愛さに激写!
耳が4つになってちょっと変だけど、でもこれはこれでコスプレとしてはありかな!?と思いました。
ああ、手のポーズ、忘れてました。
でも、ちょっとアキバっぽくてそれは恥ずかしいかも。

ちょびさんへ
確かに女の子にゃんのお宅から来るのもチェックは厳しいのですが、男の子のほうがテイスティング時間が長いです。
異常に長いです!
今回は、ご用意されてからしばらくご自宅に保管されていたそうで、しっかりたっぷり匂いがついてたみたい。
あらら、うなじチェック!
何処が気になるか人それぞれですね~。

ティビママさんへ
レイ君の匂いにも、すごい反応しましたからね。
やっぱり異性の香りは、嬉嬉の匂いとはちょっと違うのでしょう。
あ、最後の写真は追記のほうにしか載せる勇気がでなかったんですよ。
しかも、通常のサイズの半分の写真に編集しちゃいました(笑)
これが、限界です!

湘南のちぃくんママさんへ
思わぬところがツボに!!
でも、桃も案外よく似合い、私もこの程度のサイズの写真なら、公開セーフか!?って感じだったので、追記で書いちゃいました。
さすがに、本篇に載せる勇気はなかったです。

とっちーさんへ
振り返るのは無理~!!
このサイズの写真で、しかも後ろ姿が限界です。
とてもお見せできる容姿ではございません。
でも、絶対に私なら買わないものばかりで、本当に素敵な楽しいプレゼントでした。
いつも、週末にも欠かさずコメントいただいて、感謝してます!

neko-nyannkoさんへ
実はこの猫じゃらし、お仲間さんでお持ちの方いるんですが、あまり猫の受けはよくないってことで評判なんです。
だから、ジャンプした写真が撮れたときには、このまま遊ぶか!っと思ったんですけどね。
しっかりたっぷりついたチビちゃんの香りを堪能するのに必死でしたよ。

たれにゃんさんへ
このサイズの写真で、後ろ姿が限界です。
とてもたれにゃんこさんのように、公開はできません。
最初はどうなるかと思いましたが、匂いチェックとはいえちゃんと反応してくれてよかったです。
頂いたものは、しっかり使わないと申し訳ないですからね~。

masakoさんへ
実は帰省中にスタートしていた企画で、危うくチャンスを逃すところだったんですよ。
滑り込みセーフで喜んでたら、当選しちゃいました。
もちろん、参加することに意義があるので、企画自体を楽しんでますけどね。
最後の写真は、さすがに旦那に撮ってもらいました。
耳付き旦那…寝こけてるときじゃなきゃ、着けてくれないはずです。
そういうところは、かたくなに拒否するんですよ。

うーさんへ
あらら、超難問クイズ不正解でしたか。
でも超難問!だったので、また次のときに少しわかりやすい写真が用意できたら、またご参加くださいませ。
あ、この猫耳、「レナ社長」のと同じですか!?
大事にしないと、てっぺんの白いフサフサが、すごい取れちゃうんですよ。
素顔公開は、無理です(笑)
このサイズに後ろ姿が限界!

dinoさんへ
追記まで目を通していただいて、有難うございます。
とても本編には載せられないのですが、後ろ姿のこのサイズなら、追記で出してもいいかなと。
もちろん素顔公開なんて、絶対に無理ですよ。

もふいのちさんへ
ごめんなさい、内容先に暴露しちゃったかも!?
でも、マニア子さんならではのチョイス、すごい楽しかったです。
皆さんが、うちとは違う楽しみ方をしてくれるのを期待してますね~!!
あ、もしかして、ハードルあげちゃった!??

スコティッシュマニア子さんへ
素敵な品を、こんなにたくさん有難うございました。
頂いたフード類は、早速配っておきました。
きっと嬉嬉は、いろんな味のシーバに小躍りしているはずです。
チビちゃんの匂い、すごいしっかりついてたみたい(笑)
キラキラボールだけじゃなくて、持ち手のほうまですごいチェック入ったから、間違いなくチビちゃんの香りですよ。
それから、猫耳笑わせてもらいました!
絶対に自分じゃ買わないから、楽しかったです。
素敵な企画に参加させていただいた上に、当選までさせていただいて本当に有難うございました。
いつか、絶対にお礼させてくださいね!!

ポン子さんへ
うふふ、追記見ました?
一応後ろ姿で公開中。
でも、このサイズで後頭部だけが限界でございます。
すっこさんに、この耳つけたら…どうなるかしら!?

yamamiさんへ
旦那が面白がって付けたら、なんと被り物が苦手な桃が落ち着いていたので思わず激写です!
耳が4つになって、でも妙に澄ました顔してて、面白かったですよ。
そして私の後ろ姿…このサイズで後ろ姿での登場が限界です。
もうこれ以上は、無理!!
2008-06-23 月 10:36:54 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
