プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
手伝ったつもりのようです…
お待たせいたしました!
プレゼント企画の、当選者の発表で~す。

今回のプレ企画でご応募いただいたのは、応募順に…

ポンタさん・たれにゃんこさん・スコティッシュマニア子さん・Chocolatさん・じるにゃんこさん
amiyanさん・ちょびさん・wooさん・ティビママさん・嘉露ままさん
もふいのちさん・iomocaさん・ちかさん・noriさん・lokinikki・Haruさん
アッキーさん・きばりんさん・ミルクさん・emishimoさん・モカさん

以上の20名の方です。
というわけで、20名分のくじを用意いたしました!

080618-6


いつものように、こんな感じです。
応募順に番号を振らせていただいてます。

というわけで、さっそく抽選結果を発表!!

080618-7


No.4  Chocolatさん
No.1  ポンタさん
No.9  ティビママさん
No.6  amiyanさん
No.18 ミルクさん
No.19 emishimoさん

以上の6名様です!
おめでとうございました。
そして、ハズレてしまった方、本当に申し訳ありません。
いつもいつもたくさんのご応募、本当に有難うございます。

今回、動画はあらかじめアップできないとお知らせしておきましたが、せめて途中の写真をと頑張ったんですが・・・

080618-8

何々~!!なんか面白いことしてるの~!?

お邪魔虫登場で、まともに写真が撮れませんでした…。
すみません。

080619-9

ふぅ~、桃頑張ってお手伝いしたの♪

しっかり、たっぷり邪魔してくれましたよ。
実はこの記事をアップするのも、小一時間邪魔してくれました。
遅くなってしまって、申し訳ありません。

今回、同時に依頼制作サイトの方も稼働させました。
まだスタートしたばかりで、うまく利用していただけるサイトかどうか不安です。
でも、今後プレ企画と同様に、皆様にご利用していただけるようにしていきたいと思います。
ひとまず、今回依頼サイトを利用していただく方の作品作りに、しばらく専念するつもりです。

いつも、本当にたくさんのご応募、有難うございました。
(いつも何かミスるので、変な緊張感が…当選番号あってますよね??)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ いつも有難うなの♪



~当選された皆様へ~

お手数ですが、送付先の情報を左サイドバーにあるメールフォームからご連絡くださいませ。
普通郵便で送りますので、お名前・ご住所・郵便番号をよろしくお願いいたします。



~依頼制作サイトご利用の皆様へ~

本日午前中に、依頼制作サイトの情報をご連絡にあがりました。
もし、情報が来てないとか、閲覧できないなどございましたら、ご連絡くださいませ!

プレ企画 | 【2008-06-18(Wed) 18:20:23】 | Trackback:(0) | Comments:(16)
コメント

当選された方たちおめでとうございます~。
きっと届くのが待ち遠しいでしょうね。

メールいただきました~。
ありがとうございます~!!
2008-06-18 水 18:25:55 | URL | dino #ma6QW5LA [ 編集]

桃饅頭さんありがとうございます!当選と聞いて飛んでまいりました(笑)
早速ですがメール送らせていただきます。届くの楽しみにしていますね♪
桃ちゃんもお疲れ様~!!
2008-06-18 水 20:09:22 | URL | amiyan #- [ 編集]

ああぁ~ん、残念!
↓のセットどれもかわいいね~
でも桃饅頭さんのとっても丈夫だから
たとえちょびが体当たり攻撃しても
まだまだ保ちそう・・!
 当選された方々おめでとうございま~す。
2008-06-18 水 20:11:57 | URL | ちょび #VGHpASgM [ 編集]

お知らせ、ありがとうございました!!
当選、めっちゃ嬉しいですぅ☆
さきほどメルメルさせていただきました~~。
到着、楽しみにお待ちしておりま~す(ペコリ)。
桃ちゃんも抽選作業のお手伝い、ごくろうさまでした☆
2008-06-18 水 20:26:40 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [ 編集]


 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪桃ちゃん桃饅頭さん
選んでくれてありがとう~v-343
 今メール送信しましたm(_ _"m)ペコリ
よろしくお願いしますv-352
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

  
2008-06-18 水 20:36:22 | URL | ティビママ #HfMzn2gY [ 編集]

う~ん、残念。
実は最近、運の悪いことが続いてます。
当るわけない(涙)
当選された方、おめでとうございます♪

2008-06-18 水 21:25:03 | URL | nori #- [ 編集]

ありゃりゃ~、ハズれちゃった~(´∀`)残念!
当選したかた、おめでとうございまーす♪♪
そしてそして桃ちゃん、お手伝い(???)ご苦労様( ´艸`)ウププ
この前企画を初めてやってわかりましたが、何かミスしてないかって凄く気になりっぱなしですよね!
大変遅くなりましたが、明日プレゼント発送予定です~!
2008-06-18 水 21:25:57 | URL | スコティッシュ マニア子 #- [ 編集]

わぁ~い♪当たったよ~
初めてですー嬉しい!!
楽しみ♪

ハズレた方ごめんなさい<m(__)m>
2008-06-18 水 21:52:30 | URL | ポンタ #- [ 編集]

桃ちゃんお手伝いお疲れ様~♪
でも外れちゃったよ~!残念!
次回の依頼製作に期待しま~す!
その時はヨロシク~^^

あ!ポンタさんが当たってる~♪
おめでと~^^
その他当たった皆さんもおめでとうございます~♪
2008-06-18 水 22:25:56 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg [ 編集]

残念です(/_;)
だいたい運は悪い方なので・・仕方が無いですね!
そして当選された方!おめでとうございます(#^.^#)
またどんな感じだったったか?教えていただけると嬉しいです。
また・・機会があったら宜しくお願いします。
仕方が無い・・買うか(笑)
2008-06-18 水 23:13:04 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]

こんばんにゃ~
ありゃ~・・・残念~シクシク
当たったみなさん、おめでとうございます~
いいなぁ・・・
次の機会に期待しようっと!!!
桃ちゃん、お手伝い(?)ご苦労様!
お疲れでしたね~フフッ
2008-06-18 水 23:24:30 | URL | もふいのち #- [ 編集]

ウヒャ~外れちゃったー残念。
でもでも当たった方おめでとうございます。
みんなの喜んでる姿見るのが楽しみですね~
桃饅頭さん抽選お疲れ様ー桃ちゃんもお手伝い??してお疲れ様ー。
2008-06-19 木 06:03:08 | URL | ちか #- [ 編集]

当選なさった方、おめでとうございま~す。
桃饅頭さんのおもちゃは
愛情のこもった、かわいいおもちゃなんですよね~♪
2008-06-19 木 07:27:12 | URL | うー #- [ 編集]
今朝
私の祖母が亡くなりました…
しばらくばたばたしそうなので
ちょっとの間
巡回はお休みしますね
宜しくお願いしますm(._.)m


2008-06-19 木 07:41:09 | URL | ミルク #NCwpgG6A [ 編集]
dinoさんへ
メールが無事に届いたようで、安心しました。
ゆっくりと悩んでくださいませ。
皆様が楽しく遊んでくれる姿を今から妄想して、私も楽しんでおります。

amiyanさんへ
早めにご連絡をいただきまして、有難うございました。
朝一番で発送しましたので、到着までお待ちください。
何が届くか…私もドキドキです。

ちょびさんへ
ごめんなさい、ハズレちゃいました。
キッカーで遊んでくれるちょびちゃんも、見たかったんですが。
でも、強度については大丈夫だとのお墨付きをいただけたので、また新作のアイデアが浮かんだら頑張って作ってみたいと思ってます。

Chocolatさんへ
いつも迅速にご連絡いただきまして、有難うございます。
早めにご連絡いただいたので、今日の朝一番に発送しました。
到着まで、もうちょっと待ってくださいね。
ああ、何が届くか!皆さんに気に行ってもらえるかドキドキです。

ティビママさんへ
早めにご連絡いただきまして、有難うございます。
昨日のうちに準備して、今日の朝一番に発送しちゃいました。
到着まで、もうちょっと待ってくださいね。
今までのお礼ができて、本当に一安心です。

noriさんへ
あらら、ごめんなさい。
幸運の玩具になるはずだったんですね。
実はまた今日もイベントやってるんで、締め切りまで24時間しかないですが、ご参加いただけると嬉しいです。

スコティッシュマニア子さんへ
ごめんなさい、プレゼント交換にしたかったんですが、ハズレちゃいました。
でも今日もイベントやってるんで、参加して下さると嬉しいです。
イベントって緊張しますよね。
やったことある人にしか分からないと思います。
あ、何が届くか、うふふ楽しみ♪

ポンタさんへ
毎回毎回、諦めずにご参加いただきまして有難うございました。
ようやくお渡しできることになりました。
早めにご連絡いただいたので、朝一番で発送しました。
到着まで、いましばらくお待ちくださいませ。

じるにゃんこさんへ
ごめんなさい、ペルちゃんにキッカー差し上げたかったんですが、ハズレちゃいました。
また、依頼制作を受け付ける体制が整ったらご連絡しますね。
特大キッカーのご依頼、心よりお待ちしてます。
あ、でも今日もイベント開催中。
もしよければ、気軽にご参加ください。

iomocaさんへ
本当に申し訳ないです。
でもでも、今日のイベントにまだ可能性が~!!
答えをここで言うわけにはいかないから、あともう少し待ってね。
でも…やっぱりちょっと難しすぎましたかね(笑)

もふいのちさんへ
ごめんなさい、レスキューしたけどダメでした。
本当に申し訳ないです。
今日またちょっと違うイベントやってますので、もしよければご参加くださいませ。

うーさんへ
手作りをされるかたにお墨付きをいただけると、本当にうれしいです。
今回は残念ながらハズレてしまいましたが、また新作を作ったら発表しますので、その時はまたご応募ください。

ミルクさんへ
お忙しい中、わざわざご連絡いただきましてありがとうございました。
コメントのチェックが遅くなりまして、お手数をおかけすることになり、申し訳なく思っております。
くれぐれも体調をくずされませんように。
2008-06-19 木 11:07:38 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]

あ~ん、バナナが・・・
残念だけど、またの機会にリベンジや♪
当たった皆さんの愛猫ちゃんが
酔っ払う姿が 楽しみですわ♪♪

桃ちゃん
桃饅頭さん いつも楽しい企画ありがと♪
2008-06-21 土 12:54:00 | URL | アッキー #WpG08Q2. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
