プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
時間ですよ~!
先週から開催中のプレ企画、本日午前10時をもちまして、締め切らせていただきました。
毎回、たくさんの方からご応募いただきまして、有難うございました。

080618-1

貰ってくれる人がいると、桃も嬉しいの!

応募順に…

ポンタさん・たれにゃんこさん・スコティッシュマニア子さん・Chocolatさん・じるにゃんこさん
amiyanさん・ちょびさん・wooさん・ティビママさん・嘉露ままさん
もふいのちさん・iomocaさん・ちかさん・noriさん・lokinikki・Haruさん
アッキーさん・きばりんさん・ミルクさん・emishimoさん・モカさん

以上の20名からご応募いただきました。
*)もふいのちさんは非公開設定になってますが、コメント欄に応募の旨書いていただいたのでレスキューしました

いつも急いで抽選をすると、なんだかミスってしまうので、夕方ゆっくり心を落ち着けてから抽選しようと思います。
本日中に結果発表ならびに、当選者の方へのご連絡をいたしますので、しばらくお待ちください。
もし「応募したのに名前がない!」って方がいたら、すぐにこの記事にコメント入れてください。

さて、本日の主役である、私の作品たちはこんな風に振り分けてみました!

080618-2


いずれの袋にも、鉛筆が入ってます。
その他に、スウィーツ・フルーツ系がうまくバラけるようにしてみました。
好みのものや色が届かなくても、怒らないでね~!

080618-3


既に梱包済みで、あとは宛名シールを貼るのみの状態。
ここから適当に手に取った封筒に、パパっとシールを貼っていく予定なので、何が届くかはお楽しみです。

080618-4

ねぇねぇ~、これ桃のいいもの!?

いえ、違いますよ!

080618-5

ここらへんが、超気になるの~♪

相変わらず、またたびスルーの、本当に作りがいのない我が家の桃。
またたび好きな猫ちゃんの家に届くと、開封前から大騒ぎになるというのに、桃は紙袋の持ち手のほうが気になって仕方がないのです。
まあ、こんな桃がいるからこそ、お友達の家で大騒ぎしてくれるのが嬉しいんですけどね。
ある意味、プレ企画の原動力でもあります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ え~、桃は何にもしてないんだけど…



プレ企画 | 【2008-06-18(Wed) 10:08:25】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

わぁ~楽しみ(*^。^*)ワクワク
でもダメでもまた皆さんの反応が楽しみですよね♪
桃ちゃんのおヒゲがピーンとたっていて
袋に興味津々って感じかな(笑)
桃ちゃんが遊びに来てくれても良いよ~(爆)
2008-06-18 水 10:43:15 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]

ああ・・・仕事の忙しさにかまけて、プレ企画やってるの知りませんでした。
最近はパソを立ち上げる日すらなかったものですから(汗)
バナナのやつは初めて見ますね!!
2008-06-18 水 11:40:47 | URL | coco-punch #LkZag.iM [ 編集]

私今回プレ企画初参加なので、抽選がドキドキです…。桃ちゃんは紙袋の取っ手のほうが魅力的?!あ、もしかして袋に入りたかったのかな(*^^*)?
2008-06-18 水 13:02:09 | URL | amiyan #- [ 編集]

あとは抽選を行って、発送だけなんですね!!
さすがですぅ♪♪仕事が早いですね☆
抽選の結果を楽しみに待ちたいと思います!!
応募者多数だから、ハズレでも気にしな~い♪♪(笑)
桃ちゃん、紐ガジガジなのね~。うちも紙袋の持ち手は人気です(爆)。
2008-06-18 水 13:55:23 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [ 編集]

わぁ~♪
届くまでどれが入ってるのか分からないなんて
お楽しみ袋みたいで待ってる間もワクワクしちゃいますねー(〃∇〃)

アハハッ(≧▽≦)
桃ちゃんがまたたびに興味ないお陰で
たくさんのニャンちゃんたちが桃饅頭さんのお手製オモチャで楽しめるんですねー♪
2008-06-18 水 14:03:08 | URL | とっちー #- [ 編集]


 そういえば今日締め切りでしたねv-352
当たるかな~((o(^∇^)o))わくわくv-343

 そうそうソマリステッカーこちらで↓
http://item.rakuten.co.jp/signs/cat10
入手可能です♪よかったら見て購入してお揃
いになりましょう(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


  
2008-06-18 水 15:08:13 | URL | ティビママ #HfMzn2gY [ 編集]

こんにちは~うわ~桃饅頭さん凄いきっちりされてる~もう封筒詰めまでされてるんだ~私ってこういう作業がほーーーんと苦手でいっつも何か送るのってめっちゃ後になっちゃうのよね~
いや~可愛いな~ドキドキ抽選頑張ってくださいね~。
桃ちゃんが抽選するのかな?
2008-06-18 水 17:37:00 | URL | ちか #- [ 編集]
iomocaさんへ
ご応募有難うございました。
すみません…ハズレちゃいました。
本当はイオモカちゃんたちの、更なる仲の進展のためにお渡ししたかったんですが。
でも、今日の超難問クイズでまだ可能性が!!
確率50%ですから、もしかしたら正解するかも!?

coco-punchさんへ
すみません。
前回当選されたし、お忙しそうなのでご連絡にあがりませんで。
また次新作発表することがありましたら、ご連絡にあがりますね。
お仕事大変そうですが、頑張って下さい。
ちょっとココアちゃんの脱走話に、ぞっとしました。

amiyanさんへ
当選おめでとうございます!!
お手に取って楽しんでいただけるのを、光栄に思ってます。
ただ…お好みのものが届くかどうか保証の限りではないので、もしお二人の反応がいまいちでも許してくださいね~。

Chocolatさんへ
当選おめでとうございます!!
桃苺だけじゃ、いろいろ頂いているお礼もできなくて申し訳なかったので、ようやくお礼ができてほっとしてます。
ただ…皆様の体格を考えると、どれが届いてもちょっと物足りないかも!?
でも、実のらなかったまたたびの代わりに、遊んでくれると嬉しいです。

とっちーさんへ
用意周到にするには、訳がありまして。
皆様の好みを全部聞いてると、たぶん大変なことになるんですよね。
加えて、結構ピンクが好きな方が多いようで、リクエストに応えてると、ピンクだらけにもなりそうなので。
同じ作業も、色が違うからこそ楽しいので、とりあえずプレ企画の場合はこうやって自分の悩みを解消してます。

ティビママさんへ
当選、おめでとうございました!!
ようやくこの前のシールのお礼ができます。
ほっと一安心。
あとは、お好みのものが届くかどうかですが…ごめんなさい、もう発送しちゃったから分からないの。
お二人が気にいってくれると、とっても嬉しいです。

ちかさんへ
すみません、今回もハズレてしまいました。
もしよろしければ、今日の難問クイズに答えていただけると、もう一度チャンスがあるかも!?
発送準備が万端なのは…当選された方のリクエストを聞いてるとキリがないので、私が悩みたくないだけなんですよ(笑)
いつも玩具の場合は、作品を作り終わってからのイベントなので、こういうスタイルにしてます。
2008-06-19 木 10:58:20 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
