プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
一ヵ月遅れましたが…
またまた突撃プレ企画です!
企画やる理由は…実は先月のGW中に、桃との猫ライフ丸2周年になりました。
一応、それを記念しての企画です。

さて、今年は猫の玩具作りにはまってますので、引き続きその路線で。
フェルトで作った玩具で、中に「またたびの粉」が入ってます!
尚、猫さんによっては呼吸麻痺を起すこともあるそうなので、その点ご理解の上でご応募くださいませ。

参考資料:猫にマタタビ

それから、プレ企画と同時開催で、「猫の玩具の依頼制作」を受付を開始しようと思います。
専用サイトを作りましたが、閲覧パスワードを設定した、お友達限定サイトです。
サイト立ち上げの背景も考え、ひとまずサイトの情報をお教えする方を限定させていただきます。

詳しくは、「依頼制作サイトの情報について」をご覧ください。

尚、今回は「依頼サイト利用希望」の方は、プレ企画への応募はご遠慮くださいませ!!
出来れば、うまく希望者がバラけてくれると嬉しいんですが…どうなるか!?
ちなみに、在庫は全部プレ企画で手放すため、ゼロからの出発になりますので、お受け取りまでかなりお時間いただくと思います。
はぁ~、ドキドキする。



さて、最初に大変申し訳ないのですが、プレ企画の方も、ご応募いただける方を限定させていただきたいと思います。
(*ブログをお持ちかどうかは問いません)

応募条件



嬉嬉の他愛もないことを綴っている猫ブログなので、あくまでも手作りグッズは脇役です。
主役である嬉嬉の記事に、貴重な時間を割いてコメントいただいた方に、日頃の感謝を込めましてプレゼントさせていただきます。



~プレゼント内容~

玩具3個入りのセットを、6つ用意しました。
以下の【キッカー】・【コロコロ系 ~その1~】・【コロコロ系 ~その2~】を1つずつ詰め合わせます。
色・内容はすべてお任せ!
抽選前に梱包しますので、何がお届くかはお楽しみです。
尚、鉛筆を3サイズ用意しましたので、必ず鉛筆玩具は入ってます。


【キッカー】

ドーナッツ   …直径7センチ×厚み2センチ
鉛筆キッカー …直径3センチ×長さ14センチ
バナナキッカー…直径最大3.3センチ×長さ18センチ

新作バナナキッカーを含む3種類です。
写真の中の、いずれか1つが入ってます。
いずれも細めのものなので、ちょっと大型の猫ちゃんには物足りないかも!?

キッカー




【コロコロ系 ~その1~】

コロコロ鉛筆大 …直径4センチ×高さ7センチ
リンゴちゃん  …直径最大4センチ×高さ4センチ
にくきゅう    …縦5センチ×横6センチ×厚み2.5センチ

新作りんごを含む、3種類。
写真のうち、いずれか1つが入ってます。

コロコロ系【大】




【コロコロ系 ~その2~】

マカロン大    …直径4センチ×高さ4センチ
コロコロアイス  …直径3.5センチ×長さ6センチ
コロコロ鉛筆小  …直径3センチ×高さ5.5センチ

写真のうち、いずれか1つが入ってます。

コロコロ系【小】




以上です!
全部をまとめて撮影すると…

これで全部です!




こんな感じ。
以上の品を、6名様にプレゼントいたします。
どんな組み合わせで届くかは、楽しみにしていてくださいませ。



~応募方法~

前回に引き続きまして、FC2ブログの『拍手機能』を使います。
どうか、期間中にFC2のシステム障害が起きませんように(祈)
応募状況が一目で分かるように努めておりますので、ご協力よろしくお願いいたします。

応募方法2



≪コメントが反映されるまで、しばらく時間がかかる場合があります≫

注意1 : 『公開』でコメントを残していただいた方のみ有効
注意2 : 応募順に番号振ります
注意3 : 二重応募は無効・応募順の変更には対応しません
注意4 : 拍手数=応募数ではありません


拍手数と応募数は、一致しませんのでお間違いなく。
ご自分の応募がしっかり反映されているかを含め、応募状況は何回確認していただいても結構です。



~締切~

6月18日 水曜日 午前10時 (厳守!!)

締切厳守です!!
尚、抽選は桃饅頭が行いますが、動画公開はなしで写真のみでの結果報告となります。
その点もご理解の上で、奮ってご応募くださいませ!
通常コメントも、受付中です♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ハズレても、笑って許してほしいの!

応募される方は、拍手にコメント残してください♪
    ↓


プレ企画 | 【2008-06-13(Fri) 09:11:24】 | Trackback:(0) | Comments:(19)
コメント

わぁ~いっぱいある!
りんごのバナナ~(*^。^*)
可愛いですね!

えっと~今回は応募資格あるかしら??
イオはもしかしたら反応薄いかもしれないけど
モカはきっと反応してくれると思うのです。
応募しよう・・ドキドキ
皆さんの様子をみて後ほど「拍手」ボタン押させていただきます
ドキドキ(笑)
2008-06-13 金 10:44:14 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]
いろいろいっぱい製作されたんですね♪
素敵です~(*^^)v
気になる作品がいっぱい!!!
バナナさん。。。
鉛筆キッカーも素敵な色が。
全色そろえたくなりますな♪
我が家ではやっぱり【うさぎ】しかいまだに反応しません(;^。^A アセアセ・・
まだまだ健在の鉛筆キッカー重宝してますよん♪
↓の記事も気になります~(*^_^*)
ただいま悩み中迷い中~^m^
2008-06-13 金 11:08:12 | URL | きばりん #uqhjLJh2 [ 編集]

バナナがリアルですね♪カーブの具合が絶妙です♪
桃饅頭さんの手作りのお品は色使いもかわいくて、フォルムもやさしくて、きっとお人柄が出てるんでしょうね~♪(^-^)
2008-06-13 金 11:42:08 | URL | たれにゃんこ #- [ 編集]

わぁ~(〃∇〃)
バナナ、すっごいリアルで美味しそう~♪
カーブとか断面とか細かいところまでしっかり作られているんですねー(≧▽≦)
最後の勢ぞろいしたお写真見たら、
全部揃えたくなっちゃいますー☆☆
2008-06-13 金 11:50:24 | URL | とっちー #- [ 編集]

バナナに感動!
オモチャが勢揃いの写真、かわいいし美味しそう!
桃饅頭さんには、とっても素敵なアイディアの神様がついてますね♪
う~ん、プレ企画か、依頼か、悩みどころですねぇ。
運試しでプレ企画に参加しようかしら・・・え~っと週末悩んでみます。
バナナもやっぱり桃ちゃんは興味ないんですか?
2008-06-13 金 12:36:34 | URL | モカ #- [ 編集]

バナナの切り口がとてもリアルでおもしろい~(*´艸`)
みんなかわいいから、インテリアにもいいかも~(*´з`)
でも飾ってたらきっとチビに散らかされて・・・むふふ・・・
妄想がかなり先走っちゃいました(ノω〃)
しかしたくさん製作してたんですね~!お疲れ様です~♪
当たるといいな~(*´I`*)
2008-06-13 金 12:53:46 | URL | スコティッシュ マニア子 #- [ 編集]


 キャッ(^^*))((*^^)キャッ 今回も素敵な
おもちゃ盛りだくさんですね~私は前にお洋
服作っていただいたので まだ当選していな
い方々にプレゼントしてあげてくださいなぁv-410

 きっと競争率高いんだろうな~(*´艸`)v-343
応援してますょv-352
  
2008-06-13 金 12:55:00 | URL | ティビママ #mQop/nM. [ 編集]

GW中に桃ちゃんの家族記念日をお迎えだったのですね!!
2周年おめでとうございま~す☆当日はお祝いされてたのかな♪
今回もステキなプレゼント企画で、うっとりため息ですよぉ!!
こんなにたくさん、作品を手がけられていたのですね!!
前回、桃苺ちゃんをいただいちゃったからなぁ…。
でも、ダメもとで応募してみたいと思います☆
ハズレちゃっても悔いはありませ~ん♪♪
2008-06-13 金 13:17:12 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [ 編集]

応募させて頂きました~♪
。。。でも勘違いしてキッカー希望って書いちゃった~(><)
それぞれの組み合わせだったのですね~^^;
楽しみにしてま~す♪
2008-06-13 金 14:36:57 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg [ 編集]

わ~~っ!!
すごいすごい、ステキですね~。
どれもこれも・・・・・いいなあ。
以前頂いちゃったから・・・・・
でももうひとつの企画にとっても興味があります。
規格外の体の大きさの子達なので・・・・すごく嬉しいなあって思っています。
2008-06-13 金 14:51:25 | URL | dino #ma6QW5LA [ 編集]

かっわいい~~♡
桃饅頭さん、さすが!
素敵なもの作っていらっしゃいますね~。
縫い目が細かくて
手が込んでいるいるのがよくわかります。
りんごなんて、素敵な形になってますね♪
2008-06-13 金 14:54:48 | URL | うー #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-13 金 14:58:11 | | # [ 編集]

うふふ~♪今回もどれもかわいいですねー!
前頂いたのちょびがさんざん転がしても
ぜんぜんちぎれてないんですよ~
可愛くて丈夫でちょび受けして・・・最高じゃん!
今回も当るといいですー\(*´▽`*)/
2008-06-13 金 16:03:02 | URL | ちょび #VGHpASgM [ 編集]

ただいま、桃苺が行方不明にゃのだ。
必死でママが探してるのにゃ~~~。
見つからなかったときのために、応募してもらおうかにゃ~~^^
ボクたちは、このおもちゃなら、どれでもおおはしゃぎにゃ。
でも、製作依頼も捨てがたいにゃん><
迷うなあ。
=ふく&嘉露=
2008-06-13 金 21:26:02 | URL | ふくのみや&嘉露まま #uaIRrcRw [ 編集]

こんばんにゃ~
うわ~い!!!
待ってました~!!!
当たるといいな~♪
って、応募したら、非公開になってた・・・
ごめんなさい~!

2008-06-14 土 00:10:14 | URL | もふいのち #- [ 編集]

またまた応募しちゃいました~いや~揃うと相当な可愛さだ~これで遊んでる姿見たい~♪
今日は実家に帰るのでポチ逃げ状態でごめんなさーい
2008-06-14 土 05:39:11 | URL | ちか #- [ 編集]

応募させて頂きました
今度こそ当たりますように。。。
2008-06-14 土 10:40:17 | URL | ポンタ #- [ 編集]

うっ、やっぱり今回も目にも楽しい、猫に優しそうなグッズの数々~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
悩みますぅ~~。。。
でもキッカー挑戦させてみたいな(* ̄m ̄)
よし!チャレンジチャレンジvv
2008-06-14 土 13:14:08 | URL | lokinikki・Haru #- [ 編集]
桃饅頭さ~ん♪
バナナ食べたいで~す♪

桃ちゃん、当ててね♪
食い意地の張ってるカリンの為に♪
2008-06-15 日 21:14:26 | URL | アッキー #.pSilNQU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
