プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
嬉嬉のお茶目な一面 Part2
実家から戻ってきてますが、しばらく実家ネタ続きます。
お付き合いいただけると、嬉しいです。

さて、実家滞在中に公開した「嬉嬉のお茶目な一面」ですが、まだ続きがありました!
というわけで、再び義母上に遊ばれる嬉嬉の姿を大公開!!

080604-1

なんだか、飛んでいけそうな気がします!

080604-2

ちょっと低空飛行の場合は、こんな感じでしょうか!?

080604-3

ダンスだって得意ですよ!!

080604-4

はぁ~、このマッサージが極楽なんです♪

う~ん、設定としては女優嬉嬉に、敏腕マネージャーの義母上って感じかな(笑)
またまた妙に力が入って、人間っぽい足もとが気になる桃饅頭です。
一応顔も笑顔だし、一緒に楽しい時間を過ごしている感じ。

しかし…ここで終わらない今回の記事!
ちょっと写真で遊んでみました~。

080604-5


あ、嬉嬉に怒られそうだから、これにて退散~!!
逃げろ~!!!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ちょっと~!!浴衣姿の後にこれって、確信犯でしょ!!!!




実家滞在記 | 【2008-06-04(Wed) 08:04:17】 | Trackback:(0) | Comments:(25)
コメント

ははっ!爆笑です(*^。^*)
似合ってる!似合ってる!
ホンとカメラ目線でポーズ取っている姿
女優さんですよね♪
嬉嬉ちゃん!またお義母さまにマッサージしてもらってね♪
それで桃饅頭さんの事はお許しを~m(__)m
2008-06-04 水 08:41:54 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]

昨日のゆかたも決まってましたが、
フラダンスの格好もチアガールもすごーーーく似合ってるよ~嬉嬉ちゃん!
・・・・・・(*゚艸゚)プーーーーーッ
桃饅頭さんも悪ですねぇ~(。-∀-)ニヒ♪
2008-06-04 水 09:17:06 | URL | スコティッシュ マニア子 #- [ 編集]

嬉嬉ちゃんかわいいよぉ~!
そのお足は・・人間?いや、おシッポが
あるから猫さんですよね~
 うひゃひゃ!チアガールにフラダンサー・・
どれも真剣に取組んでるぅ~(笑)
2008-06-04 水 09:46:57 | URL | ちょび #VGHpASgM [ 編集]

軽快な動きができるんですね
しかもスマート
嬉嬉様はやっぱりスーパーモデルです
何をやっても決まる~
2008-06-04 水 10:09:17 | URL | ポンタ #- [ 編集]

アハハッo(__)ノ彡_☆バンバン!!
嬉嬉ちゃん、チアガールもフラダンス姿も
メチャメチャ可愛いよぉぉ☆☆
ポーズもカメラ目線もバッチリでホンット、モデルさんみたいですねー♪
2008-06-04 水 10:29:07 | URL | とっちー #- [ 編集]

嬉嬉ちゃん、かなり遊ばれてますね(^ ^);
実はいじられキャラなのかしら?
ココアにこんなことやったら猛烈に噛み付かれるわ・・・
2008-06-04 水 12:37:13 | URL | coco-punch #LkZag.iM [ 編集]

あはは! 最高ぉ~
ウルトラニャン、フラニャール、チニャリーダー、嬉嬉ちゃんなんでもOKですね。
3枚目の写真、とっても色っぽいですわ~。
嬉嬉ちゃん、しゅてき!
2008-06-04 水 12:39:11 | URL | モカ #- [ 編集]

にゃハハ!
桃饅頭さんって絵心もあるのね~♪
嬉嬉ちゃんの動きにピッタリだわ~^^
2008-06-04 水 13:14:49 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg [ 編集]

私のパソだけなのかなぁ…。ぐっすん。
なぜか画像が全部「×」マークになってるんですぅ。
また時間を改めてお邪魔させていただきますね~~。
2008-06-04 水 13:53:18 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [ 編集]

あれれ・・・???
またまた画像が見られないので写真なしで
文章だけ読むのも悔しいので
後でお邪魔します(^^)/
2008-06-04 水 14:15:26 | URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]

見たいのになぜか全部×マークなんです(涙)浴衣姿???
誰の浴衣姿なんでしょ??
あー明日また来ますね~
ううう~fc2頑張ってくれよー
2008-06-04 水 14:31:51 | URL | ちか #- [ 編集]

時間を改めて来たのですが、この時間もまだダメみたいで…。
FC2さん、相変わらず不調ですね(涙)。
明日、まとめて記事を拝見させていただきます!!
その時までには、画像もちゃんと表示されますように☆
2008-06-04 水 15:49:21 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [ 編集]

画像見れましたー

前に来た時は見れなかったんですよね

FC2さん頑張れー(*`O´)/

着物姿も

今日の姿も

とっても素敵よー

嬉嬉ちゃんo(^-^)o
2008-06-04 水 17:09:16 | URL | ミルク #NCwpgG6A [ 編集]
似合う似合う!
嬉嬉ちゃん、ほっそりスマートだから。
かわゆい~!♪ \(^o^)/あははは
2008-06-04 水 18:32:33 | URL | みかんのまむ #EBUSheBA [ 編集]

自分のうちにロシアンがいる私としましては・・・・・信じられない~!!
お義母さま、どうしてそんな事ができるんだろう。
弟子にしてください~!!
2008-06-04 水 19:20:25 | URL | dino #ma6QW5LA [ 編集]

嬉嬉ちゃん、おどってる~。
お友達のロシちゃんも
昨日踊っている記事でした。
ロシちゃんってされるがままの子が多いのでしょうか?
2008-06-04 水 20:04:48 | URL | うー #- [ 編集]

嬉嬉ちゃんはお顔がクールビューティだからこうしてコミカルな動きをするとそのギャップに思わず笑ってしまいます!フラガール姿すごく可愛いです(≧∇≦)
2008-06-04 水 20:54:18 | URL | amiyan #- [ 編集]

うふふふ、嬉嬉様やられちゃいましたねぇ。
確かに名女優と凄腕マネージャー!!
なんとも素晴らしいコンビネーションです!
チアにフラ!!スレンダーな嬉嬉様の秘訣はココにあったんですね!!

今日は温かいお言葉ありがとうございました!折り返し地点、がんばります♪
2008-06-04 水 22:14:51 | URL | mimi #- [ 編集]

こんばんにゃ~
うははははははははははははは~♪
むっちゃ面白い~!!!
桃饅頭さん、最っ高~!!!
ごめんごめん、嬉嬉ちゃん。
こんなに笑ったの内緒にしていてね~♪
2008-06-04 水 22:48:07 | URL | もふいのち #- [ 編集]

嬉嬉ちゃん、めっちゃ遊ばれちゃってますね~(笑)
でも表情はなんだか嬉しそう♪
お母さんのこと大好きなんですね!
しかしこんな姿を全世界にさらしちゃって、桃饅頭さん嬉嬉ちゃんに怒られますよ!(笑)
2008-06-04 水 23:55:32 | URL | たれにゃんこ #- [ 編集]

嬉嬉ちゃんサイコー♪♪
ポーズもいいんだけど、表情が好きです(´∀`*)
そして、桃饅頭さんに遊ばれちゃった嬉嬉ちゃん・・・
面白すぎです!てゆーか、桃饅頭さんお上手です!!
嬉嬉ちゃんごめんね。笑っちゃいました~
2008-06-05 木 00:09:09 | URL | あい@猫 #Nux/Inow [ 編集]

こんばんは~♪
嬉嬉ちゃんかわいいですね~♪
ロシアンのあまりからない表情はいつも楽しいです♪
案外大人しくて色々出来ちゃいますよね♪
最後のお写真は・・・ワルですねえムフッ(('∀'*))
2008-06-05 木 01:55:09 | URL | まゆ #- [ 編集]

あははは~やっと画像見れたけど爆笑!!
桃饅頭さん楽しいーこういうのまたやってよー。
チアガールとフラダンスが最高だわ~。
とっても可愛い!!ほんとにやってるみたいだもんゲラゲラ。
嬉嬉ちゃんもまさかこんな事になるとは想像もしてなかったね(笑)
2008-06-05 木 06:40:12 | URL | ちか #- [ 編集]

義母さまの遊び心も、桃饅頭さんの遊び心も、最高!
笑いました~。
嬉嬉ちゃんは、クールビューティーな女優さんかと思ったけど、意外にバラエティーもこなせるマルチタレントでしたねー
=嘉露まま=
2008-06-05 木 06:46:31 | URL | 嘉露まま@モバイル #/h0ADIug [ 編集]
iomocaさんへ
よくもまあ、ここまで遊ばれて噛んだり蹴ったりしないなと、いつもカメラ構えて不思議に思ってます。
しかも、笑顔だし!
あまりの写真の面白さに、ついつい調子に乗ってお遊びしちゃいました(笑)

スコティッシュマニア子さんへ
もうね、このフラとチアのいたずら書きは、写真確認した時にもうやりたくてやりたくて!!
ちょっとラフに手抜きで書いたやる気のなさが、またポイントなんですよ。
まさに確信犯です!

ちょびさんへ
どうしてここまで人間っぽい足もとになるんでしょうかね。
短毛でシルエットがはっきりでるからこそ、ものすごく笑える写真が出来上がります。
フラとチア、もういたずら書きがしたくてしたくて!!

ポンタさんへ
もう操り人形のごとく、なすがままって感じなんですが、それでもこうやって写真に収めるとしっかりポーズが決まって、しかも笑顔なところがすごいです。
こんなスーパーモデルも…ありでしょうか!?

とっちーさんへ
このチアとフラは、写真を確認したときからいたずら書きがしたくて、思わず作っちゃいました。
カメラ目線だったり、ちょっと自慢げだったりする姿とよく合ってると思ってんす。
こんなモデルもこなせるとは…ブログやってて初めて気が付きましたよ。

coco-punchさんへ
このとき、嬉嬉が何を考えているのかはわかりません。
ただ、たいして抵抗もせず、ある程度の短時間ならば遊ばれてあげてるって感じがするんですよ。
うちの桃も、絶対に無理ですよ。
そもそも、こんな腕の根元を持ってポーズ取るのも無理です。

モカさんへ
ついつい遊びたくなるような写真が撮れちゃいました!!
何でもOKでも、やっぱりいつもすごいなって思います。
だって、嫌な顔するどころか、笑顔でカメラ目線でしっかりポーズ決めてますからね。
対してぶれない写真が撮れるのも、いつも不思議です。

じるにゃんこさんへ
この写真は、撮ったときからいたずら書きがしたくてしょうがなかったんですよ。
ぶれもせず、しっかりポーズ決めてくれると、ついついいたずら心が刺激されちゃって(笑)

Chocolatさんへ
何度もお越しいただいて、本当にすみませんでした。
FC2の不調のせいだと思いますが…、コメントまで残していただいて恐縮してます。

yamamiさんへ
すみません、画像が見れない時間帯があったようで。
FC2も最近トラブル多いようで…。
ご丁寧にコメントまで残していただいて、有難うございました。

ちかさんへ
出直していただいて、申し訳ありませんでした。
楽しんでいただけて、何よりです。
やっぱりこういう遊びは、いたずら心をそそる写真があってこそです。
そういう意味では、なかなか遊ばれてくれない桃よりも、なんでもOKな嬉嬉のほうがいじりがいがあるというか、餌食になりやすいですね(笑)

ミルクさんへ
すみません、画像が見れない時間帯があったようで、何度もご訪問いただいたようで有難うございました。
FC2には、もう少し頑張ってほしいですね。
あ、浴衣姿の後にこの記事っていうのは、確信犯です、ハイ。

みかんのまむさんへ
やはり短毛種だからこそ、シルエットがはっきりと出るのがいいですよね。
しかも、なんでも平気でされるがままになるし、笑顔でカメラ目線くれるもんだから、ついついいたずら心が刺激されちゃいました。

dinoさんへ
うーん、ロシアンだからなんでしょうか…。
昔から結構、嬉嬉はこんなタイプだったんですよね。
育て方なのか!?ただ、確実に頭の作りは桃とは違いますね。
怒られてることも理解するし、2度と同じ失敗はしないし…。

うーさんへ
あら、踊るロシアンちゃんがいらっしゃるんですね。
これはロシアンだから…ではないようです、dinoさんのコメントからすると(笑)
なんで、こんな遊びが平気なのかは…本当に一度本人にインタビューしてみたいところです。

amiyanさんへ
やっぱり日頃の姿とのギャップも、笑いにつながりますよね。
おまけに、しっかりポーズ決めて、得意げな笑顔までもらっちゃうと、ついつい笑いが止まらなくなります
おかげで、いたずら心にも火がついちゃうってわけです。

mimiさんへ
女優とマネージャーという設定まではいいとしても、こんないたずら書きをされるとは夢にも思わなかったはず。
でも、撮影した写真を確認した時から、もう書きたくて書きたくてしょうがなかったんですよ!!
体調崩されているようで、悪化しないようにくれぐれもお気をつけて~!!

もふのいちさんへ
いえいえ、もう笑ってもらうために書いてる記事ですので。
笑っていただけて、きっと嬉嬉も喜んでいるはず(笑)
やっぱりいい写真があると、遊びたくなりますよね。
って、いいわけです、ハイ。

たれにゃんこさんへ
義母上限定で遊ばれてますが、しっかりポーズ決めてカメラ目線で笑顔を向けられると、本当に楽しそうだなって思います。
だからこそ、こんな風に遊びたくもなってしまうので…原因は嬉嬉にあるってことにしておいてくださいませ。

あい@猫さんへ
そう、この表情がいいんですよ。
笑顔で本気な感じだからこそ、ついいたずらしたくなるんです。
義母上に遊ばれ、さらに写真を私に遊ばれて…きっと嬉嬉も本望なはず!
って、勝手に思ってます。

まゆさんへ
ロシアンは鳴かないし、全身グレーの毛並で、なかなか感情をつかみにくいかと思いきや!
年を重ねると、おしゃべりにもなるし、表情も豊かになりますよ。
そういう年単位の変化があってこと、このたび完成した作品があるわけです!
制作年数…8年ってことでしょうか(笑)

嘉露ままさんへ
うふふ、こんな馬鹿なことして喜んでもらえるのって、ブログの中だけですよ。
笑ってこそのブログ!
いいネタを提供してもらったので、しっかり加工しちゃいました。
マルチタレント…確かにちょっと路線変更気味かな~。
2008-06-05 木 11:18:34 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
