プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
少しだけ早いクリスマスプレゼント♪
またまた昨日、猫友達Ren's豆さんのブログ、「メインクーン蓮の たまんねーなヲイ!!!」で、とっても面白いネタを見つけました。
あまりにも面白いので、そっくりそのまま、真似させていただきました♪
Ren's豆さん、いつもいつも面白い話題を、有難うございます。


桃饅頭からの、少~しだけ早いクリスマスプレゼントです!!
とっても面白い動画です。
スペシャルゲストとして、おじ様宅の「メーオ」と「チャイ」にも参加してもらいました。
是非とも、音声付で楽しんでください。

elfyourself ←クリックしてね♪
(再生まで、少しお時間がかかるかもしれません)


まったくクリスマスの雰囲気のない我が家ですが、ブログのおかげで今年はとっても楽しいものになりました。
一足早いですが、桃からも…
Merry Christmas

だそうです!
(つい先日、Xmasが正しくて「’」がいらないことを知りました。でもちょっと間抜けな感じ…)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 何かいいもの貰えるの??(たぶん確実に、何もなしだわね)

桃日記 | 【2007-12-20(Thu) 08:27:08】 | Trackback:(1) | Comments:(28)
コメント

おはようございます。
世間はクリスマスモードですね。
我が家はジャパンドッグフェスティバルモードですが。
クリスマス撮影しようか悩んでおります。
でもクリスマスイブはちょうどジャパンドッグフェスティバルに行くのでう~んって感じです。

採寸の件、ほんと悩みます。
もう少し悩ませていただき、Nijiirocatの管理人さんにお願いしたいと思ってます。
2007-12-20 木 09:22:08 | URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]

ぷぷぷ。昨日Ren's豆さんのところでも拝見しましたが、桃饅頭さんも作っちゃいましたか。
朝から笑わせてもらいました。
みんなマジメな顔して踊ってるところがナイスです!!!!
2007-12-20 木 09:30:10 | URL | coco-punch #LkZag.iM [ 編集]

きゃははははははは~(★’▽’)人(≧ω≦) 
朝から大笑いしてしまいました~やられたぁ~
私のツボはあのクールビューティな嬉嬉ちゃんが~~~んが~~~!!!
腰をまわして~おどってる~~ぅ☆
面白いですね~これ
2007-12-20 木 09:38:58 | URL | ポン子 #- [ 編集]

またまたおもしろい~~~!
私もぜひ!3匹を踊らせたいわ(^^)/
ってどんどんおもしろいネタを
教えてもらっているのについて行けない(>_<)
今日こそは!

桃ちゃんの瞳・・・きれいすぎ(*^_^*)
2007-12-20 木 11:11:53 | URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-20 木 11:16:10 | | # [ 編集]

おはようございます♪
って・・・超面白いコレ~ヾ(≧▽≦)ノ
ヤバイです。おもしろすぎ~~~
ちぃくんも絶対つくりたい・・・・( ̄m ̄〃)
あ。温かいコメント有難うございます!!
私へのお返事も拝読。。。ちとウルウル(笑)
結局ないものねだりなのかもですねぇ^^;
ふふふ♪今日の桃ちゃんったらちゃんと笑顔でSo Cute♪
2007-12-20 木 11:22:30 | URL | 湘南のちぃくんママ #- [ 編集]

おはようです。なんだかフラッシュのをインストールしないと出なくってインストールが全然始まらなくって見れなかったですーごめんなさい。
私のパソコンが悪いせいだと思います。あーみんな楽しいんでるのにごめんね。
最後の桃ちゃんとっても可愛い。
Xmasが正しくて「’」が入らないの?知らなかったよー。
2007-12-20 木 11:30:41 | URL | ちか #- [ 編集]

えぇ~!!?Xmasに「’」がいらないって初めて知りましたー(笑)
でもでも馴染まないせいか、ホントにちょっと抜けて見えますね~(='m') ウププ

動画、蓮さんのところでも見れなかったのですが
ここでもちょっと重くて見れなかったですぅぅ。
空いていそうな時間にもう一度チャレンジしま~す♪
2007-12-20 木 11:57:33 | URL | とっちー #- [ 編集]

皆さんの所ではやっていますね~。
すごく可愛いです~。

トライしてみたんですが・・・・なんかうまくできなくって。

やっぱり機械オンチで・・・英語だめ。
ちょっと困りますね。

2007-12-20 木 13:13:18 | URL | dino #ma6QW5LA [ 編集]

ギャハハハ(≧▽≦)
今回も楽しいネタありがとう御座います。
ダンスがバラバラな所がまた…(* ̄m ̄)プッ
ツボにしっかり入りました~

そうなんですよね~
Xmasに『'』は付けないんですよね。
でも908は見た目が寂しいので付けてます。(笑)
2007-12-20 木 13:14:03 | URL | 908 #YrGnQh/o [ 編集]

きゃははは~!!!
スゴイコレ!!!
これ、早速やらせていただきます、面白過ぎですもん☆
さて、ウィさんでしょ・・・ななちゃんでしょ・・・後は誰にしよう!?
2007-12-20 木 13:19:24 | URL | Wiggy's+Mom #Mw.qAQ2U [ 編集]

音なしで動画を見ましたけど、面白かったです。
あとで音つきでも見て見なくちゃ。
ウチもクリスマスっ気がまったくないのですが、皆さんのブログを巡ってクリスマス気分を満喫しています。
楽しい季節ですよね!
2007-12-20 木 13:19:32 | URL | モカ #- [ 編集]

きゃはは~~!!
これは面白い!!
HAPPYなクリスマスを見せていただきました^^v
みんなのお顔が真剣なのと動きの面白さがツボですね~~
楽しい~~♪
2007-12-20 木 14:53:48 | URL | ゆみママ #- [ 編集]

 壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
面白すぎます!!PCに向かって大笑いしちゃいました~(笑)
 X’masじゃないんですか?? 「’」って入るものだと思ってました。。。(^▽^;) 
2007-12-20 木 15:26:00 | URL | ティビママ #ByZdTR.I [ 編集]

何だかエラーでみれないっす
また時間おいて見に来ますね!!!
凄く気になるので
見れないと凄く見たくなります(๑→ܫ←๑)

Xmasに'いらないってはじめて知りました>ω<
確かに'ある方がしっくりきますね♪
2007-12-20 木 16:22:59 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ [ 編集]

素敵なプレゼント…いただきました~~~(*^^)v
すっごいですねぇ~♪
最高です(●^o^●)
飽きないですよ、何度もリピってしまいます(^。^;;
2007-12-20 木 17:33:55 | URL | きばりん #uqhjLJh2 [ 編集]

ちゃんとみんにゃのキャラが合ってて
可愛いでちゅね!
メーオちゃんちょっとテンポがずれてまちゅよ~!
あたちももちかして同じタイプかも~!(≧∇≦)

2007-12-20 木 17:39:06 | URL | ぺる #tq0ObCyg [ 編集]

残念ー。
ママのモバイルからは、動画が見られなかったから、後で、PCで見てみるにゃん。
桃ちゃん、タオルが好きなのかー。
ボクは、冬になったから、ベッドのシーツは、フリースに変えてもらったにゃん。
=ふくのみや=
2007-12-20 木 17:47:17 | URL | 嘉露まま&ふくのみや #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-20 木 17:51:56 | | # [ 編集]

だははははははっっっっ!!!!!
見た瞬間、もう思い切り噴出してしまいましたっっ!!
連れまで読んでリピートしつつ大笑いしておりました♪
みんな表情が冷静なのに体だけはくねくねふりふり踊ってる(笑)
そのギャップにもう爆笑!!いやぁ楽しい映像ありがとうです(^^

・・・もしかしてこれのことかなぁ?
さっきMomさんからボノくんのお顔借りるってお話が・・・(笑)
2007-12-20 木 18:02:47 | URL | kuu #j2KS4BfU [ 編集]

さっきは見れなかったのでまた来ちゃいました
これ凄いですね♪
可愛いし面白いし
クリスマスプレゼントをもらったみたいです
ありがとう(*´ω`*)
2007-12-20 木 21:53:54 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ [ 編集]

ぷ!!面白い!!
でもなんかコワイ・・
動きがリアルすぎるよ・・(´;∀;`)
メーオちゃん・・
ちょっと遅れてるよ・・(´;∀;`)
2007-12-20 木 22:05:27 | URL | うか #- [ 編集]
うぅ、皆さんのコメントから推測するに
めっさ楽しそうなんですが、見れません。
しょぼ~ん。
時間帯も関係するようなので
自分も午前中に来てみます。
2007-12-20 木 22:15:14 | URL | なの #JalddpaA [ 編集]

見れたよ見れたよ。
うしししし♪
自分の変顔で作って遊んでたら
3時間もたってたよ!
ぎゃー!
2007-12-20 木 23:26:23 | URL | 874 #VOnayVlM [ 編集]

すいません!
今日はポチ逃げさせて頂きますm(__)m
2007-12-21 金 00:11:36 | URL | あい@猫 #Nux/Inow [ 編集]

きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
すごーい!
4ニャンバージョン初めてみました!

さすがに我が家だと、素顔をさらさないといけないので(自爆

ものすごい迫力ですね!
だははははは!いやー笑いました!

これ最高ですよね!(爆

我が家も近々 たまメーカーを試してみたいと思っています!
ちょっと…ためしにやってみたのですが…
なんか変な結果に…
(*^-ェ-),ムー
2007-12-21 金 00:17:43 | URL | Ren’s豆 #zq1WL12A [ 編集]

なぜだか見られないんです…。何度もチャレンジしてるのですが…。
気になる~気になる!後でまたチャレンジします。
えっ? 'って要らないのですか?ヤバい!もうクリスマスカード、プリントしてしまった私です…(汗)。

2007-12-21 金 04:47:03 | URL | スージー #qxEmhEPY [ 編集]
ちあきさんへ
あらら、クリスマスモードにはなれなそうですね。
でも、我が家も飾り付けゼロで、(クリスマスを言い訳に)ケーキ屋さんにケーキ買いに行くくらいですよ。
きっと旦那様も、週末仕事を持ち帰ってそうですし。
猫服の件、Nijiiroにコメントさせていただきましたが、悩みも多いみたいですが楽しみにしてますので頑張ってください!

coco-punchさんへ
あれをみたら、どうしてもやりたくて、英語が苦手なのですがドキドキしながらやっちゃいました。
案外簡単だったんで、拍子ぬけしましたけど。
本当は蓮さんみたいに面白い顔で作りたかったんですが、メーオとチャイが、真面目な顔の写真しかなかったもので、真面目バージョンってことにしてみました。

ポン子さんへ
ただ単に、順番に顔写真を読みこませただけで、体型とか踊りた方とかは勝手に作ってくれるんですが、なんだかキャラにピッタリな感じになっちゃいました。
キレよく、真面目に踊る嬉嬉、笑えますよね!

yamamiさんへ
うふふ、昨日メール送らせていただきました。
楽しんでいただけると嬉しいな~っと思ってます。
やっぱり、多頭飼いしてたらなおのこと、このサイトはトライしたくなりますよね!

湘南のちぃくんママさんへ
めっちゃ面白いですよね。
そして、そして今日は!!!!!
このあと、しっかり遊びに行きますね~。
Nijiiroの日記もみました、超感動です!!!

ちかさんへ
ああ、残念です。
でもきっと、そういう方、他にもいるんでしょうね。
すんごい面白い動画なんですが、あまりにも変なんでどう説明していいのか…。
ホント、ごめんなさい!!

とっちーさんへ
再チャレンジで見ていただけるといいなと思ってます。
そして、ぜひごろまるちゃんでも同じことして欲しいですね~。
絶対にごろちゃん、キレよく踊ってくれると思うんですよ(笑)
「’」はあえて抜いてみましたが、見慣れないせいかかなり間抜けですよね。

dinoさんへ
メール、届いたようでなによりです。
多頭飼いならば、絶対にやりたくなりますよね。
うちも、わざわざおじ宅の猫も連れ込んで、頑張っちゃいました。
メーオがテンポについていけてないところが、キャラクターにぴったり合ってて、自分でも爆笑しちゃいました。

908さんへ
リズムに乗り切れてないところが、いいんですよね~。
本当は面白い顔で踊らせたかったんですが、メーオとチャイがまじめ顔の写真しかなかったので、真面目バージョンを作ってみました。
でも、これが案外面白かったです。

Wiggy's Momさんへ
絶対やると思いましたよ。
ななちゃん以外の出演者、楽しみにしてます。
うちも本当は、アクアちゃんまで出したかったんですけどね~。
Max4名っていうのが、残念でした。

モカさんへ
音無しでも、十分に楽しめますよね。
バラバラに踊りまくる、まじめ顔の4人。
笑っていただければ、幸いです。
それにしても、ほんとブログ以外は、全然クリスマスらしくないですよ。
きっとイブとかも、鍋やってそう~。

ゆみママさんへ
笑う門には福来たるじゃないですが、笑って一日過ごせると幸せですよね。
きっと、クリスマスの本来の意味って、そういうものかなって、こんなサイトを作りながらも思っちゃいました。
だって、どうやっても笑えない作品はできませんからね~。

ティビママさんへ
面白いですよね~。
これみたとき、絶対にうちの桃と嬉嬉も踊らせたい!!って思ったんですよ。
そうそう、「’」はいらないんですって。
でも、やっぱりないとちょっと間抜けな感じですよね。

ぷぅ♥さんへ
ああ、二回もおいでいただいて、本当に有難うございます。
でも、来ていただいた価値、ありました?
「プッ」って笑えるブログを目指しているものとしては、作らずにはいられませんでした。
笑いのプレゼントですが、喜んでいただければ嬉しいです。

きばりんさんへ
私も、最初に見たときは、何回もリピートしましたよ。
一回目は、あまりの衝撃に何が起こったのか分からず、二回目以降は細部の動きをじっくり観察しちゃいました。
笑いのプレゼントですが、喜んでいただけたようで嬉しいです。

ぺるちゃんへ
そうなの~、メーオが遅れてるの~!!
順番に顔写真を入れただけで、動きや体型はまったくいじれないんだけど、なんだかちょうどキャラクターにぴったりの感じに出来あがったの!!

嘉露ままさん&ふくのみやくんへ
ごめんなさい!
モバイルは対応してないのです、この動画サイトは。
是非とも、PCで、音声付で楽しんでいただければいいなと思います。
あ、ふくのみやくんはフリーすがお好きなんですね。
じゃあ、うちの桃が苦手なのは、静電気とかじゃないのかな~。

kuuさんへ
あ、ウィさんと一緒にコラボするんですか??
あとで遊びに行かなくちゃ!とっても楽しみです。
これ、本当に笑えますよね~。
うちも旦那に見せて、二人で笑い合いました。
本当は笑顔とか変顔とかで作りたかったんですが、メーオとチャイのそういう写真がなかったもので、真顔バージョンになりました。
でも、その方が皆様のつぼにはまったみたい!!

うかさんへ
めっちゃ、リアルですよね。
そして動きがばらばらで、意図しなかったのですが、おっとりしたメーオが常にワンテンポ遅れて動いている動画になっちゃいました。
キャラにマッチしてて、我が家も大ウケです!!

なのさんへ
ああ、ごめんなさい。
私も実は、時間帯によっては見れないんですよ。
また遊びに来て、音付きで見ていただけると嬉しいです。
私の作品だからではなく、本当に誰が作っても笑えるサイトなんですよ。

874さん
3時間!?
遊び過ぎですよ~(笑)
でも、それらの作品、ちょっと見てみたかったりして。
うちは猫の変顔でつくりたかったんですが、メーオとチャイが真面目な顔の写真しかなかったもので…。
そこだけが、唯一残念なところです。

あい@猫さんへ
お忙しいところ、来ていただきましてありがとうございました。
おまけにコメントまでいただいてしまって。
スルーしていただいて、全然構いませんので、無理はなさりませんように。

Ren's豆さんへ
本当に、楽しい話題を有難うございました。
本当はアクアちゃんもいれて5人で踊らせたかったのですが、でもMax4名きっちりいれて踊らせてみました。
意図しなかったのですが、おっとりメーオがワンテンポ遅れて踊ってる作品ができて、つくった私も、思わず大爆笑でした。

スージーさんへ
ごめんなさい。
時間帯とかによっては、なかなか稼働しないことがあるみたいで。
私の作品だからというのではなく、本当に面白い動画サイトなので、また遊びに来ていただけると嬉しいです。
2007-12-21 金 09:48:44 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】 おはよーございます! 昨日の湘南風景はシャンパン色の夕景♪こちらからどうぞ♪ さて、もうすぐクリスマス...
【2007-12-21 Fri 13:58:14】 | タイ→東京→湘南・ちびの毎日
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
