プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ある意味、ラブラブの日々!?
ようやく復活の、桃饅頭です!
今日からまた、通常営業に戻ってみたいなと思ってます。
ご心配をおかけしまして、本当にすみませんでした。
あとで、皆様のところにしっかりお礼に伺いま~す。

さて、私がゲホゴホ咳き込んでいたこの一週間、桃はどう過ごしていたのか!?
もちろん、私が病んでいるとちょっかいを出す相手が別に登場するわけです。

080414-1

こんなおまけは、いらないの~!!

旦那様のラブラブ攻撃を、一身に受ける桃。
桃饅頭は咳き込んでうるさいし、旦那様は一緒に遊ぶのではなく、桃を玩具に遊ぶだけ。
桃にしてみたら、散々な日々だったはず。

080414-2

分かってるんなら、カメラ構えてないで助けてほしいの~!!

やっぱりね、ゲホゴホしながらも面白い構図があると、思わずカメラに手が伸びちゃうんですよね♪
でも、本当に久しぶりにPCに触らない生活を送ってみて、結構楽しかったりした桃饅頭です。
ブログ始める前は、こうだったんですよね~。
これでもか!ってくらい寝たし、久しぶりに本も読んでみたりして、結構有意義な一週間でした。
そうそう、アイデアの神様も降ってきましたよ~!

080414-3

桃はちっとも楽しくなかったの!

今回、やはり一番の被害者は桃でしょうか。
毎日しっかり遊んでもらっていたのが、ある日突然ほったらかしにされて、ちょっとご機嫌斜めです。
このお詫びは…半月後に帰る実家での刺激溢れる日々で埋め合わせをしようかと♪
気がついたら、4月も半分終わってましたが、そのぶんGWが近づいているのでちょっと嬉しかったりします。
既に私の頭の中では、カウントダウンがスタート!
ああ、早くこの病んだ雰囲気の残る家を後にして、広くて静かな実家に帰りたい!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ嬉嬉ネエのところに帰るまで、まだかなり時間があると思うの…




桃日記 | 【2008-04-14(Mon) 10:08:10】 | Trackback:(0) | Comments:(27)
コメント

桃饅頭さん復活おめでとう(^^)/
確かにブログを始める前は私も
ぜんぜんパソコンを触らない日々が
しょっちゅうありました。
たまにはパソコンから離れて他のことをしながら
暮らすのもいいですね!
今日の桃ちゃんの写真、確かにテンションが低そう(≧~≦))ププッ
2008-04-14 月 10:48:06 | URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]

GW明けですか~~~
ワタシはぢつは急遽明日に日帰り(超所用)
それと来週も水曜あたりに日帰りか一泊で~~~
いやいや。
このね~ 美人さんの困ったお顔ってのがまたかわいくって!
いぢりたくなっちゃうし撮りたくなっちゃうのよね!
桃ちゃんゴメンね~(笑)
2008-04-14 月 11:02:18 | URL | 湘南のちぃくんママ #- [ 編集]

復活おめでとうございます♪
たまにはブログの事も忘れて~のんびり過ごすのも有りですね!
とにかく元気になられて、ホンと良かったです。
桃ちゃんの迷惑そうな顔も・・またそれはそれで可愛いです(*^。^*)
イヤイヤしながらも、カメラ目線なのがまた良いですね

もうすぐGW!実家に戻られるんですね
私は実家は住んでいるところなので~何処も行く予定はないですが
でもGWは意味なく嬉しいです!
2008-04-14 月 11:35:45 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]

復活おめでとうございます!!
今回は結構長引きましたね。
でも、桃ちゃんも旦那様も元気そうでなによりです。

私もブログ始める前ってほとんどパソに触りませんでした。
パソで何したらいいのかわからなかったんです(笑)

言われてみればGWはもうすぐですね!!
恒例でご実家に帰られるのですか??
2008-04-14 月 11:42:01 | URL | coco-punch #LkZag.iM [ 編集]
無事、復活おめでとうデス♪
体調整えるのが何よりです。
また桃ちゃんとの甘い生活は・・・
かなり有意義だったんではないでしょうか。。
それに何より休息したことによりリフレッシュされ、アイデアがいっぱい詰まってきてるご様子で、とても楽しみです(*^^)v
2008-04-14 月 11:51:51 | URL | きばりん #uqhjLJh2 [ 編集]

桃ちゃん耳が・・・(^^;)
目もうるってるし~~www
ご機嫌直してください、姫!て感じですね(^^;)
桃饅頭さんと同じ風邪かもです~
咳は嫌ですね(-_-;)
お互い早く治りますように☆
2008-04-14 月 12:04:46 | URL | たれにゃんこ #- [ 編集]

 
 体調回復したようで ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーございます 
 今ちょっと体調悪いティビママです(^▽^;)w
 アイデアの神様も降りてきたんですか~
いいないいなぁ~最近めっきりアイディア浮んで
こないですil||li_| ̄|○il||li

 v-283桃ちゃん。。。ちょっぴり不機嫌そうなん
ですがその顔結構好きかも~(*´艸`) 
2008-04-14 月 12:48:50 | URL | ティビママ #ByZdTR.I [ 編集]

復活おめでとうございます!!
咳のほうはラクになりましたか~?私はまだまだで…(涙)。
おかげで、妙に腹筋が鍛えられちゃっていますよぉ(爆)。
あ、世のダンナさまって、ニャンの遊び相手をするっていうよりも、
ニャンで遊ぶパターンって多いのかな~なんて(苦笑)。
ウチでもダンナさんは、どちらかというとニャンで遊ぶ感じなので、
ニャンズにとっては迷惑なんだろうな~なんて思うこともあります(汗)。
GWはご実家に戻られるんですね!!のんびりできるといいですね~~。
2008-04-14 月 12:48:54 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [ 編集]

よかった~、心配していましたよぉ。
復活おめでとうございます。
咳は辛いですよね。
もうすっかりよくなったのでしょうか?
無理をなさらないでくださいね。

あにゃ、桃ちゃんは災難でしたね~。
あはは、ラッコちゃんにされちゃっている!
2008-04-14 月 12:55:51 | URL | dino #ma6QW5LA [ 編集]

おかえりなさい!
桃ちゃんには災難だったようですが、旦那様は結構うれしかったりして(^^♪(あ、スイートハートが寝込んで、じゃないですよ。念のため)

パソコンに触らない日、はわざと作ったほうがいいかもしれませんね。楽しみがかえってふえるかも。

・・・あ、「ゲホゴホしながらも面白い構図があると、思わずカメラに手が」ってわかるぅ。
2008-04-14 月 13:09:10 | URL | べっち #fF0QDnLU [ 編集]

桃饅頭さん、復活おめでとうございますー!!
咳が長引くのってホント辛いですよねぇ(ノ_・。)
もうすっかり完治されたのかしら?
治りかけも安静になさってくださいねー!!

うふふ♪桃ちゃん、災難だったのね~(笑)
GWにはしっかり埋め合わせしてもらおうね~♪
2008-04-14 月 13:11:17 | URL | とっちー #- [ 編集]

桃饅頭さん復活おめでとうございます!
辛い一週間だったけど、さすが有意義に
過ごされたんですね~
アイデアの神様も降ってきたとか・・!
これからの桃ちゃんの活躍も楽しみです♪
2008-04-14 月 15:47:03 | URL | ちょび #VGHpASgM [ 編集]

復活おめでとうございまーす♪
桃ちゃん、とっても愛されてるのよ~、キゲン直してねっ(*´I`*)
桃饅頭さん、具合悪くてもカメラを手にとっちゃうんですか!
気持ちはわかりますが、無理しないでくださいね~(*´з`)
2008-04-14 月 16:01:54 | URL | スコティッシュ マニア子 #- [ 編集]

お久しぶりです~桃饅頭さん復活おめでとう。
そっか~そんなに長くパソコン触らないと気持ちまでゆったりするんじゃ?
たまにはいいよね~セカセカするより。
それにアイデアも浮かんだ事だし!ねっ♪
でも被害者が(笑)桃ちゃん大変だー。
それにしてもえらい角度から撮影されてるしーあははっは。
最後の顔あまり嬉しそうには見えないねー。
2008-04-14 月 16:50:35 | URL | ちか #- [ 編集]


復活を待っていました!
よかったです。
桃ちゃんも、これで安心ですね。
パソコンに触らない日って、作るほうがいいと思います。
私は、仕事上、平日は毎日パソコンに向かうので、夜はなるべく減らそうと思っていますよ。
あ、抽選会が遅れててすみません!
=嘉露まま=
2008-04-14 月 17:17:11 | URL | 嘉露まま #- [ 編集]
桃饅頭さん、復活ですね。
でも、心は早、ご実家へ…(*^_^*)
桃ちゃんの小豆色の肉球と、
そこからピョコピョコ見える毛に萌え~♪です。
目をつぶってるお顔が、たまらないわん。
確かにPCから離れると、意外に有意義。
時にはお休みもいいんではないかと、私自身も思いますよ。
無理のないペースで息長く行きましょう♪

2008-04-14 月 18:35:15 | URL | さえちん #EQRRr85M [ 編集]

ももちゃんのアンヨを親指と小指で挟めるなんて、
やっぱり桃ちゃんは家のジルとペルの半分なんだぁ~
・・・と実感してしまいました~^^;
うつろな目で桃饅頭さんを見ている桃ちゃんが
可愛いすぎる~!

わたしもそろそろ限界かなぁ~!
メタボ健診のお陰で忙し過ぎです。
更新だけは何とか毎日出来てるけど、
遊びに行くのが追いつかなくなってきました~(T。T)


2008-04-14 月 18:44:38 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg [ 編集]

桃饅頭さん、復活されてよかったです(o^ ^o)咳は完治までけっこう時間かかったりすると思うので、お大事になさってくださいね♪今日は写真のアングルのせいか、いつもの桃ちゃんと感じが違う!揃えたアンヨが可愛いですね(*^.^*)
2008-04-14 月 18:53:04 | URL | amiyan #- [ 編集]

GWは東京ですか!
楽しみですね~!!!
2008-04-14 月 19:56:27 | URL | パンダ #sSHoJftA [ 編集]
そっか…
GWは実家なのですね
楽しみですね~o(^-^)o
早くGWになぁれ♪

応援のポチしていきまーす
2008-04-14 月 20:15:28 | URL | ミルク #NCwpgG6A [ 編集]

こんばんわ~♪
復活おめでとうございます☆

桃ちゃんの観念した顔がものすごく可愛いですっ(//∇///)
旦那様にいじられてご機嫌斜めなお顔。。。
その表情がさらに旦那様の愛を刺激するのかもですねっ!

もうすぐGW・・・静かで楽しい実家生活まであと少しです。
久々に嬉嬉ちゃんとのツーショットも見れるんだなぁと今から楽しみです♪


2008-04-14 月 22:03:07 | URL | kuu #j2KS4BfU [ 編集]

復活おめでとうございます
桃ちゃん、うるうるのお目目で桃饅頭さんに
助けを求めていますね
ご主人様の愛情一杯のラブラブ攻撃に観念しているんでしょうか

GWはご実家ですか
嬉々様とのからみが楽しみですね
2008-04-14 月 23:15:06 | URL | ポンタ #- [ 編集]

桃饅頭さん復活おめでとうございます♪
先週はPCから離れてゆっくり過ごされたんですね。
たまに離れてみるのもいいですよね。
でも帰ってきたら、ついつい電源を入れてしまいます(笑)
桃ちゃん、困ってるお顔 可愛い~!!
何か言いたげなお顔も可愛い~(>∀<)
うーん・・・ 桃ちゃんごめんね・・・笑
2008-04-14 月 23:50:28 | URL | あい@猫 #Nux/Inow [ 編集]

桃饅頭さん、少し復活で良かったです!!
体調がすぐれないときは、日常生活もホントに辛いですよね。
で、桃ちゃんのあんよ~♪アップでかわいぃぃ。ちっちゃなおみ足♪パパさんはご機嫌でしょうねぇ。
ゴールデンウィークはご実家に帰られるんですね。嬉嬉様&桃ちゃんと一緒にゆっくりしてきてくださいね。
2008-04-15 火 01:16:29 | URL | mimi #- [ 編集]

お疲れ様です、
こんだけ長引くと、さぞかし、スリムに?
ほーんと、風邪菌も強いヤツだーー。
とにかく睡眠!ですよねー、
   ヨカッタです☆
さぁ、またチャーミングな桃chan☆
      拝見するの楽しみ~~!
2008-04-15 火 02:24:01 | URL | masako #- [ 編集]

桃饅頭さ~ん!元気になられたのですね。
花粉症の方は、どうですか?
そろそろ終結に向かってますか?
私も半年前までは、毎日のほほんと暮らしていたなぁ~って、思い出しました。
今では朝1は、まずブログですからね~。
発熱してるのに、何やってるんだ…って思うけど、今ではやらないと、1日が始まらないです。
GWまでには、体調整えて帰省して下さいね。
桃ちゃん…嬉嬉ちゃんと進展はあるかしら…。
桃ちゃん、どんな体勢なんですか?
旦那さまの胸の上?
やめてよね~って感じの口が、いつもの桃ちゃんと違って可愛い~!
2008-04-15 火 04:38:17 | URL | スージー #JalddpaA [ 編集]
yamamiさんへ
久しぶりに、有意義な一週間でした。
薬のせいもあって、いくらでも寝れてびっくりです。
あまりの睡眠時間に、とっても留守中の生活は旦那様には言えません。
この一週間、飼い主とは別の理由でテンションが低かった桃は、今週は元気いっぱいです。

湘南のちぃくんママさんへ
バタバタの帰省、大変そうですね。
くれぐれも体調を崩されませんように。
うちの旦那様も、水曜と金曜日に東京出張だとか…。
何故2日連続にならないのか…、そして週末につなげてくれないのか…。
旦那のせいじゃないのですが、心の中で帰省する理由を探している桃饅頭です。

iomocaさんへ
本当に久しぶりに、有意義な一週間でした。
本をじっくり読んだのも、本当に久しぶりで。
なんだか、PCに向かうばかりで、貴重な時間をうまく使ってないような気もしてきちゃいました。
連休は…休みの少ない我が家では一大イベントでして(笑)
とはいえ、向かう先は宿代の発生しない実家なんですけどね。
とにかく、この窓から見える工事現場の数々と、しばらくお別れしたいです。

coco-punchさんへ
ご心配おかけしまして。
ブログ始める前の生活って、なかなか思い出せないものですよね。
私なんて、よく考えると勤めていたころよりもPCに向かっている時もあるような気がしてます。
連休は、毎度のことながら、宿代の発生しない実家へ帰ることにしてます。
基本的に生活は変わらないですが、やはり静けさと庭の緑が恋しい今日この頃です。

きばりんさんへ
熱でうなされていた時のほうが、桃はすごくいい子でした。
咳が出始めたら、まあ逃げる逃げる。
今もまだ少し残っているので、嫌がられてます。
実家に帰っているとき以外で、こんなに休んだことがなかったので、本当に気持も新たに再出発!な感じです。

たれにゃんこさんへ
桃を遊ぶということを、一切しないうちの旦那様の手にかかると、毎回こんな感じです。
体調悪いところ、無理してブログめぐりしないでいいですよ~。
元気になったら、遊びに来てくださいね。

ティビママさんへ
あらら、私の風邪がうつったのではないといいのですが。
無理せずに、ゆっくりと休んでくださいね。
アイデア浮かばないなんて!
あんな手作りごはんが用意できるだけすごいですよ~。
私も、ちょっと考えないと…。

Chocolatさんへ
咳って、本当に腹筋に来ますよね。
これでダイエットになるんなら、まだ救われるんですが…。
男の人って、すごく溺愛するタイプと、うちの旦那様みたいなタイプと2タイプに分かれるみたいです。
桃にとってはあまり有り難くないわけですが、妙に溺愛されるのも怖いので、これくらいのほうがいいかも。
連休は…桃にとっても我々にとっても、まさに心の静養って感じです。

dinoさんへ
ご心配いただきましてすみません。
先週はPCに向かうのもままならないほどの咳でしたが、だいぶよくなりました。
すごく桃には嫌がれましたけどね~。
私はうるさいし、旦那様はこんなだし、桃にとっても最悪な一週間だったことでしょう。

べっちさんへ
私がダウンしているからと言って、旦那様とラブラブになっているわけではないので、嬉しかったかどうかは疑問ですね。
久しぶりにゆっくりと休養して、気分も新たに再開!って感じです。

とっちーさんへ
熱だけで終われば、楽だったんですけどね~。
ちょっと喉が痛いなと思ったら最後、ゲホゴホはじまってすごかったです。
桃にも、すごく嫌がられた一週間でした。
実家ではきっと、一階へ探検に行ったまま戻ってこない毎日なのではないかと思ってます。
いつもべったりなので、私以外に関心が向くことが嬉しかったりします。

ちょびさんへ
ゆっくりまったり過ごして、かなり有意義な一週間でした。
連休前に体調戻って、本当によかったです。
アイデアの神様は本当に気まぐれで、病んでるときに降らせてくれるんですよ(笑)
これからゆっくり、紹介していきたいと思ってます。

スコティッシュマニア子さんへ
愛情表現の方法も、本当に人それぞれ。
この表現方法は、当の桃にはなかなか伝わりにくいみたいです。
でもね、いいネタになるんですよね~(笑)
だからこの二人が一緒にいると、ついカメラをかまえちゃうんですよ。

ちかさんへ
忘れていた生活リズムを、思いだした感じです。
ブログ以外にも、もっと大切にしないといけないこともあるんだなって、思いだしましたよ。
心も体も、いい休養になりました。
ただ、桃には猛烈に嫌われた一週間でした。
咳する前に息を吸った段階で、逃げられますからね~。

嘉露ままさんへ
抽選、お疲れ様でした!
そして、見事に当ててくれて本当に有難うございます。
今から到着が楽しみですよ!
久しぶりに、PC叩かない日があって、ブログ以外にも大事なものがあるのを思い出しました。
やっぱり何事もバランスが大事ですよね。

さえちんさんへ
さえちんさんのマイペースな感じ、いつも見習わなきゃ!っておもってました。
久しぶりにPC開かないで生活すると、ブログ以外にも大事なものがあるのに気が付きましたよ。
でも、なにはともあれまずは連休の計画を考えねば!
早く静かな家でのんびり過ごしたいです。

じるにゃんこさんへ
メタボ健診が、思わぬ事態を引き起こしているみたいですね。
まだそういう年齢に達してないので、なんだか他人事な感じですが、対象年齢になったら青ざめてそうです。
うちの桃、ほんと小さいでしょ?
でも、旦那の手も標準以上に大きいんですよ(笑)
手袋とか買うの、大変なんです。

amiyanさんへ
思わぬ休暇になってしまいましたが、結構いい発見もあったりして有意義でした。
ただ、桃には最悪の一週間だったと思います。
だって、こんな顔してますものね。

パンダさんへ
連休は実家です!
宿代かからないし、掃除もしないといけないし。
生活リズムは変わらぬとも、環境が変わるだけで気持ちがリフレッシュされますからね~。

ミルクさんへ
実は今月帰れるかも!っと思っていたのが無理になったので、その分早く連休が来ないかいまから待ち遠しいです。
でも、はじまったらあっという間ですよね。

kuuさんへ
この顔が見たくてやってるんでしょうかね、うちの旦那様は。
撮影している私としては、ネタになるから嬉しいんですが、旦那様としては手触りだけでもOKな気がします。
連休は、実家でゆっくりと過ごそうと思ってます。
静かで自然が近くにある家が、本当に恋しいです。

あい@猫さんへ
たまには電化製品から離れて生活するのも、いいものですね。
凄く有意義な一週間になったと思ってます。
ただ、桃にはいい迷惑だったことだと思います。
ゲホゴホかなりうるさかったですからね~。

mimiさんへ
仕事なら咳き込みながらでもPCに向かいますが、さすがにブログはお休みすることにしました。
でも、結構有意義な日々で、休んでよかったです。
連休は、しっかりと嬉嬉と桃とのツーショットを撮りたいと思ってます。
が…、4ヵ月のブランクがどう響くか!?

masakoさんへ
いえいえ、スリムどころかメタボに…。
喉が痛くてお茶の味がよく分からず、ビタミン補給だ!っとキレートレモンとか飲みまくってました。
糖分をちょっと取りすぎたかも!
桃も運動量が減って、もしかしたらちょいとメタボってるかもしれないので、またしっかり運動させないといけません。

スージーさんへ
体調悪くても、一日の活力になるならブログもまたいいものですよね。
ただ、早めに治してくださいね。
今回は連休前のダウンで、本当に不幸中の幸いでした。
実家に帰って寝込んでたら、何しに帰ったのかわかりませんからね。
心はすでに実家へ飛んでますが、はじまったらあっという間に終わっちゃうかと思うとなんだか気持は複雑です。
2008-04-15 火 11:47:30 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
