プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
愛されすぎです…
お休み中なの♪


桃なの!
今日は、ピンチヒッターなの。
桃饅頭、なんだか『風邪菌』とLOVELOVEになっちゃってるの。
だから、『風邪菌』さんとバイバイするまで、お休みするって。
皆さんも、気をつけてね~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ復活まで待っててね~♪

桃日記 | 【2008-04-05(Sat) 07:42:36】 | Trackback:(0) | Comments:(28)
コメント
桃ちゃん
報告ありがとうなの!
桃饅頭さん
ゆっくり休んでくださいね
お大事に…
2008-04-05 土 08:02:50 | URL | ミルク #NCwpgG6A [ 編集]

あらあらあらあら・・・
桃ちゃん おりこうにご報告ね!
桃饅頭ちゃま、携帯とかで見れる~?
おだいぢにね・・・
まったりほっこりいきましょう。
ヒーリング姫に力をもらって下さいましね!
2008-04-05 土 09:09:20 | URL | 湘南のちぃくんママ #- [ 編集]

あらあらお風邪ですか~?
季節の変わり目は体調を崩しやすいものです・・・。(TωT)
まずはしっかりと体調を整えてくださいね☆
桃ちゃん!看病たのんだよ!
2008-04-05 土 09:21:30 | URL | ポン子 #- [ 編集]

お大事になさってくださいね。

桃ちゃん、癒し部長をお願いします!
2008-04-05 土 09:44:22 | URL | うー #- [ 編集]
桃饅頭さん!!!
私だけでなく、桃饅頭さんも風邪?
春先は油断しちゃいますよね。
ゆっくり休んで早く治りますように!
どうぞお大事になさってください。
桃ちゃんは、ナースとしても大活躍してね。
=嘉露まま=
2008-04-05 土 11:01:14 | URL | ふくのみや&まりのみや&嘉露まま #uaIRrcRw [ 編集]

お大事になさってくださいね。
ちなみに私もです~。
2008-04-05 土 11:23:04 | URL | dino #ma6QW5LA [ 編集]

大丈夫ですか?
どうしたのかな?って思っていました。
お大事になさってくださいね(#^.^#)
桃ちゃん!ピンチヒッター有難う
ママの傍で看病してあげてね!
2008-04-05 土 11:26:27 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]

お風邪ですか?
ウチの夫もひいてます~
流行ってるみたいですね?
お大事にされてください。
2008-04-05 土 11:46:52 | URL | たれにゃんこ #- [ 編集]

 
 風邪菌やってきてしまいましたか~
( p_q)エ-ン ゆっくり休んでくださいね
m(_ _"m)ペコリ
 お大事にどうぞ~ 
2008-04-05 土 11:58:09 | URL | ティビママ #ByZdTR.I [ 編集]

こんにちは~ええええー桃饅頭さん風邪ですか!!
うわ~ほんとに流行ってるもんね。寒暖の差が激しいから・・・。
私はなんとか復活。治りかけだよ。
せっかくの週末なのに・・・どうかあったかくして栄養あるもの食べて早くよくなってね。
2008-04-05 土 14:05:49 | URL | ちか #- [ 編集]

愛されすぎって風邪菌にですか・・・笑
桃ちゃん添い寝でもしてあげてね!
たくさん寝て早く復活してくださいね。
どーか旦那様にはうつりませんよーに!!!
2008-04-05 土 15:13:35 | URL | あい@猫 #Nux/Inow [ 編集]

大丈夫ですか?
季節の変わりめ、体調くずしやすいもんですね。
桃chan☆ピンチヒッターのお顔!
とっても、チャーミング~☆
なるほど、首輪見えてます。笑
   お大事にしてくださいねー。
2008-04-05 土 19:50:20 | URL | masako #- [ 編集]

風邪、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
そういう私もお腹を壊しちゃって、トイレがお友達ですぅ(汗)。
2008-04-05 土 20:25:45 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [ 編集]

桃饅頭さん風邪ですか(>_<;)私もちょっと前に風邪ひいて完治までけっこう長引きました。桃饅頭さんもゆっくり休まれてくださいね。お大事に!
桃ちゃん報告ありがとです♪
2008-04-05 土 20:38:31 | URL | amiyan #- [ 編集]

こんばんにゃ~
桃饅頭さ~ん!!!大丈夫~?
お友達がみんな風邪ひきさんになっちゃって、もしかして私がうつした~?
冷え込む日もあるから、長引かないようにね~
桃ちゃん、ご報告ご苦労様です!!!
このあとは、ママさんの看病をしっかりお願いしますぞ~~!!!
2008-04-05 土 21:41:19 | URL | もふいのち #- [ 編集]

桃ちゃんもお利口さんにしているのね!

桃饅頭さん大丈夫ですか?
風邪は睡眠が1番と言うし
しっかり休んでくださいm(_ _)m

いつも忙しいダンナ様~!
気合いで移らないようにしてくださいね~
帰宅後はうがいですよ~
これって結構、予防になります(^^)/
2008-04-06 日 00:25:05 | URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]

桃饅頭さま、お大事に♪
なんだかんだで時間がとれず
なかなかコメント残せませんが、
いつも楽しみに遊びにきています。
早くよくなって、桃ちゃんを
安心させてくださいね。
2008-04-06 日 09:26:16 | URL | nori #tU.E/6ho [ 編集]

あらら…
風邪ですかぁ???
早めに治してくださいね~
長引くと辛いですもんね
2008-04-06 日 10:26:26 | URL | neko-nyannko #JalddpaA [ 編集]

あららら。。。
疲れが一気にでたのかな?
お大事に~!
桜祭り行けませんね。。。
2008-04-06 日 11:24:32 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg [ 編集]

季節の変わり目に、根詰め作業でお疲れが出たのでしょうか?
桃ちゃんの看病で、お大事に~。
2008-04-06 日 11:27:13 | URL | woo #NMgcaBO6 [ 編集]
偉いなあ…ちゃんと代わりをしてて

桃ちゃんのママ寝てるの?
心配だニャン…
早く元気になるといいニャ…



2008-04-06 日 14:39:39 | URL | アッキ-宅のカリン #UyDaNXrA [ 編集]

愛されすぎ・・桃ちゃんに?
風邪菌さんに?
はやく風邪菌さんに嫌われます様に!
お大事にしてください。
2008-04-06 日 18:16:32 | URL | ちょび #VGHpASgM [ 編集]
LOVE,LOVEって…
桃ちゃん、看病してあげなくちゃ!
春先の風邪はなかなか治らないので
しっかり治してから復活してくださいね。
無理なさらぬように。
2008-04-06 日 21:55:50 | URL | なの #JalddpaA [ 編集]

こんばんにゃ~
大丈夫~?のポチして帰るにょ~
2008-04-06 日 22:01:00 | URL | もふいのち #- [ 編集]

風邪は少しはよくなりましたか?
無理は禁物だからきっちり治してくださいねm(_ _)m
桃饅頭さんは几帳面だから無理をしそうなので
先に忠告です(^^)/
2008-04-06 日 22:18:39 | URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]

お大事に・・・。

私もハイテンションな土日を過ごして帰宅後は少々疲労感が。。
ここで注意しないと風邪を引いちゃいますよね。
気をつけます。。

桃饅頭さんも早くよくなりますように。。
桃ちゃん看病宜しく(^^)v
2008-04-07 月 01:42:39 | URL | きばりん #uqhjLJh2 [ 編集]
皆様へ

普段、皆様のところへお邪魔出来るとき以外は、更新しないようにしてます。
でも、思わぬ風邪菌の襲来に、桃饅頭もびっくりの展開になってしまい、更新逃げを続けてしまいまして申し訳ありませんでした。

これでもか!ってほど寝て、寝て、寝まくって、なんとか復活!!
ただ、しばらくは用心して過ごしたいなと思ってます。
皆様も、季節の変わり目、くれぐれもお気をつけてくださいませ。

2008-04-07 月 12:33:14 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]

桃饅頭さん、風邪大丈夫ですか? 今、流行ってますね。
完治するまで無理しないでお大事にしてくださいね。
桃ちゃんのカード、とっても素敵です。
見惚れてしまいましたよ~~♪
2008-04-08 火 12:59:12 | URL | モカ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
