プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ご機嫌は、麗しくありません!
【12時20分 修正】
追記で、「鉛筆キッカー」のモニター抽選結果、発表してます♪



またまた多忙な旦那様ですが、そんな旦那様が家にいる時間が長くなる週末は、いろいろと手伝ってもらうことがあります。
爪切りと毛刈りとブラッシング!
これはもう、私一人では無理なので、旦那様がいないと困るんです。

ということで…

080331-1

桃は、そのままでよかったのに!!

爪切りと、肉球のハミ毛の毛刈りをお願いしました。
終了後の写真ですが、もちろん桃の機嫌は最悪…。
どちらも大嫌いな作業だし、そもそもこの旦那様の膝の上も好きじゃないから、不満爆発中です!

080331-2

今、カメラ向けられても困るの!

ね、ご機嫌斜めでしょ!?
でも、旦那様の協力があって、桃の手足はすっきりさっぱり!

080331-3


毛の生える方向もあって、少し伸びるとすぐに肉球が隠れてちゃいます。
そうなると、滑るわ、転ぶわ、もう大変!
先週遊んでいて危険を感じたので、さっそくカットです。

桃が嫌がる作業が終わった後は…

080331-4


「手乗り桃」をひとしきり楽しんでから、また週末出勤にいった旦那様です。
激務は、まだまだ続くらしい…。
今の目標!GWまで生き延びること…かな。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 桃はそのままでいいの! (諦め悪いね~)


~モニター抽選結果発表!~

先の記事で応募した、「鉛筆キッカー」のモニターですが、最終的に5名様から応募をいただきました。
応募順に…

wooさん ・ きばりんさん ・ じるにゃんこさん ・ パンダさん ・ モカさん

で、皆さん大きいサイズを希望されました。
案外、キッカーを使ったことがないとか、うちは使わないという声が多くて、ちょっとびっくりしました。
転がす系のほうが人気のようですが、まあ、桃饅頭は気にせず作りたいものを作っていきます!
それから、もっと大きいサイズでも使っていただけそうなので、今回の緑色のサイズで問題なければ、さらにワンサイズ大きいものを用意しようかなと思ってます。
普段使うフェルトが、20センチ四方なので、それで作れるサイズならば、拡大するのは問題ないですし。

さて、抽選ですが…

抽選くじで~す♪


再び、桃饅頭がくじ引きをしまして…

きばりんさん、おめでとう!!


きばりんさん、当選です!!
おめでとうございます。
幸い、きばりんさんのお宅には【うさぎさん】と【もみじちゃん】のお二人がいるので、小さいのも一緒に2本送りますね!
小さい方は、「使いにくい」ってことを実証してください(笑)

ハズレちゃった皆様へ
今回は、大変申し訳ないのですが、ハズレてしまいました。
でもまた、アイデアの神様が降ってきたらキッカー作ると思うので、その時にはぜひともご協力お願いします!
結構、キッカーのモニターは貴重なようです。


桃日記 | 【2008-03-31(Mon) 08:05:01】 | Trackback:(0) | Comments:(26)
コメント

おはようです~爪切り、旦那が手伝うと余計に警戒して大変な事になるのよね~(汗)
あ~でも一人でもタマの爪切りは簡単には出来ないけど・・・ほんとに悩みだわ~。
肉球のハミ毛切りはやった事ないな~。
桃ちゃんの肉球めっちゃ可愛いね~アップたまりませーーーん。
下のえんぴつキッカーとっても可愛い。カラフルだわ~。
うちの子キッカーをあまり使わない可能性があるので応募残念だけどやめとくね~。
2008-03-31 月 08:30:16 | URL | ちか #- [ 編集]

爪きりに毛刈り、ブラッシングと
みなさまお疲れ様でした~。
桃ちゃん~。
ママは桃ちゃんのことを思ってやっているから、
あんまりご機嫌ななめにならないでね~。
2008-03-31 月 09:24:42 | URL | うー #- [ 編集]

桃ちゃん散々だったけど
すっごく綺麗になりましたね~♪
桃ちゃんの肉球ってこんがり焦げ茶色・・
とってもかわいいね!
2008-03-31 月 09:52:55 | URL | ちょび #VGHpASgM [ 編集]
 
 爪きりに毛刈り、ブラッシング。。。うちはほとんど嫌がらないので一人でしています
 桃ちゃんの為を思っての事なんですけど やはり自由を制限されるのは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌
なんでしょうね(^▽^;) とってもご機嫌斜めそうなお顔ですものね。。。
 ↓やはりドングリは考えていましたかぁ~(*^▽^*)季節的にちょっと早いですものね~
秋にはドングリコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャーって姿が見れるのかしら?
楽しみですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
2008-03-31 月 10:36:27 | URL | ティビママ #ByZdTR.I [ 編集]

桃ちゃん、本当に不機嫌そうな顔をしていますね(≧~≦))ププッ
やっぱり肉球の間からはみ出た毛を切った方が
いいんですね~
うちは冬場はフローリング範囲は狭いのですが
夏になると広くなるので今年は元気いっぱいの
うたもいることだしカットに挑戦してみようかな!?

ダンナさま~!何とかGWまで頑張ってください!!!
GWは少しはゆっくり出来るのでしょうか?
かわいい奥様と桃ちゃんの為にファイト!
2008-03-31 月 11:58:05 | URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]

桃ちゃん、不機嫌なお顔も美しくってよ~。
あんよがスッキリしてよかったね、桃ちゃん。
滑って転んで怪我をしたら大変ですよね。
ブラッシング、ウチも大嫌いで中途半端に毛が抜けたまま逃げられるんですよ。
昨日、巷で噂の「ケトリーナ」が届きました。
これ、使えます。
途中で逃げられても、毛が飛び散らずに追いかけながらブラッシングできました。
2008-03-31 月 12:29:34 | URL | モカ #- [ 編集]

桃ちゃんお疲れ様でした~。

あにゃ、モニター・・・・・終わっちゃっていた・・・・
また今度頑張りますのでお願いいたします~。
2008-03-31 月 13:03:29 | URL | dino #ma6QW5LA [ 編集]

すごい肉球の毛が綺麗にカットされてますね(o^ ^o)うちは爪切りとブラッシングは一人でできても、肉球はみ毛カットは難しいだろうなぁ。旦那さま、週末もご出勤だったのですね。お体ご無理なされないよう…(*^^*)
2008-03-31 月 13:50:55 | URL | amiyan #- [ 編集]

あらら、桃ちゃん、ゴキゲンがよくないようですね~~(苦笑)。
でも肉球ハミ毛もすっかりカットされて、走りやすくなったはず♪
鉛筆キッカー、更に大きなもの作られるんですね♪♪よさそうっ☆
モニターさんになった2ニャンの様子も楽しみで~す!!
2008-03-31 月 14:01:50 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [ 編集]
爪切りは
大変ですよね

うちのアンジ姫も
嫌がっておりますわ

肉球ハミ毛も
カットするんですね(^^)

桃ちゃん
これで動きやすくなったでしょう?

いい子だからご機嫌治してね~♪
2008-03-31 月 14:29:20 | URL | ミルク #NCwpgG6A [ 編集]

良いなぁ~旦那様が手伝ってくれて・・
ホンとそうですよね!一人では絶対無理(ーー;)
大人しい子ならば一人でもOKなんでしょうけど
ウチもいつも戦いになってしまいます。
あまりにも暴れるので、ニクキューの間の毛はカットしていません
危ない?というほどの場所がないので、まっ!良いか?って感じ^_^;
でも本当はカットしてあげたい!

桃ちゃん!機嫌直してね(^_-)-☆
素敵になりましたよ~!!
2008-03-31 月 15:55:57 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]
あ・・・あたしんちの【うさもみ】が当たった♪
これで私と旦那の足をキッカー代わりにしなくなる・・かな(;^。^A アセアセ・・

しっかり…レポさせていただきます(^^)v

桃ちゃん綺麗にカットしてもらえて幸せそう~(*^_^*)
我が家の【うさもみ】ハミ毛だらけです(^。^;;
2008-03-31 月 16:26:19 | URL | きばりん #uqhjLJh2 [ 編集]
ネットカフェからですが、
なんと画像が診られないのよぉ。
しかも、すべて!
何度リロードしてもNG。何で_?
出直します。
毛刈りという言葉に反応してしまいました♪
2008-03-31 月 16:43:02 | URL | さえちん #EQRRr85M [ 編集]

へぇー、肉球に!はみ毛ですか。爆笑
確かに桃chan☆キュッとダッコされてますね。
  お利口さんー!
我家では、こーは、うまくいきませんから。
あは、手乗り桃chan☆
この方が納得した様子ですね☆
   桃chan☆のコート綺麗~★


2008-03-31 月 18:06:42 | URL | masako #- [ 編集]

今日は昼間出かけてたので、ちょっとバタバタしています・・・
ポチ逃げだけさせてください!!!!
明日また来ますね~~!!!
2008-03-31 月 18:19:32 | URL | coco-punch #LkZag.iM [ 編集]

まだ産まれていないポン子です(>ω<σ)σどきどき
検診でもうちょっと宣言を受け・・・・ちょっとどきどきしてPCも開けていませんでした(涙)(TωT)
肉球の間のモフ毛は家猫の証ですよね!
でも伸びすぎるとフローリングは滑っちゃいますから~すっこさんもカットしとこ・・・
桃ちゃん不機嫌そうね~(笑)
でもモフ毛をほっとくと桃ちゃんがケガするよ!
↓↓鉛筆君はキッカーとして活躍してくれそうですね!
すっこさんは小柄だからドーナツの大きさでも十分キッカーとして活躍しています☆
2008-03-31 月 18:39:15 | URL | ポン子 #- [ 編集]
きばりんさん、モニター頑張って下さいね。0(^-^)0

そろそろ換毛期ですかね。
これから、ますますブラッシングをさぼらないようにしないといけませんね。(^0^)
桃ちゃんは、爪きりの時などは暴れるんですか?
2008-03-31 月 20:17:26 | URL | woo #NMgcaBO6 [ 編集]

うちはレオンの身だしなみ担当なので・・・。
爪きりもブラシも私の仕事です・・・。
あ!耳掃除も(笑)

キッカーのモニター残念!!!
5分の1でも当たらない私って・・・・。
でも確立としては難しいですね。
モニターの方のレポが楽しみですね!
2008-03-31 月 20:31:14 | URL | パンダ #sSHoJftA [ 編集]

こんにちは♪
虹色からとんで参りました♪
長毛種の猫ちゃんはお手入れが大変ですよね~
私も昔ペルシャを飼っていたので、わかります(^^;)
手作りでおもちゃも作られるんですね♪
もう少し早めに飛んできていたら応募できたのに~(>_<)
2008-03-31 月 20:59:51 | URL | たれにゃんこ #- [ 編集]
きゃぁ、ご機嫌斜めな桃姫様ファンのmimiです!!ナンともいえない表情に『さすが、桃姫!』なぁんて思ったりしちゃいます♪
モニター当選の皆様おめでとうございまぁーす!えんぴつキッカーで遊ぶ姿、楽しみにしてまぁす♪
2008-03-31 月 23:28:35 | URL | mimi #- [ 編集]

桃ちゃんお手手サッパリしたね(^^*)
でも・・・ モモはハミ毛なんてほとんどナイしカットも必要ナイのに
よくこけたり、ぶつかったりしてるのは何で?笑(ー∀ー;)
あっ、ご機嫌ナナメさんでも桃ちゃん可愛い!
てゆーかスネてる姿が可愛い(´ω`)笑
旦那様の激務は長期戦ですね・・・
桃ちゃんに癒されながら頑張ってくださいね!!
2008-04-01 火 00:46:48 | URL | あい@猫 #Nux/Inow [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-01 火 01:18:21 | | # [ 編集]

旦那さま、お身体大丈夫ですか?
うちの旦那も、少し前までは、毎日徹夜のような激務だったのですよ。
空いた時間に、着替えだけに帰ってくるって感じだったので、私の生活のペースも崩れたので、
桃饅頭さんの大変さが分かります。
いつも起きて、待ってられるのではないですか?
仕事だから、無理はしないで!とも言いにくいですしね。
GWには、家族3人で、のんびり過ごせるといいですね。
肉球の毛をカットしないと、滑るわ、転ぶわに、桃ちゃんを想像して、笑ってしまいました。
でも決して、笑い事じゃないですよね、ごめんなさい。
2008-04-01 火 03:45:15 | URL | スージー #JalddpaA [ 編集]
ちかさんへ
ちかさんの旦那様も、いろいろと損な役回りが多いですよね。
うちも、こういうことをお願いするから余計に警戒されてるんですが、私一人では暴れる桃の捕獲もままならないので、刃物を持つのはもう無理なんです。
ハミ毛はね~、普通は切らなくてもいいと思いますよ。
やっぱりこれは、長毛種でなおかつ運動神経が悪い桃の宿命だと思います。
キッカー、あまり使う人がいなくて、ちょっと驚いてます。
世の中には、結構キッカーってアフタているのにね~。

うーさんへ
長毛だと、お手入れ大変ですよね。
分かっていて一緒に生活していても、毎回の抵抗には「静かにしてれば早く終わるのに」と思います。
でも爪切りは、基本的に私は横で見てるだけ~。
ハミ毛カットは、手を持つ人とカットする人の2人が必要です。

ちょうびさんへ
こんがり焦げ茶色です。
しかし、このくまさん肉球がしっかり顔を出している期間はすごく短いです。
換毛期だからか、なんだか毛が伸びるのが異様に早いような気がしている今日この頃です。

ティビママさんへ
ティビちゃんもレイ君も、とってもいい子だからね~。
とりあず、抱きあげられるのもあまり好きではないので、こういう作業は苦労が伴います。
まあ、健康チェック含めなので、諦めてもらうしかないですけど。
どんぐり、いつか作ると思うので、本当にその時はお願いしますね。

yamamiさんへ
ハミ毛カットは、慣れが必要だと思います。
うちは爪切りよりか、ハミ毛カットのほうが楽ですね。
暴れなければ伸びた部分だけシャキーンとカット!
ただし、キレ味のいいハサミじゃないと危ないので、ここはケチらずに人間用のものを買いました。
GW…実家に帰れるといいのですが…。
明日の予定も立てられない混乱ぶりに、すごく遠くに感じます。

モカさんへ
うちはファーミネーターです。
今のところ、あのブラシ以外では桃の細い毛がうまく処理できないんですよ。
ご飯中に使おうと思ったら、すごく嫌がられてご飯撒き散らされたので、もう二人係りの仕事として諦めてます。
ブラッシングの頻度も、ハミ毛のカットも、長毛なら仕方がない作業なので、きれいになった姿を見て満足することにしてます。

dinoさんへ
ごめんなさい、モニター締めきっちゃいました。
でも、キッカーを喜んで使ってくれるにゃんさん、どうやら貴重なようです。
もしまた作ることがあったら、ご協力お願いします!
お忙しいようで、ブログ巡りは無理なさらないでくださいね。

amiyanさんへ
我が家は、すべてのことが二人係りです。
あ、お風呂は一人でも入れられるのがせめてもの救いでしょうか。
出来たら、浴室の向こう側で、タオル広げて待機する人がいたほうが楽ではありますけどね。
ハミ毛は…カットする必要がなければ、しなくて平気ですよ。
うちは床が滑るし、家具の間を飛び交うのにも滑るんで危ないんですよね。

Chocolatさんへ
Chocolatさんのお宅のように、広々とした猫専用のスペースが確保できるならいいのですが、あいにく物であふれているので、危険防止でカットしてます。
ただ、だからと言って運動神経がアップするわけではないんですけどえん。

ミルクさんへ
良かれと思ってしている作業も、猫にとってはいい迷惑。
嫌がられることも、多いですよね。
うちは長毛なので、それなりにお手入れも大変。
ハミ毛カットも、怪我の防止のためにはかかせません。
ただ、持って生まれた運動神経の悪さは、いかんともしがたいです。

iomocaさんへ
そうなんですが、そもそも一人でしっかり捕獲できないんですよね。
ウナギのようにのたうち回り、まともにハサミも持てません。
ハミ毛は、絨毯生活だったりすれば、カットの必要ないと思いますよ。
うちはどうしても床が滑るので、危険防止には欠かせない作業です。

きばりんさんへ
ようやく、楽しんでいただけることになりました。
これで、うさもみシスターズの仲がよくなってくれたら!と淡い期待も込めて、送らせていただきました。
特にもみじちゃんは、キックも強そうなので、レポ楽しみに待ってます。

さえちんさんへ
外からわざわざご覧頂いたるんですか!!
なんだか、ちょっと気恥ずかしい感じ。
でも、写真が見られないのはちょっと残念です。
毛刈り…ラズリキちゃん達には本当に必要ない作業ですよね。
いつ見ても、きれいにはっきり肉球見えてて、美味しそう♪なんて思ってます。

masakoさんへ
スコ座りと呼ばれるこの体勢、桃は一番嫌いなんですよ。
でも、どうしてもこの体勢になってくれないと切れない部分もあるので、すごく不満です。
体が大きい旦那様しかできないこの技のおかげで、爪切りはすっかりお任せ状態です。
ちなみに、手乗り桃も、手の大きい旦那しかできないレア技!

coco-punchさんへ
いつもお忙しいところで訪問いただいて、有難うございます。
時間のある時にだけ来ていただけば構いませんので、お忙しい時はスルーしてくださいね。

ポン子さんへ
私もポン子さんからのコメに、ドキドキしました。
最初の文章、読み間違えそうになりましたよ。
家猫の証拠とはいえ、怪我の元になっては元も子もないですからね。
なんだか、換毛期のせいか、伸びるのが冬場よりも早い気がして、今や2週に一度はカットしてます。
キッカー、結構使ってる方少ないみたいで、ちょっと驚きました。
市販品はいろいろあるから、てっきり猫ライフの必需品かと思ってましたよ。

wooさんへ
モニター応募、本当に有難うございました。
どうやら、キッカーを使う猫さんが少ないようなので、また次何か出来たら、その時はご協力お願いします。
ブラッシングは、この時期大切ですよね。
一時期、ちょうど暖かくなり始めに比べると、だいぶ抜け毛も落ち着いてきましたが、やはりまだまだです。
ちなみに、爪切りのときには手をくにゅっと丸めて抱え込み、触らせないようにあれこれ知恵を絞ってます(笑)
見てるととっても可愛い仕草なんですが、時間が経つほどに不機嫌になるので、その姿を楽しんでいる余裕もないんですけどね。

パンダさんへ
おお、すべての作業をお一人でされているんですね。
尊敬します!
うちは、爪切りは旦那様担当。
ブラッシングと耳掃除は二人係り…。
もはや、この桃に翻弄されているとしか言えない状況ですね。
モニター応募、本当に有難うございました。
でも、キッカー使ってくれるにゃんさんとっても貴重なので、また次の機会も懲りずにご協力お願いします。

たれにゃんこさんへ
お越しいただきまして、有難うございます。
長毛さんは、やはりそれなりにお手入れが必要ですよね。
うちは、結構二人係りになる作業が多いので、もう少しだけでも本人の協力が得られればといつも思ってます。
手作り玩具は…趣味でやっているので、気が向いたときにお友達だけにプレゼントしてます。
今後、よいお付き合いをいただけると嬉しいです。

mimiさんへ
mimiさん、結構Mな性格だったりします!?
あ、でも猫好きってM気質な人多いのかな。
こんな、不機嫌で小馬鹿にしたような顔、うちの桃本当によくしますよ。
ティアラ姫のように、気品があるって感じにならないのは、まだまだ小娘だからでしょうか。

あい@猫さんへ
うふふ、やはりモモという名前同士、共通点がありますね。
うちもね、結局のところハミ毛を切ったからって運動神経よくなるわけではないので、よくいろんな場所に体ぶつけて疾走してますよ。
でも、こういう作業をしないとくまさん肉球が見れないので、ハミ毛カットは成果がはっきり見えて楽しいです。

スージーさんへ
最近旦那様ネタが少ないのは、そういうわけだったんですね。
朝も、我が家と同じくらい早そうですし、お互いに大変ですね。
うちは…性格上寝て待てないだけで、その分手仕事は進んでますよ(笑)
連休は…とにかく実家に帰って静かに過ごしたいです。
この騒音地獄から、一週間でも抜け出したい!!

2008-04-01 火 10:11:41 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]

にゃは!ハズレた~^^;
20cm四方で出来るギリギリの大きさの方が
キッカーとしては使いやすいかにゃ~?
ってあたちは思いまちゅ~♪
試作品の大きさだと円柱だからコロコロ転がって
おもちろちょうでちゅね!
キッカーにも転がすオモチャにもにゃるかにゃ?
モニター発表たのちみでちゅね~♪
2008-04-01 火 10:26:30 | URL | ぺる #tq0ObCyg [ 編集]
ぺるちゃんへ
なるほどね、ぎりぎりサイズぐらいがちょうどいいのね。
どうしてもね、桃や嬉嬉しか知らない私だと、ちっちゃくなっちゃうんですよね。
とりあえず、きばりんさんのお宅でどう評価されるか、結果待ちです♪
2008-04-01 火 11:37:17 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
