プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
毒々しいですが、お許しを…
さて、先のプレゼント企画でハズレてしまった方へ、お裾わけしようと思った失敗作。

失敗作ですが…貰ってくれますか?

毒々しいドーナッツです…

こんな食欲をそそらない品に、たくさんのご応募いただきまして、有難うございました。
ご応募いただいた順に…

嘉露ままさん ・ Chocolatさん ・ きばりんさん ・ みかんのまむさん ・ ティビママさん
あい@猫さん ・ じるにゃんこさん ・ スージーさん ・ ちかさん ・ ミルクさん
dinoさん ・ スコティッシュマニア子さん ・ ゆみママさん ・ emishimoさん

以上の14名の方から、ご応募いただきました。
プレ企画より激戦になってしまい、申し訳ないです。

さて、今回は嫌がる旦那様にお願いして、抽選してもらいました!
用意した抽選くじはこちら!

くじです♪

使い回しができるので、楽チン!

さて、結果は…

当選者です!


嘉露ままさんです!!
おめでとうございます。

さて、1つ前の記事に訂正を入れましたが、実はシステム障害により嘉露ままさんのご応募を見逃しておりました。
通常のコメント欄に、「応募しました」といただいていたので、21時に追加させていただきました。

というわけで、実は2時間ほどですが、Chocolatさんが1番だったわけです。
私のほうの不手際なので、やっぱり申し訳ない!
ということで…

ハズレ組で~す!

毒々しいドーナッツに、通常サイズの桃苺です♪

こんな感じでいかがでしょうか??
嘉露ままさんには、失敗作の「毒々しいドーナッツ」に桃苺1粒。
1番候補だった、Chocolatさんには、桃苺2粒。
これでお許しいただけるといいのですが…。
お二人の方には、左サイドバーのメールフォームよりお届け先をご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

試行錯誤をしながらのプレ企画ですが、少し締め切りまで時間が短かったのが敗因でしょうか…。
桃饅頭、ただいま反省中。
システム障害が発生することは、私のほうでは解決手段がありませんが、今後そういう状況になった場合は、なるべく締め切りを延長するように致します。

再び、ハズレてしまった皆様。
本当に申し訳ないです。
また、次の機会をご用意できましたら、懲りずにご応募いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ちょっと集計ミスっちゃったけど、許してほしいの!

    桃饅頭アイコンにしても…苺と一緒に写すと、本当に毒々しいです…。


~調査中!~

あの…お金を払ってでも欲しいとかっていう方、いますか!?
専業主婦的には、プレ企画連発はさすがにちょっと無理なんですよね。
でも、我が家には使い道のないまたたびがまだたくさん。
本当は皆さんにお分けしたのですが、やはり養ってもらっている身としては厳しい!
というわけで、ちょっと市場調査です(笑)
プレ企画 | 【2008-03-19(Wed) 23:38:30】 | Trackback:(0) | Comments:(15)
コメント

きゃ~ビックリですっ!!
本当は1番の応募じゃないのにも関わらず、
私にもプレゼントをご用意くださるだなんて~~(感涙)。
本当にありがとうございますっ!!(ペコリ)。
この後、メルメルさせていただきますっ☆
2008-03-19 水 23:52:16 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [ 編集]

見る限りではそんなに毒々しくはないような…
本当に器用ですよね~。
ヤフオクとかに出品しても売れそうな位♪
にゃんこだけじゃなくてドーナツなら
ワンコ用オモチャとしても活用できそうですよね
2008-03-20 木 00:47:44 | URL | neko-nyannko #JalddpaA [ 編集]

こんばんにゃ~
初めまして。
極道顔のブログを書いています。
お友達のブログのコメントに桃饅頭さんのお名前をあちこちで拝見してて、ちょこちょこ訪問させていただいていました。
よかったら、お友達になってください~。
リンクもさせていただけるとありがたいのですが・・・

桃苺ちゃん。私欲しい~。今回の企画も本当は応募したかったのですが、コメント入れてなかったしで、応募できなかったので、実は次を狙っているのです。
こんなにかわいい、手の込んだ桃苺ちゃんですもの。売っていただけるのなら、嬉しいです~。

また、訪問させていただきます~。
2008-03-20 木 01:19:14 | URL | もふいのち #- [ 編集]

あ゙ぁ~(ノД;)
なーんてクジ運のない私・・・
拍手機能は確かに調子悪かったですよね。
私も表示させるのに20分くらい更新ボタン押しまくってました(笑)
システムエラーと出てましたが、桃饅頭さんの責任じゃないのに
しっかりプレゼントしてあげるのが桃饅頭さんらしいですね♪

※お金を払ってでも・・・ ですが、欲しいです!!
  支払い方法がちょっぴり気になりますが(>_<)

猫じゃらしは普通のを買われたんですね~
まぁ猫にとったら、野菜だろーが何だろーが関係ないかな(^^;)笑
ぬるま湯はレンジでチン!思いつかなかった~!!←バカ?
猫用おかず(ササミやビーフ&野菜)はチンしたら水分がけっこう出るので
それでふやかしてました。カリカリだけの時はお湯沸かして冷まして・・・
いや~、なんてバカなんでしょう(-Д-;)
次回からオール電子レンジにします!時間&ガス代短縮~♪♪笑
2008-03-20 木 03:32:01 | URL | あい@猫 #oJyyMSnM [ 編集]

今回の方が、厳しかったですね。
もちろん!売って頂けるのなら、お願いしたいです。
実は、先日桃饅頭さんに教えて頂いたまたたびクッキーを、
昨日ありの為に購入したばかりなんですよ。
でも、イチゴが欲しいです!
是非是非、内職して下さいませ!
下の記事も見ました~。
桃饅頭さんのブログを読むと、こちらにまで香りが届きそうです。
春を感じさせてくれる香りって、幸せな気分になりますよね。
ただ、私も花粉症がひどく、優雅な事は言ってられませんけど…。
桃ちゃんも、春の香りが分かるのかしらね。
ホント、名前の通りピンクが似合います!
2008-03-20 木 05:30:56 | URL | スージー #JalddpaA [ 編集]

わぁ~!!
当選された方々おめでとうございますー♪
失敗作(?)、全然毒々しく見えないですよ~!!
とっても可愛いピンク色ですー(≧▽≦)
2008-03-20 木 05:53:36 | URL | とっちー #- [ 編集]

ぜひぜひ、うちで販売させていただけないでしょうか?
前々からお願いしたいと思ってたんですよ。
おもちゃ作りたいなって思ってましたし。
よかったらご連絡いただけると嬉しいです。
2008-03-20 木 08:49:46 | URL | ちあき #sCtPCMnU [ 編集]
 残念はずれてしまいました~(^▽^;)
 当たった方おめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち
 プレゼント企画 私もやりたい反面送料かかる←ここ私も養ってもらっている身 お気持ちわかります(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
 郵送代など少々ご負担願います てきな感じもいいかなぁ~と思いますょ(*^▽^*)
 現金ってやはり難しい気がするけど どうなんでしょうね?謎
 お金の代わりに 切手送っていただくとかぁ~でもいけそう!? o( ̄ー ̄;)ゞううむ悩みますね。。。 
2008-03-20 木 10:33:21 | URL | ティビママ #ByZdTR.I [ 編集]

残念~、はずれちゃいました~(´∀`)
しかしシステムエラーのせいなのに、ちゃんとお2人にプレゼントするあたり、
さすが桃饅頭さんと思いました。
お2人ともおめでとうございます~♪

前から思っていた事ですが、
桃饅頭さんはお洋服やらグッズやら、とても器用に作るし、こんなににゃんこ友達もいるので、お店開いたらいいのに!と思ってました!(笑)
2008-03-20 木 12:05:53 | URL | スコティッシュ マニア子 #4r0FFvIE [ 編集]

あ!嘉露ままちゃんが当たってる~♪
おめでとうごじゃいまちゅ~!
ふくのみやくんとまりのみやちゃんもついに
桃苺とドーナッツ食べれるのね~!
ピンク大チュキって言ってたから良かったでちゅね!

あああ~あたちのママはまたハズレちゃった(T。T)
また期会があったら応募ちゃちぇてね~♪
ママくじ運悪いから今度はあたちの名前で応募ちようかにゃ~!^^
2008-03-20 木 12:42:43 | URL | ぺる #tq0ObCyg [ 編集]
いやー、システム障害ばかりは何ともなりませんよね。
きっと、運営側も先に解っていたらアナウンス
するんだろうけど、偶発はもうどうしようも無いですもんね。
そんなこんなで2名様、当選おめでとうございます(笑)

お金出しても欲しい方は結構居ると思うですよ。
自分とか(笑)
プレゼント制作費も然ることながら
やっぱり送料とかかかりますもんね。
2008-03-20 木 13:55:10 | URL | なの #JalddpaA [ 編集]

うわ^0^
ピンクのドーナッツ、激戦だったのに!
うれしい~~~。
ちゃんと拍手機能で応募された皆様、ごめんなさい!
私ったら、お手つきしてしまって、ちゃんとコメントつき拍手が反映されていなかったようです。
クレーマーおばちゃんのように、無理やり応募を認めてもらって、当選もかっさらっていくなんて・・・こんなに高倍率だったのに、なんだか申し訳ないです!
嘉露まま!このやろう!!って思った皆様、
私のプレ企画(近々実施予定)でよろしかったら応募してみてください~~。
それにしても、私のピンクコレクションに貴重なお品が増える~~♪本当にうれしいです。
桃饅頭さん、だんなさま、桃ちゃん、どうもありがとう!
=嘉露まま=
2008-03-20 木 20:08:51 | URL | ふくのみや&嘉露まま #uaIRrcRw [ 編集]
ご当選された嘉露ままさん、Chocolatさん 
おめでとうございます♪

またの機会にチャレンジします♪

うんうん、お金払ってでも欲しい人!
ここにいます~♪
美味しそうなあのドーナツが夢に出てくるぐらいですもの(笑)
2008-03-20 木 22:33:18 | URL | みかんのママ #EBUSheBA [ 編集]
外れちゃいました~
残念!

うん
お金払っても
欲しい人いますよ~

だって素敵だもんo(^-^)o
2008-03-21 金 10:02:43 | URL | ミルク #cOSDN3ZE [ 編集]
Chocolatさんへ
本当に申し訳ないです。
ついうっかり見落としてまして、スライドで2番目に…。
今日桃苺を2粒、発送いたしましたので、到着までいましばらくお待ちいただけると嬉しいです。

neko-nyannkoさんへ
たぶん、好みの問題なんでしょうが、他の色で作ったものと並べると、すごい強烈なんですよ。
こういう色合いがお好きな方にはたまらないと思うのですが、実際にはドーナッツとしてありえない色なんで、我が家では却下されました(笑)

もふのいちさんへ
コメントいただきまして、有難うございます。
何回か訪問いただいていたようで、感激です。
後で遊びに行かせていただきますね。
苺、大人気で、私もびっくりです。
ただ、季節も変わるのでたぶん次はちょっと違うものを出すかも。
とはいえ、企画連発は無理なんですけどね(笑)
売るといっても、プレ企画でハズレたけどどうしても欲しい!という方にお分けしたいという感じなので、これから出来ればよいお付き合いをさせていただければと思ってます。

あい@猫さんへ
すみません!本当にすみません!
お手数をかけた上に、ハズレちゃいました…。
有料での依頼制作、実は猫服のほうをやろうかと思案していたこともあるので、料金の受け渡しなどしっかり考えてから、実行に移したいと思ってます。
ただ…今するにやると、私はひたすらドーナッツと苺を作り続ける羽目に!
そろそろちょっと違うものを作りたいので、少し時間くださいね。

スージーさんへ
ありちゃんのお誕生日が近いので、是非ともお渡ししたかったのですが、ごめんなさい。
内職(笑)確かにそうかも。
お金が絡むことなので、少し準備をしてから実行に移したいと思ってます。
あときっと、今やると私は苺とドーナッツしか作れなくなること間違いなし…。
今あたためている物を、形にする時間もいただけると嬉しいです。

とっちーさんへ
ピンク好きの方には、たぶんたまらないのでしょうね。
こんなことなら、本企画に出せばよかったと思ってますよ(笑)
我が家では、「リアル感」を追及しているので、本当のドーナッツではありえないような色だと駄目なんですよ。

ちあきさんへ
な…なんという大胆なお誘い。
ちょっと後でご連絡いたしますね。
ああ、大変なことになっちゃった…。

ティビママさんへ
やっぱり専業主婦はいろいろ規制がありますからね(笑)
でも、だからこそ頭を使って安く楽しく!となるわけですよ。
ニャングルジムなんて、まさにその典型的なものですよね。
とりあえず、お金のやり取りがあるので、少し考えてからやろうと思います。

スコティッシュマニア子さんへ
ごめんなさい、ハズレちゃいました。
また応募いただけると、とっても嬉しいです。
いや~、本当は別の目的で作り始めたフェルト作品が、こんな展開をするとは予想外です!
今後どうなるか、私にもわかりませんが、とりあえず我が家のまたたびはいつまでもここにあってもまったく役に立たないので、どうにかしようと思います。

ぺるちゃんへ
ごめんね、ハズレちゃったの。
本当は、ぺるちゃんと、ジルちゃんが酔っぱらう姿も見たかったんだけどね。
あ、今度はぺるちゃんの応募!
そういう手もあるかも。
あれ??じるちゃんも応募してくれたら、確率2倍!?(ウソよん)

なのさんへ
滅多に使わない機能なのに、よりにもよってって感じです。
実は本企画の前にも障害が発生していて、企画延期か!?とあせったんですよ。
本企画は無事に終わったのに、まさかこんなアクシデントに当たるとは思いませんでした。
依頼制作、少し考え中です。
ただ、今受け付けると苺とドーナッツしか作る時間がなくなりそうで怖いのです(笑)

ふくのみや&嘉露ままさんへ
当選おめでとうございます!
システム障害も何時から発生していたのかわからなかったので、コメント欄への応募もすべて受付ました。
あまり気にせず、楽しんでください。
今日発送しました!
ただし、本当に毒々しいですのでお許しを。

みかんのママさんへ
2度応募頂いて、ハズレちゃいました。
すみません、また次の企画のときにご参加いただけると、とっても嬉しいです!!
夢に出てくるとは。
これは本当にいつか渡ししせねば!!

ミルクさんへ
ごめんなさいです。
2度目のご当選となりたかったのですが、またの機会にご参加いただけるととっても嬉しいです。
依頼制作は、少し考えてみますね。
2008-03-21 金 11:01:48 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
