プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
食欲を刺激してもいいですか!?
またまた、突撃プレ企画です。
なんと、この記事がFC2ブログに引っ越してから100個目の記事です!
というわけで、『ホワイトデー&祝!100記事目』の、特別企画で~す。

プレゼントする品は、「手作り猫玩具」。
フェルトで作った玩具の中に、マタタビの実・粉が入ってま~す。

さて最初に、大変申し訳ないのですが、ご応募いただく方を限定させていただきたいと思います。
(*ブログをお持ちかどうかは問いません。)
応募条件

嬉嬉の、たわいもない事を綴っている猫ブログなので、手作りグッズはあくまでも脇役です。
主役である嬉嬉の記事に、貴重な時間を割いてコメントを残していただいた方に、日頃の感謝を込めましてプレゼントさせていただきます。(旧ブログも含みます)



~プレゼント内容~

猫玩具4個入りの、その名も『スウィートセット Vol.2』を、6セット用意しました。
よって、当選者は6名様となります。
一部、色違いのものがありますが、抽選前に梱包するので色の指定はお受けできません。
尚、今回オマケは付きません!(間に合わなかったの、ごめんなさ~い!!)

【桃苺 通常サイズ】
桃苺 普通サイズ♪

ご存じ『桃苺』を、お一人につき一粒ずつお渡しします

【ドーナッツまたたび風味】
ドーナッツ またたび風味♪

左上から横に、ストロベリー・レモン・キャラメル
左下から横に、ブルーベリー・抹茶・ビターチョコ で~す♪

お一人につき、一つずつ差し上げますが、色の指定はお受けできません!


【新作! またたび風味のマカロン 2個】
新作 またたび風味のマカロン♪

(制作工程の都合から、またたびの実は入ってません!)

新作で~す!
前回の丸型チョコの進化系で、マカロン作ってみました。
しっかり綿詰めしたので、よく弾むし、不規則に転がるし、面白いと思います。
色は上のドーナッツのコーティングと同じです。
お一人につき、2個ずつ差し上げま~す。(写真は、作ったうちの半分だけです)
尚、このマカロンは制作工程の都合から、またたびの実は入ってません。
その代り、粉は奮発しましたよ。

以上の品を、6名様にプレゼントいたします!
スウィートセット Vol.2』は、更にリアル感を追及いたしました。
なので、愛猫様のみならず、皆様の食欲も刺激してしまいます。
特にドーナッツは、かなり危険!!
それでも宜しければ、是非ともご応募くださいませ。



~応募方法~

前回に引き続き、FC2ブログの『拍手機能』を使います。
応募状況が一目でわかるように努めておりますので、ご協力よろしくお願いいたします♪

応募方法2

≪コメントが反映されるまで、しばらく時間がかかることがあります≫

注意1 : 『公開』でコメントを残していただいた方のみ有効
注意2 : 応募順に番号をふります
注意3 : 二重応募は無効 ・ 応募順の変更には対応しません
注意4 : 拍手数=応募数ではありません


拍手数と応募数は、一致しませんので、お間違いなく。
ご自分の応募がしっかり反映されているかを含め、応募状況は何回確認されても結構です。



~締切~

3月18日 火曜日 午前10時

締切厳守で~す!
尚、抽選は、桃以外の誰かが行います(笑)
たくさんのご応募、心よりお待ちしております。
通常コメントも、受付中です♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへハズレちゃっても、笑って許してほしいの~!!


応募される方は、拍手にコメント残してください!
  ↓


プレ企画 | 【2008-03-14(Fri) 08:00:30】 | Trackback:(0) | Comments:(27)
コメント

素敵なフェルトさんたちです~。
ほしいなぁ!!
どうしようかな~。
応募しようかな~。
2008-03-14 金 09:33:07 | URL | うー #- [ 編集]

かわいい可愛いフェルトですね~
ちょびは新入りだから条件満たしてるかなぁ?
それも心配なんですけど、
拍手押しても反応無しです~
なんでだろ・・・(涙)
2008-03-14 金 09:41:44 | URL | ちょび #VGHpASgM [ 編集]

あっごめんなさい!
多分私のMACがおかしいんだと
思います、昨日からコメント入れれない
ブログさんがあったりして変なんです。
ほんとにごめんなさい、ご心配おかけしました・・
またトライしてみます~~≦(∪。∪)≧
2008-03-14 金 10:00:48 | URL | ちょび #VGHpASgM [ 編集]
早速応募しました~!
マカロン~美味しそう~♪
マカロンはナイスです~(=^^=)
きっと当たったニャンズも大喜びね!
楽しみ~♪
2008-03-14 金 10:43:47 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg [ 編集]

早速応募しちゃいました~♪
新作のマカロン、可愛いし美味しそうだし…!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
私が食べたいくらいです!!(笑)
2008-03-14 金 10:48:56 | URL | とっちー #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-14 金 10:57:04 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-14 金 11:48:41 | | # [ 編集]

え~、ドーナッツ~!!
いいなあ、欲しいなあ。
でも・・・・この間苺をもらっておいて・・・・ずうずうしすぎるかなあ。
でも・・・でも・・・・・欲しいです~。

ものすごくよく遊んでくれるんですよ~。
2008-03-14 金 11:55:38 | URL | dino #ma6QW5LA [ 編集]

同じFC2ブログなのに、いまだ拍手機能を使ったことがなく(爆)。
今回初めてやってみました~!!ちょっとドキドキでした(苦笑)。
手作りグッズ、めっちゃ可愛いですよぉ☆
新参者の私ですが、図々しくも応募しちゃいました(ペコリ)。
私も自分でこういうのが作れたらいいんだけどなぁ♪♪
2008-03-14 金 12:07:32 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [ 編集]
新参者なので応募できません(^^ゞ
・・・が

かようなおもちゃ、我が家にあったら大騒動になりそうな予感が・・・・
(それこそ冷蔵庫がひっくり返るような)

応募できないこのサダメも幸運と思おう
(負け惜しみ)
2008-03-14 金 12:09:50 | URL | べっち #- [ 編集]

おー!またプレ企画なのですね。
私は苺ちゃんを頂いたので、今回は割愛させて頂きますね。ドーナツも可愛い~!苺ちゃんも私のブログで「可愛いー」と大好評でしたよ^^

↓ご紹介ありがとうございました!
ほんとだいぶ遅くなちゃって(汗)苺ちゃんもまだまだいっぱいあるし、長く使わせて頂きますね。ありがとうございました♪
2008-03-14 金 12:16:28 | URL | めぐ #- [ 編集]

きゃ~、いつもながら素晴らしい!!!
帰りに苺とドーナツを買って帰りそうです。
マカロンも登場してパワーアップですね。
マカロン、ものっすごく好きなんですよぉ~。
猫ちゃんたちも大喜びで遊びそうですが、飼い主のコレクションとして隠し持ってもいたくなります。
そんな魅力いっぱいですね!
2008-03-14 金 13:23:32 | URL | モカ #- [ 編集]

きゃ~!可愛い~!!!!
しかもまたたび入り!
またもや応募させてもらいました~♪
当たるかな~☆当たるかな~☆
わざわざ報告ありがとうございました!
嬉しいです~(*^^)v
2008-03-14 金 13:46:52 | URL | emishimo #wyPnW/yE [ 編集]

ウチに入れてくださったコメントを拝見して飛んできましたっ!!
どれもこれも可愛すぎるくらいです~~♪
とくに、マカロン大好きなんですぅ。
もしあたったら、まず飼い主が堪能してから
りょうにあげるつもりで~す^^;
2008-03-14 金 14:17:36 | URL | ゆみママ #- [ 編集]

コメントよりも先に応募しちゃいました!
桃苺、ホントにかわぃすぎます~(*´I`*)
桃饅頭さんは本当に器用でうらやましいです。
桃ちゃん、当ててね~(*´艸`)
2008-03-14 金 14:30:05 | URL | スコティッシュ マニア子 #- [ 編集]
自分でもね作ろうと思い、生地も用意したんですけどね。
デモね、不精なんで…面倒なんで…やっぱ応募しかないでしょ~~~(*^^)v
とってもおいしそうな苺とドーナッツですよ♪
なんか【うさもみ】が遊んでいる姿を想像しちゃってますわ(*^_^*)
2008-03-14 金 17:20:33 | URL | きばりん #uqhjLJh2 [ 編集]

FC2での100記事目ということで、おめでとうございます(≧∇≦)
わーすごい可愛い♪またたび入りという事で猫ちゃんが喜ぶのはもちろん、この可愛い形は飼い主さんも嬉しいですね!(なんか見ていてお腹すいちゃった… 笑)
こんな素敵なものが作れてしまう桃饅頭さん、すごいです!

2008-03-14 金 18:59:00 | URL | amiyan #- [ 編集]
苺もドーナツも可愛いのに、今度はマカロンが新規参入!
私、マカロン、大好きなんです。
色も綺麗だし、アーモンドの風味がたまりません(≧▽≦)
って、私の趣味は関係ないですね(汗)
桃饅頭さんも、どんどんクリエイティブに進化されてるわ。
早速応募させていただきました!
2008-03-14 金 22:10:50 | URL | さえちん #Ex0dcb62 [ 編集]
桃饅頭さ~ん♪
来て良かった★
企画だ~ 企画だ~
リベンジするぞ~♪♪

カリンが 酔っぱらえますよ~に♪
今日、ロシアンブルーの子猫を見て
…また、カリンの方が可愛いぞ…と
親バカ丸出しだった アッキ-です
2008-03-14 金 23:07:48 | URL | アッキー #khh0Oikc [ 編集]

きゃぁ~!!またまたかわいいのがぁ!って、ナゼでしょう?お写真が見れません!!明日もう一度試してみますぅぅ。
2008-03-14 金 23:22:06 | URL | mimi #- [ 編集]

あのドーナッツだぁ~。
私が欲しいイチゴも、またまた登場だなんて~。
マカロンは、今年のホワイトデーに、色々出てましたね~。
そう~こんな感じです。
桃饅頭さん、太っ腹で、ありがたい…。
また競争率高そうですが、リベンジさせて下さいね。
2008-03-15 土 05:43:25 | URL | スージー #JalddpaA [ 編集]
ではでは
私も
参戦させてくださいませm(._.)m

結果発表
ドキドキでお待ちしております
2008-03-15 土 08:42:03 | URL | ミルク #NCwpgG6A [ 編集]

 いきなりプレゼント企画していたので びっくり!! 応募しちゃった~((o(^∇^)o))わくわく 当たるかハズレるかの…o(;-_-;)oドキドキ♪ってちょっと楽しいかも~
 ドーナツ買いに行こうかなv-343 
2008-03-15 土 10:50:44 | URL | ティビママ #ByZdTR.I [ 編集]
遅ればせながら、応募させていただきました~。
当たるといいなあ~。
私も、がんばって鯉のぼり早く作らなくちゃ!
=嘉露まま=
2008-03-15 土 16:17:19 | URL | ふくのみや&嘉露まま #uaIRrcRw [ 編集]
いちごかわいい~♪
ドーナツかわいい~♪
マカロンかわいい~♪
みかんちゃんはドーナツが喜びそうです♪

メルヘンチックですてきですね。
ほんと美味しそう~♪

私もまだまだ新参者なので応募できませんが
お写真でいっぱい楽しませていただきます♪
次回は応募できますよう精進いたします。
2008-03-17 月 03:47:13 | URL | みかんのまむ #EBUSheBA [ 編集]
皆様へ

この記事のみ、一括での御返事をお許しくださいませ。
毎回のことながら、多数のご応募をいただきまして、本当に有難うございました。
我が家で見れない酔っぱらい姿を、是非とも見せていただきたく、また制作に励んでしまいました(笑)
当たったお宅では、是非とも美味しく食べていただけることを願っております。
ただし、皆様の食欲もほぼ確実に刺激いたしますので、その点ご了承くださいませ。

今回も、記事のタイトルからはプレ企画だとは分からないようにしてみました。
ただ、年度末ということもあり、お忙しそうな方にはお声かけをさせていただきました。
今後またプレ企画をやると思いますが、日頃来ていただいている方へのお礼なので、これからもタイトルからは分からないようにするつもりです。

次が、いつになるか!?
それは私にもわかりません。
ただ…資金難ではあるかも(笑)
一生懸命働いている旦那様のお給料を、湯水の如く使えるわけもないのでね。
といいつつ、突撃プレ企画をやるかもしれないし、忘れたころにぽろっと出すかもしれません。
そんなスリルもまた、一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。

最後に改めまして…

たくさんのご応募、有難うございました!
ハズレても、笑って許してください!!

2008-03-18 火 11:23:06 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-18 火 21:56:27 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
