プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
恐竜仲間♪

***お詫び***
しばらくの間、下記途中の記事がアップされてました。
遊びに来てくださった皆様、申し訳ありませんでした。



今日は週末につき、Special versionでございます。

100118-4
皆さんの恐竜服姿が、どんどん激写されてるって、ホント!?

はい、本当でございます。

いろんなところで、恐竜猫が発生中!!


★アッキーさんのお宅では、ロシアンのカリン王子が恐竜姿に! → こちら と こちらです♪

★ハルミンさんのお宅では、仲良し兄弟が恐竜姿に! → こちら と こちらです♪

★イヴさんのお宅では、黒一点のレオン君が恐竜姿に! → こちらです♪

★Ranranさんのお宅では、ソマリの仲良し兄妹が恐竜姿に! → こちら と こちらです♪

★しばシマイさんのお宅では、大勢の猫さんが恐竜姿に! → こちらです♪

★ちかさんのお宅では、チョコちゃん、ぷぷちゃんが恐竜姿に! → こちらです♪


皆さん、素敵な記事を有難うございました。


***週末につき、コメント欄は閉じさせていただきます*** 



スポンサーサイト
贈り物のその後 | 【2010-02-27(Sat) 07:32:37】 | Trackback:(0) | Comments(-)
春の装い レポートファイナル!

★読み逃げ歓迎★
当ブログは、管理人の転居に伴い、ただいま更新のみの運営となっております。



昨晩更新予定が、下書き保存のままでした~(涙)
遅くなりましたが、先日のプレ企画の当選者の方から、ご連絡いただきました。
今回ご連絡いただいたのは…

あのん君とるーくちゃんの、春の装い♪

NAO猫でありんすっ!』のまりま~さんです。
モデルは、あのん君(左)に、るーくちゃん(右)です。
天気のいい日を待って、わざわざ外で撮影会を開いてくださいました。
風にたなびく長毛と、首元のバンダナが、何とも素敵です。
このような写真を撮っていただけると思ってなかったので、すごく嬉しかったです。
素敵なモデル姿を、有難うございました。

★まりま~さんのブログ★
NAO猫でありんすっ! ~猫のおしゃれさん♪~


今回で、先日のプレ企画のレポートは最終回となります。
当選者の皆様には、お忙しい中、写真を提供してくださいまして有難うございました。
それぞれしっかりと似合うものを希望されていて、作り手としても勉強になりました。
アクシデントもなく終わったので、またの機会が…あるかな!?
とりあえず、引っ越しが先ですけどね(苦笑)

ポチ有難う♪
素敵な写真を、有難うなの♪

=お詫び=
ただいま、個別のお返事ならびにブログ巡りをお休みしております。
遠慮なく読み逃げしてくださいませ。
訪問いただきまして、本当に有難うございました。



贈り物のその後 | 【2009-03-17(Tue) 20:00:32】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
春の装い レポート其の七♪

またまた深夜の、イレギュラー更新です。
プレ企画の当選者の方から、またご連絡をいただいたのでご紹介します。

今回は…

あとむ君の春の装い♪

かまちゃんのお宅の、ロシアンのあとむ君で、ピンクセットの当選者です。
今回の当選者の中で、唯一ブログをお持ちでない方。
いつも当ブログをご覧頂いているということで、お渡しできることになりとてもとても光栄です♪
今回のプレ企画で、「初コメの方もOK」として本当によかったです。
あっ、もしかしてブログ初登場ってことになるのかな?(笑)

グレーのコートに、ピンクのバンダナがばっちり!
実は、「男の子だけどピンクでいいのかな~?」って思ったんですよ。
でも、お家の雰囲気にマッチしていたようで安心しました。
素敵なモデル姿を、有難うございました!!

ポチ有難う♪
あとむ君、素敵なモデル姿を有難うなの♪

=お詫び=
ただいま、個別のお返事はお休みさせていただいております。
コメント頂いた方のところへは、遊びに伺わせていただきます。





贈り物のその後 | 【2009-03-15(Sun) 00:27:27】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
春の装い レポート其の六♪

またまた、プレ企画の当選者からご連絡いただきました。
写真お借りしたので、こちらでも紹介させていただきますね。

ご連絡いただいたのは…

リアム嬢の春の装い♪

しっぽぷるぷる』のpieさんです。
モデルは、麗しのリアム嬢
今回は、お手持ちの黒バラのコサージュとともに記念撮影に挑んでくださいました。
「黒い襟カラーが似合うと思う!」とのpieさんさんの応募コメント通り、すごく良くお似合いです。
素晴らしい写真を撮られるpieさんのブログで、私の作品がどのように映るか不安でしたが…。
ちゃんとリアム嬢が素敵に見えて、一安心です。

★pieさんのブログ★
しっぽぷるぷる Spring Collection


ポチ有難う♪
素敵な写真を、有難うなの♪

=お詫び=
ただいま、個別のお返事はお休みさせていただいております。
コメント頂いた方のところへは、遊びに伺わせていただきます。



贈り物のその後 | 【2009-03-12(Thu) 19:34:07】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
春の装い レポート其の五♪

またまた、プレ企画の当選者からご連絡いただきました~♪

ご連絡いただいたのは…

猫ドンちゃんの春の装い♪

animal☆planet』の、由乃さんです。
モデルは、女優猫ドンちゃん
さすがは大女優、立ち姿がお美しいです。
でも、ちゃんと事務所を通して依頼しなかったので、2枚目のモデルはややストライキ気味(笑)
貢物として、またたびもプラスしておくんでした…。
でも、洋服もOKの猫ドンちゃんには、バンダナは楽勝ですね♪

★由乃さんのブログ★
animal☆planet ~春の装い♪とバリケード~


ポチ有難う♪
大女優のご出演、有難うなの~♪

=お詫び=
ただいま、個別のお返事はお休みさせていただいております。
コメント頂いた方のところへは、遊びに伺わせていただきます。




贈り物のその後 | 【2009-03-11(Wed) 19:08:24】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
次のページ
CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。