プロフィール

桃饅頭。

Author:桃饅頭。
猫初心者です。
愛猫「桃」を中心に、親戚の猫を紹介中。
手作り猫グッズに、はまってます♪

★お詫び★
ただいま、コメント頂いた方のところへ遊びに伺うのが精一杯。
もちろん、読み逃げ大歓迎♪


旧・猫にソマっちゃいました!
猫にソマっちゃいました!

*web-shop
Nyan's made shop NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

*shop-blog
NEKOSOMA
Nyan's made shop NEKOSOMA

猫好きが集まるSNS参加中♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

Cats♪

このブログは、4家族・5匹の猫が登場します

登場人物と、その愛猫の関係を図にまとめました

詳しくは、我が家の猫相関図をご覧ください♪

 

 

【2階テリトリー】

桃(ソマリ:3歳)

桃プロフィール

2006年2月25日生まれ

尿結石体質により、生後8ヵ月より療法食生活中

乗り物OK・実家大好き♪

でも、猫服は苦手…


【1階テリトリー】

嬉嬉(ロシアン:9歳)

嬉嬉プロフィール

2000年5月10日生まれ

小食・偏食タイプ

運動神経抜群で、庭が大好き

猫服OKのスーパーモデル


【おじ様宅】

メーオ(アメショ:7歳)

メーオプロフィール

2003年2月22日生まれ

名前は、タイ語の「猫」

母性本能溢れるタイプ

胸に♥マークを隠し持つ


チャイ(アビシニアン:5歳)

チャイプロフィール

2004年4月1日生まれ

名前は、タイ語の「はい」

孤独を愛するタイプ

食欲大魔神だけど、尿結石体質につき食事制限中


【いとこ宅】

アクア(アメショ:3歳)

アクアプロフィール

2007年2月9日生まれ

虎視眈々と主役の座を狙う、お転婆娘

たびたびおじ様宅に出没中

乗り物も猫服もOK


【お友達にゃんこ】

でんすけ君(MIX)

でんすけプロフィール

義母上のお友達の愛猫様

ちょいメタボな体同様に、心も大きくオープンハート♪

たま~に登場してくれます


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
いつくになったの?
script*KT*
FC2カウンター
ブログ素材
フランクなソザイ 無料バナー作成工房 framer 写真部 くろねこの素材缶 りんだう。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
後ろ姿で、失礼します♪
週末、二日ともに家族3人そろって家にいた桃饅頭家。
旦那様が家にいが証拠が、これだ!!

080325-1

後ろ姿で失礼します♪ 桃饅頭で~す。

080325-2

ちょっと、近すぎるの! 接写モードにしないなら、適度に距離をとってほしいの!!

080325-3

そうそう、それくらいの距離が丁度いいの♪
そうそう、貴重なツーショットなんだからしっかり撮ってもらわないとね~♪

というわけで、お願いして!ツーショット撮ってもらいました。
昼間の太陽光で撮ってもらったの、本当に久しぶりな気がします。
私一人だと、基本的に抱っこが嫌いな桃とのツーショットは撮れないんですよね…。

ちなみに、私の髪型、これパーマじゃございません。
地毛です!天然です!!
プロの美容師さんも、「パーマですよね!?」って間違えてくれます…はい。
本当は髪型を変えたいんですが、どうしたらこれがうまくまとまるか考えているうちに月日が流れております。
今は花粉が飛び交う時期だし、またしばし様子見かな~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 桃はね、肉球のハミ毛とお尻の毛を刈られちゃってるの!!



桃日記 | 【2008-03-25(Tue) 07:03:25】 | Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント

うわーーーーー!!きゃーーー。
桃饅頭さんが登場だわ!後姿も見るの初めてだからなんだかドキッとしましたー。
顔も見たい。横顔も~もうちょっとこっちを向いておくれ~。
プロの美容師さんもパーマと間違うくらいならいい感じの天パなんじゃ?緩い感じの天パ風なパーマって絶対可愛いもん。
肩乗り桃ちゃん可愛いね~肩乗りニャンコって憧れるんですよね♪
2008-03-25 火 07:14:55 | URL | ちか #- [ 編集]

3枚目の写真素敵にゃ写真でちゅ~♪
あたちのお腹もクリクリよ~^^
あたちも日曜日にケツ毛カットされまちた~(>。<)

2008-03-25 火 08:32:27 | URL | ぺる #tq0ObCyg [ 編集]

桃ちゃん、ママと一緒の写真で
嬉しそうに見えます♪
我が家でも私と一緒の写真は数えるほどしかありません…
2008-03-25 火 08:55:38 | URL | うー #- [ 編集]
わぁ~
桃饅頭さんだ♪

天然パーマなんですね☆

私は
mixiでは
顔写真載せてますよ~

2008-03-25 火 09:37:08 | URL | ミルク #NCwpgG6A [ 編集]

桃饅頭さんとっても素敵なかたですね~
後ろ姿から想像できますよー。
素敵な天パー、羨ましいです!
 桃ちゃんもママさんと一緒なのでポーズも
かなり気合いが入ってるんですね~
決まってますよ!お目目なんか
キラキラしちゃってー(=゚∇゚)ボー
2008-03-25 火 10:22:16 | URL | ちょび #VGHpASgM [ 編集]

すてきなお写真ですね。
抱っこした姿は人に撮ってもらうしかありませんよね。
うちもほんのちょっとしかありません。

おもちゃの件でわざわざご丁寧にありがとうございました。
わが家はおきっぱなしにすることはありませんので、その点は大丈夫かと思います。
マタタビの入った物は、目の届く状態でしか遊ばせていませんので、このままで平気だと思います。
気を使っていただいて本当にありがとうございました。
2008-03-25 火 10:44:18 | URL | dino #ma6QW5LA [ 編集]

 ニャンズと一緒に撮るって誰かに撮ってもらわないと中々撮れないですものね~私もニャンズ撮るばかりで 一緒に撮るって数枚くらいしかないかも!?(^▽^;)
  
2008-03-25 火 10:46:13 | URL | ティビママ #ByZdTR.I [ 編集]
桃饅頭さん、登場!
くせ毛なんですね。私も子供の頃はそうでした。
3歳ぐらいまで、クルックルの天然パーマで、
雷の子供のような…
小学生になって髪を伸ばしたら、くせがなくなってしまいました。
今は別の意味で、襟足にクセが出て困ってます。
時々愛猫とのショットが欲しくなりますよね。
桃ちゃんみたいなポーズで抱かれると、
我が家の姉弟は肩によじ乗って、飛び降りてしまいます(泣き)
2008-03-25 火 10:59:18 | URL | さえちん #Ex0dcb62 [ 編集]
・・・と、一瞬思ってしまいました。
自分がポニーテールオヤジなもので(^^ゞ

桃ちゃんもなんだか、スネているのもうれしいせい、に見えますね。
ゆっくり団欒してください。
2008-03-25 火 11:13:21 | URL | べっち #fF0QDnLU [ 編集]

わぁ~♪素敵なツーショットですねー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ニャンコとツーショットは撮ってくれる方がいないと中々難しいですもんね~♪
うちもごろまるとのショットって余りありませ~んσ(^◇^;)

私も少し癖が入ってるので梅雨の時期はまとまらなくて大変ですー!!!(笑)
2008-03-25 火 11:45:40 | URL | とっちー #- [ 編集]

2枚目の桃ちゃんの写真.':(´艸`):'.ブッ♪
本当に一人っ子のお嬢様なんだから~
でも私は桃ちゃんのこうゆう雰囲気のお顔が
大好きです!憧れです!
私もクセ毛で独身の頃はそれなりにいろいろな
髪型を出勤前にしていたのですが
今ではクセ毛の上からパーマをして
思いっきり手抜きをしています。
毎朝、爆発頭を濡らして固めるだけです(>_<)
2008-03-25 火 11:57:27 | URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]

ラブラブツーショットですね~(*´ω`*)≧ΦェΦ≦
桃ちゃんのもふが桃饅頭さんの耳にぽふ~ってしてる~
いいな~チビもこんな風に抱っこされてくれないかな~(*´з`)
羨ましい・・・。こういうツーショット、マニア子も撮りたい~!!
いつも自分が無理矢理写りこみます・・・
2008-03-25 火 12:45:03 | URL | スコティッシュ マニア子 #- [ 編集]

考えてみると・・・私もココアとのツーショットって一枚もないかも・・・
旦那に撮ってもらっても、なんか私が撮ってほしいイメージと違うんですよね・・・

桃饅頭さんは天パなんですか?
私は天パまでいかないけど、なんにしてもすごいクセの強い髪です。
でも縮毛矯正に出会ってから、悩みがなくなりました。
2008-03-25 火 13:10:36 | URL | coco-punch #LkZag.iM [ 編集]

桃饅頭さん登場で~す(*^^)v
天パですか・・私はクセ毛(^。^;;
ん?どう違いがあるんでしょ??

桃ちゃんの肩乗りいいね(^^)v
我が家は腕乗り(^。^;;
ウッ! Σ(・・;)゛・・・腕がプルプルします。。
2008-03-25 火 13:32:56 | URL | きばりん #uqhjLJh2 [ 編集]

おっ!2ショットですね!!
なかなか2ショットってないんですよね。貴重だわ!

またたびの件で、ご連絡ありがとうございました。
ごまは噛むというよりは舐めるのが好きなので、噛み切ることはないと思うのですが、使用する時はこちらも気を付けますね。
2008-03-25 火 14:11:21 | URL | めぐ #- [ 編集]

桃饅頭さん、ステキっ!!ポニーテールが可愛いですよぉ☆
正面はめっちゃ美人さんなんだろうな~と妄想中(爆)。
クセ毛のようですが、おしゃれでパーマされているような雰囲気ですよぉ♪
私、ストレートだから重苦しくて~(苦笑)。
いい2ショットの記念写真になりましたね☆
もちろん、ブログにはUPされないだけで、
正面の2ショットも撮影されましたよね??(ニヤリ)
2008-03-25 火 14:30:00 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [ 編集]

おぉ!桃饅頭さんが遂に登場~!
若い!素敵な感じがわかります~!!
天パうらやましいです!
私なんてね~パーマかけたいのに
すぐ取れるから厳しいっていっつも
言われるから無理なの・・・(-_-)
だからいっつも切っても変わらない~!
桃ちゃんハミ毛って(爆)
2008-03-25 火 14:57:34 | URL | emishimo #wyPnW/yE [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-25 火 16:55:19 | | # [ 編集]

きゃっ♪桃饅頭さん初めて拝見しました(≧∇≦)桃ちゃんとの2ショット、素敵です!!肉球のハミ毛…(笑)うちのモコジュもぼーぼーなんです(汗)少し切ろうかなと思いつつ、そのままにしてしまってます(。-_-。)
桃饅頭さんへ、現在ココログがメンテ中で明日の11時まで私のブログでコメント投稿が出来ません。すみませんがよろしくお願いいたします。メンテ明日と勘違いしていてご連絡が遅くなってしまいました…すみません!!
2008-03-25 火 17:58:16 | URL | amiyan #- [ 編集]

良いなぁ~2ショット!
ウチはジジババ(笑)がいるんですけど~
そういう写真は撮ってくれないです。
いつもカメラは一人で撮っているので、変わり映えしないんですよねぇ
こうやって撮ってくれるだんな様がほしいです(笑)
桃饅頭さんのお顔を今想像しながら書いています^_^;^_^;
2008-03-25 火 20:33:00 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]

桃饅頭さんの後ろ姿が見られるなんて♪
今度はぜひ正面から(笑)
スリムな雰囲気で、今旬の真央ちゃんのイメージが浮んできました。
2008-03-25 火 20:36:47 | URL | nori #tU.E/6ho [ 編集]

ほ~!
素敵なヘアスタイル!!!
天パって憧れなんです~!!!
2008-03-25 火 20:56:52 | URL | パンダ #aIcUnOeo [ 編集]

嬉しい写真ですね♪
桃ちゃんと2ショットだ~
ん?私ロコを肩乗せした事がありません・・・
いましたら怒って逃げられた(涙)
桃ちゃんは嫌がっていませんよね~
桃饅頭さん花粉症なんですか?
2008-03-25 火 21:40:04 | URL | ロコ #sSHoJftA [ 編集]

いいな、いいなぁ~!ツーショット!!我が家では難しいですぅ。猫娘ちゃんがいるときはなかなか、いい感じに振舞ってくれないんですよねぇ。
ご主人様、久々の休暇ゆっくりなさったでしょうか?やっぱり家族一緒!がいいですよね。
桃饅頭さん、素敵なバックシャン!!白いシャツが春らしくっていいですねぇ。
まだまだ、花粉が酷いですけどお気をつけ下さいね。
2008-03-25 火 22:05:53 | URL | mimi&レオポン #- [ 編集]

桃饅頭様*。・*。・゚*。・゚
はじめまして!
ココアchan☆の手作り玩具に魅せられて来ちゃいました。
で、ご家族拝見!・・・ズラズラ。
素敵ですね~、ご親戚中にゃんこがイッパイ。
桃chan☆のアップ写真、綺麗☆ですね!
この時期、ソマリの抜け毛ってスゴイですか?
我家はアビシニアン女の子なんですが、
短毛でありながら、も~~すごいのなんの。 
        又、お邪魔させて下さい!
2008-03-25 火 23:26:19 | URL | masako #- [ 編集]

にんま~りのツーショットですね(´ω`*)
最後のギュッてしてる写真が特に、にんまりです♪
桃饅頭さんの髪の毛、ホントにパーマに見えますね!!
私もクセ毛で、縮毛を書け続けて10年・・・
髪の毛が痛んで細---くなりました(-∀-;)
冬は乾燥してるからいいけど、これからの
梅雨や夏の湿気が恐怖ですたい(ー⊿ー)笑
2008-03-25 火 23:30:57 | URL | あい@猫 #Nux/Inow [ 編集]

こんばんにゃ~
うわ~、桃饅頭さんだ~。あとちょっとでお顔が見れるのに~。んもう!じれった~い!!
桃ちゃん、かわい~。はにかんで喜んでるみたい。プププかわいい~。桃ちゃんも、桃饅頭さんも!!!
天然パーマって、なかなかまとまらないんだよね~。
私はそんなにつよくカールしてないのですが、ほぼ1日かけて、強制縮毛のストパーかけてます~。結構大変。今はストパーかけてずいぶんたつので、あちこちくりんくりんしてきています~(泣
2008-03-25 火 23:42:05 | URL | もふいのち #- [ 編集]

今日のポチを先ポチします。
ごめんなさい。。。
2008-03-26 水 00:32:07 | URL | ロコ #sSHoJftA [ 編集]

桃饅頭さんの後ろ姿、平原綾香さんみたい…。
そんな感じがしました。
実は私、生まれた時はチビクロサンボみたいな天パで、
それを嫌がった祖母が、毎日髪をとかし続けたら、桃饅頭さんぐらいになったんですよ。
でも私の天パは、こんなにステキじゃなくて、取り扱いが大変です。
縮毛矯正で、なんとかごまかしています。

昨日はありに、お誕生日メッセージ、ありがとうございました。
旦那とふたり、とても嬉しい誕生日になりました。
2008-03-26 水 05:57:03 | URL | スージー #JalddpaA [ 編集]

きゃぁ~☆桃饅頭さんだ~(*゚д゚*)
なんか得した気分(★’▽’)人(≧ω≦) うふふ
最後の写真はなんだか桃ちゃんもリラックスした表情で~家族団らんですね!
2008-03-26 水 08:05:59 | URL | ポン子 #- [ 編集]
ちかさんへ
うふふ、後ろ姿だけでごめんなさい。
さすがに正面向く勇気はないのです。
それに、そうなると今度は桃の後頭部しか映らないし♪
この髪は、今の時期はいいんですが、梅雨と夏場の湿気がね~。

ぺるちゃんへ
ぺるちゃんと一緒で、桃もお腹のモフ毛はクルクルしてるの!
おまけに、日曜日に毛刈りされたのも同じなの!!
レディーのお尻を丸見えにするなんて、どういう神経しているのかしらね~。
って、ぺるちゃん、男の子だったの…。

うーさんへ
いや、ジュニアさんがいらっしゃるだけ、まだ我が家よりかは枚数多いと思いますよ。
うちなんて、本当に桃がいい感じで落ち着いてくれた時に、お願いして、さらに手近にカメラがないと撮ってくれないし…。
自分はラブラブショットがたくさんあるからご満悦なんですけどね。

ミルクさんへ
ごめんなさい、mixiやってないんですよ。
さすがに、ブログだけで手いっぱいで。
ミルクさん、本当はどんな方なんでしょうね~。

ちょびさんへ
想像が、美化されすぎていないか不安です。
でも、顔はお見せできません(笑)
私が桃を抱く場合、この体勢しかできないんですよ。
他の抱き方だと不安定で落ち着かないらしくて、すぐに逃げていきます。
温もりと体重を感じられる幸せの反面、どうしても顔が見えないのがちとさびしいです。

dinoさんへ
dinoさんのお宅は、被写体が多すぎて、人がうつりこむ余白すらないような気がします。
うちは、カメラマンが不在すぎて、ツーショットが撮れないわけで…。
本当は遊んでいるところとか、うまくジャンプしているのを撮ってほしいんですけどね。

ティビママさんへ
やっぱりパパさんのほうが、出演率高いですよね。
ブログの書き手のほうが、実はなかなか登場しないのはよくある話ですが、でもやっぱり記念としてたまには残しておきたいなと思ってます。

さえちんさんへ
いいな~、ドンドンくせ毛緩くなったんですね。
私は昔は、こんなじゃなかったんですよ。
成長するとともにくせが強くなって、途中でストパーとかしましたが、髪が細くなるのでやめました。
うふふ、ラズちゃん・リッ君にかかると、さえちんさんもタワーの一部でしかないようですね。

べっちさんへ
いやいや、桃饅頭です(笑)
一応、抱いている人間が違うと、少しだけ表情が違います。
ただし、この顔を私が直接見ることができないのが悲しいところです。

とっちーさんへ
ごろちゃんとまるちゃん、お二人いるとそれぞれにカメラを向けるのでいっぱいいっぱいでしょうね。
うちは、旦那とのツーショットが多い分だけ私のが数えるほどしかなくて、たまに無理やり撮ってもらってます。
とっちーさんも癖毛ですか。
梅雨もそうですし、夏の台風とかもう勘弁してほしいですよね。

yamamiさんへ
一人っ子だからなんでしょうかね~。
実はこの状態でも、旦那はチョイチョイ桃にちょっかいを出すんですよ。
なので、あまり接近されるのは好きじゃないんです。
なんと、yamamiさんもくせ毛とは!
そうなんですよね~、くせが分からないように強いパーマをかけるのも楽そうなんですが、ストパー時代に髪が細くなったので、なるべくカラーリング以外のことをしたくないんですよね…。

スコティッシュマニア子さんへ
この状態で、首輪のところを掻いてあげるのがお約束です。
その代り、抜け毛がすごいので、顔にふわっとモフ毛が舞い落ちてきます。
チビちゃん、寝ているときに何やってもOKで羨ましいですよ。
うちは眠りが浅くてすぐに逃げるので、抱っこしないとツーショットが撮れないの!

coco-punchさんへ
ええ!一枚もないんですか。
すごく意外です~。
でも、お二人ともそれぞれに写真へのこだわりがあるので、きっとそれが原因なんでしょうね。
私ももうちょっと設定を考えてほしいんですが、そもそもカメラを手渡して撮ってもらったりするほど受け身な旦那に、これ以上期待するのは無理かなと…。
それにしても、縮毛矯正される方多いですね。
私は…とりあえずこれ以上髪をいじめるのはやめておきます。

きばりんさんへ
くせ毛、天パー、いろいろいい方はありますが、きっと同じですよ。
結構多いんですね。
腕のり!確かにお二人とも桃よりも大きいし、大変そうだ~。
いい筋トレになりそうですね。
うちは、私の腕だと不安定で落ち着かないらしくで、このスタイル以外は許してくれません。

めぐさんへ
そうなんですよね~、カメラマンがいないと無理なのでなかなか難しくて。
めぐさんのところは、被写体が増えたから、それどころじゃんさそうですね。
またたびの件、お忙しいところお手を煩わせてしまいまして、すみませんでした。

Chocolatさんへ
が~ん、正面からのショット忘れました(笑)
でも、旦那が私の前に来ると、桃の後頭部しか映らないので、まあよしとします。
私の正面からの姿は、あまり美化しないで想像してくださいね。
生まれ変われるなら、サラサラストレートになりたいものです。

emishimoさんへ
いやいや、たまに登場されるemishimoさんを見ては、うらやましく思っておりました。
さらさらストレートで、天使の輪ができるのが夢なんですけどね…。
ハミ毛カット、結構重要なんですよ。
転ぶ率が格段に下がりますからね。

amiyanさんへ
肉球のハミ毛、生活に支障がなければ切らなくても大丈夫だと思いますよ。
うちはフローリング貼りのところばかりで、おまけに家具と家具の移動とかでも足を滑らすので、怪我防止のために定期的に切ってます。
一応、切ると転倒率が下がるんで(笑)
カットするなら、100円ショップとかの安物ではなく、キレ味の良さそうなものをドラックストアとか選んだほうがいいですよ。
やっぱり毎回、ちょっと緊張する作業です。

iomocaさんへ
うちも、きっと「絶対に欲しい」と思わなければ撮ってくれないものと思ってます。
ほとんど、旦那様がカメラに触ることはないですからね。
誤解のないように言っておきますが、お願いして、時にはカメラを差し出して撮らせてます(笑)

noriさんへ
うふふ、全部出さないのがいいんですよ。
といっても、勝手に美化しないでいただきたいですが(笑)
真央ちゃんなんて、とんでもない!
あの若さ、今まさに私が一番欲しいものです。

パンダさんへ
今の時期はそこそこ落ち着いてますが、梅雨や台風のときとかは、もうそれはそれは手の施しようがなく大変です。
お金もかかるしね…。

ロコさんへ
ロコちゃんは、お腹が出るような感じがきっとお気に入りなんでしょうね。
うちは反対で、お腹を見せるような抱き方はものすごく嫌がるので、こういうスタイルしか許してくれません。
花粉症、たぶん軽症の部類に入ると思いますが、今年は目がつらいので、なるべく花粉付きの髪が顔にかからないようにしてます。

mimiさんへ
わかります。
やっぱり家族しかいないときと、お世話してもらったことがあっても、お客さんがいるときって違いますよね。
うちもきっと、実家だとまた変わるんだと思います。
mimiさん、素敵な記事、楽しませていただきました。
ハプニング続きでお疲れでしょう。
週末に、少しはゆっくりとにゃんさんたちと過ごされたといいのですが。

masakoさんへ
お越しいただきまして、有難うございます。
親戚の猫は、たまにしか登場しませんが、またいつかご紹介出来ればと思ってます。
ソマリは、やっぱり毛がすごいですね。
それでもノルやメインクーンさんたちよりかは、だいぶましだと思いますが。
でも実は、実家のロシアンのほうが抜け毛の量はすごいです。

あい@猫さんへ
貴重なツーショットです。
記念にしっかり残しておかないと、後で旦那しかいないじゃん!ってことになりかねないですからね。
縮毛矯正を10年、すごいですね。
私も昔、ストパー命!だったんですが、髪が細くなってさらに手に負えない髪質になったので、それ以降カラーリング以外はやらないようにしてます。
そう、これから先の季節が問題なんですよね…。
だからこそ、切るタイミングと髪型に悩んで、時間ばかりが過ぎていっております。

もふのいちさんへ
うふふ、全部は出しませんよ~。
でも、あまり勝手に美化しないでくださいね。
あらら、縮毛矯正さんが、ここにもいらっしゃいましたね。
私はストパーを何年かかけ続けていましたが、髪が細くなってしまったので、それ以降カラーリングだけにしてます。
それでも、半日美容院に拘束されるかと思うと、ちょっと憂鬱です。

スージーさんへ
なんだか、スージーさんのおばあ様の愛が結晶化したって感じですね。
私の場合は逆で、子供のころはこんなくせ毛ではないんですよ。
いつのころからか、気がついたらこんなでした。
縮毛矯正は…たぶん髪が細くなるのでやらないと思いますが、だからといってダラダラと伸ばし続けたいわけでもないんですけどね…。

ポン子さんへ
先日のポン子さんと旦那様のようなショットにはできませんが、一応さりげなく後ろ姿で登場してみました。
久しぶりに家族が家に揃うと、少しですが桃にも気持ちの変化があるようで、結構大人しく過ごしてました。
やっぱり、家族一緒が一番ですよね。
2008-03-26 水 10:01:42 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリー
桃饅頭。の思い

★モットー

清く正しく、『笑いと癒しのある猫ブログ』を!!


★コメント・トラバについて

トラバは承認制

不適切なコメント・トラバは削除します


★ブログ生活について

只今、コメント頂いた方のところにお邪魔するのが精一杯!!

積極的なブログ巡りは無理…ごめんなさい

もち、読み逃げ大歓迎です♪


★手作りグッズについて

『作ること』を、楽しんでます

手作りグッズも紹介してますが、あくまでもブログの主役、生活の中心は『猫』であり、手作りグッズはスパイスです


★プレ企画について

たまに、手作り猫グッズをプレゼントしてます

いつも、使ってくれる姿を思い浮かべて作ってます

手間暇かけたものをお渡しする分、日頃からブログやNijiiro Catを通じて、お人柄や愛猫様の様子が分かるようなお付き合いをさせて頂いている方からのご応募に限らせていただきます


★依頼制作について

『フェルト製の玩具』の制作を、気が向いたときだけ受付中♪

ただし、プレ企画同様に、日頃からお付き合いのある方からのみ受けつけます

トラブル回避の為なので、ご理解くださいませ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
当サイトはリンクフリーですが、お持ち帰りの際に一言いただけると嬉しいです。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
